chikuの日記...chiku

 

 

続・へるしんぐ - 2005年09月20日(火)

*ぎゃふん





ヘルシングについて熱く語る。
うんと。唐突だけどカップリはね〜
アーカード×インテグラが一番で〜ベルナドット×セラスがけっこうじわじわ〜。
インテグラはみんなから好かれてる感じで。総受けとかじゃなくて。
ウォルターはインテグラに対して娘的な感情で。うん。
一時期ちょっとアーカード×セラスとかにぐらつきましたが、今はこれでおちつくましたー。
アーグラはもう悶えるほど好き。
なんだか妄想の中とかでどんどん進むとかじゃなくって、原作のまんまの二人の関係が好きなのー。
「おかえり伯爵」「ただいま伯爵」的ナ!
お互いなんだかんだ言って信頼しあっちゃってる感じがたまらん!
萌え〜萌え〜
ヘルシングに関しては♂×♂とか♀×♀とかはいいかなー。
♂×♀でお腹いっぱいになるから。

ヘルシングはなんだかすんごく原作至上主義みたいです。私。
だからそれ以外の設定とか拒否る感じする。
もう逸脱しすぎてたら別だけど。変に(アニメとかで)オリジナルとかやられると引くし。
だから大好きな同盟(のバナー集め)とかしてないんだよね。
うぅ。そのくせPinkyとかにするのはいいのか。私。
結構その場限りのこと言ったりしました。すんません。
でもカップリと原作至上主義は本当ー!萌え〜♪


-

へるしんぐ - 2005年09月19日(月)

*むぐぅ!




実家に帰る前に別冊アフタヌーンのアレ買って食い入るように読みました。
噂の外伝!若ウォルターぷりちーでした。「いらなーい」!!!
ってかP-BBSで熱く厚く(?)語ったのですが、OVAだそうですよ!?原作版の!
覚醒セラス嬢のフィギア買おうか買わまいかで悩んでいたのに、なんでこんなことに!?
やっぱりまだHELLSINGの勢いは衰えていなかったのですね!
大好きだー!
実家に帰ったときうっかりTV版見直しちゃいましたwヤンとルークの襲撃のあたり。
OVAだとどうなるんだろうねー(>_<)w
ってか、動くリップバーンたんが観れるんですよ!ぎゃー!
絶対買うー!!!
FF札▲疋戰鵐肇船襯疋譽鵑いい福爾箸言ってる場合じゃなかったです!
FF擦録А糠磴Δ世蹐Π犬討呂△襪鵑任垢、こればっかりはネェ!
ってか私の漫画コレクションなんてこんな感じばっかですよ!
おかげでたまりにたまったので、ある程度売ろうってことになったんですけどね。(私の中で)
…本題に戻る。
そんな訳で買います。OVA。買います。
迷ってることと言えば、限定版にするか通常版にするかってところだけだ。
意外と通常版にぐらついてます。
だって、限定版って名前に流されたくないんだもん!
でも原作版と銘打っているアニメのジャケットがマジで原作絵ってのも乙なもんだと思うんですけど…
うぅ…迷うよー・゜・(ノД`)・゜・


Pinky:HELLSNG
次回作は「シャア・アズナブル」と「ララァ・スン」の予定ですが、むちゃくちゃヘルシングにぐらついています…orz
ってか今造ってるスーツパーツを完成させろ。
ヘルシングつくるなら誰だろうなー…
ヤンかリップバーンがいいなぁ。
インテグラ様とかセラスとかは某HPさんがもうつくってらしたの発見してしまったし(しかも上手いので気が引けてしまう…;)。
リップたんならスーツパーツをそのまんま流用して出来ちゃいそう…
卍ペンダントと長髪アホ毛パーツつくれば…出来ちゃうんじゃない;;;?
ヤンも髪型(と帽子)つくっちゃえばコートとズボンをちょっと弄くって、リペイントすれば出来………
どうしよう!学校はじまってあんま時間なくなっても、つくりたいものいっぱいだよぉ(>_<)!




ちょっとグロッキー。
…なのでなんだかとってもElysionのstardustがお気に入りな感じです。
うっかり素敵ストーリー☆
エルの楽園も好き。やっぱりちょっとグロい感じのファンタジーがツボる。

4つのエルに惑わされることなく、垂直に落ちればそこは…「アビス」


-

アドベント・チルドレン - 2005年09月15日(木)

*擦DVD観ちゃった(*ノノ)




FINALFANTASY察 ADVENT CHILDREN
観ちゃいました(*ノノ)観ちゃいましたよー(*ノノ)w
クラウドかっこいいよ〜♪
ずっとエアリスのことを引きずってる感じがなんともいえないね。
私あーゆーキャラ好きだと思いながら観てました。
あとBGMがめちゃくちゃかっこいい☆
もしCDが出たら買っちゃうかもしれない(> u <*)
片翼の天使のリメイク曲とか、死んじゃうかと思うほどカッコいい!
なんだろうあのかっこよさは…
原曲も好きだけど、リメイク版はギターパートとかあってカッコいいの!
ストーリーはいろいろ時々つっこみどころがあるけど、楽しめました。
思ってたより全然普通に観れたもん。
ちょっと欲しくなったです。



只今このHPの別館を製作中です☆
近日公開予定w


-

遠出 - 2005年09月02日(金)

*…を久しぶりにしました。





BANDAI MUSEUMに行ってきました。
文化祭でやる「宇宙要塞ア・バオア・クー(通称・ガンダム・バー)」の参考資料乃至研究のためにガンダムミュージアムに用事があったのです。
ってか、ガンダム・カフェに行くついでに楽しんじゃおう的な(うわー)。
んで、ガンダムのコックピットにコスプレ(爆)して乗ってみたり、他のコスプレイヤーさんみて嘲笑ったりしてました(最悪)。
私が着たのは連邦軍の女性仕官用の制服(セイラさんやミライさん)で、一緒に行った二人は男性士官用の制服(アムロやカイ)の制服を着て写真を撮ってきました。
それがめちゃくちゃ笑える!
一緒に行った先輩なんか制服が似合わない似合わない!どうしてそんなに似合わないのか…
写真買ったので、それ見るたんびに笑えます。
ガンダムカフェは普通に上手い食事が出てきました。
私が頼んだのは「シャア専用スゴック(スパゲティー)」と「ハロ(ノンアルコール)」で、先輩が頼んだのは「エースパイロット(いろいろ盛り合わせ)」と「クワトロ・バジーナ(カクテル)」、Iちゃんが頼んだのは「ホワイトベース・コック長タムラのおすすめビーフカレー(って感じの名前だった気が…;ごめん;うろ覚え;;)」と「星を継ぐもの(カクテル)」って感じです。
カクテルはやっぱりメインなのか、すんごく凝ってて面白かったです。
特にクワトロ・バジーナにはアポリーとロベルトがついてきたりして笑えました。



バンダイミュージアムを堪能した後は、ついでってことで秋葉原に寄ってメイド喫茶にれっつごー。
今回行ったのは、有名どころのガチャポン館の上にあるとこ。
めちゃくちゃ可愛らしいメイドさんが私にキャラメル・マキアートを持ってきてくれました(*ノノ)w
可愛かったです♪
んで、その後は普通にその辺うろうろして、買い物したりしました。
私はPinky:stのカスタマイズに必要そうなパーツとかあさってましたね。
ピンキーマーカー(ガンダムマーカーのピンキーバージョン)も安くGETしました☆
やっぱ秋葉原だね☆


そんなこんなで、久々の遠出はとっても楽しいものでした♪
めちゃくちゃぐっすり眠れそうです…zzz


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will