るーく。の日記

2009年11月29日(日) 六本木行ってきたの

今回は、ブラザーとではなく、めぐやさんと!

特に何かイベントごともなく遊ぶのは初めてだったかな?

目的としたら、としよろいづかっていうケーキ屋のイートイン!!
ちょっと、贅沢なスイーツって感じですね。
テイクアウトでは、何回か食べたことあったんだけどね。
人気店だから、来店予約して、決められた時間に行かないといけない。
ちゅうわけで、特に予定のない日でないといけないわけです。
そんな感じの一日の行動日記。

この日は、11時くらいに上野待ち合わせ。
丁度、ここで日比谷線の乗り換えだったので。
めぐやさんの服装見て、寒そうだなって思ったり(ぉ)しつつ、
いざ六本木!!
とりあえず、六本木についてから、ミッドタウンにいって、
ケーキ屋の予約。
丁度、おやつ時の三時にきてくれってことで、いい感じじゃん(´∀`*)
そんなわけで、お昼にしようかーって話に。
ここで問題がある。
六本木って、オフィス街ですよね。
観光施設っていうか、買い物スポットっていうか、そんな感じで、
ミッドタウンとかヒルズとかあるけどさ。
あんまりいいランチの店がない(前日とか調べた
よさそうな所は、大体、日曜定休。。。
まぁ、あんまりうろうろして疲れるのもあれだし。
行ったことのある豚組という和食ブュッフェをやってる店に。
豚肉に特化している店ですが、一応、魚とかも出てきます。
ここの冷しゃぶが大好きです。
そして、行くたびにメニューが違うから、飽きがないですね。
んで、ここでがっつり飯を食らう(笑
むしろ、ご飯おかわりしたら、うっかり入れ過ぎた(笑

ご飯食べつつ、なんかいろいろ話しましたね。
話の中で、エヴァ見に行かないかったわーっていう私の発言に対して。

行かなきゃだめじゃん。でも、買えばいいよ。
んー…借りるって選択肢はだめですか?
え?なんで?
いや、高いし?
大丈夫だよ、だって、エヴァだもん!!

そんな感じ(笑
一字一句こういう風に言ったってことではないけど、本当こういう会話(笑
オタクを超える一途には敵わない!!
後は、幽白のブルーレイの話もあったな。
来月ブルーレイ版がでるーっていう話に対して、
買うの?
もう予約した!
あ、質問間違えました、むしろ、愚問でした(笑
いつものことですが、とにかく面白いです(笑

後は、緒方さん系の話を聞いていたような。
そうそう、ツアーあったらいく?って言われたり。
そういえば、対面できるのって、オプションなんだね!!
どれくらいの人が、オプションつけるのか!!
そこ聞き忘れたな!!(笑
一回くらいどんなもんか行ってみるのもいいかもね(笑
あ。
あんまり、余計なこというと危険(笑

んで、軽く食休みし終わって、移動。
ミッドタウンの中をうろうろ。
クリスマスシーズン到来中なので、入った所にツリーらしきものが。
それ見て、めぐやさんが、サンタさんがいっぱい紐で吊るされてるー。
って、吊るされるいうなとツッコミいれときました(笑
確かに、そうだったけども!!(笑

クリスマスっていえば、クリスマスプレゼント。
めぐやさんは、金のかかる彼女にプレゼントするっちゅうんで、
なんでか二人でいいもの無いか物色が始まる(笑
酒でいいじゃん酒でみたいな会話してて。
つまみ系なんてどうよ?って話になり。
結局、ハムで落ち着いたけども。
ま、本当にそれをプレゼントするか分かりませんが(笑
ていうか、ハムって…、お歳暮か!!(笑

そうして、後は、服類をちらっとみたり。
みてるだけーってやつをやった。
そんなこんなで、時間になって、予約していた店に。

時間的に少し早かったけども、すんなり店に入れました。
私が頼んだのは、かぼちゃのミルフィーユだったかな。
添えてあるアイスが、リキュールたっぷり!!
びっくりした(笑
口の中が酒臭い、酒臭い(笑
んで、ミルフィーユは、綺麗に食べられない!!(爆
でも、美味しかったから、良しですけどねー(´∀`*)
いろいろとまだまだ食べたいなってものあったから、
また行きたいかも?(´∀`*)
大分、お腹いっぱいだけど(笑
ちょっとゆっくりしてから移動。

