るーく。の日記

2009年10月31日(土) ハッピーハロウィン6

行ってきました、風邪っぴきが(ぉ
最初に謝っておきます。
関係者皆様。
心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
毎度毎度で本当にすみません。
言い訳をすればきりがないですし、結局すべては私が悪い。
本当に、すみませんでした。

さて。
ここからは、私の行動日記。
記憶が多々飛んでますが、覚えてる限り楽しく書いていきます。

今回もお茶会スタッフとして参加させていただきました。
プラス、お友達のご厚意で、書き手としても参加させていただきました。
7時くらいの電車に乗るために、起床は朝の6時ちょっと前。
前日に用意しておいた荷持ちをと、みんかとバナナを手にいざ出陣!!
車中、果物食べて電車には余裕で着きました。
ごとごと揺られつつここでも一眠り。
上野に着く前に起きて、ブラザーとメルメル。
内容は、牛丼食べ行こう!!(ぉ
何時につくから、店で食べるか、弁当にするかでメルメル(ぉ
同じようなことを末弟にもメルメル(笑
朝ごはんいっぱい食べたと末っ子には言われてしまったけども(笑
乗り返して、また電車にゆらゆら。

ん。
トイレ行きたい(またかっ!!

致し方ない!!と途中下車の旅(笑
ま、都内は電車の本数が多いですから、時間的にも問題なかったです。

大体9時に川崎到着。
すぐにブラザーと落ち合って、二人ですき家に(笑
時間的にもお弁当お持ち帰りして、会場に。
着いたら、結構人がいた。
とりあえず、必要な机を貰って、牛丼を食す(こら
私は、大体2/3食べて残しちゃいましたけどね。
9時半に主催の説明を受けて、各自自己紹介をして、それぞれお仕事に。
私らは、着替えをして、お菓子の種類とか、お茶の種類とかの確認、
そして、パウンドケーキなどの切り分け作業なんかをしてましたね。
今回も種類豊富で、こんなにあって大丈夫かな?なんて思いつつ。。。
切り分けて、器に盛りつけ、つまみ食い(ぉ
今回のお菓子もうまうま(´∀`*)
そんな準備をしていると続々とサークル参加の方々が。
まずは、空知さんがいて、お久しぶりですーって言ったかな?(笑
空知さんかわいーと言った覚えはある。確実に言った(笑
後、そうだ、茶コーナー準備してたら、近くでY田さんの所が、
コピー本製本してて、それがちょっと印象的だった。
あ、新刊あるんだな!とも思った(笑
そんなY田さんもお茶コーナーメンバーですので、
一緒に作業してもらいました。
あ、因みに寝てなかったらしいです(爆
ホントお疲れ様です。。。
私も具合悪かったので、あんまり話ってしなかったな。。。
朝の挨拶くらいしか。。。(ぉ

そんなこんなで、サークル入場も始まり、私たちの方の準備は、
大体、11時45分くらいには終わってたかな。

因みに、今回は服装指定ありにしました。
去年は、私服だったんだけどね。
一応、最後だっていうので、やっておくか!!ということで。
私とブラザーが相談して、どういう格好がいいかな。
結果が、基本は、黒靴に黒ズボンで、シャツ、ネクタイの色は自由。
そんな感じにしました。
末っ子は、上にベストも着てましたね。
それ見て、いいよーいいよー麗しいねーと褒めました。
私とブラザーは、ともて、とても満足です。
きっと皆さんも満足です。
ありがとうございます。
本人は迷惑かもしれませんが、ありがとうございます(ぁ

そんなことがありつつ、個人的には、友達の梅さんに本を預けに行ったりしました。
プリントミスというか、なんか印刷がずれちゃったやつを、
ブラザーと末っ子に渡したり。

んで、その後は、椅子に座ってぼーっとしてたら、VOIDさんが小走りに来て。

「はい!!」

と、幻の瀧(大吟醸の日本酒)を置いていった(笑
多分、会場内はね、お酒とかダメだと思う(笑
だけど、見える位置に置きっ放しにしましたが(ぉ
とてもありがたいけども、これは飲めないだろうなーと思いました(笑
後、やっぱり、ぼーっとしていたら、またVさんがきて、
はいっ!!と、服を投げ捨てていきました(笑
服って何かって、それはもちろん、コス衣装(´∀`*)
細かく言えば、無限学園のはるかコス衣装です。
受け取った私は大興奮(ぉ
何故かって、末弟がそれを着てくれるから(´∀`*)

