chikuの日記...chiku

 

 

今宵 贄の宴や - 2002年12月29日(日)

*眠れ 乙女 我は満ち足り
*満ちた…かなv?


あー!!!!!!
せっかくさっき書いたのに消えやがった!んだこのやろー!!
つかりたのにぃ……


きょぉはーコスさんがいっぱいで萌えましたぁー(やる気減)。


ごめんー…明日かくぅー…
もちつきおわったらかくぅー…
ちかりたんだってばよー…(そりは昨日のジャンルだよ。)


-

今宵 贄の宴 - 2002年12月28日(土)

*来れ 乙女 我を満たさん
*満ちたv


はい!冬コミ一日目参加!!!
感想:疲れた!!!!
…ごめん。嘘です。あ。でも本当に疲れました。

その1。
うちでリンク貼らせて頂いてる「あめの日」のumiさんにお会いしてきました(>_<)v
偉そうな事に、差し入れなどをしてしまいました(>_<)
御迷惑でなかったらよかったのですが…;
そして、スケブにシュウジを描いて頂いちゃいました(>_<)!!!!
なぁまらかっこよいでです(>_<)!!!!
その2。
ガッシュ!サークルさんに初顔出し。
ガッシュさんはなぜかえらく気前がよくっていっぱいおまけ貰っちゃいました…(>_<)v
その3。
スレイヤーズ魔族(L×S)さん!!!!!!!!素敵です!!!
スレイヤーズ全盛期でもあんま見かけなかったので、半分諦めていたら…あぁ!!!あんまりにもマイナーカップリングなんで…あぁ…vいたのですね同士(>_<)vv
本を数冊かったらおまけにカレンダー(腹心の5人)をいただいちゃいましたv
…でも、L×Sのが欲しかった…なんて言えません。
その4。
コスプレ広場。別名、地上の天国(死)。
暗慈やら、ジャムやら、梅ケンやら、メイやら、ブリジットやら、ソルやら…カイさんは以外と少なかったです〜(なぜGGXXばっかし?)あとは…えっと…幻水(靴離襯奪が5人くらいで写真とってて凄かったv)とか…ガンダムシードとか…なぜかゲームさんも多かった気がした。
ロリ〜さんがいて萌え萌えでしたぁ〜v
あ。イレギュラー的にはサザエさんコスさん。ゲゲゲの鬼太郎&猫娘さん。
その5。
帰りがけに寄った秋葉原のアニメイトでサイカノDVD2巻をげっちゅー(>_<)!
たしか4話からナカムラくんが出てるんで早く見たいっすー(>_<)!←まだ見てない。

そして!今年(今日まで)の日々の中で一番萌えたのが、「親子サイカノ(勝手に命名v)」さん!!!
シュウジ(♀)さん&ちせさんで、(なぜか)仮面ライダー(クウガかアギド?)のバンパー着た男の子を連れいました!!!
ちせさん、男の子(6歳くらい?)、シュウジさんの順で手を繋いで並んで歩いていたんです!!!一緒にいった友人Mと「親子だよ!!ちせとシュウジの子だよ!」と訳もわからんことを叫びまくりました〜(死)
思わず尾行(真後ろですがw)したのは言うまでもありません!!!!(死)
東から西へ大移動の後、エスカレーターのとこで見失ってしまい、残念〜…
一筋の望み(?)をかけてコスプレ広場へ行く私&友人M。
うえにも書いたようにゲームさんが結構いて嬉しかったのですが、結局先ほどの「親子サイカノ」さん見つけられず…
じゃぁ、時間も押してるしそろそろ出るかぁ…、と思った瞬間!!!なんと再発見!!!
さっそく写真を1枚撮らせて頂いちゃいました〜…うふふふふv家宝っすvそいで、
私「ありがとうございます〜(>_<)!私サイカノ大好きなんです〜(>_<)!(錯乱)」
ちせさん「あ!私もです〜」(うろ覚え;)
私「これからもサイカノコス頑張って下さい!」(的な事)
ちせさん「あ。はい〜v…あ。」(だったかな;?)
そういってちせさんから、北海道のアメ&ミルキーを頂いてしまいました(>_<)!
ちせさん「よかったら貰ってください〜v」…とのことv
ありがとうございました(>_<)v
しかも始終ぺこぺこしてる私にちせさんもぺこぺこ。しかもシュウジさんは「まったく…」的な感じで笑んでいらして、なんかジャストキャスティング!!!
なんか…もう!萌え以外の何者でもないです(爆死)!
ちせとシュウジ(の子)がいたらこんな感じなんだろうなぁ…って!…って!
…ごめんなさい。私めっさ不純です…あわわ…
私も頑張って夏はちせやるっす〜(>_<)!!!!ちぃっせ♪
頑張るっす〜(>_<)!頑張るっす〜(>_<)!
あう〜…相方がシュウジやってくれへんかなぁ…v


