ヒーリングルーム☆ひすい☆ひとりごと by ひーら
DiaryINDEXpastwill


2003年02月22日(土)

新聞折り込み広告に「GOOD LUCK!!」のロケ地になったという文字が。
行徳でキムタクがロケをしたために大騒ぎになったという話は聞いていたけど
ここのことだったのね。
回転寿司の広告でキムタクと柴咲コウさんが座った席まで書いてある。
この辺の人しか見ない広告だとは思うけど、結構行く人は多いだろうなあ。
それにしても、なんで行徳なんかでロケをしたのだろう。



2003年02月17日(月)

昨日は母と日帰りバス旅行へ。
修善寺梅林と河津桜のお花見コース。
あいにく雨がぱらぱらと降っていましたが、見事に咲いていました。
梅がちょうど満開でいい香りがしていました。
青梅ソフトが売っていて、惹かれつつもお昼ご飯の前だったので
やめておいたのですが、あれくらいのお昼なら食べておけばよかった〜と
ちょっと後悔・・・
桜は満開に近いのとつぼみが多いのとが混ざっていて
全体としては3、4分咲きくらいでしたが、濃いピンク色で
コロンとしていて、とってもかわいくきれいでした。
一足早いお花見を堪能してきました。


左の写真の手前は菜の花です。


2003年02月13日(木)

テレビ局の人と言ったのかな、手当てについての特集を組むので
アンケートに答えてくださいと電話がかかってきました。
手当てはたくさんの人のほうが効果が高いのかとか、いくつか質問されたけど
こんなんで情報収集できているのかなぁという感じでした。
そのうちテレビで「手当て特集」やるのかな。


2003年02月10日(月)

ヒーリングルームのイスを新しくしたので、それに合わせて
テーブルクロス用の布や棚にかける布を買ってきてミシンがけをしました。
きのう、おとといとちょこちょこやっていたのですが、ほんと楽しいです。
布をいじっているのが好きで、やり始めると食事をするのも忘れちゃいます。
この間はポケットティッシュのカバーを夜になってからあまり布で作り始めたら
寝るのが遅くなってしまいました。

今日はおともだちの作品をちょっと真似して、ティッシュボックスのカバーを
作りました。
もともとあった紙のカバーに布を貼っただけのものですけど、ちょっといい感じ。





ひーら |MAILHomePage