ミッドタウンは後にして、私が、朝日行きたい!と、
朝日テレビのあるヒルズの方に。
たまたま、プロスケーターが、ショーやるというので見ることに。
なんか、ショーの前に解説が始まっちゃって、
少し見てつまらなくなったので移動。
相棒ブースを見る。
インテリ二人はやっぱり気持ち悪いと思う(笑
そうして、グッツコーナーを物色。
サブタイトルを見て、これが面白いよというと、
サブタイトル見るだけで、話が分かるってすごいよねといわれる。
めぐやさんもそんな変わらないけどねと言っておく(笑
それにも飽きたので、上野に戻る。

上野についてからさぁどうするか。
順番的にも、時間的にも夕飯行ってもいいけど、
スイーツがなかなか重たかったので、お腹すいてない。
そんなわけで、パセラで1時間半ほど歌う。
私は、最近、小林ゆうがお気に入りです(笑
つっても、まりあほりっくの歌しか歌えないけどね。
基本アニソン歌ってた(笑
楽しい楽しい時間ですよ。
会計時には、例のごとく男女でしたけどね(笑

そうして、夕飯は、前に行ったことのある昇竜っていう店。
餃子とチャーハン食べました。
あまりお腹すいてないのに、食いたいものを頼んだら、
激しく後悔しましたよ!!
もうちょっと、考えて頼みましょう(´∀`*)
次からね!!(笑

その後は、腹ごなしで、今度は、おもちゃとか売っている店をうろうろと。
ここで、私は、ウォンカのチョコレートを買いました。
この時期に売り出すのかな?
普通の店ではなかなか売ってないし、二つ購入(´∀`*)
すごく好き(´∀`*)
その後は、ぐるぐる回って、いい時間になったので帰ることに。

帰り際、冬コミの話になり。
なんでか、31日に二人で新幹線乗ることになりました(笑
私は、名古屋であるメロンのCD見に行くため。
彼女は、帰省のため。
うまいことなりましたね(笑
楽しみですね(´∀`*)

と、以上。
一日ありがとうございました。
また、13日にお会いしましょう(´∀`*)



2009年11月23日(月) 楽しい一日。

どーしても欲しい本があったんですよ。
舞姫のしずなつ本だったのですが。
通販購入にしようかなって思ったんだけども、送料が高いし、
遊ぼうって誘われたし、じゃ店舗引取りにしよう!!って感じでね。
行ってきたよー。
因みに買ってよかったと思う内容でした(笑
R18の静留攻(笑
すばらしい。
ネタもなんか下らなくてすきだよ(笑
そして、書き方がうまいなぁーって印象。
この人の出した他の本もほしいわぁ。
そして、ネットに上げられてる小説をまとめないとな(笑

そして、その小説を読んで、またいらん知識が増えた。
ふうーんふぅーーーーーんって感じで(笑
しらんことっていっぱいあるなぁ。
まぁ、生きてく上では全然知らなくてのよいことだけどね!!

んで、後、中古の舞姫本をいくつか購入してきました。
なかなかよかった(´∀`*)

後は、カラオケで主にアニソン歌ってきた。
主っていうか、アニソン歌ってきた(笑
時間短かったからねー。
ちょっと歌い足りない。
また行きたい(笑

来週もちらっと東京いきますよ。
楽しみ楽しみ。



2009年11月19日(木) どこーん

って、感じで、今日、姪っ子が椅子から落ちました(´∀`*)

いやいや。
なんともなくってよかったよね!!(爆

反省します、ゴメンナサイ。

だけど、姉も分かっていたなら、もっと注意するべきです。
まぁ、すべてにおいてワンテンポ遅めなので仕方ない(爆


さて。


いろいろと百合漫画が届きました。
正直買いすぎだと思います自分。
クレジット払いは後から来るから怖いわー(´∀`*)
後、ウルジャンを立ち読みしに行ってきて、
ついでにまだ買ってないやつも買ってきてみたり。
あ、ウルジャンも最高でした。
さえあきら最高みたいな。
私は、あきらのヘタレ攻めが萌えです(笑
んで、漫画は、極上ドロップスと湯けむりサンクチュリアと百合少女
湯けむりと百合少女はさ、本屋で買ったんだけど、
会計してくれた子がちょっと可愛い子で恥ずかしかった(笑
百合少女は、まだ全部読んでないけど、面白かったのは、女子寮の話かな。
貧乏学生とお金持ち学生の恋愛物?
ちょっと、笑えて好きだね。
湯けむりは、一人でこっそり読む感じ(笑
んで、極上ドロップスはいい感じで終わりました。
もうちょっとあってもいいかもっていうところだけどね。
番外編とかそういうのやってほしいなって思う。