明日は芸能っす〜!
体力もつでしょうか…?




-

心のうちで響く英霊の詞 - 2002年12月27日(金)

*閉ざされた視界をまじないでこじ開けて
*隠された欺瞞を白日にさらけ上げ

漢字が出ないんだよぉ…

あー…明日ですよ。明日ですよ。緊張ですよ。
相互リンク貼って頂いている「あめの日」のumiさんの最終兵器彼女サークルさんに…始めて差し入れなんかを携えて行きますよ(>_<)!
私、結構あがり症で人見知りするんで、ちゃんとお話できるかドキドキです(>_<;)
頑張れオレ!


あー…そうそう!
今日は11時から17時までバイトだったんですが、17時(5時ね)になっても次の子が来ない。ついでに店長も来ない。私だけ。
どうなんですか?どうなんですか?
お休みなんはいいですよ。私だって、明日明後日お休みとりましたよ。
でももっと早く連絡しようよ。
おかげで私は店長が来てレジメするまで約1時間も余分に働かされましたよ。
…まぁ、そのぶんお給金もらうんでいいですけどー…いいですけどぉ…


-

スタッフロール。 - 2002年12月25日(水)

*「愛する人のために、誰も孤独な日々を過ごし
*心を埋めるように、やっと会えた事感謝しながら
*愛を確かめる。」
*確かめたい。
*BUMPに惑わされてるオレ。目覚めろ!オレ!

せっかく遠出したついでに古本屋寄ったのに収穫(羊のうた)無し。
悲しいけれど、冬コミように貯金したと思おう…うん。
あ。でも、図書館に「逃げたいやめたい自衛隊」他一冊って本あったんで借りてしまったvうふふv
冬コミ行く途中の電車内で読もうvいい暇つぶしをげっちゅーv
なぜでしょう。いいかげんあきれかけてた自衛隊に対する気持ちがこうも本ニ冊手に入っただけでこの心のときめきはぁ…(溜息)
愛です!
彼と別れたら(縁起悪!)自衛官さんとお付き合いしたい…(爆)。
「明日は10:30(ひとまるさんまる)に待ち合わせだよな?」
とか言われたいです(腐)。
え?水虫?そんなん!そんなん!私が先に風呂はいりゃぁいいんだよぉっ!
あぁ…でもインキン・タムシは嫌かも…
いつしか彼が「軍医とかになれば良かったかなぁ…?」とか言ってたけれど、私も彼が軍医だったら今会えなくても辛くない!とか思ったり…思わなかったり…
あぁ…でも戦争になったら彼をみすみす見殺しにする事に………
そんなんイヤ!!!!!

あ。そうそう。
めりーくりすますー。めりーくるしみますー。めりーくりと……げふはぁっ(死)


-

イヴ - 2002年12月24日(火)

*見つけてしまった。
*問:なにを?
*答:「キリスト以外に神は無い」って看板。
*怪しさNO1。胡散臭さLv100。


友人とクリスマス会をしました。
ケーキを食べたのです。うまうま。


-

へビィーメタルシャウトォ! - 2002年12月23日(月)

