Coconut Vanilla POISON*
DiaryINDEXpastwill
2004年01月29日(木) 豪雪でした

やぁどうも。
先週の極寒でとんでもない豪雪に埋もれてました僻地在住の美南海です。

ようやく完全麻痺していた交通事情が復活した今週は、雪のお陰で押しに押してた急ぎの仕事の山が乱交プレイの如く右も左も勃起した肉棒状態でした。もう押し倒されてなすがままの俺かよ!どの肉棒咥えれば良いんだよ!って感じで。嗚呼またこんな事を書くとキッズgooの検索フィルタに引っ掛かって「このページは表示できません」とか書かれちゃう♪ウッフン

つか、長靴履いても積雪量が長靴の長さを軽く上回るような状態で、せっかく長靴履いてるのに長靴の上から雪がゴッソリ挿入するんです。まだ濡れてない秘部に無理矢理肉棒を突っ込んだかのごとく!<今日は肉棒三昧

それを取引先の問屋の受付担当のオバチャンに言ってましたら、「ああ、そりゃアレやね!魚屋さんやら蓮根畑の作業やらみたいなズボン型の長靴じゃないとね!」・・・ええもうその通りです。

雪かきしても、ようやく全部終った!と思い、後ろを振り返るとどういうわけか再び雪がまんべんなく積もって元通りなんですよ!そんなんなら最初っからしなければよかったと頭上に積もった雪を振り落とし、リンゴ病みたいに真っ赤になった頬っぺたでトボトボ家の中に入ってしまうでしょ?どう考えても。

それでも母の病院に行こうと家から出れば雪のおかげで勃発している交通渋滞に巻き込まれ、20分程度の道のりを2時間掛かりましたし。結局家に帰れるのかすらも不安になって、途中で「無理だ」と判断して家に引き返したものの、家に帰ろうにも細い道で身動き出来なくなっている車が大量発生していまして、自分の家にすら帰れねぇ!ハマってんじゃねぇよ邪魔だなバカ!と怒りながらやっと遭難しそうな思いで自分の家に着きましたが、今度は自分の車が雪にハマって完全なる亀に(;´ω`)シャコタン踏切状態?

お隣さんの若奥様がスコップ持参で一緒に助けてくれました。ありがとうありがとう!このご恩は一生忘れません!つぅかむしろ愛してます!

その話を知り合いの家具屋さんに言うと「そうそう、こんな日は家から出ないでジッとしてる方がイイよ!でもどうしても車で出なくちゃいけない時は綺麗な格好して化粧もしなさいよ?」と言うので、「何でよ?」と聞くと、「美南海ちゃんが普段、家に居る格好のままで化粧もしてないと、雪道でハマってても絶対誰も助けてくれないと思うから♪」と明るく言われました。あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは


うるせぇよ!


2004年01月21日(水) 濃厚(塩コショウ)

牛タンを食しながらいつも思う。


俺、今もしかしてウシとディープキスしてるかも?<くだらねぇ


2004年01月17日(土) 近況

|-`).。oO(何かもんのすごい放置プレイになってますが)

俺はと言うと、母の入院先への病院通いやら、モーニングコーヒーを飲む暇すらなくスッピンに寝癖頭状態でせっせと仕事やらで、息子すら放置状態で日々過ごしてます。今週は更に生理のお陰で尚ベッチョリとした気分を満喫しつつ、セルライト標準装備の小太りな体とあり得ないほどの忘れっぽい脳味噌を駆使しています。

母曰く、気学的な見解から分析するそのテの本で調べてもらいまして私の今年の運勢を見てもらうと、「今年と来年は貴女にとって最盛期で、過去の苦労が報われて実り多き年になるそうです。が、優柔不断な面があるので決断力を発揮するように」とアドバイスされました。最盛期?・・・当たってるような当たってないような(´・ω・`) あ、でも優柔不断だって所は当たってる(;´ω`)どれどれ・・ちょっと私にも見せて。と母から本を見せてもらいました。

「今年は結婚を決断する年にもなりそうです」('A`)アー


これこそあり得ない('A`)相手がいねぇんだもんよ!

つか、「彼氏居たんじゃなかったっけ?」と思った貴様は正しい美南海ヲチャー。

10日ほど前から、34歳バツイチ子持ち 彼 氏 無 し に肩書きが変わったんだよ!!何だテメェ喧嘩売ってんのかコノヤロウ!

あっ、でも電撃結婚とかあるかもよ?!出来ちゃった結婚とか!!・・・どっちにしても相手が居ないと始まらないとか言ったヤツは俺の膣圧でバラバラに切断しますよ?


2004年01月08日(木) すっかり明けましたね

明けましておめでとう御座います今年もどうぞ宜しくお願い致しますよ御前等 遅過ぎ(´・ω・`)

宝くじは見事に外れやがって、せっかくの南国楽園生活へ逃亡計画を賭けた紙は只の紙屑になってしまいやがりまくりました。どないやねんて。その代わりと言っては何ですが、がんがん秒速に悪くなっていた母の具合が年末ジャンボ抽選日間近にグググッと持ち直し、浮腫みと腫れてパンパンになっていた腹が凹み、寝たきり状態からとりあえず自力でトイレに行けるまでに回復したんですが。そこで私の運を使い果たしたようです。まぁその方がいいんです(・ω・)

で、昨日仕事先にウチの会社の従業員のオバチャンと私が車で一緒に行って来たんですがー。
その時そのオバチャンと話してて
「そう言えば私、宝くじ外れちゃったよ。今年は何だか絶対当たる予感がしてたんだけどなぁー。」
と私が漏らすとそのオバチャンが
「あ、今年は石川県からも1等と前後賞が出たらしいねぇ。確か売り場は金沢じゃなかったんだよね。」
と言うので
「え?そうなの?」
ちょっと意外で私も聞き返しましたよ。石川県から一等が出ると言うと大抵あそこだろうっていう売り場があったので。
「確か○×町ってとこらへん?」

なにゅ!!
その売り場!!
私の券を買った所じゃね!?

私は発売の最終日に街を通り、宝くじを買い求めるピーポー等を見て『オッ、俺も買おう』と思ったものの母の病院に行かねばならず、知人にお願いして私のクジを買って来てもらったんですよ。バラ組で20枚。連番にすると当たれば大きいものの、バラの方が一枚一枚ドキドキしながら見れるでそ??

知人も同じくバラ組で20枚買ったらしく、『美南海の分と俺の分合わせて40枚、○×町アルプラザ宝くじ売り場で買ったよ〜。外れたらスマン。』と連絡メールが来たものの、そんな寂れた片田舎の売り場でますます当たりそうもないなぁ・・・(;´ω`)とか、せっかく買ってきてもらった分際で失礼な私ヽ(´ー`)ノ

「確か昨日の新聞に出てたよ〜」と聞き、家に帰ってから早速前日の新聞を引っ張り出し見てみると。『○×町アルプラザチャンスセンターから、バラ組で発売された券から1等と前後賞が出た模様』と書いてある。慌てて知人から来た当時の連絡メールを探しました。

・・・やっぱし同じ売り場だよ・・・。

はっ。バラ組で発売された券?私とその知人、全部バラ組だったよな?・・・・私の所に無いとすればもしかして!!

怪し過ぎる!オヌシの所に当たり券があるんでそ!?「今年も当たらなかったなぁ〜^^」とか余裕ぶっかましてるけど、本当は当たったんじゃないだろうなっ?!

当たったんならちょっとでいいから ち ょ う だ い !


DiaryINDEXpastwill
感想とか。


美南海。(minami)
MyEnpitu追加 リドミ テキスト庵