Coconut Vanilla POISON*
DiaryINDEXpastwill
2001年11月30日(金) ドラッグストア

うわッッ。サイトを更新してたらまた日記を書き損ねる所だった。アブねーっつの。日記ってさ『あ、アレ書こう』と普段は思うんだけど、いざ日記エディタの前に向かうと頭ン中真っ白けになるんだよなー。なんでだろー?さっき何書こうと思ってたんだっけ?

ボケてきたのかなぁ。

いろいろとTEXTのサイトを巡ってみると面白いのがイッパイあるよね。自分のサイトのつまらなさをイヤと言うほど思い知らされる感じ。

雅子さま一色のTVニュース尻目に日記更新の美南海ですコンニチハ。


今日はドラッグストアを巡回してました。
ジャンクなコスメって大好き。今日はパンダノンと言う繊維入りのマスカラ下地(800円程・これは2本目。お気に入り。)と、カサつく肌にもノリが良いリキッドファンデ(もちろん一番黒いヤツ。健康的な小麦色。でもそれでも白いぐらい。ムキーッ!)、TISSの角栓が取れると言うオイルクレンジング、ロゼットの洗顔パスタ(600円位。これ結構ヨイ。気に入った。)。そして今日のメイン「コッコアポA錠」!ジャジャーン!!


最近、マジでデブモード。スポーツクラブでも通おうかと思ったりしてるけど。

しかし効くのかなぁ〜。モト彼と友達はこれでかなり痩せたんだよな〜。今まで「痩せる為にクスリに頼るのはどうかしら?甘いんじゃねーの?」と思って、今まで一度も手を出した事が無いんだけど(値段も高いし貧乏で手が出なかったとも言うが。ケッ。るせーよ。)今日は思い切って買ってみた。5000円近くした。うへー。たっけぇ〜。これで便秘は解消されるかなぁ。ウンコ出るかなぁ。・・・・でもこんなに高いモノ、何ヶ月続けられるんだろ?


スポーツクラブにしても、オカンに言ったら「そんなもん、スポーツクラブなんかに通わなくても近所を歩けばいいじゃない!だって、その辺歩くのなんてタダだよ?スポーツクラブだったらカネかかるし、勿体なーい。バカじゃな〜い?」と言われた。
確かにそうなんだよな。カネをかけなくても気合と根性で痩せる事はできるんだけど。


だって、スポーツクラブに通ってみたいんだも〜ん。
お風呂付きのスポーツクラブがイイな〜。スパがあったり〜、マッサージ師なんかが居て〜、カッコええインストラクターがわんさか居るトコ〜。


ちなみに「歩いてダイエット」って言うのは夕方5時ごろがベストなんだそうですよー。脂肪が燃えやすいんだってさ。



夕方5時なんてそんな腹ペッコリな時間に歩けるか!!!
・・・・って、オレってホントに痩せる気あんのかよ?


今日の日記カテゴリは「ダイエット」?


2001年11月28日(水) 再検査。そして結果。

はう。今日の夜飯はトンカツ(カレー風味)。って、またカレーかよ!
黄レンジャーかオレは。(←このネタ分かる人は同世代)


美南海ですコンニチハ。


40キロバイトのウイルスメールらしきものがオレのフリメのアドレスに2通も来ましたわ。このウイルス、今日は爆発的に出回ってるみたいだね。
差出人は知らないヒト。何だか新種のウイルスらしいね。アウトルックだったらプレビューしただけで感染するらしい。IEのSP2を入れてあれば大丈夫らしいけど。


でもさー。この前外人らしきヒトからプロバのメアドにメールを貰ったんだけど、「remember me?」と書かれてて、本文は「Hi again... do you have any clue who I am ? 」。何のこっちゃ?ウイルスか?と思ったんだけどメールの重さを見ると1キロバイト。誰だコレ?ワケわかめ。


そんな前振りはどうでも良いんです。
「今日の本題」突入。



今朝、子供を保育園に送って帰ってきたら母に
「○○先生(オレのかかっている産婦人科の先生)から電話よ」
と電話の子機を渡された。


「検査の結果が出たって言ってるけど・・・??」←母


ぎく――――ッ。先生、余計な事を言わなかっただろうな?!心臓バクバク。


オレは慌てて電話を持って自分の部屋へ行った。


「イヤー悪い悪い。お母さんが出るとは思わなかったよ。わっはっはっは!」←先生
「マジ勘弁してよ〜(汗)。で、どうだった?」←オレ
「ん〜・・・クラミジアは陰性になったけど淋菌がまだ陽性だったよー。早めに抗生物質を取りにこいよ?今日でも明日でも。それ飲めばバッチリだし。」←先生
「うっそー。マジで?・・・はー。やっ気ねぇ〜・・・。わかった、今日午前中に取りに行くわー。」←オレ


と言う事でバタバタと準備して、母には「ちょっと銀行行ってくる」と居間に顔だけを出して言った。母は「何の検査の結果だったの?どこか調子悪いの?」と矢継ぎ早に問い掛けてきた。


た、頼む。今は何も聞かないでくれ。マジでゴメンナサイ。勘弁して。(涙)


「いや・・・あの、えっと。ん〜。この前、ちょっとお腹が痛くて診てもらって・・・。その事だと思うけど・・・・」←もう完全にシドロモドロなオレ



彼氏にその事を伝えようと携帯に電話をしたら
「コチラはNTTドコモです。・・・」ヲイ。電源切るなよ!ボケ!・・・と思ったら
「おかけになった電話はお客様のご都合により通話出来なくなっております」


・・・・料金払えよな・・・。



と言う事でまたオレのヤク漬けウィ〜クが始まる・・・。
一体どんだけ強力な淋菌なんだよ。チキショウ。また一週間、セックスできんのが延びるっちゅーねん。


ネットで調べると「淋病にかかってる時はセックス・自慰禁止。」と書いてあった。男の場合、尿道を使っちゃマズイだろうけどでもオレはオンナだから・・・。

クリ○リス刺激ぐらいならいいんじゃねーか?ダメか?ダメなのか?(←超小声)


2001年11月27日(火) 今日も郷ネタ(←引っ張る)

今日の朝飯→カレーパン
今日の昼飯→カレーうどん
今日の夜飯→カレーライス(しかも大盛り)


今日のオレの舌はずっと黄色いまんまです美南海ですコンバンハ。ゲフッ。



昨日の郷ひろみディナーで、席に郷ひろみファンクラブのお誘いカードがあった事を思い出し、カバンの中を探っていたら・・・・ありましたありました。
マジマジと名刺サイズのカードを見てみると・・・



郷ひろみカスタムパソコン。
2002年もひろみさんと繋がっていたい人。アナタが決めたメッセージを語りかけてくれます。「大好きだよ、○○」なんていうのもアリ!?もちろんパソコンの起動、終了時ともひろみさんからあなただけへの呼びかけで始まっちゃうし、他にもひろみさんの声や画像がた〜くさん。これで2002年もずーっと郷さんと一緒です。



・・・・・。だそうです。



郷ひろみプレミアム携帯電話
1・郷ひろみ直筆サイン入り
2・2002年郷ひろみからメールが届く
3・2002年度待ち受けカレンダーをダウンロードできる
4・貼って楽しい郷ひろみプリクラシールがもらえる




・・・・・。だそうです。



・・・すっげーな。


PCに関して言えば・・・
NEC:A4ノート LaVie L LL700R/1D
富士通:A4ノート FMV−BIBLO NE8/85
OS→XP ホームエディション搭載

税込みで29万5050円也。たけぇよヲイ。
価格コムで調べたら一番安い店で17万弱のPCなのに。ま、価格コムだったら一般的な売値より安いだろうからアレだけど。


しかしスペックぐらい書けよぉ。
うーん。でも郷ひろみが好きならスペックなんか関係無いのか。
つぅか、郷ひろみ仕様ってのがファンにとっては大事なポイントだもんな・・・。



郷ひろみのショー自体は非常に良かったのに、熱狂的なファンを見ると妙に興醒め。
同じく、郷ひろみのディナーショーが近所のスーパーの抽選で大当たりしたHさん(オレの仕事仲間)も来ていたんだけど。
(オレとは円卓の番号も違ってて席は離れてたんだけどな)


そのHさんと同じ円卓に座ってたオバちゃんがワインの飲み過ぎで自分の席でゲロ吐いてたそうだ。おえぇ。せめてトイレまで我慢しろよな〜子供じゃあるまいし。興醒め。



てか。
ひとつの円卓に10人座れたのよね。
でさ。その円卓が40ぐらいあったのよ。
つーことはさぁ。
10(人)×40(円卓数)=400人・・・だよね?
ディナーショーのチケ代・1人/4万2千円。

・・・えーと?いくらなんだ?



あの2時間で動いた金額。
単純に計算して1680むぁんえん?



んあー。スゲぇ。スゴクねぇ?


