【ゲ】攻略?日記。
         

※ゲーム版LOTR攻略は上記[Home]からどうぞ(永遠の未完成。。。
※各ゲームの日記はもくじからテキトーに飛んでやって。但し参考になるかは微妙。
※この日記は完全ネタバレなので、その辺はよろしくなのー。
2003年05月25日(日)  やるな、ジジイ....(LOTR)

ここんとこすっかりゲームから遠ざかってしまってますが、
とりあえず生きてます....PCは逝きかけたけど(爆


で、ROTK公式サイト、数日前にムービーが2種類ほどアップ
されました。
E3で流された宣伝ムービーとプレイ風景。
てか後者、ガンダルフなんだけど凄いわジジイ。
前作より画像きれいだし動き滑らかだしロープつたって上り
下りしてるしジジイがッ!!!
....最後のはおいといて、興味ある方はどうぞ。


あ、ちなみにROTK公式サイトへのリンクは先日の日記もしく
はLOTRトップに張ってあるんであしからず。


2003年05月16日(金)  れっつぶらぼーみゅーじっく。

昨日久々にプレイしちまったよわっはっは。
....................ンなもんやってる暇があったらTTT進めろって?
や、そう思うんですがちょっと気乗りしなくてねぇ。
アクションよか音ゲーやりたかったんですよ(^^;


で、ストーリーモード最初から。
※売るつもりだったのでデータ消去していた
2時間でコンサート3つ終わらせ、カルメンの最初のやつだけ
クリアして今回は終わり。
またそのうち進めます。
てかクラシックは和むので、やっぱ売るのやめようかと。


でもそんなに下手クソになってないなと妙なところで安心。
先日TTTの下手クソぶりに驚かされたので、今日もそうなんだ
ろうと思ってたけど、何故かSランク続出。
ま、リズム感は変わらないだろうからね〜
とはいえトルコ行進曲のメドレー曲でヤバかったしなぁ....


とりあえずサッサと全クリしようっと☆


2003年05月15日(木)  ゲーム版ROTKネタ。

とりあえず公式サイトへのリンクはLOTRトップに張ってある
ので、要点だけいくつか。

■プレイ可能キャラ増加
前作のレゴラス・ギムリ・アラゴルンに加えてガンダルフ・
フロド・サムが初期状態で使用可能。
隠しキャラがあるらしい。ひょっとしてゴラム?(まさか
ワタシ的にはゴンドール兄弟熱烈希望。
寧ろウルク=ハイ使いたいんですが....(コラ

■声優
こちらも勿論映画と同じ俳優陣。

■音楽・映像
こちらも前作に引き続き映画からそのまま移植。

■プレイ可能人数
少なくとも2人プレイは可能になる模様。
てぇことはだ。
フロドの護衛にレゴがつく、とかも可???
あ〜でも話の流れが変わっちゃうから無理なのかなぁ....
でもさ〜アモンヘンであのままレゴだけフロド達追っかけて
ってたらどうなってたんだろうなぁ。
思いっきり黒門とか正面突破してそうだな(笑

■ステージ
少なくとも12はあるとか。
現時点で公開されとる画像はミナス=ティリスで戦うガンダル
フとアラゴルン・ギムリですな(てかレゴは何処!


とりあえずこんなところでしょうか。
てか今日はそこそこ頑張ったので物凄く眠いです。
つー訳でオヤスミナサイ....(_ _)Zzz


ああそうそう、噂の公式サイトですが、少しばかりスクリー
ンショット出てるので興味ある方は是非。
めっちゃ開発中って感じの画像ですが(笑


2003年05月04日(日)  ROTK情報。

とりあえずEAの公式サイト、トップが変わっていた。
ちなみにこちら
てかアラゴルン目立ちすぎィ〜


で、プレイ可能キャラですが!
フロドが使えるゥーーーーーーo(≧▽≦)o
ちなみに使えるのはフロドをレゴラスとサムとギムリとアラゴルンとガンダルフだそうです。
とりあえずフロドとレゴラス、ここ重要デショ☆


そしてハードはというと。
PS2・GC・GBA・Xbox・PCの5種....って主要全部じゃん。
とりあえず自分、PS2は確定で内容によってはGBAとPC買いかな。


但し、これはEA公式サイトでの発表であり、このゲームに関するEAジャパンのアナウンスは今のところ無い。
そのうちあるだろうけどさ(^^;


てか今アマゾンでGWバーゲンしてるんだけど、キンハファイナルミックス3400円って結構魅力的....明日までなんで、も少し考えようかと。
買っても遊ぶ時間なさげなのがつくづく痛いよな....
しばらくDVD借りるのやめようかしら。