とりあえず、またゆっくりと読みますよ(´∀`*)



2009年11月18日(水) 焼肉焼肉(´∀`*)

行ってきたよ、幼馴染と。

家族と行くと、マジで争奪戦。
だから、ゆっくりとじっくり食べられてよかったよ。
ちと、塩物頼み過ぎたけど(笑
たれ物に行くまでに時間のかかったことかかったこと(笑
塩好きだから全然いいんだけどね。
さっぱりしてる物がうまいうまい(´∀`*)
よく食べ、よく笑い、すんごい楽しかったね(´∀`*)
友達風邪ひいてたけども、元気そうでよかった。
まぁ、みんないろいろ大変みたいだけどね。
やつは、私の笑のツボをつくいい回答をくれるからいい。
家事手伝いとか。
そうか、家事手伝いか!!
とか、そんな流れ(笑
気が楽になった。
頑張れる気がしました(笑

なんだかんだと長居しちゃって、気が付いたら11時過ぎですよ。
びっくりですよ。
慌てて帰った(笑
んでも、楽しかった。
今度、自転車一緒に見に行こうと約束してみた。
いついけることやら(笑



2009年11月16日(月) いろいろと

やることがあった気がするんだけども、
なんか、余計なことしかしてない気がします(笑

アサシンは、目標値まで届かなかったけども、
欲しいものは手に入ったので満足です。
後から後から必要なものが増えていってますけどねー。

まぁ、もう、しょうがないので後はのんびりやりますよー。

んで、今日は、いろいろとネットで注文した。
二ヵ月後くらいのクレジットの請求が怖い(笑
金曜日に、美味しいケーキが届くよ。
楽しみだね(´∀`*)



2009年11月15日(日) 成果。

ネカフェに8時間篭りました。
もう、死にそうです(笑

本当に、疲れたなぁ。

おかげさまで、89の25%まで行きました。
後、75%で目標値です。
そしたら、欲しい防具も買えそうなくらいお金が溜まってきました。
それをお金に換えるのが大変です(笑

ROはそんな感じで。

昨日、ちょっと前にやった同人ソフトで百合系のエロゲーが、
アニメ化するらしいんで、それのお祝い?ドラマCDがあがってて、
それを全部聞いてみた。
私は、ツンデレ属性無かったんだけども。
こう、ずっと聞いてると、かわいいなぁとか思い始めちゃったり。
素直じゃないのがかわいいみたいな?
素直じゃないのが素直になったときがかわいいみたいな?
あは(´Д`)
そんなわけで、アニメ化したら欲しいんだけども。
ストーリーがちゃんとしてないとなぁ。。。
いらないよなぁ。。。
てか、買いたくないなぁ(笑
OVAとかって高いじゃない。
誰かかわないかなぁとか思ったり(笑

で、同じシリーズで、同人ゲームが後2つあるんだよね。
そっちをちょっとやってみたいようなー。
みたくないようなー(笑

同人ゲームは、結局、小説読んでるような感覚なんだよねぇ。
音声の入った小説って感じ(笑
機会があればねー。
だれか貸してくださいって感覚だけど。

そういえば、もうすぐ18日。
新刊がいろいろと発売される(´∀`*)
たのしみだーねー。



2009年11月14日(土) 只今

絶賛RO強化週間です(笑

そんなわけで、がつがつアサシンやってる。
明日は、お昼からネカフェ篭っちゃうよー(´∀`*)
本当は、朝からの予定だったんだけどね。
ちょっと、用事出来たからさー。
でも、朝から行くかも。
朝からいけるようにと、ごそごそしてたら、
ちょっと寝るの遅くなっています(笑

だめだなー(笑

そんな感じで、おやすみね。



2009年11月06日(金) ティアーズトゥティアラ

ってアニメ見始めたんですよ。

内容は、面白い面白い。

ファンタジー物で、まぁ、侵略されちゃったんだけども、
領土を取り戻そう的な?
そんな感じ?
命を大事にしろとか、そういうセリフがあるのは好き。
アルサルってキャラは、ちょっとうざいけども(笑
戦隊物でいえば、レッドみたいな。
暑苦しいキャラは、うざいけど、きらいじゃないよ(笑
大事だよ、ああゆぅキャラ。