カネの計算するのはヤらしいけどな。でもスゴイよな。たった2時間だぜ?
料理はおフランス料理だったけど、普通のフルコースの半分ぐらいの量だし。で、ショーが1時間だろ。うーん。


昔、主催者側の関係者に聞いた時はマルシア(まだそんなに売れてない頃)でワンステージ200万持っていくとは聞いていたけど。
郷ひろみだったらまだまだ持っていくだろうなぁ。来年からニューヨーク行くからしばらく生活できるように稼いでるのかな。
でもなんでまたこんな時期にニューヨークなんだろな。郷ってばさ。


・・・・・・。
オレもディナーショー開くかな・・・。(←無理だし)


2001年11月26日(月) エレガントの欠片も無い。

取り込んだ洗濯モノをアイロンがけしてるのは良いケド、シワを伸ばしてるはずのアイロンがけでヘンなシワを新たに作ってしまったりする美南海ですコンニチハ。

アイロンがけってムズカシイ。アハ〜ン。


郷ひろみディナー。行って来ました。
ひろみゴー、すっげぇ細かった。もしかして私より細いかも・・・。
歌も意外に上手かった。やっぱりTVで見るより実際に見た方が良かった。
衣裳の下の鍛えられてるであろう肉体を想像しながらムヒヒとしているオレは変態?フン。ほっとけや。
それよりもディナーに来ているお客さんウォッチングの方が面白かった。


水商売風ケバイ女性・30代後半と、カップクのイイ社長風・50代後半男性が目に付く。
どう見ても夫婦ではないだろお前タチ。まあイイケド。


私が行って来たのは17:30〜のディナーショー。
何だ?これが終わったら同伴出勤?いや、だから別にイイんだケドよ。


無表情なドラえもんよろしく3頭身のオバサンが総スパンコールの洋服を着て来てたのにもばびったが、でっけー超・超・ロングリムジンをホテルの正面に横付けして入ってくるバブリーなドコゾの金持ちと毛皮のコート着込んだ飲み屋のママ風も居た。


外見を頑張って来るのは結構。15センチヒールを履いてくるもの結構。
でも身のこなしをもっと学ぼうぜ?


綺麗なカッコして化粧を綺麗にしてても、背中を丸めてレンコン畑のヌカルミにハマってるような歩き方はエレガントじゃねーよ。


そんなんならハイヒールなんか履くな。
オンナたるもの、スペシャルなハイヒールを履いた時こそ背筋を伸ばしてシャンシャン歩かなくてどうする?
じゃないと意味無いでしょ。


座る時は足先を開くな。ちゃんと膝を揃えろ。
場所を考えずタバコをプカプカ吸うな。
ショーの途中で立ち上がって大騒ぎするな。


あーもう。マジでイライラする。
明らかに30超えてるようなオンナがこんなんでイイのかよ?
マナーって何さ?エレガントな身のこなしって何さ?


外見を飾るより、先ずはそーゆー事を学べ。お下品オンナ。


2001年11月25日(日) 止まらない妄想

アダルティーな串焼き屋でタン塩と豚バラをツマミに赤ワインを一杯引っ掛けてきたっす。
ほろ酔いで帰ってきて風呂に入りました。



風呂上りバスローブでロッキンチェアでブランデー片手にコンニチハ美南海です。
ンなわきゃあナイ。あ、でもバスローブは本当だぜ?



今、帽子の「キャスケット」流行ってますよね。



こんなの↓



いっちょ新しい帽子でも買おうか?と思って、見に行って来たんですよ。
で、ちょっと試しにかぶって鏡を覗き込んだら・・・・。



そこにはガキデカのこまわりくんが。









・・・。
静かに帽子を戻しました・・・・。



つか、皆さん・・・ガキデカって知ってます?この話をすると年代がバレるよな。
ガキデカって「死刑!」「八丈島のキョン!」とか言うんですよー。
キャスケットなんて水森亜土ちっく(水森亜土はご存知ですか?)かなぁ・・・と思ったんですけど。

なんのなんの。

きっちりガキデカになってますオレ。



ガキデカを思い出したが最後。


マカロニほうれん荘とかエコエコアザラクとかパタリロ!とかまことちゃんがグワシ!してるとかトイレット博士がウンコにまみれてるとかキャンディキャンディとかベルサイユのバラとか
どんどん滝のように思い出してしまうー。あー。


元々はマンガを読まないオレなのですが、子供の頃よく遊んでた従兄弟の影響で時々マンガを読んでいたのを思い出します。



ダメだ。今日はネットで探しまくりそう・・・。


キャスケットの馬鹿。罪作りなアナタ。



-------オマケ-------

ガキデカ扮する浜ちゃん。


2001年11月24日(土) 解析

ただいま。


昨晩は女→3人(高校の同級生)と
男→私の彼氏・友達の彼氏・友達の彼氏の男友達2人(男子合計4人)
のメンツで韓国料理屋でチゲ鍋パーティーをしてきたよ。美味かったぁ。


いまだニンニク臭漂う美南海ですコンニチハそしていまだ眠いです。


時々、他の方の日記でお見かけするネタで申し訳無いのですが。
アクセス解析についてのコト。


私の日記にも時々検索エンジンから来られる方が居るのですけど、キーワードが結構笑えます。
何でこんな言葉が私の日記に引っかかるのか?ってさ。


日本直販とかで来られる方もいらしたり。
そう言えば日本直販の尿失禁パンツ3枚組って書いた事があったな。


あと、グチョグチョ ネチョネチョとか。
なんつーキーワードを入力してるんだこのヒトは。
これは台詞ばっかり書いてるエロ日記は出来損ないの官能小説みたいだ、と書いた時のキーワードが引っかかったと思われます。


きっとこのキーワードを打ち込んだヒトは私が書いた日記とは逆の事を求めていたんだろーなー。あなたの股間を刺激できなくてゴメンナサイ。ププ。
それとも納豆でもかき混ぜる音でも検索したのか?え?どうなんだ?
(どっちも10月6日の日記)



今日の解析も笑えた。Yahooより抜粋。


ああ〜ん ダメェをキーワードに検索した結果 約 741 件のページが見つかりました。」


はぐッッ。(倒)
これもまた10月6日の日記がヒットと思われます。
しかも741件のヒット数にもかかわらず
オレの日記がページとの一致 (約741件中1〜20件目)の一番目。


どうもありがとうYahoo。光栄でっす。


2001年11月22日(木) 大学病院

今日はずっと正体不明で起こっている目まいの原因を追求するため、
午前中から大学病院に行って来ました。
オッソロシイ人・人・人。
検査や何やらと全て終了して家に帰ってきたのは3時半。


今日半日、病院で過ごしました美南海ですコンニチハ。


ホントに体の調子が悪い人は行かない方がイイっすね。大きい病院は。
はー疲れた。


聴力検査やレントゲンや問診などでは原因が分からず、2〜3週間後のMRIを受ける事に。
三半規管などには異常は見られず、おそらくストレス性のメマイ?と言う何とも分かりづらい診断結果。
更年期障害と言われなくて良かった。


自分の診察ついでに私の受診についてきた母は
「この子程度のストレスで体を壊すなら世界中の人が体を壊すわよ!!」
と先生にイチャモンをつけていた。


クソ。アンタとことん失礼だわね。


でも、診察の問診途中でで

「妊娠はしてませんね?」「ハイ」

「薬で副作用起こした事無いですね?」「ハイ」

「性病は無いですね?」「ハウ!(?)」←イッキに声が上ずる


と、動揺の声を「ハイ」と聞き間違えたのか、
先生は勝手にマルをつけていたので否定できませんでした。ンギャ。
でももう薬も飲み終えたしイイか?(ボソ)


帰り道で、ケンタッキーのオネエサンが店の前の街路樹・銀杏の落ち葉をホウキで掃いていました。
キュロットから伸びる足は素足で、白い三つ折の靴下。


掃いている時は少し前かがみになって生フトモモがあらわになっている。おそらく本人は気にしていない感じ。



で、その掃除しているケンタのオネエサンの5メートル後ろに不審なオッサン発見



オネエサンのフトモモに見入ってる模様。
完全に立ち止まって少し覗き込む姿。挙動不審。

そんなオッサンに見入るオレ。





銀杏の落ち葉を掃くオネエサン。



そのオネエサンのフトモモに釘付けになっているオッサン。



そのオネエサンのフトモモに釘付けになっているオッサンに釘付けのオレ。





ヘンな図です。






p.s.投票してくださってる方々、
いつも本当にアリガトウゴザイマス!
明日は一日、家を空けますので日記の更新は明後日になります。
またこれからも宜しくお願い致します。


2001年11月21日(水) 県の仕事は意味不明

今日は一昨年に買ったユニクロのジーンズを履いてお出かけしました。
どーにもこのユニクロのジーンズ。
油断をするとチャックが全開になっている。
下腹部が妙な開放感を感じると時既に遅し。今日も元気にチャック全開


コンニチハ美南海ですコンニチハコンニチハ。
バカなオトナに成り下がってますエエそうですともだから何か?


アナスイのスイドリームスを子供におもちゃにされて、ほぼ新品だった一本を全てパーにしてくれました。

そりゃもう怒りましたとも。
一週間ほど私の部屋はスイドリームスの甘〜い香りがムワーンと立ち込めていました。
だから子供のお小遣いで新しい香水を弁償して貰いました。
おいソコ。鬼母とか言うな。子供は甘やかしちゃイカン。


ブルガリプールファム。
プールオムは私の定番なのですが今日は気まぐれにプールファムを初めて買ってみました。
でもやっぱりプールオムの方が好きだった・・・。後悔。←ヒトの金で買っといて文句言うなよオレ。



そう言えば、今日はオレんちのお客さんからの面白い話を。



うちのお客さんでジャズダンスの先生をしている人が居る。
その教室に県から県の主催するイベントの出演以来が来ていたそうだ。
で、「出演しても良いですよ」と返事を返すと
県側から『ちょっと待ってください』と言われたそうだ。
何だろう?と思ったら「出演を許可します」と返事が来たそうだ。



つか、依頼してきた分際で「許可します」って意味不明なんだけど(笑)。



へーんーなーのー?と思いつつ、「で、ギャラは?」と聞くと
「ボランティアです」と言われたそうだ。



もう、県のするイベントなんて胡散臭い。
お客さんはパークアンドバスライド(Park and Bus ride:郊外の指定駐車場に車を止めさせて専用バスでピストン運行しているバスで移動すると言う方式)なのに、県の関係者はイベント場のすぐ横の駐車場に止めると言う縦横無尽さ。



おい役員!テメーらがパークアンドバスライドしろよ!!!



