Coconut Vanilla POISON*
DiaryINDEXpastwill
2003年10月29日(水) 事情考察

とある爽やかな早朝、私の知人の家の玄関前に前日夜には無かったはずのウンコ付きパンツ(大人サイズ白ブリーフ)が発見されたそうです。そのウンコパンツはカッペカペのバリッバリに乾いていたそうです。ウンコパンツ、略してウンパン。

--------事情考察--------

1:お呆けになられている御老人が道端で用を足される際に脱いだまま忘れてご帰宅された

2:ちょっとオナラをする際にうっかりウンコを漏らしてしまい、ウンコが付いたので脱ぎ捨てて帰られた

3:ウンコを漏らしてしまったけれど、そのパンツを自分で洗うのも嫌だし誰かに見つかるのも嫌だし、処置に困り放置した

4:イヤガラセ

5:新しいタイプの露出スカトロプレイ

6:新しいタイプの羞恥スカトロプレイ

-----------------------------

カッペカぺのバリッバリにウンコが乾いていた事を考えると、真夜中にパンツにウンコが付いたとは考え難く、恐らくウンコが付いたまま数時間放置された後に現場まで運ばれたと推察されます。


2003年10月27日(月) むりぽ

あの曲がどうしても「ナス嫌だゴニャ」にしか聞こえなくなってしまった(´・ω・`)<t.A.T.u来日のTV見て

*************************

今猛烈に欲しいハーレーのトライク。トライクってご存知でしょうか。


このようなバイクの三輪車版です。

これがまた、ヘルメット着用が任意・ハーレーに乗ると言うのに大型自動二輪の免許が要らない(つぅか自動車免許を持ってないと乗れない)・税金は自動二輪の金額・・・・そして腕力は有り余ってるのに倒れた原チャリすらも起こせない私でも安心(三輪だから倒れない)!

もう超カッコイイ!でもすげー高い!

・・・貯金でもすっか(買えるのは100年後ぐらいと予想)
住宅購入並の60年ローンぐらいなら買える・・・か?(そんなローン通るはずもナイ)
宝くじでもドーンと当たれば(宝くじ買わないと当たらない)
アラブの大富豪に私の美貌を見初めて貰えれば(確実にあり得ない)

*************************

◆ネット放浪土産◆
検索中に偶然見かけた面白いサイト


2003年10月17日(金) 季節外れ / どっちなの

「浮き輪が付いてるよ」

そう言った母の視線の先を追うと

ローライズジーンズのベルト部分に乗った
私の腹の贅肉でした。


季節外れの浮き輪。


********************


嫌な事がある日と言うのは、嫌な事が続くもんで。
スピード違反で捕まったと思ったら
翌日は駐車違反切られたりと踏んだり蹴ったりって事多くないですか?

仕事先で全然関係ない人にイチャモン付けられたりしたと思ったら、
次の場所で駐車場に車を入れる際に駐車場整理係に
「左に寄れ左に寄れ!もっと左に寄れ!」と言いながら
右側を指差さすもんだから
「一体どっちなんですか」と窓を開けて文句を言うと
「左やて!」と右を指す。
ジェスチャーに従って右側に寄せると
「アホか!そっちに寄せるとアンタ降りれなくなるぞ!頭使え!だからハンドルを左に切りなさいっての!」
えーと、バックしながらハンドルを左に切ったらまた右側行っちゃうんですけど?だからどうしろと言うんですか私に。

一体何なんですかって話ですよ。


2003年10月06日(月) ぐらり

ヲヲヲ。もう10月ですよ。
相変わらず仕事に追い回されております。それでも痩せませんけどうっさいわほっとけ。

なんか昨晩、ヨーグルトを食べながらストレッチをしてたら、部屋がミシッと言ったと思ったらグラッと揺れましたよ。地震です地震。嗚呼吃驚した。

そんな程度じゃ死にはしませんけど、もしも、もしも、大地震が来て我が家が崩壊して私が埋まって死んでしまったら・・・。

復旧作業でローターとかバイブとかぺぺローションとかドッサリと出て来たらとてつもなく恥ずかしいですね。そいでもって、死体になった私が発見されて、病院に搬送されて、司法解剖とかされて、ワキ毛がボサボサ生えてたり、スネ毛がチクチク生えてたり、マン毛がパンツからはみ出てたり、すげーボロくて不細工な下着を来てたらもう死にたくなりますよね、いやその前に地震で埋まって死んでるんですけど。いやああぅああぁあ見ないでぇぇっ(*'ω'*)

運転が凶暴な人の高速道路走行中の助手席に乗った時も同じような心境になります。思い残す事が無いかとか、やり残した事がないかとか、この人とだったら死ねるだろうかとか、今日のブラとパンツはお揃いだっただろうかとか!右足にものすごい力がこもったまんま(気持ちはブレーキ踏んでるつもり)。

最近、地震が多い気がするのでちょっとビビくりまくり。


DiaryINDEXpastwill
感想とか。


美南海。(minami)
MyEnpitu追加 リドミ テキスト庵