んで、女子キャラがおおい。

オクタヴィアってのが、最近私お気に入り声優の田中理恵さんがあててる。
萌え萌え萌え萌え(´∀`*)
凛とした女戦士!!
萌え萌え萌え萌え(しつこい

強い女のひとっていいよねー。
すてきよねー。

んで、敵側にリディアってのがいるんだけども。

オクタヴィアとリディアは、ガチだった(笑

お互い好き同士なんだけども、それと同時に戦士で。
そういったことで仲たがいしちゃって…
みたいな?
ちょっと、かなり萌えた(笑
リディアは、今流行りのヤンデレですよ(笑
オクタヴィアとリディアが決闘して、
リディアが死んでからのオクタヴィアの語りがすげぇよかった。
お前のことが好きだったとかね。
あらやだ。
切なくなっちゃった。。。
相思相愛だったのになぁ。
敵同士になっちゃったから、仕方のないことだとしても。
切ないことです。

そんなわけで、ちょっと泣けるシーンもあり。

楽しい楽しいアニメの時間です(笑



2009年11月05日(木) いやー。

いやいやいやいやいやいや。


http://saki-anime.com/blog/assets_c/2009/11/kajumomo-512.html


びっくりした。



2009年11月04日(水) 終わった。

レポ。
長すぎて死にそうだよ(何

あー、疲れた。

後は、ちまちまやるべきことをやらないと。。。


そういえばー。
昨日、ブラザーと電話してて、過去のイベントの話で盛り上がりました。
この時のイベントでこーだったとか。
打ち上げとか前夜祭とか後夜祭とか、いろいろやってて。
あー、そうだったぁー。
そうだったねぇーーーって。

そんなわけで、会報とかも読んだりしてみました。

久しぶりに見ると、本当に面白かった(笑
すごい懐かしくなりましたね。
これがあったから、月夜のメンバーと今でも仲良く遊べてるわけですしね。
ブラザーとか末弟とかね。
出会った当初は話とかほとんどしなかったのになぁ(笑
不思議であり、とても嬉しいことです。

なんとなく、これからも楽しくやっていけそうだ。

いろいろと変化はあってもね。



2009年11月03日(火) 力尽きました

続きはまた書きます。



2009年11月01日(日) 真夜中に天然を囲む会(笑

はい。
前回からの続きです。

ホテルの部屋の感じは、大分広かったです。
結局、ここにして正解だったなぁって思える設備で大満足。
ベッドも部屋もとにかく広い。
ここなら皆で集まって、コス大会が出来るねなんて、
誰かが呟いちゃったくらい(笑
もう、その考えがアレでナニでなんかもう大好き(笑

そんなわけで、集めたわけでもないけども、
むしろ、もう、ホント寝たかったけども、
楽しい楽しいトークの始まり。
いや、

『真夜中に天然ちゃんを囲む会』

が密かに開催(笑

んーと、開始は多分、11時半くらい。
めぐやさんが、お金届けにきてくれて、
そのまま話し込んじゃった感じ。
同じホテルを取っておいたコルさんも部屋にいたここあさんもきて。
で、来てすぐに、私は、コルさんにマッサージしてもらったり。
だから、一時間くらい半分寝た状態で話聞いてた感じ。
ちょいちょい発言してたけど、あまり覚えてない(笑
マッサージ終わって時計確認したのが、0時半だったかな。
ビックリするくらい身体が楽になった!!
当たり前だけど、プロはすごい!!

ハプニング?といえば、
集まる前に、めぐやさんがコルさんに連絡いれて、
そのまま、携帯を部屋に置いてうちらの方にきたもんだから、
ほとんど初対面のコルさんとここあさんが鉢合わせ!!
お互い分からなくて焦ったらしい。
すぐに、めぐやさんが部屋から顔出して、こっちこっちと呼んだけども。
ひどいと思います(笑
放置はやめましょう(私も良くやるけど(爆

そうして話してて、めぐやさんは、ヲタの見本だよね的な話をし始めたら、
何言ってるの?私オタクじゃないよー。
他全員で、



いや、あの。
ツアーグッツとか2セット買っちゃうような方が…><
会話形式にいえば。

「あのね、世間一般的にね?DVDとか買い揃えちゃったり、保存用とかしちゃったり、そういうことする人はね、オタクって言うんだよ?」
「え?でも、私は違うー。」
「ちょっとまって…うん、分かった。オタクじゃないとしても良しとします。だけども、オタクじゃなければ何だと思う?」
「え?んーと……一途?」
「ちょっ、何その名言(迷言)!!」
確かに合ってる><合ってるけど!!(笑

んでもう一つは。
こはれもう名言で格言。
テストにもでる(笑
DVD-BOX購入を迷ったら思い出して!