で、ぜーんぜん入場者人数少ないのにイベント終了後は
「イベントは成功しました」って県内ニュースでのたまっていた。


全然成功してねーし。それぐらい分かれよ。
ま、ボランティアで県民を使って、それでも何も見るところも無いイベント会場で入場料を2000円近く取ってたからそれで赤字になってちゃボランティアのヒト達に失礼だよな。な?


県のする仕事ってのは意味不明だよ。何考えてるんだろう。
どんな金の使い方してるんだよ全く。
オレの住む町の県庁を今建築中なんだけどこれがまた
必要以上にデカイ。マイナーな県のクセに。


あんなにでかい物が必要か??って他県の人にとっちゃあ関係無いかも知れんが。(笑)
極端言えばプレハブだって良いんだよ。一体どんな金銭感覚してるんだろう。しかも税金で。あーモッタイナイ。
そんなんなら老人介護とか障害者の為とかに使え。
ナニ自分たちの仕事場ばっかりキレイにしてるんだよ?



今日は独り言の日記でした。ブツブツ。


2001年11月20日(火) 間違い電話

なんだかパッとしない気分です。
クサクサとした今日の美南海ですコンニチハ。
ちょっといやな事があったらしい。


こんな気分の時の私は、過去の前例からして何かをやらかしそうな。
また刺青を増やしそうな今日この頃です。
やったるわい。ンナロー。金が出来て予約が取れたらの話だけど。
ってこんなアタシは自虐的なのかなぁ?



今日は数年前のヘンな間違い電話の話を書こうかな。



数年前、母が入院中のことだった。
アタシは家で子供と二人で居た時に家に一本の電話がかかった。

アタシが「もしもし」と出ると
「あ、オレオレ。元気?」とあっちが言った。
誰だコイツ?

「電話番号教えてくれたじゃん」←その男
「はぁ?知りませんけど?」←オレ
「○○○-○○○○(電話番号)だよな?」←男
「・・ええ、そうですけど?」←オレ
「ホラ、この前飲み屋で隣に座って、その後一緒にその店を出て、ホテル行ったじゃん」←男
「・・・・・・??」←ますます謎に陥るオレ
「で、オマエ(ナゼかもうオマエ呼ばわり)、フェラ○オ好きだって言ってたじゃん?」←男
「・・・?????」←ますます分からないオレ

全く記憶にない話を延々と続けるその男は、何でか知らんケド、
アタシの事を「オマエ呼ばわり」している。
えらく馴れ馴れしく話してくる。


「1人暮らしだからいつでも電話してきてね、って言ってただろ?」←男
「確かに今は母が居ないから1人暮らし状態だけど、悪いけどアタシにはそんな記憶はナイよ?」←オレ

「絶対そうだって!!」と男は言い張る。
でもオレはそんな記憶がないんだけど・・・。

もしかしてオレ、夢遊病状態で飲みに行って、この男とセックスしてきたのか?
絶対そうだ!と言い張られると、何となく自信が無くなって来た。記憶喪失かオレ?

ちょっと怖かったけど思い切って会ってみる事にした。
そんなに言うなら、ホントにコイツとセックスしたか確かめたくなってきた。


と言う事で、日曜の真昼間にオレんちから車で1時間ほどの場所にあるパチンコ屋の駐車場で待ち合わせをした。


ちょっとドキドキ。カッコイイ人だったらどうしよう。
当時、彼氏が居なかったオレはちょっと甘〜い期待を膨らませていた。


パジェロで来る、と聞いていたのでパジェロをキョロキョロ見渡す。

あ。来た!


・・・・・・・・。





パジェロに乗っていたのは。












西郷隆盛を100発殴って20キロは太らせたような感じに、キューピーちゃんの様なクルリンとしたまつ毛を付けたようなオッソロシイベビーフェイスなデブだった。
デブ過ぎてフロントガラス一杯にその男が見える。
しまりの無い「相撲取り」みたいな風貌。



『・・・・・絶対ヤってない・・・いくらオレが記憶喪失でも、こんな奴とヤるワケねぇよ・・・』
激しい脱力感に苛(さいな)まれた。


「あれ〜?違ったなぁ・・。」←男


当たり前だクソデブ。


こんな奴にオレはオマエ呼ばわりくらってたのかよ。
つか、こんな奴とワンナイトメイクラブしたその女もどうかと思う。
そいでもって、こんな奴の為にオレは車で一時間もかけて来たのかよ。


帰りたい。即刻。


とりあえず缶ジュースを奢ってもらいオレは帰った。
後日、何度も電話があったが「どちらにおかけですか?うちには美南海と言う子など居ません。知りませんけど?」と言い張った。


アレは一体なんだったのだろう。新手のナンパなのか。
西郷隆盛の出てくるCMを見るたびにそのデブを思い出して気分が悪い。


2001年11月19日(月) 星に願いを

んがぁ。ご無沙汰致しております。案の定、昨日は日記をオヤスミでしたね。

コンニチハ美南海です。


結局、昨日は仕事が忙しくはなく
その代わりと言っちゃなんですが、子供が微熱を出して吐き下してたっす。
ま、今日はもう元気なんっすけど。


アタシも睡眠不足が溜まってたので早々に寝ました。11時頃に。

しし座流星群を見に行こうと息巻いてたのですが、彼氏に「しし座流星群が来るよ!」って言っても無反応で、そのまま「一緒に見に行こうよ」と言いそびれてしまった。言えばいいのに言い出せなくなっちまった。

1人で行くのもアレだし、空は曇ってるし、どーせ彼氏は仕事だし、相変わらずの吐き気が襲って来ていて、その内いつの間にやら半分フテ寝みたいな感じで眠っていたみたいで。


夜中2時半頃の彼氏の電話で目が覚める。


「スゲェぞ!流れ星!今すぐ迎えに行くから見に行こう!あ、寒いからあったかーいカッコして来いよ?」


ふと窓の外を見ると・・・あ。ホントだ、星が見える。あ、流れた。また流れた。


彼氏の車が来たので慌ててジャージの上にフリースを着て、その上にロングのダウンジャケットを着る。
そりゃちょっと着過ぎだとも言うケド。


近所の田舎道で一時間ほど星を見上げた。
流れるたびに「おー!」と感動する。

願い事をしなくちゃいけないのかな?でもこんなに流れていちゃあ逆に叶わないんじゃないか?ありがたみもへったくれもない。
でもせっかくなので一応、一個一個に願い事をかける。


妊婦の友達が安産でありますように。
彼氏のいない○○ちゃんにいいヒトが現れますように。
仕事が上手く行きますように。
家族みんなが元気でありますように。
世界が平和でありますように。
そして、今、
手を繋いで星を見上げている彼氏と私がずっと幸せでありますように。
ずっと一緒に笑っていられますように。
女遊びはしませんように。


・・・・・・・マジでお願いします。


2001年11月17日(土) 生きる事

昨晩は就寝中に3回もトイレに目が覚めて何となくスッキリしない美南海ですコンニチハ。
何かのビョーキか?

今日の夜のドキュメント番組見ました?
古館司会の。


最後の方の悪性腫瘍(ま、所謂ガンですな)の女の子のを見て
オレのオカンが5年ほど前に患った病気を思い出した。


アタシのオカンも悪性腫瘍で手術をした。
あん時はアタシもまだ離婚するかどうするかの別居中だった。
子供は1歳半になったばかりの頃だった。


鼻の奥(鼻腔)に腫瘍が出来るというちょっと珍しいガンだった。
その手術では、
鼻そのものの切除、
もっとひどければ眼球までも切除しなければならないならない、
という手術になり得た。
もしも治っても、鼻の無い顔(眼球も)になるというものだった。


その手術をするぐらいならそのまま悪性腫瘍に殺された方がマシだ、と
母は手術を拒んでいた。

その時。
アタシは
「もしもこの人が死ぬ時"ああ、幸せな人生だったなぁ"と笑って死ねる人生だったのかなぁ」
と思った。


もしもこれが自分の病気だったら。
自分はどうだろう。幸せな人生だったなぁ、と笑って死ねるのか?


その時のアタシは離婚問題で揺れていた。
旦那は現在行方不明状態にもかかわらず必死に夫婦関係を立て直そうと頑張っている反面、「もうイヤだ」と思っている自分。
おそらく治療が必要なレベルまでのノイローゼになっていた。
子供に助けられる形で鬱からは脱却できていたけどな。


結局、母は鼻も眼球も温存する形で最低限の腫瘍を切除する手術をした。
治療と抗がん剤で半年入院していた。


アタシが母の看病で病院の中をウロウロしていた時に、
私が卒業した高校の先生にバッタリ会った。
そしてその先生の娘は、私の幼なじみのお母さんだった。


「あれ?先生、こんなところで何してるの?」←アタシ

「あー、私ね、2年前にクモ膜下出血をしちゃってねぇ。通院してるの。どうにか半身不随とかにならなかったし、良かったわよ。あはは。」←先生

「うわー・・・そうなんだ?良かったですね。あ、そう言えばユウコちゃん(←アタシの幼なじみ)元気ですか?」←アタシ

「ユウコも23歳で胃癌にかかってねぇ。膵臓とかにも転移してたんだけど手術して今は元気よ。胃を切除してるからイカとか食べたらダメなのに食べてるわ(笑)。結婚したんだけど、まだ子供は作る事は出来ないの」←先生


ユウコちゃんが23歳で胃癌。
アタシはちょっと絶句した。
母の年代なら癌と言う物は無くも無い病気だけど、23歳でも癌を患うんだ・・・。
そんな事は周知の事実だけど、「友達の体験」と言う事で改めて「死」と言うものの身近さを感じた。