着たいって本人が言ったから!!(かなり捏造(ぁ

多分、私は、すごい笑顔で、はい!着てきて!!と渡したと思う(笑
もう、着てくれるって言ったよね!?って勢いで(笑
Vさんが貸してくれたやつには、シャツはいってなかったから、
白いシャツないですよーといわれても。
大丈夫!持ってきてある!!と私(笑
ブラザーにもだから持ってきていたのかーとか言われるし。
このことは、当日まで言わなかったからね。
どこにも書かなかったし、ブラザーにも言ってなかった。
大体来れるということが決まってから、Vさんにメールで。
「無限学園のはるかコス衣装ありますかね?」としたら、
「あります、分かりました持っていきます。」と(笑
「話が早くてとてもありがたい!!」(笑
そんなことを裏でやっていた(´∀`*)

んで、それが一般入場直前だったので、着替えている間に、
一般入場になりました。
私どもは、とりあえず、本を買いに走ってみました。
もちろんY田さんの新刊(笑
無事ゲット(´∀`*)
まぁ、それだけ買ったら、すぐに戻りました。

んで、着替えてきてくれた末っ子見て、いいよーいいよーとはしゃぐ。
ちょっと、細々としたサイズが合わなかったけども、十分十分。
ただ、暑そうだったね、本当に(笑
後は、ベルトは持ってきてなくて、
ブラザーがこれつけなよって渡したけども、ゆるゆる(笑
サイズ合わない!いみない!!(笑
多分、私のでもだめだった気がするヽ(´Д`)ノ
そうして、とりあえず、空知さんに見せに行こうYO!!
と、空知さんのところに。
で、どもーって行ったんだけども。



ちょっとしてから気がついてくれた!!(笑
あぁ!あぁぁああぁぁ!!って感じで。
グッジョブ頂きました(笑
私もいい仕事したと思います(こら
こういうところだけな!!(ぁ
そして、長年の夢が叶ったので私は逝ってもいいと思います(大げさ

さて。

そんなこんなで、お茶コーナーの利用開始時間になりました。
開始前に、会長に放送入れてもらって始動。
とりあえず今回も私はお菓子をさばくことに終始しました。
本当は、マスクも外して、お客さんと話しながらやりたかった所ですが、
喉痛いし、風邪もうつせないし、マクス手袋装備で接客。
菓子の数も多かったからさ、さばかないと!!
結構、勧めたりしたよ。
迷ってる人には、これがお薦め!とかね。

「じゃ、これとこれで」
「それだけでいいですか?後、これもどうです?美味しいですよ」
「あ、じゃ、それも。」

って会話を結構繰り返してた(笑
後、お菓子くばりしてて、どうしても目線がしたの方にいく。
すると丁度、マーズのコスした人の谷間がばっちり見えたり(ぉ
ま、そんなこともありました(笑
お茶系はずっとブラザーと末っ子にお任せしていたので、
よく分かりません(笑
私は、玄米茶を拝借しては、うがいしてました(爆
ネプチューンもそんなに飲まなかったかなー。

そういえば、パンフにサークルの方に、お茶を持ってきてくれる!って
レポートがありましたね。
末っ子が、なんか書いてある!とパンフ見て言ってて(笑
これやらないとですよねー、でもサークル数多すぎて無理じゃないですかー
って感じだったんだけど。
そこは仕事人です。
あらかた落ち着いたら、せっせとうちの末っ子が運んでいた(笑

でね。
後、何回行かないとーって。
末っ子が言ってたのは覚えているんだ。
だけどね、私、反応薄かったと思う(爆
だって、その時、意識飛び初めてたから(笑

そんなわけで、お菓子後一つ裁ききれば、終了ってところで、
私は、お休みに入りました(笑
椅子三つ持っていって、寝てた。
本当に眠れはしなかったけど、目閉じて横になっていたら、
充電できてお茶会やるくらいには起き上がっていたかなー。

んでー。
お茶会の設営をだだだだーとして。
設営してるときに、残っている人の数が半端なく多くて、
ちょっと身動きとり辛かったけど、それでも、
みんな手伝ったくれたからすごい助かったなぁー。
ありがたいことです(´∀`*)

後、今回は、お茶会のお茶組係りが多くて大変助かりました。

だって、私寝てたし(コラ

Vさん古都さんみいさんありがとう!!

