chikuの日記...chiku

 

 

相似 - 2004年04月30日(金)

*「鳳翼天翔」と「頬白鮫の悲劇」
*ネタ分かる人だけ頷いてください。


帰ります。
えぇ。せっかく繋がっても帰ります。

今テレビで「お見合い結婚」やってます。再放送みたいです。
懐かしいです。懐かしい。
なにが、って「First Inspiration」ですよー。
今でも大好きです。野猿。
昨日ちょうど聴きかえしてたりしてたんですけどね。
いや、YAEN Front 4man feat,SAKIの方なんですけどね。
野猿いいよねー。いいよねー。
「お見合い結婚」って、さりげなくテルリンとCAとタカクが出てるんだよねー。
…でもこの回は出てないんだーヽ(`д´)ノ
…しかたないね。


それでは。
GW明けに、土産話引っさげて帰ってきます。
いってきまーす。


-

愛こそすべて - 2004年04月29日(木)

*僕のもっとーです。



復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あはははははははははははははははははははっ!
このときを待っていました!!!!
呪われるがいい!神の力よ!
……あぁ、話がよこに…

やっとのことです。やっとですよ!やっと!
一ヶ月!一ヶ月!
この一ヶ月辛かった(つд`)。
うちのHPはちゃんと確認していましたし、リンクされてるサイトさんは定期的に覗いてはいましたので、そこらへんは何の問題もなかったのですが、一番辛かったのは、「描いた絵の処理」です。
描くだけ描いてほっとくってのはどうも性に合わないんですよ。
小学生くらいのときから、人と絵の交換(見せ合い)したり、合同漫画描いたりしてたからなぁ…。
高校に入ったら、イラ部で公開(投稿?)してたし、このころは同人活動やったり、HP始めたりしてましたから。
ん。だから辛かった。
改めて、このHPは命綱だと思いました(いいすぎ)。
そして、この日記を毎回読んでくださった方々。おまたせしました。
今日から復活です!
…といいたいところですが、GWは里帰りするので日記かけません(つд`)。
…里帰りだけならまだしも、僕は旅に出ます。
自分探しの旅に………













んなわけねぇじゃん。









京都まで、彼とらぶらぶな旅に出るのです。
お陰で、いい感じにお互いてんぱってます。
お土産欲しいって方は言ってください。買ってきます。でも郵送はしませんのでとりにきてください。

京都はいいですねw
京の都に咲かせましょう。
来年の春を咲かせましょう。
女の死体を咲かせましょう♪ですよ♪
でぃるはボーカルの歌声がいいですねよねぇ。
ゲロ吐きそうな感じがイイ!
(だからデス好き。)

そんなわけで、デジカメのメモリも買い足して、出費だらけです。
でもね、私はお金持ってるわけじゃないんですよ。
わかりますよね。
貯めてたんです!こつこつこつこつ節約して貯めたんです!
だからくれとか言うな!自分で努力しろ!
ばーか
ばーか。



あぁ、いかん。復活そうそう汚い言葉いいすぎた。





まぁ、そんなわけで、いままで書き溜めてた日記をどうぞ↓


2004/04/09
「選んだこの道」
*例え荒れ果てていても、さらにその先は目指していた瞬間。
引越しをすませました。
まだカーテンがないとか、パソコン台がないとか、インターネットが繋がってないとか、まだまだアレなんですが、ひとまず落ち着きました(*ノノ)
生活感が出てきた感じです。
今晩は明日の入学式に備え、母がお泊りしてますが、明日から私はひとりぽっちです(>_<)
これから一人で生活していくことになります…。
大丈夫かな。

2004/04/10
「大学一年生」
*苦悩とお馴染みになった学生。
今日は入学式でした。
久しぶりにスーツなので、気合いれてメイクして髪の毛結ってみました。
…まぁ、はじめはぴしっとねぇ…
午後は母とお買い物。
…実は今日、某バンドがここらの駅の近くのライブハウスでライヴをする日なので、えらくソワソワしました(>_<)。
ライブハウス前を通った時なんか、いっそチケット買ってやるとも思ってしまった_| ̄|○
…でも一人暮らしを始めたばかりの人間にそんな猶予はないのです。…お金の。
あぁ、すでにもうちょっと寂しいな(>_<)
明日は日曜日だし…なにしていいかわからん…;
某バンドのライヴ…明日なら良かったのに〜・゜・(ノД`)・゜・