*NAー!
*アークエネミィー…燃えvガンマレイ…燃えvラプソディ燃えv…マシンガンズ萌えv

買ぁっちゃたv買っちゃたv妖幻の血を買っちゃたv
久々のほんだらけ(古本屋)v
あ!そう!もうすでに蟲師の3巻が古本屋に!!
帯はなかったし400円だったので…まぁ…許してやろう…。
そういえば、エヴァはないんだよねぇ…いまどき新刊買ってる奴てコアなファンだからなかなか手放さないか…。まぁ…いいけどね。

妖幻の血の感想。
昭和初期…なんとなくグルグルを思い出す(死)。
主人公(?)の柳之介がどうも宵闇眩燈草紙の京太郎を思い出す…へタレキャラ萌えv…多分メガネで黒髪(前髪分け)でへタレってのがかぶってる。京太郎には勝てないけどね…ヘタレ度では。
そうですねー…私はのばら派ですかねぇ…。彼女は私の初恋の人vリナちゃんに似て素直じゃないんで…(そこかよ)
柳のば、のば柳とかに萌えw幽のばでも…まぁいいよ。うん。仕方ないなぁ(何?)
あとさ、ぼたんの夫…秋彦って…vうけた。

はいはい。…まじめにやりますよー。
そうですね。なんだか混沌としてますね。ガンガンだからって甘く見てました。
グロいし。でもまだイけますな。グロいのは宵闇〜でなれた…かな。あんな感じですね。
そういえば宵闇〜に似てるかも…。絵は混沌としてて、どっちかというと蟲師よりだけれど、全体的に…時代設定も同じくらいだし…。
キャラかぶるし(でも京太郎と柳之介だけだけど…)

まぁ、星みっつってとこですかね。結構いい買い物でした。2冊で700円…
キャラが好きになればこれくらいの出費はなんのその!
ただ、羊のうたを見つけられなかったのが残念…。
彼が帰ってきたらゆっくり探すことにします。


-

やめやめ! - 2002年12月22日(日)

*J-POP強化月間は1週間ももたずにやめ。
*昨日相方が電話ごしに散々メタル聞かすからだぁ…(言い訳)
*ここ3時間飽きずにずっと陰陽座の「煌神羅刹」をリピート中。(現在進行形)

遅れおばせながら、とりあえずツッコミをいれとこうと思います。
ガラム(ライト、フィルター無し)
………とかよしましょうよ…。死ぬ気ですか?

私がメタルしか聞かないと思うなよー(唐突すぎ)
「え?グルグルってメタルじゃないの?」とか言うな。違うよー。
基本的に彼に教わった曲はメタルですけど、それ以外はちゃんとJ-POPだったりしますよ。
メタルだって、いろんなジャンルがありまけどね。
私が聞くのは一部のパワーメタル(ガンマ・レイとかマシンガンズとか…)かシンフォニックメタル(ネオクラシカルメタル含む)か……
デスとかブラックはまだ進出してないんですけど、今度彼が帰ってきた時に聞かせてもらう予定なんですよーvえっと…確か、シンフォニーXだっけ?
あと。個人的にアークエネミーの他のCDも聞きたい…。

漫画の場合、表紙買いしても結構イケルんですけどね(まぁ前情報はある奴ですがね)
音楽(得にHR/HM)はジャケ買いとかすると偉い目にあうそうです(彼談)。
まぁ、確かにメタルのジャケットってカッコイイし、内容とか全然わからないからねぇ…。(+私の場合、情報も乏しいし…)
ってわけで、私からメタルCD買う事はまずないです。
その前に、彼の膨大なコレクションを全部聞く事から始めたいっす…。


-

ぐだぐだと長い文。 - 2002年12月21日(土)

