気が向いたら…
日記の目次へ1つ前の日記(過去)1つ後の日記(未来)

krazy |index


2008年08月25日(月) 「そろそろ? いい機会?」

どもども、krazyです。


「そろそろ? いい機会?」
無駄な事はしたくないと思いつつ、
現状に破綻がきたしていなければ現状維持とする。
保守と言われようと、問題を新たに起こす必要は無いわけで、
現状維持の選択も悪くない。

でも改善できる点をみすみす放置するのも如何な物かと思い、
ISPを変更してみた。
これに伴い自宅サーバの運用を停止した。
掛かる費用も年間40%程度減らすことに成功した♪

さて、WEBコンテンツ。
記憶は怪しいけど、現在のデザインになってから6年ちかく更新ナシ(汗
そろそろなのか、いい機会なのか、
HP更新してみようかと思う今日この頃。


2008年08月20日(水) 「心霊ナントカ」

どもども、krazyです。


「心霊ナントカ」
8月になると怪談話や心霊スポット・写真などなど、
テレビ番組をにぎやかにしてくれるね。

正直、怖いものは好きではない。
(好きな人がどれほどいるかしらないけど。)
なので心霊ナントカのテレビ番組はみないけど、
いったん見てしまうと結論まで見ないと気がおさまらない。


先日も、とあるテレビ番組で心霊ナントカをやってた。
千原兄弟さんとか和田アキ子さんが出演してた。

その番組内で、千原兄が心霊スポットへ行き、
怪奇現象を検証するコーナーがあった。

千原兄は夜中に、
怪奇現象が現れると言う病院の地下に一人で行くわけ。


正直、怖いものは好きではない。
もし自分だったら行かない。 病院入り口で引き返すね(←弱

しかし、千原兄は3台のカメラを一人で背負って
病院地下へと進み、検証すべき場所にたどり着いている!

マジ、すごいと思った。
テレビ番組だからある程度の演出はあると思うが、
きっちり仕事をこなした千原兄は”男”だ!


日記の目次へ1つ前の日記(過去)1つ後の日記(未来)
My追加
krazy |mailindex