私が今、死んだら・・。
幸せだと言えるのだろうか。
幸せじゃないと言える自信しか無い。

そんな事を一瞬考えているアタシに先生が言った。


「人間なんてね、いつ死ぬのかわかんないのよ。
 痛い時はね、痛いという勇気も必要なの。
 自分勝手にしろ言うのとは違うけど、もっと自分のために生きるのよ。
 アナタの人生なんだから。」



先生には一切、私の離婚問題の事は話していないのに。
アタシの心を全て見透かされてた気がした。


自分が「幸せだ」と思う人生。
それを作るのは自分。
今の一瞬一瞬を大事に生きて行かなくてはいけない。
自分の納得出来る人生を送らなくてはいけない。
そう思った。


それからアタシが「離婚」と言う結論に踏み切ったのはそれから1週間後だった。
3年近くもの間悩んでいた離婚に、たった一週間で気持ちが切り替わった。
その時ちょうど母も退院できる時期だったのも幸いだったけど。

それからと言うもの、腫れ物が落ちたように私の心は変わった。

母は無事に今現在も再発せず、鼻も眼球も温存できて結果的には手術は成功。
そして私も現在に至るワケです(笑)。


人間、いつ死ぬかわかんないんだ。
じゃあ好き勝手するかって?そうじゃなくて自分が納得出来る人生を歩む事が大事なんだよ。
自分に嘘はつけないからね。



p.s.
ご投票頂いてる方々。いつもアリガトウゴザイマス。
明日はたぶん日記休みます。ウフ。仕事が切羽詰ってますので(ぉぃ)。


2001年11月16日(金) 今日は駄日記。

やっべぇ。明日までの仕事が背後でスタンバってるし。
結構今、睡魔が襲ってきてるコンニチハ美南海ですアフガニスタン。


今日は短め。腹も減ってるし。
マジでギュル〜ンって言ってるオレの腹。


彼氏に、2年前付き合い始めた頃の写真を持ち出され「何か違う・・」と写真の中のオレと実物のオレを見比べていた。

ヤバイ。

太ったのがバレたか。まあいいや。

でも夜食は控えよう。んー。でも腹減った。
・・・でも、キュウリぐらいなら太らないかな?(←誘惑に弱い)
今、テレビでキュウリがどーのこーの言ってる。
キュウリが食いたくなってきた。



あ、それと。タバコ税・発泡酒税引き上げか?
タバコ代がかさむのはキツイ。
でも発泡酒がビール並の課税をされたら、発泡酒は売れないんじゃないのかな?
安いから発泡酒を買うのに。
そんなに国が赤字を抱えてて「税金の増税!税金を徴収!」と叫ぶなら
政治家やら公務員の給料を、一般の会社勤めのヒト並のパーセンテージで減給にすればいいじゃねーか。


つーか、無能な政治家には給料払うな。
それでだいぶん無駄が省けると思うけど。


政治家になろうと思うだけでスッゲーお金がかかるもんな。
金持ちじゃないと政治家になれなくない?
国や国民のために骨身を削って政治をしてくれるヒトは、お金持ちの中にしか居ないのか??
たとえ月収20万でもホントに国の未来の為に働くヒトは居るんじゃないのか?
綺麗な野望を抱いて政治家になっても、所詮お金に紛れて行くのかな?
ニンゲン、甘い汁を飲むと止められなくなるのかな?



しし座流星群、今年は見れそうなんだってね。
どうでもイイケド、オレは獅子座。何だか他人事じゃない(関係無いケド)。
前回の時は終了間近で偶然見たけど、今年は見えるのかなぁ。




あー。ダメだ。やっぱりキュウリを食おう。
今日はオチも何も無い、しょーもない日記になってしまった。



んじゃキュウリ食ってきます。アディオス。


2001年11月15日(木) 何が出る?

ジャージのズボンのゴムが抜けてて油断するとすぐ脱げますコンニチハ美南海です。
ゴムぐらい入れようぜオレ。


昨晩は彼氏が泊まりに来た。仕事が遅かったのでAM4時ごろだったんだけど。
明日に差し支えるので5時頃には寝ることになった。


相変わらずのベッドの端と端。


彼氏がボソっと「・・・ギューしてもイイ??」と言うので、んー・・と悩んだ末、
アタシはベッドの端からゴロゴロと転がって彼氏の腕の中に入った。
彼氏は嬉しそうにアタシをギューギュー抱きしめる。呼吸が出来ない。


半月ぶり以来のハグとキスの嵐だった。

「この半月間・・ちょっと寂しかったぞ(色んな意味で)。精神的にな。」

それをオレが言うと彼氏は更にむぎゅうううううとオレを締め付けた。

「ゴメン。本当にゴメン・・・もう寂しい思いはさせないから・・・」←彼氏


抱き合いながら、アタシがツーッと背中に手を這わせると、彼氏は大きな体をネジネジよじっていた。
それが楽しくて体中を撫で回してやった。局部には一切触れずに(←酷)。
彼氏は鳥肌を立てながら悶えて声を出していた。


「抜きキャバで舐めて貰った時にもこんな声を出したのかよ?ん?」←オレ
「・・・だ、出してない!表情も変えてない!それにあの時のはイってないんだよぅ・・・」←彼氏


「キ、キスマークをつけてくれ〜ッ」←彼氏
「え?キスマーク嫌いなんでしょ?嫌だって言ってたじゃん。」←オレ
「・・・嫌なんだけど・・・・・。
俺が嫌だと言うのを振り払って、無理矢理つけて欲しいんだよぉ!」←彼氏


なんじゃそりゃ。
イヤよイヤよも好きのうちか?
彼氏も私と同じくS系だと思ってたけどホントはM系なんじゃないのか??
うーん。はじめて知ったぞ・・・。

では遠慮無く、首筋に直径5センチぐらいのでっかいキスマークをつけてやった。
それは翌朝見たら紫色になっていた。アオタンかと思うぐらいに(笑)。


セックスはまだお預け。どうせまだ完全に治ってないからな、お互い。

「オナニーしてみた?」←オレ
「ううん。美南海に移したセックス以来出してない」←彼氏
「コワイな。って事は一ヶ月近く出してないのか・・・。今出したら何が出るんだろうね?」←オレ
「イく瞬間にパーンって音がして旗が出るかも
 マジックショーに出てくるみたいな繋がった万国旗。しかもちっちゃい旗。紙ふぶき付き(笑)」←彼氏



彼氏を今すぐ完全に信じられるようになるのは無理だけど、しばらくは彼氏の行動や誠意を見ていきたいと思う。
それでダメならそれまでだよな?


2001年11月14日(水) 焼き肉

白菜12個(12玉?)を尻目に焼肉を食ってきたのはこのオレです悪いか?

タン塩・豚バラ・シロ命のコンニチハ美南海ですダメか?ダメなのか?


白菜は明日に持ち越し。
あんなにたくさんあると、食べる気が起きないって。

胃の調子が悪いから焼き肉の気分じゃなかったんだけど、誘われたから行ってきた。

焼肉屋はガラガラに空いてました。
焼き肉屋ってホントはめっちゃ儲かるらしいね。
原価は単価の10分の1ぐらいだって聞いた事があるし。
でもこの狂牛病騒ぎで、結構入ってる方の店でも利益が4割減だって聞いた。

しっかし、世の中は狂牛病狂牛病ってイチイチうるせぇよな。

これで豚とか鶏とか魚とかに客足は向いてるんだろうケド
これが例えば海水が汚染してて魚が・・・とかってなると
みんな一気に魚から離れるんだろ?

流行語みたいに皆で口揃えてさ。
ウシに対するイジメだよ。

つーか、もう騒ぎが起きる前に、とっくに口に入ってると思うよ。
今騒いでもしょうがないっての。

でもあの官僚ジジイらの「焼き肉を大いに食べる会」だっけ?
だいぶん話題は古いけど。
あんな事してどーすんだ?って感じだよなぁ〜?
どーしろと言うんだよ。
バカかアイツラ。
高い肉を公然でムシャムシャ食ってねーでちゃんと原因究明しろって。ナメタ真似しやがって。


つーかさぁ。屠殺場って、
オレの叔父さんが仕事の関係で見学しに行った事があるらしいんだけど。


牛とか豚を生きたまま手足を縛って棒に吊し上げて
肛門からでっかい包丁突っ込んで腹を裂くそうなんだよ。

牛とか豚とかって動物でも
自分がまさに今から殺されるってのが分かるのか、目から涙を流すらしい。

それを見た叔父さんは未だに肉が食べられないそうだよ。
あの時の牛とか豚の涙・肛門に包丁ブッ込まれる姿を見てからというもの。


可哀相だよな。

弱い者を殺して食って・・と言うのは自然の摂理なのかも知れないけど。

目の前に皿に盛られたモノは、せめて残さずに食べようと思うよ。
痛くて怖い目にあって人間のために殺された牛や豚に感謝の気持ちを持ってさ。

あ、なんか言い訳クサくなってる?


2001年11月13日(火) 白菜を使った料理って何

昨日、甲箱蟹(*1)を7〜8パイほど貰い
それを「たまにしか食えネェダロこれは」と卑しさ全開で食ったところ
食い過ぎで吐き気を催してますコンニチハ美南海です。


オレの父親の奥サマから貰ったんだけどさ。
(父と母は13年前に離婚していて、現在父は既に再婚している)


昨日、父の奥サマとランチを一緒に食ってきた。
「白菜と蟹をあげるから昼飯を一緒に食おう」とお誘いがあったのだ。


でもさ、白菜まるごと12コも貰ってどうしろと言うのだオレに。
12個だぜ?12個。つーか、「個」と言う単位でいいのか?<白菜って
12玉?違うなー。ナンダロ?誰か教えてくれぇ。

オレんちって、女2人に子供が1人なんだけど?
どうやってそんなに大量の白菜を消費できようか。


白菜の調理法と言えば・・・鍋か、漬物か・・・だよな?
母に白菜の料理と言えば、鍋と漬物以外に何だろ?と聞いたら



「ロールキャベツ!」


・・・明らかに違うだろ、オカン。

キャベツ=白菜
・・・・・・・・。名前からして違うし。
いや、でも形は微妙に似てるか?