ラグナロクオンライン 日韓作者アンソロジー「赤」「青」同時購入。
…しました。一人暮らしだし、暇なので…(を理由に_| ̄|○)
始めは「赤(韓国人作家アンソロ)」のみにしようと思ったのですが(←公式イラストレーターさんが参加してらしたので(*ノノ)!)
「青(日本人作家アンソロ)」に、冬コミで買った同人家さんのまんがも乗ってるのを知ってしまったので…(*ノノ)w
この、「冬コミで買った同人」ってのが、結構面白くって大好きなんですね。絵柄とかギャグセンスとか。
あと、萌えポイントも何気なく一致してますし(*ノノ)w
僕的には結構「赤」のが好みの絵とか多かったので、ますます韓国っていいとこだぁ…と錯覚してます(笑)
是非また、日韓共同でこういうことしてみて欲しいですw

2004/04/11
「日曜日」
*さぁ〜ざえぇ〜さぁ〜あああああん。
*おわちゃったった おわちゃったった〜
一人暮らし始まって始めての日曜日です。
せっかくなのでバスに乗ってふらふらしてきました。
っていても、バスは苦手なので参、四駅ほどで降りてしまったのですが。
今日ふらついたのは本屋と本屋と本屋(本屋ばっかだ_| ̄|○)。あとお昼のMcですか。
あ。あと、リサイクルショップみたいなとこに寄りました。
1件目は本屋(新書屋)。特に収穫はありませんでしたが、どんなもんかは確認。マニアック度40%ってとこですか。
2件目はリサイクルショップ。ミシンが6千いくらくらいで売ってました。本当かよ(´-`;)
まだ隣の3万いくらのが信憑性あるお値段ですね。
あと、ウエディングドレスを売ってました。買いとるほうも買い取るほうだが、売るほうも売るほうだと思ったり…
3件目は本屋(中古屋)。値段は…まぁまぁなお値段でしたが、セットものの値段はもちょっと安いのがさばけるのでは…と心の中でダメ出し。
ここで、「上田信舟」センセの「栄光の手」の上下巻をセットでGET(*ノノ)☆バロックも読みたいよ〜ヽ(`д´)ノ
4件目は本屋(新書屋&プラモ屋)。1階で本。2階でプラモを売ってました。
本も1件目に比べてマニア度高し♪60%くらい(*ノノ)♪
ここでは「鈴木次郎」センセの「MAGIMAGI」二巻をげっちゅ〜(*ノノ)w
実はこの「MAGIMAGI」は最終回だけすでに本誌で読んでしまったいたのですが、全然楽しめました(*ノノ)wファンタジー(?)最高(> u <*)b
そういえば、今回3件も本屋に寄ったのに、毎月購読してる雑誌を売ってる本屋が見つかりませんでした(つд`)。
ア●メイトとか行かないと売ってないのか(つд`)?

今晩の夕飯は炒飯です。
別にメンドウだったからじゃありません。「今はこれが精一杯」です!(いばって言うな)
「さあ完成だ!あとは茶碗に盛って食うだけだ!」って時に、勢いよくこ ぼ し ま し た。
しかも足(裸足)の上に!……地味に熱かったです(つд`)
…まぁ、こぼれたのは食う分に困らないくらいでしたが、結構ショッキングでした_| ̄|○

一人暮らしを始めて丸一日。
随分独り言が増えました・゜・(ノД`)・゜・
小動物は寂しいと死んでしまうのです!僕は小動物じゃぁありませんが、結構寂しいです(つд`)。
いままで、一人暮らししてた彼が寂しいって言ってたのが身にしみてわかった気がします(つд`)

いまさら、なんなんですが、暇なんでいろいろ書こうと思います。
別れ際とかに「ノシ」ってやるじゃないですか。チャットとかOLゲームとかで。
これって手を振る顔文字的意味合いじゃないんですか?
例えば(> u <)ノシ みたいな。
だから「ばいばーい♪」「のし〜」って間違ってません?間違いですよね?
僕はずーっと思ってましたが、僕が間違ってたら馬鹿みたいなので、言えませんでした_| ̄|○
誰か、本当の意味をこっそり教えてください_| ̄|○