お茶会で私がしたこというたらー。
最初に、お茶何が良いか聞いて回って。
メモを見つつ、お茶を注いで、がしがし運んでいただいた(Y田さんに(爆)。
そして、自分でお茶はいれず、ひたすらお茶の催促をした(笑
ま。

ネプチューン足らない!
ネプチューン持ってきてください!
ネプチューン!!

って感じでした(笑
ネプ大人気ー。

全部の所にお茶とどけ終わったらー。
何してたかな。
あまり覚えてない。
お茶組みかかりが、丸くなって座ってて。
それがとても井戸端会議に見えていたことは内緒です。
あ。
そこで食べた古都さんお土産のぬれおかき旨かった。
私、ぬれせん好きなんだよね。
あんまりがつがつ食えるコンディションではなかったけども。
うまかったなぁ。
それくらい?

んで、丁度、ゲームも架橋になって、ケーキ選んで、写真撮影してって。
その時、電池切れだったの。
起き上がれなかったの。


それが悔しいの><


もう、主催のレポを待ちます。。。
そこで、どんなケーキがあったのかを!!

私が記憶にあるのは、ゲームが架橋で、
そろそろケーキを会場に運び出している時に、
その際、スタッフ用のケーキを下に落としたこと!!(笑

マジで焦った。

本当に。


お茶会用のケーキじゃなくてよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!


私本当に、そんなことしてたら、生きていかれないかもしれなかった(震


そして、スタッフ用のも、クリーム系じゃなくてよかった。。。
本当に。。。


そんなハプニングがさりげなくありつつ(笑
片付けとかは、ほとんどブラザーと末弟と助っ人の方々が、
やってくれていました(多分(ごめんあまり記憶ない(爆
私は、移動一時間くらい前に、後夜祭の為の人数変更の電話をしたり。
後は、時間が迫ってきているので、結構、どきどきでした。
主催の挨拶までは聞いてたかな。
今回はもうなにも言わない!と言っているのは覚えてる(笑

んでー。
そう。
阿久津さんにとても心配させてしまったなぁー。
っていうのを覚えてる(爆
エレベーターのところまでお見送りした。
ハンアンとか行こうね!!(笑

なんなだろう。
この断片的な記憶(笑
本当に途切れてるところがあって怖い(笑

そうして、移動時間に近づいてきて、私は落ち着かない(笑

行く準備してもらわないと。
でも、お茶会の撤収もあって、いろいろと大変。
ある程度、お願いだけをして、行かせてもらいました。
別れを惜しんで時間が過ぎることを計算には入れていたけども、
最後のほうは、本当に早く来いって感じの催促になってしまって
ホント申し訳ない(声出すの辛いから手を叩いたりな…
なんとかね、希望の電車に乗れて良かった。
ぎりぎりだったけど(笑
因みに、歩いてるとき、泊まらないで帰ろうかなとか言ってたんだよね(笑

んで、移動の電車の中で、目を閉じてじーっとしてた。
ブラザーとかの会話は、なんとなく聞こえてたんだけどね。
起こさないとねーって言われてるのも気がついてた。
目を閉じてただけで、そんな寝たって感じじゃなかったからね。

ゆとりをもって、後夜祭会場のある神田駅に到着。
すぐに空知さんみかんさんかんたろうさんゆきさんと合流。
携帯の地図を見ながら土間土間っていう店に行きました。
なかなかいい感じに隔離されました(笑

後夜祭参加メンバーは(敬称略座り順)。
lゆき 古都      l みかん かんたろう VOID      l
l私  めぐや ここあ l 空知 末弟(秋)  ブラザー(じんた)l

↑こんな感じ
周りに客は一切いませんでした(笑
だから気兼ねなく話せてよかったですねー。
なんか、落ち着いて、食っていたせいか、
グレープフルーツジュースが効いたのか、
薬が効いたのか。
後夜祭はいってからどんどん調子よくなった(笑
後から考えて、イベ中は人ごみにやられていたのかなって思ってます。。。