「めぐやさんは、ちゃんとセラムンのDVD全部持ってるのに、DVD-BOX買っちゃいそうだよね?しかも、緒方さんのトーク付だったら絶対!」
「あ、それなら絶対買う。」←考える素振り無く即答。
「ちょっ、悩みもしなかった!ねぇ、悩もうよ、少しは><」
「え?だって、

それはセーラームーンだから。」

………いろいろ負けたし、敵わないと思いました(笑

私もがんばって、DVD集めます(笑
ボックスは残念ながらかなって思うけど!!
なんか、とにかくがんばる!!(笑

んで、後は、日々の暮らしの話とかねー。
ここは、あまり書きすぎちゃうと問題なんでね。

差しさわりの無いものといえば、レンジで麺が茹でられる容器の話。
パスタ用、うどん用、蕎麦用という風に分かれて無いと思います!!
一つの容器でまかなえます!!

そうそう。
今回は、最高記録を樹立したんだよね!!
コルさんがぼそっと言った一言を聞き逃さないよ!!
自分の娘と変わらないとか(笑
一気にがくーっと言ったね。
素晴らしいね!(笑
ということで、最終的に永遠の三歳ってことで決まりました(笑

後は、能登はいいよねって話に私が無駄に食いついてみたり。

後はー。
1時半頃に、ここあさんが戻っていって、めぐやさんも一旦戻って。
残された三人で、色っぽい話ってしないよね。
みたいな話になって、じゃ聞いてみようそうしよう。
んで、そういう話をふってみた。
いつの間にか一途(オタク)な話になってる不思議(笑
もう、なんか、そういうシステムが組み込まれてるんだなと思った(´∀`*)
とにかく面白かった!!
笑いすぎて殺されるかと思った(笑

んでなんだろうな。
月夜のメンバーは素敵だよねって。
そういう話もしてました。
昔話というか、様々な武勇伝を語る語る。
何回も話してるのに、何回はなしても笑える。
素敵なことです(笑

そんなこんなで、夜は、2時過ぎには解散だったかな。
で、みんなで声をそろえて、めぐやさんありがとうと言っていた(笑
本当に楽しい夜でした。


そうして、朝。
8時くらいにぱちっと目が覚めちゃって。
だけど、眠たいからごろごろ。
9時過ぎに、起きだして、朝風呂に入りー。
10時くらいにはいつでもいいよーとメールをだしてから、
だらだらと時間までお茶を飲んでまったり小説本読んでました。
チェックアウトして、モスに行こうかと思っていたけども、
ガストでモーニングにしました。
うまうま(´∀`*)
そこで、めぐやさんの撮った素敵画像に激しく興奮。
必死すぎる私は大変気持ち悪い人です(爆
本当にどうしてそこまでというくらいに(笑
携帯にデータ写せないし、どうすればって結果が、
お店に行って、CDデータにしてもらえばいいんだ!!
ってことで、私に時間をください!!と付き合ってもらって、
アキバのヨドバシに。
明日でいいですか?とか言われて、ふざけんなよって思いつつ。
すぐにお願いしますと言ったら、じゃ一時間後ってことでゲット。
よかったよかったと、今度は、お二人が、コスイベにいくということで、
会場までお見送りにー。
と思ったら、地図が悪くてたどり着けない。。。
その地図上だとねー、大人のおもちゃのところさしてるの。
そっちじゃないと止められたし、確かにそこじゃない。。。
で、結局、配られている周辺地図をゲット、
プラス、携帯で本当の場所を把握。
結局、ヨドバシ近くでした。。。
案内!ちゃんとかいて!!
絶対これ他にも迷った人いるよー。

ま、そんなこんなで、コスに興味ないブラザーと私なので、
そういえば、昔大人のおもちゃいこうとか言ってたよねー。
なんていって、冷やかしに行ってみた。
うんうん。
なんかあぁ、本当にこういうものあるんだな!!
って思った。
意味の無いセクシー下着とか。
これひとみんぽいとか。
ひどいと思います(笑
んで、なんだかんだ、迷っていた時間なんかもあいまって、
CDが出来る時間だったから受け取りに行ってから、休憩を。

すんごい久しぶりにメイリッシュ行ってきた。
私の好きなアリサちゃんはいなかったけどね。
メイリッシュは結構はなれたところにあるし、
居ようが居まいが休みたいから入ろうということでね。
そこで、ケーキセットを頼んで食べました。
なんか、オーソドックスなケーキ食べたの久しぶりだなーって思いました。
うまうまです。
メイリッシュは、店の雰囲気と接客が好きです。
お目当ての子居なくても、それはそれで満足。
ブラザーが、私がにこにこしてるのが面白いといいます。

だって、仏頂面でもおかしいでしょ???