2004/04/12
「神を呪え!死人の群れよ!」
*神を呪う死人の群れ〜♪
今日は大学のサークル勧誘会みたいなのがありました。
…っていってもやる気のあるとこと無いとこの差がはっきりしすぎ〜って感じでした_| ̄|○
大学のサークル勧誘ってもっと戦々恐々としてるのかと思ってました。
気になってるのは漫画研究会と軽音部。
…でもどっちのちらしも貰えなかったよぉ(つд`)
小心者の私には自分からチラシ貰いに行くなんて度胸のあること出来ません(つд`)
軽音部はライブみたいなのをやってましたが、主旨がつかみ難い曲だったので…新入生はいるのか不安です(うわ)
軽音は結構興味ありありなんですけどねぇ…バンドとか曲によるんですよね。
犬神とか陰陽座とかマシンガンズとかないかなぁ…(←ここらへんならありそうだし)
漫研は、一緒にイベントとかコスとか出来る人がいないかなー…いるだろうなー。
漫研は入りたい(*ノノ)w
高校の時はイラ部楽しかったしねw

右の眉毛のところににきびみたいなのが出来ました・゜・(ノД`)・゜・
地味に痛いです。
私、乾燥肌だからにきびできるの珍しいなぁ…
やっぱり新しい生活になったから今までと違くなってるのかな。
生理まだだし。

2004/04/13
「首を狩れ首を狩れ♪」
*お前の通ったその道は(首を狩れ首を狩れ)どこぞの国へと続く道(首を狩れ首を狩れ)♪
今日はとっても大事なお話がありました。
授業選択の仕方です。
文学機↓兇反翰学気論簑个箸蠅燭い覆 帖
体育も二単位とらなきゃいけないのが嫌だヽ(`д´)ノ
折角、調子良く授業とれそうだったのに、この体育のせいで組みなおしですよヽ(`д´)ノ
もぅ…(ぷんぷん)

明日から、なんだか新入生合宿みたいなのがあります。
一泊二日で…まぁ、適当に友達作ろう的企画らしい。
ここでしっかり友達つくらなきゃーヽ(´д`)ノ
私口下手だから…友達できるか心配だよー(つд`)。
早く同じ学科のお友達つくらなきゃにゃ。
一緒にイベント行ってくれたり、コスしてくれたり、ライブ行ってくれたりしてくれる子欲しいなぁ。

200/04/19
「うぶぐぅ」
*日記さぼりすぎ;
授業がぼちぼち始まりました。
まだ専門教科のみですが、私的にはリハビリ的感覚で行けるので楽です。
また学校に通う習慣をつけなくては。

「おひっこし」を買ってみました(中古で)。
沙村センセってやっぱり和物漫画描くイメージ強かったので、ずっと読むのに抵抗があったのですが、ページぺらぺら捲って、いわゆる「立ち読み」した時に「顔を真っ赤にしながら酒を飲む男」に一目惚れしたので買うことに(後、彼は主人公であることが判明)。
ラブでコメってる感じが可愛かった(*ノノ)w
沙村センセのこういうギャグセンスは大好きです(> u <*)
ってか、沙村センセ大好きです(> u <*)b
絵ぇうまいし、訳ワカンナイ面白さあるし。
なんで今まで、「好きな漫画家」の項目に彼がいなかったのか謎なくらい好きっぽいです。

2004/04/20
「はじめての…」
*大学で知り合った友達と初めて遊びに行ってきました(> u <*)b
*…アニ●イトとか妖しい本屋とか…楽しかった〜w
入学してからちょうど10日。
仲間発見、というよりは類は友を呼ぶ…という感じの集まりですかね…
あー。でも高校の友達より濃いやつらってのはまだ出会ってないなぁ…
それともみんな(猫)被ってるんかにゃー????んー???
剥がぬなら 剥がしてみせよう ほととぎす (?)
んまー、とりあえず、濃い、濃くないは関係なく、皆漫画スキーではあるようなので、(普通な人でも読めるような)漫画を数冊貸してみましたw
MAGIMAGIとかティンクティンクとかムーンとか、一人には本人の希望でDawn〜冷たい手〜を貸しました。
そういえば、これ(Dawn)は二巻いつ出るんだーヽ(`д´)ノ続きが気になるよー(つд`)
話は戻るが、とりあえず、どんな漫画なら一般的に受け入れ易いものなのだろう。
個人的には「BLAME!」は結構な上級者じゃないと受け入れがたいものがあるのだろうなとは思う。
蟲師くらいなら楽しめるとは思う…かな…
絵柄嫌いって人はいるかも。結構独特だし。
妖幻の血…はどうなんかなー…
グロイのダメって方は無理なのかな…?(個人的にはこれは「グロ」には入らないけれど…)
HELLSINGはもうグロ…かなー。血とか。目ぇえぐったり…
まぁ、でもサイコ読める人間もいるようなので、そんな娘さんには貸せる内容かなとは…思う。
宵闇眩燈草紙…って微妙なのかなー…どうだろう?
話的には好きなんだけどもさ、結構作者さんの趣味趣向が表に出すぎてる感が否めないよね。
僕はそこが好きだけれど、元ネタ的もの知らない人は………うーん。