乾杯の後、こっちのテーブルは、基本落ち着いて食べてましたね。
話もしてたけど、なんていうかふつーに?
普通でもなかったかな。
だって、めぐやさんいるし(ぉ
ちゃんと書くけど、この後の方が大変だったからさ(笑
んー。
とりあえず、年齢の話をちらっとしたり。
ここあさんがめぐやさんのお友達で、ふと上か下かが気になって(笑
若いんだろうなと思うんだけど、めぐやさんと並ぶと。。。
本当にめぐやさんは、永遠の○○歳だから(笑
途中、末っ子が、私らのテーブルに着たので、
とりあえず、頭撫でといた(何
よくきてくれたとよく働いてくれたと、すべての感謝の意味をこめて(何
一応、秋が最年少なんだけど、やっぱり、
私の隣にいる方が最年少だと思う(笑
そんなめぐやさんと私は、なんでか高校生カップルと言われる。
因みに、ブラザーと空知さんが熟年らしい(笑
ひどい言いようだよ(笑
それ聞いた秋も笑いすぎだと思う(笑
でも、ツボだったなら致し方ない!!(笑
楽しそうな姿を見ていい気分転換になったならいいなぁと思いましたよ。

後は、そうだなぁ。
天然だとかそういう話をしたり。
天然じゃないよーっていう人は天然。
これ真実(笑

とまぁ、こんなもんかな。

誰が酒豪かって話もしたなぁ。
私は、S知さんだと思う(今更な伏せ文字(笑
あ、因みに日本酒は、確かに薄かった(笑
薄いポン酒って初めてですよヽ(´Д`)ノ

と、こんな感じですね。

後は、集金して。
私、計算とか誰にお金貰ったとか、重い頭で考えるのが嫌で、
集めてもらった(笑
んで、〆の言葉してから一本締めした(笑
それが無駄に楽しかった(笑

帰省組み電車の時間もあるので、駅にさくさく移動。
切符買うのがいたので、新宿方面の方々には先に行ってもらいました。
お疲れ様でした、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、Vさんが夜行まで時間あるってことなので、
泊組の私、ブラザー、めぐやさん、ここあさんで、
上野まで送りに行きました。
電車が来るまで少しばかりしゃべって、主に、Vさんの武勇伝を(笑
自分たちもチェックインの時間があったから、
電車が着くちょっと前に移動開始しました。
Vさんも遠方から重い酒を担いで上京していただきありがとうございました。
そして、無限制服ありがとうございました!!(笑

んで。
チェックイン時間に微妙に過ぎそうなので、ホテルの電話番号を調べる。


見つからない。。。


くそっ、じゃ○んつかえねぇ。


と、ぶつぶついいつつなんとか探し当て、無事チェックイン。
私とブラザー、めぐやさんとここあさんでそれぞれ別れて部屋に行きました。


さ。
この次からがまた長いので、日付も確か変わっていたから、
1日の日記に続けます。



2009年10月30日(金) はっぴーはろうぃーん

はい。明日になりましたね。

最近はすっかり読む人で、イベントはスタッフ参加でありましたが、
実に、6年振り?くらいに本出します!!
もっと出してなかった気もする。
もうよくわかんない(笑
とりあえず、イベント自体は、スタッフ参加ですので、
お友達のところに委託させてもらいます。

オツキミダンゴ

↑が友達のサイトになるので、チェックしてみてください。
かわいらしー内部ちゃんがいっぱい!!

そんな感じで、どうぞ、よろしくお願いします。



2009年10月27日(火) 形にすることに意味がある

仕上がり具合の良し悪しは置いといて(ぉ

なんとなくコピー本も用意できそうです。
後は、ちまちまと内職しないといけないな。
紙も用意しないとな。

そんな感じで。
おやすみね。



2009年10月26日(月) 着々

準備が整いつつあります。

本日、地元のショッピングセンター内の靴屋に行ったら、
いい感じの靴が!!
ウォーキング用の黒いNBのシューズ。
ブランドの中だと、NBが一番履きやすくて好きです。
んで、8千円くらいのが30%オフっちゅーことで、今履いてる靴が、
もうくたびれて小汚くてしょうがなかったので丁度いい(´∀`*)
明日から新しい靴を慣らしておかないとね。

んで、後はあれだ。
本つくり。
ネタはあるんだけど、ブランクが長すぎて文章が組み立てられません(笑
まぁ、そんなわけで、昔書き散らしたやつを寄せ集めてみた。
いくつか使えそうなのあった。
で、多分、外に出してない。
はず(笑
もう、昔のことは覚えてないの!!
忘れてるの。
ほとんど忘れてるの!!
ま。
そんなわけで、修正しながら、打ち込んで成形して。。。
うまくいけばコピー本。
出来なかったら、また次に持ち越し。
受かっていれば冬コミ。
落ちたら、次の夏コミも申し込んでみてって感じでやっていこうかと思っています。
そうだね、後はね、ホームページビルダー買って、いい加減HPの修正しようかな(笑