気持ちは分からなくも無いケド。やってみるか?(←やるんかい)

明日から鍋三昧の生活が始まる予感ヒシヒシ。



話は元に戻って。オレと父の奥サマとの会話。

「実はさー明日から2泊3日で沖縄に旅行に行くんだー。」←父の奥サマ
「へー、いいなぁ。」←オレ
「でさ、何で行くと思う?」←奥サマ
「ん?まさか船とか電車じゃなかろうよ。飛行機でしょ?」←オレ
「そーなんだけどねー。実は・・・自衛隊の軍用飛行機なんだー」←奥サマ
「はぁぁ?!マジでぇ?」←オレ


オレの父は若かりし頃自衛隊の海軍兵だったらしいんだけど、その流れで今でもOBとして自衛隊の役員をしてるんだよ。
で、奥様も自衛隊関連の役員をしてるらしいんだよな。
それで多少の我侭もキクって事か?
何でも、軍の行動の他の団体にまぎれて付いて行くそうだけど。


つか、税金ダロ。ダメじゃん。


でも羨ましいぜ。
制服フェチのオレとしては。(←何かハラに持ってる魂胆が違う/オレ)
自衛隊の制服萌え〜

制服と言えば。佐○急便の制服。
オレの彼氏は出会った頃、佐○急便勤務だったんだよ。

彼氏が仕事を終えてからそのままデートしてたから
オレは佐○急便の制服を引き毟ってエロな事をしてた(笑)。


だからかもしれんが、佐○急便の制服にエロスを感じる。


つか、佐○急便のオトコってさ。
仕事がハードな分、女関係もハードなんだよ。(偏見?)
私の周りの佐○急便勤務のオトコって女グセわりぃ。


お客さんの家にベッドの配達があって、ベッドを運んでいった先の奥さんと
その配達した新しいベッドでセックスして帰ってくるとか。(←マジで実話)
勤務中だっつーの。
とんでもねぇヤツだ。



今日の日記はまとまりもオチもありません。
何故ならオレが生理中だから。
それとここ最近、マジで吐き気続き。チカラが出ない。(←出せよ)


最後までまとまりがありません。ゴメンよ。許してくれ。



*1・・・甲箱蟹/
ズワイ蟹の雌の呼び名で、関西地方ではセイコ蟹と呼ばれている。


2001年11月12日(月) ヘンテコメールの行方

仕事そっちのけで日記を書くオレ。
社会人失格とか言うなコノヤロ。


やる気が全く感じられませんコンニチハ美南海です。


11月9日の日記にも書いたけど
「新しいケータイに変わったラシイが、名前も電話番号も書いてないヘンテコメール」の子。
その後「名前書くのを忘れた!誰だかわかんなかったね〜ゴメンネ〜。」と名前を書いて送ってきたのはイイケド電話番号が書いてない・・・。
すぐその後に「電話番号を書くのを忘れた〜(笑)!」と更にメールが。

どう突っ込んでいいのか分からないほどの天然で面白いヤツだ。



昨晩、その子が送ってきた電話番号へ電話をしたんっすよ。
「あれから色んな事があって、美南海に話したい事がイッパイあるのよ〜!」
と書いてあったのが気になって。


しかし。



「お客様がおかけになった電話番号は現在使われておりません」


・・・。


繋がんねーよ。


とことん、この子にヤッツケられてる気がする・・・。


2001年11月11日(日) オレの理想のSEX論

なんつーか。頭がボーっとしてる。
酒も飲んでないのに酔っ払ってる感じ。

休日なのをイイ事に、中途半端に昼寝なんかしちゃあイケマセンなぁ。

コンニチハ美南海ですどーもです。


昨晩(今朝?)、彼氏が仕事帰りに私んちに来た。
産婦人科に薬を貰いに行った月曜日以来、顔を合わせたオレ達。
電話では1日何回も喋ってたけどな。


しかーし。
とりあえず一緒のベッドで寝るケドも、私に触れるのは一切禁止!!っつー条件付きでオネガイした。

ちょっとだけ話をして、もう寝なくてはいけない時間だし(AM4:30)寝ることにした。


ダブルベッドの端と端。

彼氏はオレの顔をずーッと見てた。
見られてっと寝れないっちゅーの。見るなー!と言うんだけど
久しぶりに美南海の顔をじっくり見たい。寝てもイイよ、見てるだけだからと、ジーッと見てた。


だから寝れないって。


とか言いながらその後、モノの60秒後には私はすっかり寝ていた(らしい)。
どんな神経してんだオレ。


バンザイ状態で寝ていたオレの手をコッソリ握ろうとしたらしいんだけど
寝ているにもかかわらず彼氏の手をチカラの限りに振り払い、
どーも君の腕枕でスヤスヤと寝ていた(らしい)。



寝ている状態でも拒絶反応をされた彼氏は凹んだそうな。くくく。



唐突だけど、アタシの「愛するヒトとの理想のSEX」論。
好きな人とは「みっくちゅじゅーちゅ」になる事だ。
       ↑ワケわかんない?


ミクロ単位で細胞の中の中までジューサーミキサーに入れてかき混ぜたみっくちゅじゅーちゅ状態にならないとイヤダ。愛するヒトとはメチャメチャにミックスされたい。ドロドロになるまで。
それは愛欲に塗れてドロドロってワケじゃなく、精神的なものも含めて、な。


そこに他の女の細胞は入れたくないんじゃボケーッ。
それを私らの間に持ち込んだ彼氏がコニクタラシイんだってーの。
黙っていれば済む問題じゃないんだクソッタレ。
アタシのSEXってのは肉体的な外側からの刺激の快楽のみじゃねぇんだよ。


アタシと出会う前の過去の出来事は仕方ないけど、「今現在→未来」を作る事は出来るよな?



p.s.
サイト内でTEXT9「CHANEL」をUPしました。


2001年11月10日(土) ヒマも無けりゃイイ事も無し。

寝不足の老体を鞭打つかのよーに、仕事が忙しかった今日の午後。
5時間運転しっぱなしやったっちゅーねん。ダルーい。


街を通りかかったら街路樹に電飾が付いていて、
そろそろ年末なんだなぁ・・・を実感してますコンニチハ美南海です。


最近、自分がメマイと吐き気に襲われているのは知っていたけど、
今日はいよいよ耳鳴りまで始まった。

吐き気は淋病とクラミジアに効くという「ミノマイシン」と言う薬の副作用だと思うんだけど。
強い薬だって聞いてたからさ。

メマイと耳鳴りはミノマイシンの副作用じゃねーだろ?

今日の仕事中にいきなり「キー〜ー〜ーン」耳ん中に飛行機が飛んでいた
そしてソレは小一時間にも及んだ。


そこに居たオカンに「げぇ。耳鳴りまで始まったよ。」と言ったら


「いよいよアンタも更年期障害じゃないの?けけけ」
ソレを言うな。ソレを言われっとオレは切なくなるってーの。
そう遠い未来の話じゃなさそうな実感があるから。(脱力)


つか、ピル飲んでるから仮に更年期障害が出そうでも
更年期障害の症状は出にくいはずなんだけど?とは、ピルを飲んでる事を知らないオカンには言わなかったけどよ。



もしかして頭の血管でもブチっと切れそうなのかねぇ。
つーか女の"大厄"のド真ん中。コレを言うと年がバレる。



「更年期障害なんて、ダラダラしているヒマな主婦がなるものだ。アンタも同じ類なんじゃないの?」と言う心無きイヤミを背に受けつつ仕事に勤しむオレ



めっさムカつくチキショウ。
毎年11月前後の時期に悪い事がジャカジャカ起こるから、この時期は大ッ嫌いだ。
何もかもムカツク。


こんなイライラはやっぱり更年期障害なのかな。ぎゃ〜ヤダヤダヤダヤダヤダ。

今日はゆっくり風呂に浸かって、牛乳飲んで寝よう。


2001年11月09日(金) テンション低め(睡眠不足に付き)

また昨日の夜中に彼氏とケータイでケータイで4時間の長電話をした。
だからお互いの家は車で5分だってば





昨晩の電話を切ったのが今朝の7:30頃だったので
結局は一睡も出来なかったというコンニチハ美南海ですそうです睡眠不足です。




午前中はイソイソと仕事に精を出し(今日は給料日だったからとも言うけどよ)、
昼飯を食った後に限界を感じて昼寝をした。
イイ大人が何やってんだかな。くくく。






あまりの眠たさに、化粧しているのも忘れて
目をゴシゴシこすったらパンダになりました。ガーン。
ちきしょー。どうでもイイや。




つことで今日はテンション低め。



あ、そう言えばオレのケータイにメールが来た。
「美南海〜!!元気?私、電話番号変わったからヨロシクね♪」
って。



いや、それはイイケドアンタ誰さ?
しかもメールのアドレスはドコモの初期設定のまんまの
英数字のランダムだからメルアドがメチャクチャだし。
電話番号書いてないし。
名前書いてないし。
誰だかわかんねーよ。




しかも
「あれからイロイロあったのよぉ。話したい事がたくさんあるの〜!!今度電話してね♪」
って書いてある。



気になる。気になるじゃねぇか。一体アンタは誰なんだよ。
頼むから教えてくれ――――――。たーのーむー。


2001年11月08日(木) ご近所ネタ

ここ何日の日記は「恋愛カテゴリ」になっていたような感じがする。
それとも「闘病カテゴリ」?