あ。僕は甘いもの苦手なんですけれどもね、クレープは好きです。本当に好きです。
バナナチョコ系は皆好きです。
なので、おいしいクレープ屋さんがあるって方は教えてください(> u <*)w
地元に行った時は寄りたいと思います♪
キャー(*ノノ)

2004/04/24
「変革の日は近い…」
*あと三日!……………以内で…_| ̄|○
今日やっと母上がパソコンラックを持ってきてくれました。
お陰でパソコンの大移動(今までは床に直においてあった)。
でもパソコンラックがきてくれたお陰で、また少し生活観出てきたと思いますw
そして、ADSLのアダプターも届いてセッティングしまして、あとはADSLから工事修了の手紙が届くのを待つのみとなりました。
ってか父上は払込してくれたのだろうか…^^;?
そうそう、そして、電話も買ったのですよ〜wいままで貯めたポイント使ってw
あとはNTTしだいですね〜
変革の日は近いです!
ってか、これを皆さんが読んでる頃には接続完了されてるんだよなー…
はやく接続してほしい(>_<)!

話は変わりますが、大学での授業でCDのジャケット制作ってのをやってます。
制作内容は地味ですが、これがけっこう面白い。
イメージはあったので、それをそのまま制作w
お題は「有名な絵画・写真などを使って(加工して)ジャケットを作る」です。
僕が使用したのはミレイの「オフィーリア」。(←これだけでわかるか?)
これを垂直反転(こうしないとオフィーリアの顔が表紙裏になってしまう)して、オフィーリアの周りに水晶の結晶が生えている(?)って感じの絵になっています。
使用した写真(絵)はたった二枚(オフィーリアと水晶のみ)ですが、結構良い出来だと思ってます。
このお題をもらったときは陰陽座がイメージにあったので、蓮華台に座ってる仏像かなんかと桜で「封印廻濫」もしようと思ったのですが、ふと思ったのですよね。
「有名な仏像ってなんぞや!?」
…結構致命的。
そんなわけで、陰陽座を諦めて、「VADER」に。
いや、はじめはCRADLE OF FILTHにしようとも思ったのですが、CRADLE OF FILTHのジャケットには満足してるので、いいかなー…と。
あえていうならBEST版のラブクラフト&ウォチハーツかなぁ…うーん
まぁともかく「DE PROFUNDIS」にしたわけですよ。あれはどうも僕の趣味に合いませんから。
そんなわけで「ILLNATH」(…あぁ…つづりわからない)をイメージしてオフィーリアと水晶です。
…ILLNATHがあんなに綺麗なジャケットなのだから、VADERもこれくらい繊細なジャケットでいいと思うのです。うん。
ちなみに、ジャケット裏には「永久の憩いに安らぐを見て死せる者と呼ぶ無かれ 果て知らぬ時の後には死もまた死ぬる運命(さだめ)なれば」の原文を書き記す予定であります。
結構満足な出来になる予定♪
まだ出来上がってはいません。
表紙はあらかた出来上がっているのですが、帯とCDケース裏がまだ出来ていません。
ケース裏ってどんなのがいいか悩むのですが、ジャケットの一部拡大し、それをちょこっと加工した感じのでいいかなぁ…
それか、ミレイのほかの作品にするか…?
いっそのことクトゥルフそのまま出すか…(有名な〜のお題から外れている。)
ともかくまだいい案でてません(>_<)。
明日日曜だし、ゆっくり考えようー


-

また会う日まで - 2004年04月08日(木)

*PCをダンボールに詰めます…




…ふれっつに1.5Mしか無理って言われました・゜・(ノД`)・゜・
くそったれ〜・゜・(ノД`)・゜・
他にいいトコも知らないし、またやふーになる予感_| ̄|○
この際12Mでもいいさ(ノ_;)
周りに相談できそうな人間がいないのが一番キツイっす_| ̄|○
明日ヤフーに連絡いれたとしても、開通するまで10日強かかるでしょうから…20以降の復活になる予定です(つд`)
なんだかんだ言って、一ヶ月近くROやってません_| ̄|○いいかげんあの不条理な世界が懐かしいです…