そんなわけで、気持ちと行動が比例していかないけども、
なんとなくやっていきます(´∀`*)



2009年10月24日(土) 一人温泉

行ってきたの(´∀`*)

なんか、人に会いたい気分だったけど、友達誘うのも面倒で、
そうだ!温泉いこう!!と行ってきた。
ダイソーでタオル買って、イオンで下着かって(笑
なんか楽しかったー。
いろんな風呂あるから長居できた感じだし。
この風呂は、母親の病気が悪いときに二人でいった所だったんだけどね。
ま、あれだ。
近場の温泉よりも、とにかくいろいろあって楽しかったよ。
湯上りにはコーヒー牛乳飲んで。
休憩所で休んだりなんかしちゃって。

とにかく楽しかった(´∀`*)
一人上手ですかね。
仕方ない(笑

そういえば、行く途中の車の中。
ラジオで心理テストやってて。
求めてるものが分かるとかいう心理テストだったんだけど。

答えは、『トキメキ』

うん!
確かに不足してる!!と思った(笑
萌えはなんか十分いっぱいなんだけど、
トキメキは不足してる!!(笑
ときめきーときめきーほしいねほんと(´∀`*)

一人で温泉行ってる場合じゃないよ!!(笑

明日は早いからおやすみー。



2009年10月23日(金) 質素倹約はいい言葉。

きのう何食べたを買ってきたー。
すごいよかった。
最高です。
だけども、泣けた。
しろさんのおかーさんのエピソードが泣けた。

この神様なら大丈夫、これでお嫁さんと子供が来る。

神様にお願いしても、無理なものは無理。
見繕うことは出来ると思うんだよね。
だけど、それって嘘になるじゃない。
私は、自分だけは自分の見方したいから、そういうの無理だし。
相手にも悪いと思う。
他人に言えない事だけはしないようにして、
他人に迷惑かけないように生きて行くのが目標です。
そういう意味でも、しろさんはえらい。
質素倹約は大事。
金ためよー。


あー。
でも、京都行きたいなぁー。
ぶらり一人旅ー。
行きたい行きたーい。

お財布と相談します。


後は、少女ファイトも買ってきた!!
もうねー。
いい!!
とにかくいい!!
アニメDVDついてるの買ったんだけども、これがなかなかいいね。
TVアニメ化のPVですかとゆいたいです><
ミュージッククリップってやつがすごいいいの。
これがTVアニメにあたってのプロモーションになってるよ(笑
やるべき。
深夜アニメにするべき!!
んー、でも、ほんとそのうちTVアニメ化しそうだよね。
この声優陣で是非ともやっていただきたい(笑

んで、この漫画はさ、ノーマルなのに百合なんだよね。
すごい面白い。
しのとるみに萌え萌えしてしまいました(笑
後は、ねりと学ね。
私は学が大好き。
最初はあまり好きじゃなかったけど、しのも大分好きになったー。
しのとるみってなんか正反対だからいいって感じするね。
しのとるみは、二次創作でも楽しいと思います(笑

そうそ。
ttp://kc.kodansha.co.jp/SEP/02134/01/shojo/
↑でPVだけは見れる。
素敵だよ(´∀`*)



2009年10月20日(火) はブ11巻

槙先輩のことが好きで好きで好きで好き過ぎて。
しょうがない(笑

もうねー。
なんていうの。
ゆかりとのあの掛け合い。
いい。
いい。
良すぎる。
なんか、先輩最初のほうはもっと大人っぽい感じだったのが、
どんどん子供っぽくというか、元気になっていく(笑
そして、ドMだよね、この人(笑
でも、槙攻めが私は好きです(笑

そういえば、31日は、ちょびっと本らしきものを売るかもしれません。
もちろん私はスタッフなので、お友達に委託という形ですが。
どうしようかなーと考え中。
昔、書き散らしたやつを寄せ集めて編集しようかなっと。
それくらいしか出来ないよね。
もう、後、2週間くらいだもん。
ま。
ここで言ったからには、何かしら持っていくよ(笑
ま、昔作った合同誌あるんで、それをどうにかしたいって話ですよ(笑
そんなわけで、今日はこの辺で。

おやすみね。

槙ゆか最高です(ぉ



2009年10月18日(日) 充実の休日?