*女々しい奴と思うかい?でも仕方ないジャン。私、女だん。

男と女の関係に対する私的意見と考察。
男と女は基本的な部分から、細部にいたるまで違う。
男は種を残せればそれでいいのだ。女に種をまいていけばそれでいいのだ。
いってみれば、毎日女と交わって行けば、子孫は残せるのだ。
それゆえに、男は相手が女ならそれでいいんだろう。
「質より量」派。「下手なっ鉄砲も数うちゃあたる」的考え。
しかし、女は子を育てなくては行けない。
多くて1年に一人生んで、約二十年かけて育て上げる。そんな手間ははぶきたい。
いってみれば、いい子孫を残すために交配相手を選ぶのだろう。
それゆえに、女は「相手はこうがいい。ああがいい。」と言うのだろう。
「量より質」派。
どちらがあたりだとか、正しいとかは、私個人的には言えないが、どっちもどっちだろう。
女からして見れば、「彼は、私だけでいて欲しい」と思うだろうし、男からしたら「そんな都合のいい男なんていねぇよ」と思うだろう。
しかし、それは仕方ない事なのかもしれない。
男と女は、そう言う風に出来ているのではないだろうか。
一生わかりあえないように出来ているんではないだろうか。
同性どうしだって簡単には分かり合えはしないじゃぁないか…。
私は女だけれど、女になんて生まれるんじゃなかったと思う。……けれど男にうまれなくてよかったと思う。
男は、女を泣かせることしか出来やしないじゃないか。
男はプライドをとると女を泣かせるし、女を守ってプライドを捨てたってただ惨めなだけじゃぁないか。
女は楽だ。子供を生み育てていればそれで許される。
男に甘えて、縋って、はじめっからプライドなんて持っていなくってもカッコ悪くなんかないし、男に頼っても誰からも文句や冷ややかな目を受けなくていい。
こう考えると…女は惨めだ。女を守ろうとして、プライドを捨てた男よりずっとずっと…

男と女はギブアンドテイクであるべきだ。
男が女を守り、女は男を支えるべく生まれてきたのだ。
もちろん女が男を守れると言うなら守ってもイイだろうし、男がかげながら女を支えるのもイイのかもしれない。
けれども、男も女もそれが叶うようにできてはいない。身体のつくりの違い。
乗り越えられない壁。

結論。
男も女も馬鹿でどうしょもない。
でも私はそれでもいいと思った。
例外は常に存在するだろうから…。



呪いの話。
ある少女はある男に呪いをかけられました。
少女にとって「ある男」は見ず知らずの赤の他人で、その男と会ったのはその日が始めで最後でした。
呪いのかけ方は簡単です。
男が少女の心に傷を付ければ、その傷が治るまで呪いは少女を苦しめることとなるのです。
少女は呪いの洗礼を受けました。
少女は自分が汚れた事に多いに傷つきました。
呪いは日に日に少女を蝕んで行きます。
少女は何度も男を怨みました。…それは自分を呪ったからではなく、なぜあの時自分を生かしたのか、なぜ殺してくれなかったのか。少女はこんな恥を背負って生きていくくらいなら死んだほうがよかったのに。…と。
そんな中で、少女を支えるものは、遠くにいる彼だけでした。
彼はもちろん男ですが、「あの男」とはまったく違う男でした。
彼は人を傷付けたくないために、自分を傷つけているよな…そんな男です。
少女は彼が本当に好きです。
だから、彼に会えなくっても、声を聞く事を許されなくても、ずっと待っていられます。
けれども、呪いと少女が元から持っている甘えん坊の癖のせいもあって、少女はよく彼に我侭を言う。
彼は少女のためにいろいろ努力をしたが、どうにもならないことも多かった。
そんな時、彼は少女に「わかって欲しい」と言った。

少女は思う。
「わかって欲しいのなら、わかろうとして欲しい。」
どうして少女が彼にわがままを言うのか。どうして少女が彼をどう思っているのか。少女の気持ちを…

少女の呪いは「男を嫌いになる」呪い。
その呪いという傷を塞ぐ糸口は「彼という男」だった。
だけれどそれは、「呪いを解くカギ」なのではなく「彼が彼だからこそ呪いを解くカギ」なのだ。
あの男は女なら誰でもよかったのだろう。
だが、彼は少女が少女だあったから少女の我侭を受け入れようとしてくれたし、少女も彼が彼であったから、彼にだけ「呪い」がきかなかったのだろう。

呪いは今でも少女を蝕んでいる。
少女は恐れる。
自らの手で彼を穢すことを。自らの手で彼を傷つける事を。自らの手で彼を殺めてしまうのではないかと…。
少女は知っている。
彼の呪いは自分なのだと。彼を蝕むのは自分なのだと。