てか、日常カテゴリの日記の内容ってどんなんだろう?


ネコがゲボ吐いた場所に自分のバッグを置いてしまって、
オレのバッグがネコのゲボまみれになりましたコンニチハ美南海です。こんな感じか?

ツイてない時って言うのは、とことんツイてませんな。


オレんちは今年度、町会の班長をさせられてる。
18軒の班なので18年に1回、班長の座は回ってくるんだけど。
うちの近所のオバサン達はかーなーりーうっとおしいのが多い。

「ここの町内はウルサイ人が多いから大変ね。頑張ってね。」って、
ウルサイおばさんに限って言うからオモシロイ。オメェだよウルセェのは。


オレが車でどこかに行く時や、帰ってきた時には
障子戸をすこ―――――しだけ開けて見てるすこーしだけな。
とか、ブラインドの隙間からコッソリ見てる。

あっちは隠れてるつもりなんだろうケド、オバサンの影が
家の電灯に照らされてシルエットで写ってるから丸見えなのに。


斜め向かいの家のクセに、なにか難癖つけたい時は電話をかけてくる。
わざわざ電話かけるより、来た方が早いと思うのはオレだけなのか?
つーか、何で電話番号知ってるんだよ?


向かいの家の若い息子に車をぶつけられた事もある。
オレの車はオレんちの駐車スペースに入ってるんだけど、
免許取りたてホヤホヤだから、運転が殺人的にヘタクソ
車庫入れに20分かかってる。

で、ある朝。オレの車を見たらぶつけられた跡が。

文句を言いに言ったら(とは言っても温厚な態度でな)、ソコのカーチャンに逆ギレされた。


「オタクの車、邪魔なんですよね〜。」


オレの車はオレんちの敷地内に止めてあるのに、
なんでアンタが邪魔に感じなければならないんですか???

しかも、うちの方がアンタんちより先に住んでるんだけど。
後から引越してきたのはアンタでしょ。

つか、オマエの息子、何でヒトんちの敷地内にまで入って車をぶつけてんだ?



で、なんで謝らない??



こんな近所の連中なのに、なぜかオレんちはやっかみを受けている模様。
ご近所の立ち話なんか参加しねェしな。仲間外れ。

つーか、仲間になんか入りたくねぇけど。


暇なオバサンはロクな事を考えてないから困る。


2001年11月07日(水) 偶然にしても

この前、産婦人科で貰った薬はメチャメチャ強いらしーんだけど
食後すぐに飲んでるにもかかわらず、すっかり胃に来てます。
むぅ。吐き気。おえぇ。


3日連続タンスの引き出しの前でドラえもん登場を待ってますコンニチハ美南海です。
(↑このネタ引っ張りすぎ)


自分の日記を振り返ってちょっと気がついた事。
自分でもウケたよ。


私が彼氏に淋病とクラミジアを移されたのは、多分22日だと思うんだよ。
で、その3〜4日前に彼氏がヌキキャバに行ってビョーキを貰ってきたらしいんだけどさ。

ちょうどその日(19日)の私の日記のネタが「淋病」。
しかもその私の友達・雅美ちゃん(仮名)が口からビョーキを貰ったって話なんだよ。
なんかスゴくねぇ?絶妙なタイミングだろコレ。


淋病のネタをオレが日記に書いてる時に、彼氏がヌキキャバ嬢に淋病移されてるって。
どうなんだよ、この偶然。ばびった。
何だオレ?超能力でもあるのか?
所謂女のカンってヤツか?


昨晩は彼氏と5時間ケータイで話し合った。5時間ケータイで。

電話代・・・。

彼氏んちとオレんちってクルマで5分だっつーの(笑)。



彼氏が
「もう、美南海の気の済むペナルティを課してくれ。何でも言う事を聞くから。
 頼むから"別れる"なんて言わないでくれ〜!」
と言うので
「じゃあテメェのチンポちょん切れ。今すぐゴミ箱に捨てろ。」と言ってやった。


まぁ、コレは冗談だけどさ。 いや、半分本気だけどよ。


とりあえずもう「別れる」と言う結論は出さない事にした。


でもまだ彼氏に対するオレの肉体的な拒否反応はまだ消えていないし
信頼ってモノはオイソレと戻るものではないって事を踏まえてもらう形で
一応仮釈放処置にした。
後は彼氏の行動次第ッつー事。


永遠の執行猶予付きでな。
次があったらマジで死刑だ。コノヤロウ。
オレはあんまり気が長い方じゃないからな。


「もう浮気できない様に美南海の名前を自分の体に彫る!」と言っていたので
じゃあ耳無し芳一みたいにお願いしますと言っておいた。


2001年11月06日(火) エゴイズム

朝の9時過ぎに私の友達E子のモト彼から電話がかかってきた。

時々、忘れかけた頃には電話をしてくるヤツだけど、
かかって来る用件と言えば
「E子が振り向いてくれないんだよぅ。美南海〜何とかしてくれぇ〜」。


知るかそんなの。
って言うか、アンタ達。別れてもう10年も経ってるっつーのに。
諦めの悪い男だよ全く。
しかも2年前にテメェは他の女と結婚までしたのに、なんで別れた女を追いかけてるんだよ?
笑えるヤツだ。あっはっは。


相変わらず、オレん家の引き出しからはドラえもんが出てきませんコンニチハ美南海です。
ムリヤリ引き出しに入ってタイムマシーンで未来を見に行くか?


今日はちょっと泣いた。ガラにも無いとか言うなコノヤロウ。殺すぞ?


なんかさぁ、人間って愚かだなあと思って泣けた。

肉体なんか無くなってしまえば、もっと純粋に人を好きになったり出来るのに。
邪念を起こすのは、肉体の欲望に翻弄されてるんじゃないかなぁと思った。
どんな人間だって、魂までは腐っていないはず。そう思った。



彼氏が言っていた。

  美南海が横に居るだけで良かったはずなのに。
  幸せだったはずなのに。
  笑っていてくれるだけでよかったはずなのに。
  それがいつの間にか当たり前のことになってしまって
  その幸せが普通になってしまっていた。
 
  自分自身(の存在)が一番だと思っていた。
  だけど、自分が一番で居られると思っていたのは
  美南海が居てくれたからだったんだな。
 
  今、話しているだけでこんなに幸せだと感じる。
  本当はこんな風な何気ない日常を
  いつも幸せに感じているべきだったんだ。




人間ってさ、ささやかな幸せをいつの間にやら当然に感じてしまって
だんだん贅沢になっていくんだよな。
全て自分の力で生きてきたと思ってしまう。エゴイズムの塊のようにな。


世界中で今でもやっている戦争。人種差別。障害者差別。宗教差別。
子供虐待。家庭内暴力。詐欺。殺人。・・・

こんなの全てが人間のエゴ。


暖かいご飯を食べられる幸せ。
五体満足で生まれた幸せ。
健康に生活できる幸せ。



幸せの形なんて人それぞれだけど、
と言う一瞬に小さな幸せも感じられなくて不平不満を持ってる人は
どんなに幸せな生活をしようとも、ずっと不満なままなんだ。きっと。

ぬるま湯に浸かっていると、熱いお湯に入ってみたり、冷たい水に入ってみたりしたくなる。
ぬるま湯の心地良さを忘れてしまう。それが当たり前になってしまっている。
やっぱりぬるま湯が良くて戻ってきたら、その時は既に冷たくなっている。


カカア天下とか亭主関白は
カカア天下や亭主関白を『させてくれている』もう一人のチカラのお陰なんだ。
「縁の下の力持ち」の役割をしているから、自分が上に立てるんだよ。



向上心を持つのはモチロン良い事だけど
今自分が在るのは誰かのお陰なんだ。それに感謝して生活したいとオレは思う。


ささやかな幸せでイイのに、どうしてこんなに難しいんだろう。



はー・・・・。(鼻くそホジホジ)





p.s.いつも有難う御座います。
  私はWeb日記を付けるようになって、ホントに良かったと思ってます。
 ここに書いている日記の内容は、リアルの生活の友達は全然知りません。
 発散できる場所があって良かったと思っています。
 これからも宜しくお願いします。


2001年11月05日(月) 何もかもムカツク。

眠いッ
別に先日の件で悩んでて寝不足なワケじゃないケド。


自分の部屋のタンスの引き出しを開けたらドラえもんが出てこないかなぁと
毎日期待してますコンニチハ美南海ですZzz・・・。


今日、婦人科の病院に朝イチに行って薬を貰ってきたよ、ふふふ。
頑張って治しますわ。2週間ヤク漬け(笑)。


「彼氏も一緒に連れて来い」と先生が言っていたので、日曜の夜に彼氏に電話をした。


「月曜日、どうする?」
とオレが聞いたら
「今からオレがそっちに行って、美南海んちに泊まって、一緒に朝イチで行こうか」
と言うから
「おい、ちょっと待て。お泊り??ベッド一個しかないからアナタの寝るトコ無いよ?」
とオレが言ったら

彼氏はまたゼンマイ仕掛け人形のネジ切れみたいに止まっていた。ウルウルしながら。



言葉の流れに便乗して仲直りしようとすんな。クソ。油断も隙も無い。
「アタシに触れるな!&1メートル以内に立ち入るな!」警報発令中なんだよバカヤロウ!!