今日は、朝から張り切って買出し。
肉が安かったからね!!
がっつり買ってきたよ。
明日か明後日はしゃぶしゃぶだよ!!

その後は、姪っ子の離乳食を二種類作って、
姪っ子がお昼寝から起きたらご飯食べさせて。
ご飯食べに行って、本屋行ってから帰ってきた。
帰ってきてから、寝て、夕飯食べてから、服買ってきた。
柄物のシャツと黒いシャツ。
黒いほうは、イベントの時に着ようかな。
どうしようかなー。
後は、ズボンもどうやら用意しないといけないみたいだ。。。
この時期毎年なんか買ってる気がする(笑
ま、使いまわせるようなものを、購入したいね。
そういえば、それとは別にいいパンツがあって、
それほしいなぁー。
今度行った時に売ってたら考えようかと思います。
今日は、手持ちが少なかったから。。。

そいじゃおやすみ。



2009年10月15日(木) 内職

相棒7を全部編集していま焼いてます。

まぁ、DVD買ったので消しちゃおうかなーって思ったんだけども、
これは、ブラザーへの貢物になります(笑
やる気を出すとすごい。
もう、中途半端だから、焼き終わったら寝る!!
風呂は朝入る!!

そういえばー。
メールしてないことあったかな(笑
なんか、微妙にばたばたしてるようなそうじゃないような。
そんな感じ。

服もね、新調したいなー。

31日ももうすぐ!!
本当に楽しみ!!
ただ、サークル数が多いのが気になります。
末っ子がいようがいまいが、すたっふぅーが、
後2人くらい欲しいところです(笑
まあ、なんとかなるけど。
なんとかするけど。
なんにしても楽しみ(´∀`*)

あー、わくわくするなぁー(´∀`*)



2009年10月14日(水) 相棒8

はじまりましたね(´∀`*)
いろいろとごそごそしながら見たけど、面白かったですねー。
あー、そういうことかーとか。
思ったり。

で、やっぱり、神戸と亀が決定的に違うのは、
官僚かどうかってところですねー。
なんか、やっぱり、亀の暑苦しさがほしいですねー。
亀ーかめー。

でもさー、神戸がこれから変わっていくと思うんだよね?
それが楽しみでもある。
8でどれだけ変わるか分からないけども。
今の掛け合いも結構好きですよ。
ただ、神戸の腐向け発言はどうかと思います。


インテリ同士とか微妙!!(笑


なんにしても、毎週水曜日が楽しみ!!
やっぱり、右京さんが大好き(´∀`*)



2009年10月12日(月) 楽しかった連休

そんな感じ。
昨日は、一日うだうだうだうだだったけどさ。

土曜日は、同窓会で楽しかったし。
今日は、小5からの付き合いの友達と晩御飯。
うまうまだったし、いろいろ話して楽しかった。

眠いから寝よう。
おやすみ。



2009年10月10日(土) 喉いてー!!

今日は、小中高校の同窓会に参加してまいりました!!
あー、おもしろかった。
全然連絡取り合ってなかったのに、あったらすぐに時間が戻った気がした。
昔よりも、自分前向きになったなって思った(笑
柔道やってた時の恩師もいてね。
その節はと、長々話し込んでみました(笑
先生もいろいろ大変だったらしい(笑
なんか、今だからっていうのはあるなぁ。
おもしろかった。

んでね。
女の子でさ、ぜんっぜん変わってない子いて。
少女のまんま。
はるみち関係でいくところのMぐやさん(笑
あの子と付き合ったら、ロリコンって言われそうだよねとか話してみたり(笑
後は、さえない男の子がすごくかっこよくなってたり。
相変わらずだったり。
女子の参加の方が少なかったかな。
あ、でも、あれだ。
昔迷惑かけちゃった子いたんだけど、その子と二人っきりになる時あって、
その時に謝れて良かった。
あの時は、申し訳なかったと。
言えて良かった。
そして、今幸せそうで良かった。。。
マジでさ。
なんか行って良かったよ。

あー、楽しかった。
結構、幼馴染とずーっと一緒だったけども、よかったなぁ。
安心できた。
なんか、こう、…こういうことは大事なんだな。
面白かった。

明後日また、違う幼馴染と会うんだけども、それも楽しみだよ。
そいつとは、ちらちら会っているんだけどね。
なんにしても楽しみ。

こういうのはいいな。
感動した(笑

おやすみ!!