ネット環境意外になんの心配もないってのも、自分のノー天気ぶりにも結構感謝。
これ以上切羽詰ってたら、首吊ってた。


さて、そろそろ時間が近づいてきました…。
それでは皆さん。

また会う日まで。


-

クロムウェル - 2004年04月07日(水)

*英国の政治家(1599-1658)
*もしくはアメリカの海洋学者(1922-1958)
*HELLSINGのアーカードの言う「クロムウェル式」ってのは彼のことなのかどうかは謎。



窮極の門
デモン●インのデモムービーのあれは窮極の門なのか、それともルルイエの館の扉なのかどうなのか。
個人的には後者と思ったりなかったり。
どこぞで、このゲームはダンウィッチの怪の捩りって聞いたのですが、個人的にはアーカム計画(未読!)なのではないかと推測中。
…気になるならやれよ…というツッコミは無しの方向で。






嫌な話




















つい最近、自分の子供(♂)の性器を切断した母親に関してのニュースがありました。
…自分、やりそうで恐いなぁ…
彼の男根にも醜悪を感じてしまうし、叫びたくなるし…

その前に、私、子供生めるのかな…



-

座り眼の娘らにひやり視線をなげられても - 2004年04月06日(火)

*これぞ蟒蛇〜♪万歳♪
*飲め♪飲め♪


運転免許をげっちゅー!しました(*ノノ)
鎮痛剤飲んでまで行ってよかったよー(>_<)
時間かなりかかったけど、暗くなる前には帰ってこれたし、一緒にいった娘も受かったしね。
ほっと一息ハートブレイク。
そしてさっそく慣らし運転(?)
夜中の11:00に車乗って最寄のコンビニまで。
結構いけるね。…まぁ二ヶ月近く乗ったわけだし。
これから私もりっぱなペーパードライバーに!!(←なる予定)
おめでとー(>_<)!私!


生理痛。
腹痛いのがまだいいですよね。冷静な判断できるから。
頭痛いと大変。右往左往(しません)。
目ぇ開けられないんですよ。ひどいと。
うーん。そんな状態でよく行ったよ。そしてよく受かったよ。


引越しの日にちも近づいてきました。
正式に八日には電子世界から一時離脱することが決まりました。
パソコンをしまう前には最後にココにカキコミしますけどね。
向こうでいつネットが繋がるのか、まったく不明ですし、繋がったとしても更新したりする余裕ができるまでしばらくかかる可能性があります。
なんせ、むこうでは未体験なことばかりでしょう。
いまからドキドキワクワクしてますが、心配なのはやっぱりネットのこと。
これ以外は…まぁ、なんとかなるでしょう。
なるべく早く繋げられるように努力いたしますので、どうぞ生暖かい眼で見守っていただければ幸いです。


-

公式クトゥルフ神話 - 2004年04月03日(土)

*私が思うに、オーガスト・ダーレツが生前「アーカム・ハウス」で刊行されたものは全て公式だということで。
*ジャパニーズでは、菊池秀行先生が有名ですね。でも↑の理論で言えば、彼もまた非公式です。




BLAME学園!
読みました。
…………
もうね。
…………
もうね。
セウの学ランとか霧亥の学ランとかそーゆー問題じゃなくってね。
…………
私のダフィネルリンベガたんがセーラー服だよ!!!!!!!!!!!!
おいおいおいおいおいおい…
ちょー…ショック・゜・(ノД`)・゜・
…………
でも漫画は思いっきり面白くって逆に悔しいゼ_| ̄|○




金田一耕介シリーズ、犬神家の一族
ごろーちゃんなので観ました(それでかよ!)
いや、犬神〜って名前に敏感になってるってのもありますがね…。
いまだにファンを得とくし続ける金田一耕介シリーズだけあって、面白かったです。TVにかぶりついてました。
いや、私金田一耕介シリーズ観たの初めてなんですよ。
面白かった〜w
今から秋にやる(らしい)八つ墓村も楽しみだー♪


With the forthcoming release of the mini album "The Dark Secret”, the Italian epic metal band RHAPSODY provides a taste of their long play album that is due in September of this year.
きたーヽ(^∀^)ノ
RhapsodyのNEWアルバム!!!!
ミニアルバムだそうだけど、今から楽しみですたい!!
楽しみー(*ノノ)w楽しみー(*ノノ)w