一番初めの腹立たしさは
「我が身可愛さで責められるのを恐れてシラを切りとおそうとした」事だった。


でもだんだん、

「つーか、テメェ、風俗って絶対行きたくないって言ってたんじゃなかったっけ?行くヤツの気が知れないとまで言ってた気がするけど。」
「上手く嘘をついてバレなきゃ何でもアリだと思ってんのか?ボケが。」
「オレの彼氏・旦那になるオトコたるもの、愛情の伴わない単なる下半身のみの暴走・風俗等でも浮気に認定・処刑の対象。
「なんでオレがアンタの悦楽の残骸のオミヤゲを頂かなくてはいけねぇんだ?」
「その腐れチンポをチョン切っちまえチンカス野郎!!マジで切り落としてやろうか?オレが。

って感じで、色んな事が同時に腹立たしくなってきた。
もう坊主憎けりゃ袈裟までも。雪だるま形式に何もかもムカツク。きー!


でも、ふと思った事・・・。
もしかしてオレは自分の恋愛観を相手に押し付けてるだけなのかも知れない。
相手がやりたい事を、オレがイヤだと言って制限してしまうのは
良くないことなんじゃないのか??って。

昨日の日記にも書いたけど、もっとお互いの付き合い方の制限や束縛みたいな物を
取っ払っちまった方が良いんじゃねぇのかなぁ・・・。と思ったりしてた。

オレが怒ると言う事で嘘をつく位なら、いっそお互いに自由にするべきか?
二人とも好きな事を好きなようにする。

規制ユルユルなルールを設定すれば
私が自分のルールを相手に押し付けて腹を立てる事は無くなるんじゃねぇのかな?


それを彼氏に言ったら彼氏の叫び。
「って言う事は、お前も自由に遊べるって事じゃん?そんなのはイヤだ!」


・・・・・・・・・・。


じゃあ何ですか?自分は良いけど相手はイヤと言う事ですか??
「自分が人にされたらイヤな事を、他の人にするのは良くない」と言う事を知りませんかね?アンタ。

何でこんなに初歩的な事、分からないのですかね?

「美南海の怒り方は怖い。表情をひとつも変えずに淡々と垂直に急所を刺すような・・・。
それならいっそ、大暴れして泣き叫んでくれる方がまだ怖くない・・・。」←彼氏

「うーん。別に怒ってるわけじゃないって。そういう人なんだなぁと思っただけ。」←オレ


・・・。
彼氏はまたウルウルしている。


オレのちょっとした一言で、彼氏は天国に行ったり地獄に行ったりしている。
オレが笑うと感激してウルウルしてる。→(T∀T)
オレが責めると情けない顔でウルウルしてる。→(T△T)

彼氏はオレの一挙一動にいちいち歓喜してて
オレは彼氏の何もかもにムカツキを感じてる。

どうにもこうにも。
・・・はぁ。


一昨日、謝りに来た時
「もしも、もう一度やり直そうと美南海が思う時が来たら
 オレがあげたラブリングをもう一度はめてくれ。
 それを意思表示にして欲しい。」と言っていたんだけど。


今日の病院の帰りに
「指輪・・・してないね・・・まだ・・・」
と彼氏が言ったので
「当たり前やろ!!!そんなに短時間に気持ちは変わらん!!」
とオレは言った。


最速でも一ヶ月は許さん。つーか、許せるかどうかは自分でも分からねぇけどな。
喉元過ぎれば熱さを忘れるモンだからなぁ・・・。
何となく切ない。人間関係ってさ。


2001年11月04日(日) 迷い

昨日、メシを食ってる人には
つられゲロを誘発しそうな日記になってゴメン。ゴメンよ。ゴメンナサイってば。


何でか知らんけど、涙も出ねぇし。
時々湧き上がってくるのは、何某かの感情なのか?それとも単なる胃液なのか?


オレはすっかり諦めの良い大人に成り下がったのか?


相変わらずの胸クソの悪さと吐き気にそろそろウンザリ気味の美南海ですコンニチハ。


昨晩は彼氏からの電話に出たくなくて、彼氏のケータイ番号を着信拒否に指定した。

性病の出どころを電話でゲロした時(昨日の日記:参照)、
「後で電話するから!絶対!」
と彼氏が言っていたので、これは絶対出ないでおこうと
即、自分のケータイを弄って彼氏の電話番号を指定着信拒否に。


そりゃ言いたい事は山のようにあるさ。
でも今は話したくねェんだよ。声も聞きたくねぇし。


昨晩のオレは、月曜日から始まるであろう性病の治療で
おそらく断酒を余儀なくされるハズだ
と思い、
今のうちに!と日本酒熱燗を浴びるように飲んだ。

で、いつの間にやら爆睡。

すっかり彼氏のケータイ番号を着信拒否にしたのも忘れて
ガップリ寝てましたわ。


朝7時。

母に起こされて起きるオレ。
何かと思ったら、母は電話の子機を持って
オレの部屋に入ってきた。



げ。

電話の主は彼氏。

こんな朝早く、自宅に電話してくるんじゃねェよ。
せっかく着信拒否にしてたのに。ケッ。


「・・・・。オレって着信拒否?・・」←彼氏
「・・・あ?うん。声聞きたくないし。喋りたくもないし。」←オレ

ケータイをチェックすると、
20件の着信履歴のほとんどが彼氏の名前になってた。
その中に一件だけ違う電話番号が混じっている。彼氏の友達のケータイ番号だった。
オレが出ないから、友達のケータイで電話をかけてみたのだろうな。
それで指定着信拒否がバレたのだろう。


「もう、アンタ。超キモイ。マジでアタシに近寄らないでくれる?
 はっきり言って、もうどーでもイイし。」←オレ
「・・・許しては・・・くれないの?・・・」←彼氏
「許すも許さないも・・・。いいじゃん。好きな事しなよ。」←オレ
「・・・それって"もう別れる"って意味?」←彼氏
「うーん・・・(まぁ、そういう事かな)」←オレ
「あ・・あの・・・。ちゃんと会って謝りたいんだけど・・」←彼氏
「・・・・。(もう会いたくないんだけど)・・・」←オレ

と言う押し問答が20分ほど続き、
「会ってもアタシの気持ちには変わり無いと思うけど?それでも良ければ来れば?」←オレ
そう言うと、彼氏は「じゃあ今から行くから」と電話を切る。

5分ほどするとオレんちの玄関チャイムが。

何も知らない母は、玄関でウケないギャグを朝っぱらから
彼氏に言ってるのが聞こえる。


階段を上がる彼氏の足音。
オレは立って待っていれば良いのか??座っていれば良いのか??
立ったり座ったりしてる内に彼氏がオレの部屋に入ってきた。
何やってんだオレ。挙動不審じゃねェか。


彼氏はオレの部屋に入ってくるや否や土下座をして謝った。


「もう絶対に美南海を泣かすような事はしません!!お願いします!
 もう一度努力しますから、いい方向に考え直してください!」


・・・いや。今回は自分でも驚くほど泣いてねぇんだけどな・・・
とも思ったけど、それは言わなかった。


「最初にちょっと質問です。
 アナタは無理矢理ヌキキャバに拉致されたんですか?
 無理矢理パンツを脱がされましたか?
 無理矢理チン○をシャブラレタのですか???」


とオレは言った。
自分でもビックリするほど冷静だった。

「・・・違います・・・・・・。」←彼氏


「じゃあアナタはいいオトナなんだから、
 自分のやった事には責任を持ってるわね?
 それに対して、どういう結論をアタシが出しても文句は無いわね?」←オレ

彼氏は黙って下を向いたまんま正座を崩さない。


「これは理由にはならないけど、美南海があんまりオレをかまってくれないから・・・」←彼氏
「え?それは理由になるんですか?
 自分の行動を正当化する為の単なる言い逃れに聞こえますけど?」←オレ



「・・・もう絶対しません」←彼氏

絶対?絶対ですか?
何でそんなに簡単に絶対なんて言葉をいえるのだろう。


もう絶対しないという言葉は、以前に裏切られた時にも聞いたよ?
絶対なんて言葉を使ったら自分で自分の首を絞めるだけだと思うけど?

人間の行動に絶対なんてあり得ない。人間の感情ほど流動的なものは無いんだから。
人間と言う生き物は、自分の都合の良いように過去の記憶を塗り替えるものなんだよ。

・・・彼氏は一時停止状態になった。止まるなよォィ。

丸2日間寝ていない彼氏は、あまりの睡眠不足の為か?ツツーッと時折ヨダレが出ていた。


をい!ヨダレでてんぞ!!←オレ
慌ててヨダレを吸い込む彼氏。

アホな喧嘩の光景だ。


「もうウソをつかない、浮気しないように努力します・・」←彼氏

・・・。
努力しないと上手く行かないぐらいのオレ達の関係だったら
疲れるだけじゃねぇのかなぁ・・。
お互い自然体で居られるのがベストだと思うのは
オレの偏った理想主義感のせい?