って何回言っても、はいはい。って感じで流されました。
おかしいと思います。
私は基本的に、どんな店でも愛想いいはずです(多分
そんなこんなありつつ。
DVDなのかな。
とりあえず、映像が流れてるもので、それをみる。
音楽と動く人を見てたらだんだん眠くなってきた。。。
本当に眠りそうでした(笑
クラシックなのかな。が、ここちよく…。
んで、ありさちゃんの映像も流れました。
かわいくて思わずかわいいなぁと呟いてたら笑われました。
どこに笑う要素があるのか?
私には分かりません(ぉ

さ、そんなこんなで、3時過ぎたくらいに、眠っちゃいそうだし、
買いたいものあるので、アニメイト行きました。
ものは、百合系雑誌です。
内容は、読み終わったけど、まぁまぁです(ぉ

すぐに買い物も終わって、そしたら、めぐやさんからメールが。
会場をそろそろ出るって話なので、どっかで待ち合わせも面倒だから、
迎えに行くことにしました。
まだ、着替えなど終わってなかったから、少し、めぐやさんと二人きりで、
座ってお話したりしてました。
んで、ここあさんが着替え終わって、三人で下に。
下ロビーでブラザーと合流。
四人で早めの晩御飯のために、東京駅に移動しました。

そうして、東京駅。
人が多い!!
とりあえず、ブラザーのバスチケット購入に向かいました。
無事にゲットしてから、どこ行こうかなーと思いつつ。
バスのチケ売り場及びバス乗り場から、
キッチンストリートとか遠いんだよね。
だから、出来るだけ近場でー…と、スパゲッティ屋の五右衛門に入りました。
前に、末っ子と来た時もここではないけども、五右衛門きたなぁ。
なんて思いつつ。
それぞれ注文をし、談笑。
微妙にお腹がすいてなかったけども、なんとなく完食。
ペスカトーレうまうまでした。
相変わらず、食べるのが早いから、食べてるのを見て過ごす(ぉ
気にしないで、うちら早すぎるだけだから、ゆっくり食べて!!
と、そんなこと何回言ってきただろうか(笑
ま、そんな感じで。
バスの時間まで、まただらだらとなんか喋ってたね。
お腹一杯になって、眠たくなっていたから、あんまり覚えてない(笑
そんなこんなで時間になったから、皆でブラザーのお見送り。
ありがとう、お疲れ様、またねー(´∀`*)/

んで、残った三人。
ここあさんの電車の時間がまだっていうことなので、
すぐに帰ろうかなーって思っていたけど、三人でみはしに行くことに。
少しだけまったけど、すぐに店に入れました。
ご飯食べたばっかりだったから、みんな軽いものを注文。
私は、抹茶アイスにしました。
うまうまでした(´∀`*)
んで、風邪引いてると喉が渇いて仕方ないから、お茶をいっぱい飲みつつ、
だらだらとトーク。
基本的に、めぐやさんの家族話(笑
とても仲がよろしくていいけど、ないわぁーっていうことも多数(笑
あ、後、めぐやさんと同じ血液型だった。
お前もか!!と言ってしまった(笑
私の周りほとんど家族含めB型ばっかりなんだけど。
なんだろう?(笑
一般日本人の血液分布的におかしい(笑
類友ですか、そうですか(笑
そんなこんなで、自分とめぐやさんが限界に近かったので、
8時ちょっと前くらいに店を出ました。
ここで、ここあさんとお別れしました。
お疲れ様でした、楽しく過ごせていたならいいなと思います><

んで。
私は、めぐやさんが電車乗るところまで送っていって、
それっから帰りますた。
おみやげは、ひよこ14個入り!!
買って帰りました(´∀`*)

と。
ここまで。
以上終了。
長い!長すぎる!!

本当に本当楽しい二日間でした。

関わってくれたすべての人に感謝です。

とにかく楽しかった!
それ以外、言葉が見つからないくらい!!

そして、ありがとう!!

みんな大好きです(´∀`*)


 < 過去  INDEX  未来 >


るーく。 [MAIL] [HOMEPAGE]