少女は答えを探す。

答えは……もうあるはずなのに…。


-

年賀状 - 2002年12月20日(金)

*今年はPC印刷♪少しハイテク化です♪
*ある一定の方には手書きかも。…わかんないけど。自分の原稿いっぱいいっぱいだからv

お金がありません。誰か助けて下さい。
冬コミ代でしょ…ミスフルとエヴァ出ちゃったでしょ…FO買っちゃたし、蟲師とガッシュ新刊買っちゃたでしょ…彼への誕生日プレゼントでしょ…彼とのデート代でしょ………う…うぐぅっ…
このままじゃ、妖幻の血も羊のうたも手ぇ出せないうえに、グルグルのテープ買えないじゃないかっ!
…年明けのお年玉にかけるか…。


-

サヨナラ 愛しい人 - 2002年12月19日(木)

*「サヨナラ」は好きな歌ですよ。ちゃんと。
*ふふん!今朝はうっかり陰陽座聞いちゃったけれど、今はちゃんとBUMPさね!

いつのまにか最終兵器彼女に軌道修正させれた気がする…。
読み返そうかな、読み返そうかなって思ってて読み返してないし。「どうしても読み返したくない好きの部類に入る本」ってのはこれが始めてですね。マジで。
ナカムラくん萌えなのです(>_<)v意外と増えてきたよね。じわじわとナカムラ好きさんw嬉しいなり♪
サイカノはどうしてもちせちせ〜なんですけど、むしろシュウジだろ!とか自衛隊キャラ可愛すぎvとかそんなとこばっかし見てる私はダメなんですかね…。ダメなんでしょうねぇ…。
あぁ…おとこぉ!ちせでヌくとか言うなぁ(T□T)!二次元でヌくな!(そこかよ。)
男ってさいてー………


そういえばさ、男と女の身体のつくりってのはやっぱり根本的に違うそうで、男は自分で慰めないといけないそうですが、女は一生慰めなくっても全然平気なんだそうですよ。ざまぁみろ(?)
けっこう男の人の夢(?)をぷち壊すの大好きですからv
二次元で萌えてる男も、三次元の女相手に犯罪的行為をする男も、所詮生物的な自己防衛に走ってるだけなんじゃないですか。それのどこが悪いかって言われたら、ただ単に生物らしく生きてる男どもが羨ましいだけなのかもしれませんね。
…なーんて、自己防衛に走って見たけれど、結局何が言いたいかって言うと………








男なんてだいっ嫌いだっ!!!!!!いっぺん死に腐れ!!!!!!








なぁんちゃってv


-

J−POP聞こうよ月間。 - 2002年12月18日(水)

*今日はBUMPです。
*持続できるかわっかんない。

友達に新聞の切抜きをもらった。
切抜きには「ジャパメタ(ジャパニーズ・メタルのこと)復活の兆し」
あぁ。メタルって衰えてたんだ。ってのが素直な感想。もとからこんな感じの位置だったのかと思ってた。
それで、「和風メタルバンド増加」とか書いてあったけど私は陰陽座しか知らないし。
しかも「セックスマシンガンズ(なぜかカタカナでかいてあった)の躍進も、ジャパメタを身近なものにした。」ってかいてあって、マシンガンズが誉められてたぁw
そういえば、写真がついてて、一個はなぜか陰陽座のライヴ写真(斗羅が見当たらない)と「ロッキンf」って音楽雑誌の表紙。その表紙にかいてあったとこをちょこっとピックUPしますと…
「Clutch.J.Himawari(sexMACHINEGUNS)」
「陰陽座」「犬神サーカス団」
………私にどうしろと…?買えと?特別付録DVDとかってありえないし…あわわ…