2009年10月09日(金) 笑いすぎて疲れた。

ホントまじで。

能登麻美子の怖い童謡ってのが面白くて面白くて(笑
絶対最後のほうわざとだけど、面白くて面白くて(笑
きっと、彼女は普通に歌ってるんだよ。
だけど、本当に怖い。
連れて行かれる(笑
あー、ホントいいよ。
マジで良い。
私、大絶賛(笑
あー、いいわぁ。
すきだわぁ。
どんぐりが大変なんだよ。
あー、なんでこんなツボなんだろう。
多分、一緒にやってるあけちゃんってのも良い感じなんだよね(笑
ツッコミが良い。
面白い。
すごい好き。
無駄に能登が好き(笑

あー、疲れた(´∀`*)

明日は同窓会。
楽しみだね。



2009年10月06日(火) ねむ。

さて、百合声優上がってる分、パート27まで聞いて。
一番面白かったのは、小清水と三瓶の結婚披露宴(笑
これ本当にフルで聞きたいんだけど。
どうすればいいの。
本当に。
ホント面白い。
この悪ノリ具合が好きでしょうがない。
小清水が三瓶のこと好きで面白くてしょうがない。

三瓶といえば、舞乙シルフィで、エリオットあててたんだね!!
めがね僕っ子エリオット。
ちゃんと声優なんだなって思った(笑

うん。
披露宴聞いた後で、エリオット聞くとビックリする(笑

シフルはまだDVD持ってないんだよね。
欲しいな。
後、総集編DVDBOXも。
いろいろ金がかかる!!



2009年10月05日(月) あーあーあーあー

夢見がわるいよね。
きっと悪いよ。

もうね。
あーあーあーあーあーあーーあーあーあですよ。

でも、嬉しいこともあった。
カレー食べたくて友達にメールしといたら、電話くれた。


好きだ。
結婚してくれ。
法律から変えよう(何


久しぶりに会う友達だから、楽しみだね。


さ。
おやすみね。



2009年10月04日(日) ゆりゆりゆりー

ゆりりりりりー

さて。
百合声優なんて聞いてるけどさ。
おもしろいなぁ。
がんばるなぁ。
そして、コメントで、能登おおおおおおおおおお!!
と、叫ぶ気持ちが分かる(笑
能登は素敵だなぁ。
声がいいなぁ。
声ヲタ状態。
声優二次は別に読みたいとは思わないけど、おもしろいよねぇ。
バカだなぁ。
よくやるよなぁ(笑

あ、ヤンガン買わないと。。。
必死すぎて嫌。
自分が嫌(笑

でも。

好きだ。
だって、自分だもん。
自分くらい愛してやらないとな?(笑


あー。
百合声優面白いなぁ。
面白いよ。


猫がかわいいよ。
がしがししたい!!
おやすみ!!



2009年10月03日(土) 大福・・・

買いにいったんだよ。
鶯谷のこごめ大福。

ちょいとオフ会に参加するついでにさ。
近いからいってみよーって。

売り切れてた!!
NO!!
みたいな(笑
おっとぉ。
マジか。。。
舐めてかかってたよ。
舐めちゃダメだよ。
TVの宣伝効果を!!

そんなわけで、黄金伝説でさ、紹介されてて、
こごめ大福ってのがすんげーうまそうって思って。
大福だし、お土産にしてもいいかなとか思ったんだけどねー。
あらやだ!!だよホント。
上野店の方行ったんだけどねー。
がっかり。
ホントがっかり(笑
また今度、トライします(´∀`*)

次に東京いくのは、31日かな。
うん。
楽しみだね。



2009年10月01日(木) ホテル決めた

神田か五反田で、今回はシングルルームにしようかなって。
その方が、人数増えても対応しやすい。
大体、六千円ですむ。
もしもう一人増えるなら、四人になるから、そうすると、
シングル2部屋で9800円って所があるの。
そこでもいいかなって思うね。
まぁ、有力候補は、六千円の所。
そんな感じ。

後は、ご飯だな。
ご飯ご飯。
何がいいかな。
無国籍料理とかいいかなと思ったり。
個人的にタイとかベトナムとかがいいんだけど(笑
そんな感じで、こういうことはとっとと決めちゃおう。

希望あればどぞ。


 < 過去  INDEX  未来 >


るーく。 [MAIL] [HOMEPAGE]