-

神も魔も全てはひとつにして全てのもの - 2004年04月02日(金)

*ふと頭に浮かんだ言葉シリーズ。


あー…
彼が帰ってしまいました。
彼は五日から学校です。
私は十日から。
まだまだあるよー・゜・(ノД`)・゜・
彼がいないんじゃ、私の春休みはもうおしまいだよぉ…
さみしい…



このあいだ絵チャして思ったのですが、絵が描けなくなってる( ̄□ ̄;)!?
いんすぴれーしょんがない!ぐふぅ…
大学入学したらもちょっとどうにかなるかなー…?

そういえば裸婦写真撮影をしました。
裸婦といっても自分ですけどね。
別に、自分の身体に自信があるとかじゃなくって、女性の身体のラインの資料が欲しかったのです〜(*ノノ)w
人には頼めないし、えっちな本買う勇気もないので・゜・(ノД`)・゜・
でも、勇気出して彼に写真頼んでよかった〜w
これでもちょっといい絵が描けるようになるといいなぁ…
デッサンって大事よ。本当に。
もっといろんな角度から撮ってもらったのが良かったかナァ…
でも、ポーズ決めるのって恥ずかしいね(*ノノ)
自分で自分にダメダしとかしてたし。

女性の体格とか体のラインってのは、ある種のネックですよね。
これを乗り越えられたら、またちょっとデッサンに自信持てるようになるかも。
それに、最近絵かかなすぎたから、構図とかいろいろ忘れた気がするし。
あ。それに、前々から描きたかったグロ絵の参考にもなるね。
女性の死体(乃至、出産・妊娠)ってのは男性の死体に比べ物にならないほど美しく醜くエロい。
憧れだよねー…そういう絵。
そもそも、もうここは「健全サイト」じゃないわけだし。
よっし!描くぞ!ぐろぐろ!

そして、更新はいつになるんだ!?



世の中では「セーラー服シボ」さんが大いに話題を読んでいますが(…そうか?)、私的に問題だと思う事柄は「学ラン霧亥」です。
学ランですよ!?学ランですよ!?
うっわぁぁぁ…。今手元にBLAME!なくてよかったー。
明日、アフタヌーン買って来よう。


-

神をも畏れぬ大馬鹿者。 - 2004年04月01日(木)

*ふと頭の中に浮かんできた言葉シリーズ。



一向に引越し準備が進まないのに、絵チャとかしてる自分がいたり…
そういえば、いつヤフーとの契約切れるのだろう?
きりがねぇ。


携帯のメールアドレス変えました。
メールアドレスを把握している方には報告しましたが、破廉恥な腸を煮え繰り返させるようなものが沢山届くようになったのが原因です。
私からメアド変更メールを貰った人間は知ってるでしょうが、かなりいらだってましたw
今、自分で見返すとひどい文面だよ…_| ̄|○
「夢(はーと)叶えます」(結構です)
「未開発ボディを、ピンクロータで開発」(私にどうしろと?)
「Hカップは好きですか?」(むしろ醜悪を感じます)
「恥辱のザーメンがほとばしる」(あぁ。蛆虫ですか?へぇ〜)
「今日のハメ撮り希望者(一覧表)」(自殺希望者?)
とかいう文面のものが一日に八件前後。
気持ちよく昼寝してるときも、就寝後も、デート中もなんもかんも関係なく届きます。
ウザイことこの上ないですね♪
そのうえ、憂さ晴らしに「死ね」って画面いっぱいに打って送り返したら「送信エラー」になるしさ。
これじゃぁ、憂さ晴らしもなんも、逆にイライラは募るばかりですね!
あーぁ、本当に死んでくれないかなー。こういう人間。
はっきりいって、人間社会に不必要な人種じゃないの?死ねよ本当に。切実に思う。
あと、利用者も利用者じゃない?お前らみたいなんがいるから、こういう頭悪い人間未満な生き物が生まれるんだよ。
うざいからお前も死ね。死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
…そんなわけで
新しいアドレスは
(いつものあの文字)(前回の次の数字)−(クトゥルフ).(夜明け)@ドコモ〜
です♪
分かる方にはこれでわかるでしょう。
いやぁwいいアドレスだぁw
クトゥルフの夜明け♪名曲だし、クトゥルフ様が速く復活できますように☆って気持ちもこもってるし(?)w


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will