そう。
ガッシュのサイト検索してたら、昔野猿狂だったころ通ってたサイトさんに行き当たって、「あー。この人ガッシュも描いてるんだ」とか思ってJUNKのぞいてたら、思わぬところにサイカノがいて「うおー!!!!」とかやってました。びびったぁ…
サイカノといえば、友達からサイカノDVDvol.3のチラシ(?)を頂いて(貰ってばっかりやね、自分)そこにナカムラ一等陸曹殿がぁ!!!!!!もう!昨日の自衛官さんでヤバイくらい萌えてたのに、そんなに私をいじめんといて!ってくらい…
思わず窓開けて「愛してる〜」って叫びましたv
最近ずっとシュウジかいてた(ってかサイカノあんま描かなくなってた)んで久々にかいて見たら…なんて受け受けしいことに………うぐぅ
…ってわけで年賀状はナカムラくんになるかなーっとか思ってます。気が向いたら清麿かも…拓さんかなぁ…?ともかく女はダメだ…みんな同じになる…。
干支…?しらねぇなぁ…


冬コミ
1日目も行く予感。
ガッシュとサイカノ目当て。付録としてスレイヤーズ、ハリポタ、京極、などなど。
ちなみに2日目はマシンガンズ、陰陽座、HMもの。付録がpop'n、どこいつ、GGXX…
私の財布と体力がもつのか…もたないのか…ってかバイト…………


-

君が夢見るために - 2002年12月17日(火)

*僕が夜を守ろう。


昨日の話ですが、映畫館はえいがかんだそうです。


TVで自衛官さんを見ました!かっこいかったです!
自衛隊さんは日夜頑張ってるんですね〜…w萌えv…燃え???

風がかなり強いのです。
自転車が前に進まないってどういうことですか?
こいでる自転車が止まるってどういうことですか?
看板が壁ごと吹き飛んでるのってどういうことですか?
そんななかゲーセンに行く私と紅蓮ねぇさんはどうなんですかw?
GGXXやって、1回目はスレイヤー(スタートボタンカラー萌えw)でカイにやられました。一回戦からファウストってどうなんですか?いじめですか?2回目はディズィーで、乱入のメイに滅多打ちにされました。ちなみに一回戦はスレイヤーでしたw萌えv


そう!昨日カラオケ行ったら「サヨナラ」がはいってて思わず歌っちゃいましたwうふふふ…v


-

グルグル映畫館 - 2002年12月16日(月)

*…ってバンド(?)にはまりそうで嫌。
*映畫館ってえいしょかんって読みでいいんですかね?(誰に問う?)
*もうはまってるジャンってツッコミは無しの方向で…v


「あげる」は謙譲語だそうで、「猫に餌をあげる」はおかしいそうです。
いぬ・ねこが下等とは思ってませんが、上等ってわけじゃないでしょうに…。
日本語ってむつかしいですねー…(棒読み)

そう!(だからここで〜と続けそうになった)面白い話を聞きました。
小泉内閣総理大臣は接続語を使わないそうです。
「よかった!感動した!」…とか。あぁ…確かになって思ってみた。
接続詞ってのは論理的思考の現れだか、その結果だかで、それが無いってのは小学生の文だそうですよ。
つまり、小泉内閣総理大臣は論理的思考が欠けている…
否。
論理的思考の表現の欠落。…?
ともかく面白い話だった。うん。
こーゆー話ってのは(人によるけど)聞いてて飽きないですな。


-

私があなたに幸せをプレゼントしよう… - 2002年12月15日(日)

*踊るあなたは美しい…踊るあなたは…。
*なぜか妙に惚れた曲。

ちせのコスプレがしたいです!
ホワイトロリータもいいんですけど、やっぱし好きなキャラのコスプレがしたいのですー(>_<)!
相方がシュウジやってくれたらいいんだけど、なんて打ち明けたらいいものか…。

ちなみに相方ってのはうちの彼のことです。
友達との間では「相方」って呼んでます。…なんか「彼」って言うのが気恥ずかしいんですよ^^;

あぁ…今年ももうすぐ終わりだ…


-

goodbye my friend... - 2002年12月14日(土)

*べつに別れません。
*卒業式ん時に絶対歌ってやる…と心に決めています。(中学の時に歌えなかったので…)
*男同士〜のとこは「腐女子同士〜」でw
*ここから先は別々の道…………………撤収しませんってば!


