こんな毎日。

may2【MAIL

『ハイ・フィデリティ』と『スナッチ』の2本立て。
2001年06月24日(日)

1ヶ月ぶりに映画を見に行った。
何も予定がない土曜日というのが、、、実に4月初め以来?!
スゴイ。快挙です。...??

時間に余裕があるから、スタバで30分くらいまったりして...と思い、時計も見ずにスタバにGO!
本日のコーヒーはジンバブエ。
すっきりしているにも関わらず飲み応えがある、夏にはいいんじゃん?という豆です。おすすめです。
...と思いつつ飲んでいてすぐに気付いた。

上映10分前じゃん!!! 席なくなるじゃん!!

と映画館に入っていくと、うわ〜なつかし〜半年ぶりくらいに来たここはギンレイホール。
いわゆる名画座です。
1本目が始まる頃には、7割方埋まっていました。

『ハイ・フィデリティ』は、失恋した理由を歴代元彼女に聞きまくりつつ、結局はめでたくご結婚、というストーリー。
なんというか、、、必ず恋愛にも理由があるわけで、
その理由を自分できちんとわかるかわからないかってトコで次が決まるのかも。
と思った次第です。
最初は『スナッチ』は見るつもりなかったけど、つい見てしまった。
ブラピってスゴイ。
『ジョー・ブラックをよろしく』は腰砕けブラピだったけど、本当のブラピ、ってかんじ。

というわけで、今日のオススメは「ギンレイホール」。
これから先のラインアップは↓コチラ↓をご覧下さいませ〜。
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/ginrei/



終わったぁ〜
2001年06月10日(日)

ようやっと、連休明けから断続的に続いた怒濤の仕事月間(う・・・ヤな響き・・・)が終わりましたぁ!!
やったぁ〜!!!
なんていうか、こう、、、感無量。

先月は、ホントに先が見えなくて、投げ出したくて逃げ出したくて、
泣きそうになりながら落ち込みながら
それでもがんばらなきゃと走ってたけど、
昨日、いちばん最後の図面をあげたとき、

やり遂げたぞ!!

とじわ〜っと感激してしまいました。
がんばったぞ、自分!!
と、ひさしぶりに解放感にひたりつつ、
駅までの道をそれはそれはサワヤカに歩いたのでした。やれやれ。




   NEXT
目次ページ