こんな毎日。

may2【MAIL

ビルの屋上!!!
2004年10月31日(日)

今朝見た夢、どえらいコワイ夢だった‥

和菓子やでどらやきか何かを買ったんだけど(正確には、買おうとした、んだけど)、財布を忘れたのでちょっと取ってきますとビルのエレベータでぶーんと高層階へ行ったんですよ。
目指したのは18階だったんだけど、何故か40階くらいまで上っていって、えええ?と思ったら18階までぶーんと降りて、止まったのです。
で、踏み出したら、、、
部屋が無かった。
空間が。無いの。
小さーーいエレベータホールだけがあって、壁が無いの。
コワっっっ!!
で、そこに5人くらい立っていて、助けを呼ぼうとかいろいろ話すんだけど、自分はとにかくこわくてこわくて、ホールに立てなかったね。へたり込んでたというか、ホールに伏せてた(笑)。

いやいやいや、、、
思い出してもコワイ。
がくがくする。


結婚式
2004年10月27日(水)

を数時間後に控えた夢を見る。
ドレス着て、相手もタキシード着てるんだけど、お手洗いに行きたかったり控え室に行きたかったりして、あちこち歩き回って。
なんだろ。
あんまりよくない夢みたい。

朝から疲れてるなぁ。
まだ働き過ぎというほど働いてはいないけど、精神的に。


どきどき
2004年10月25日(月)

今日から新しい生活。
どうなるかな。
がんばろ!!


ほげほげすごす。
2004年10月23日(土)

頭痛くてたまらん。
朝からずっと。。。
よって、今日の予定はキャンセル。ごめんね>K氏。



ようやく
2004年10月21日(木)

ハラくくって(んなおおげさな。。。)セーターやらなにやらを出しました。
ああー冬だわ。
セーターに埋もれてぬくぬくしてしまった。
冬がいちばん好き!
マフラーぐるぐる巻き最高!
‥さすがにそれはまだ出来んなぁ(^-^;


今日も晴れ!
2004年10月18日(月)

気持ちいい〜〜〜!!
冬仕様のジーンズやらセーターやらを出そうと思っていたのだけど、
早々に挫けて、まったりしてます。
青空満喫でございます。



新宿一周
2004年10月17日(日)

午後からの用事があっさり終わったので、
家具やに行くか!とぷらぷら歩き、
手帳を買うか!とさらに歩き、
立ち読みするか!ともっと歩く。
結局新宿を西口から東口、三丁目、東南口、南口、とぐるり一周。

歩き始めて早々に、
 あれれ?大●さんじゃん?
という後ろ姿を見つけ、じろじろ見ながら接近し、横顔を確認し、おおーやはり!と声をかける寸前で、ひとりではないことに気づき、条件反射で顔をそむけてしまった。
いや別に何ら気まずいだとかそういうことはないんだけど。
なんというか、、、なんでだろう???
半年ぶりくらいに会ったんで話したいこともあったんだけどなぁ。


なんつうか
2004年10月15日(金)

言わなきゃヨカッターとか行かなきゃヨカッターとか見なきゃヨカッターとか。そういう事態はたまに遭遇するけど、今年はけっこう多い気がする。
自分の言動を正すべきなんだろなぁ。
気づいた都度、正しているんだけど、たぶんそれが、「正しているつもり」になっているってことなんだろなぁ。。。もっと、気をつけねばね。

一日、気持ちよく晴れていたので、それでも、ウツウツとした気分にはならずに済んでヨカッタ。
夕焼けが真っ赤っかで、空が真っ暗になるまで眺めてしまった。


それでも
2004年10月13日(水)

ひさしぶりに友だちとランデブー。
すっっっごく気が晴れた。
こういう、深いとこでつながっていられる友だちがいてくれて、ほんとによかった。。。


なんだか
2004年10月12日(火)

あんまり試験だ試験だ試験なのだぁぁと主張しすぎたのかなぁと今になって反省したり。


長かったような短かったような。
2004年10月10日(日)

ようやく物事にひとつの区切りをつけた一日。2次試験でした。
この日のために、1年間近くがんばってきたんだよなぁ〜、なんて、大げさかな?とも思うけども、確かに今日を迎えるために1次試験がんばってきたわけだし、今日を無事乗り切るために2次対策がんばってきたわけです。もう少し先を見る余裕が出来れば、年末、合格発表の日のために、がんばってきたわけです。
がんばったよ自分!!

今日は細かいこと考えずに寝ようっと。
何の心配もしないことにしようっと。

ちなみに、試験中ひとりごとが多くて‥自分に困った(苦笑)
まわりの人はもっと困ったに違いない。間違いない。


台風くるのか・・・
2004年10月07日(木)

どうやら今回は関東直撃しそうな勢いみたいで。
進路予想のままに来るのかなぁ、どうだろう、、、

雨がざーーーっと降るのを建物の中から見ているのは結構好きだけれども、どこかで災害が起こったりしませんよーに。

今日は会おうと思った人に結局会えず。
ううむ。


スタバも
2004年10月06日(水)

ハロウィン仕様になってた!
今年はどピンクのタンブラー。。。
ううむ。毎年ハロウィンのタンブラーはあんましクールじゃないんだよなぁ。。。

本日のコーヒーはアニバーサリーブレンドでした。
今日からだったのかな?
ほんとはミストを頼むつもりで入ったんだけど、アニバーサリーの豆がどっさり陳列してあったので、ついつい・・・


ハロウィン
2004年10月05日(火)

2ヶ月ぶりくらいにフレッシュネスバーガーへ行ってみた。
お店の中がもうハロウィン仕様。
ここはハロウィンにお店に行くと、お菓子をくれるのですvv
‥はっ。
全国全店そうなのかな?
私がよく行っていたとこではそうだったけども‥。

友だちと、なんやかんやと話し、ちょっと気が晴れた。


脱皮か?!
2004年10月03日(日)

こないだぴきぴきしていた右手の親指付け根あたりですが、昨日からえらくかさついてきて、今日はついに脱皮しそうな勢いです。
どうしたものか、、、
ハンドクリーム塗っても、改善傾向が見られないんだけど、、、


ターキーとバジル
2004年10月02日(土)

夕方近く、買い物しながら、かなり遅めのお昼は何にしようかなぁ、、、と考えるも、珍しく
  これは!
という決定打が出ない。
そういうときはうろうろしてもしょうがないので、サブウェイってことで。
何故か今日はサブウェイでも
  これだ!
と決められず(というより、結局今思うと、あんまり食欲無かったわけです)、毎度のごとくターキーブレストに。
毎度のごとく、なら、徹底的に毎度のごとくにすればよかったのに、何故か追加の調味料にバジルマヨネーズを選ぶ(いつもはチリソース)。
‥これが失敗(T-T)
なんか‥バジルマヨネーズの味しかしないし‥。
ガッカリ。
ターキーにはチリソース。
ツナにはバジルマヨネーズ。
鉄則です。



BACK   NEXT
目次ページ