簡単にオレを裏切るぐらいなら、それだけ存在が軽視されてるって事じゃねェか?
それに、何でオレがこんな基本的な問題で
こんなに気を揉まなきゃいけねぇんだろう。

こんな年にもなってさ。


浮気されたり、ウソ吐かれたりしたら怒るって言うのは
中学生でも分かるような問題じゃないのかなぁ。


信用と愛情だけで繋がっている恋人同士って言うのは
それが欠けたら・・・一緒に居るのが難しいとオレは思える。


好きだったら何もかも許せるものなのか?
そうじゃないオレは何なんだろう。


信用を積み立てるのは並大抵の努力じゃできないけど、
それを崩すのは一瞬なんだよ。
そして一度崩れたものは、再生する時、最初に積み立てた時より難しい。

何だか真剣に恋愛するのがメンドクサくなってきた。
正直者はバカを見るのかよ。

いっそ、こんなオレの堅っくるしい恋愛感を取っ払えば
もっと楽しく恋愛できるような気がしてきた。




「お互いに他の異性とも会ったり、食事したり、セックスしたり。
 それでもお互い好きであれば、付き合っていればイイ。
 そこで、もしも相手に自分よりも良い相手が現れたら、手を振って送り出す。
 自分に良い相手が見つかったら、良い人が見つかった、と告げて相手の元を発つ。」
・・・と、たまに聞くこんな恋愛感も良いのかも知れない・・・と思い始めた。
こういう恋愛感に否定はしないけど、自分はこんな恋愛が出来ないと思っていた。

オレは彼氏にそう言うと「美南海は美南海のままで良いんだよ・・・。」と言ったケド。


オレは、いちいち真剣に相手にのめり込み、相手だけに自分の力を尽くす。
でもこんなのはもしかして結婚してからで良いんじゃないかなぁ・・・と。


恋愛において法律は無いしな。千差万別だと思うよ。
どんな形があったってイイ。


ともすると相手を縛るような形の恋愛をしてしまう自分に疲れたよ。
自分の恋愛に対するスタンスを迷い始めてきたみたいだな・・・。


結論は・・・まだ決めていない。
もっと時間が欲しい。


2001年11月03日(土) 吐き気。

ぐごぉぇぇぇぇ。(吐)・・・。

ダメですわ。吐き気がとまらねぇよ、ォェップ。



ぅおえぇぇぇええぇえぇ―――――――――――・・・。




お食事中の方々申し訳御座いませんコンニチハこちら美南海ですオイッス


この前買った通販のブラの上げ底パッドを、洗濯の際に出してみたら
何でか知らんけど片方ずつで色が違うんだけどよ

紫のブラなんだけどな、片方は紫のパッドが入ってて、
もう片方はベージュなんだよ。

コレ如何いかに???

通販下着の会社に電話しようかと思ったんだけど、
パッドくらい見えねぇし、まあいいか?あっはっは。




早速今日の本題。←突然かい



えっと、彼氏にゲロさせました。

なかなか電話が繋がらなかったんだけど、
今日の朝方やっと電話がアッチから
かかってきたんっスよ。

で、開口一発・先制攻撃。


「アンタ、クロだよ。吐け。」←オレ


彼氏は「身に覚えが無いーーー!!」と言っておりました。


それを言うならオレだよ馬鹿。
オレじゃなかったらテメェだろ。2人しか居ねぇのにアホか。
トランプのババ抜きを二人でやってて、自分がババを持ってなかったら
相手が持ってるに決まってるじゃねェか。


しつこく「早く吐け!!ホラ!」と言っていたんですケド、
それでも「知らないぃぃぃぃ・・・自然になったのかもしれない・・・」
と言うのです。はァ?(笑)



オレはクラミジアにはかかった事があるけど、淋病は無いんですがね。

いくらオレが淋病にかかった事が無くても
どっちにしろ何にも性的関わりが無い人間が
オイソレとかかる病気ではない事ぐらい分かるっつーの。
子供じゃねぇんだしよ。

あんまりにも否定するから
『でももしかして、本当に何かの拍子でウッカリかかる事もあるのかなぁ・・・』と、
言いはしないけど、ちょっと考え始めたりもしてた。

オレは以前にマジで心当たりが無いのに
ヘルペスにかかった事があるんだよ。
だからそんな事があるのかなぁ・・・と思い始めたら、
『あんまり責めるのは可哀相かなぁ・・・』とホトケの心が湧いてきたり。


寝てたのを電話で起こされたオレは、押し問答に疲れて睡魔が襲ってきたので
「ま、そういうワケ。じゃあオヤスミナサイ」
とオレが言った所で、勝手に電話が切れた。


あれ?切れた・・。切られたか?・・逆ギレされたか?オレ・・・
でもまぁ、言いたい事は言ったからまーいっか・・・。
とそのままオレは寝てしまった。


そして数時間後の昼間。←ついさっき
彼氏はいつもならすっかり寝てる時間なのに
電話がかかってきた。

「あれ?どうしたん?起きてたの?」←オレ
「・・い、いや・・・さっき・・電話切られたから、気になって寝れなくて。・・ちょっと電話してみた・・・」←彼氏


うーん??・・とオレは思う。

別にヤマシイ気持ちが無ければ電話なんかしないだろ?フツー。
眠れない程に何かに悩んでいなければさ。


と思ったオレは

「いや、さっきのはアンタが切ったのかと思ってたよ。
 ・・・・で?正直に話す気になったか?怒らねェから言えよ。
と言ってみた。


すると彼氏は
「・・・本当に怒らない?別れるなんて言わない?」と言い始めたんだなコレが。


もうそこまで行けばゲロ寸前だろ。

「いや、怒りはしないけど、別れるかどうかはアタシが決める事だろ?さっさと言え。」←オレ


・・・そして彼氏は話し始めました。
尿道が痛くなって来る3日前、ヌキキャバ(ヌいてくれるキャバレー)に、
友達数人と行って来たと。


不思議と怒りの感情は無く、
「ああ、やっぱりな」と言う、アキラメにも似た感情が湧いてきた。


「・・・許してくれる??ゴメンナサイ。もう絶対しません。」と謝っていたが
オレの耳からは右→左へと通過するだけ。


以前にもな、彼氏は軽い裏切りを、オレにした事があったんだよ。
それからと言うもの、オレは彼氏の全部が全部を信用できなくなっていたんだよな。


ふとした瞬間に裏切られた時の事が・・
自分がイヤでも、
思い出したくなくても、


思い出してしまうんだよ。


正直、結婚もしてないオレ達に、例え今でも相手が好きでも
相手に対して信用が無くなったら、一緒にいる理由は無い気がする。


好きだけど信用できないとなれば
結局は相手に対して『疑心暗鬼』の気持ちで接しなくてはいけない。
ダメなんだよ、オレ。一旦信用出来ないと思うともうダメ。
自分はそういう性格だから、自分自身に嘘はつけない。


自分に厳しい分、相手にもその厳しさを押し付けてしまうだけじゃねぇか?これじゃあな。


うまくシラを切り通そうって魂胆だっただろうケド。
その態度でナニを信用しろと言うんだろ?ワケわかんねぇよ。



結婚してないんだからさ。

遊びたかったら遊べばイイ。
好きな事をすればイイ。




でも

そんな中途半端なキタネェ気持ちとカラダで、オレに近寄らないでくれ。



風俗店に行ってるヤツがどうこうってワケじゃねんだよ。
素知らぬ顔してシラ切ろうとしてた、テメェの態度が気にくわねぇって言ってんだよ。
「お前さえ居れば他の女は要らない」とテメェが吐いてた言葉だけじゃなく
テメェの言動全てがウソに見えて来るんだよ、悪いけど。
例え、その中に真実があっても信じられねェだろ?


遊びたいなら「遊びたいから」とオレに告げて
別れて一人になってから遊んで欲しいんだよ。

その方がオレがどれだけ傷つかずに済む事か。



潔癖症過ぎなのかな?オレ。
結論はまだ出してないけど、精神的にもう勘弁して欲しい気持ちモリモリ

マジでこんな自分と彼氏に吐き気がするよ。ぅおぇええぇ〜〜〜〜。




p.s. 投票して下さる方々、こんな私でスミマセン。
   いつもアリガトウゴザイマス。


2001年11月02日(金) 包丁を研ぐ準備ですね?ね??

昨日の仕事の帰りに、フラリと寄ったインポートブティックで
シマロンの黒いパンツを買いました。
12800円定価が9800円になってました。

何だか、定価より安くなってると
買わずにはいられない気分がモリモリ湧いてくると言うオレ。

シマロン・ヴァージンのオレにとってマイ・ファースト・シマロンです。祝。

巷でよく噂に聞くだけあって、履きやすさとシルエットは完璧。
肌触りもスゲェ調子イイ。
何年も買うのを悩んで損したよ。とっとと買っときゃヨカッタ。
もう一本欲しい勢いが、ガゼン湧いて来た。

持ってない人はマジでオススメ。止められんぞ?ヒヒヒ。


最近お買い物が過ぎるコンニチハ美南海です。イテテ。(←財布の悲鳴)




・・・っつーか。



今日は先日の性病検査の結果が、産婦人科に電話で聞いたら
出てたんだケドよ。
クラミジア淋病の検査の結果。


・・・・・なぁ、どう思うよ?コレ。


・・・。




































陽性。 (←しかもダブルで大当たり)













彼氏ハ コレカラ 私ノ手ニヨッテ 殺サレル事デショウ。



南無阿弥陀仏・・・。







p.s.
自分でもかなりビビる程のサイトのヒット数と投票を有難う御座います^^。
これからもドーゾ末長く宜しくお願いします。よしなよしなに。


2001年11月01日(木) 返事に困る

この前、子供と一緒に風呂に入ってて
「どうしてお母さんの背中には絵が描いてあるの?」
と言われて返答に困った美南海ですコンニチハ。


まだ大衆浴場(銭湯)と言うものがメジャーだった頃、銭湯@男湯でそんな光景に出くわすと聞きますが。


背中に絵が描いてある人を指差して、子供が親に
「何であのオジチャン背中に絵が描いてあるの?」
と問うという場面があったようですねぇ。
親は「見ちゃダメ!」とか言うんですよね?あはー。


うちの子は口ごもる私を見て、聞いちゃイケナイ事だと察したのか
それ以上聞いてきませんでした。


嗚呼。親不孝の子供ならぬ子不幸な母を許してくれ。


※今日は短編。仕事がハケなくて時間が無いと言う自己チューな理由です。ガーン。



p.s.
投票・My登録して頂いている方々へ。有難う御座います!感激!


DiaryINDEXpastwill
感想とか。


美南海。(minami)
MyEnpitu追加 リドミ テキスト庵