冬コミはやっぱし野猿行きますよー(>_<)v
やっぱし、野猿が徹収してからずいぶんたってるので撤収してしまったサークルさんとかが結構いて悲しいですね…。…まぁ、私も人のこと言えませんけど…(;_;)


へットドレス完成にゃー…
あ。でも後で手を加えるかも……
刺繍するとさー…指痛くなるよー(;_;)人差し指がさぁ…(;_;)
ってかね…ミシンで縫ってる時とミシンの御機嫌を伺う時間の対比って2:8くらいなんですけど、どうなんですか?
ミシン(命名、しののめ)さんは御機嫌悪いっすよーうわー…


うわ!リングバースデーやってるよ!!!恐ッ!
CDの音量最大にしてやる!!!!


-

Happy Birthday! - 2002年12月13日(金)

*sexMACHINEGUNSのNOISYのお誕生日ですvおめでとうですv
*ちなみに明日は陰陽座の瞬火さんのお誕生日ですvベーシストディズっす(笑)

あー…最近寝ても寝ても寝足りません(;_;)
たぶんコタツの呪いです……怨は絶えぬと…?


そう!冬コミのパンフをGetしまして、行く気まんまんなんです!バイトも休暇とってえっさこいさと!行くぜ!2日目!マシンガンズと陰陽座とHMとPop'n(zizz&MEBAEとししゃも)とトロと…えっと………のため!(?)
やっぱし、いつのまにか2日目人間になってますけど…いつからだろ?
いや、1日目もえらい興味はあるんですよ…。
サイカノやらスレイやら京極やらハリポタやら…どうなんだろう?誰か私の変わりに行ってきて(;_;)。2日もバイト休めません(恐くて)。

そういえば、小説更新しなくちゃね。
いや、ネタはあるんだよ。時間がね…(;_;)。


-

victimization - 2002年12月11日(水)

*蝶の死ぬ真冬の季節です。一面雪景色。
*性欲願望咲かせましょう
*女の死体を咲かせましょう
*己の欲望咲かせましょう
*京の都に咲かせましょう
*…今日は聞いてるCDとちなうもーん。


でれぇねみぃ…なぁまらねみぃ…よーさんねみぃ…
めらねみぃ…がいなねみぃ…
いろんな方便でいってみた。
寝ろよ。ってツッコミもぶっこみもだめね。


-

例えば俺達生まれなければ… - 2002年12月10日(火)

*生きている意味など迷わなかった。
*開けてはいけない扉もあるよ。

ねむーい。
え?題名?もう関係ないっすよー。
あー…HPの更新さぼってますー…ごめんなさーい(やる気無し)。

こんなに憂鬱な明日がやってくるなら群衆のなかに紛れていたい。
もしもそこにいるなら、神よ…何か言ってくれ。

あいつもこいつも目撃者なのに社会の欺瞞に足を止めない。
通りすがりだというのだろうか…?



私がなんのCD聞いてるかまるわかりっすねw


-

瞳を閉じて見れば今も雪は降ってる - 2002年12月09日(月)

*瞳を閉じなくても降ってた。
*あー…最近J−POP聞いてねぇなぁ…(しんみり)


さぁて、…っと(某Hさん(バレバレやん)の日記読んで爆笑したのでなにやら満足感に浸ってます)

雪が降りましたねぇ…。
相方(彼)は嫌がるんですけど、私はまだ子供なんで嬉しいのですv
でも寒いのは苦手ですー。一人身(?)には辛い。
早く彼が帰ってきたらいいのに。
ずっと彼がそばにいてくれればいいのに。
そばに………あう…。


-

真夏の夜に鍋パ〜ティ〜 - 2002年12月07日(土)

*飛んで火に入るナイスガイ〜♪
*…むしろ「冬なら寒い〜…」
*このネタ全部わかってる方っているんでしょうか…?


昨日のエプロンにポケットとひらひらをつけてみました。
細部を見ちゃだめです!見ちゃダメ!!!!!!うん。
手縫いのとこなんて………いやいやいや。

私もよくバイト(AM9:00〜PM5:00)のあとにこんな重労働したもんだね。
自分にかんぱ〜い…(死)



-

危険なプレイ見逃せない! - 2002年12月06日(金)

*これだけ書くとなんか妙に破廉恥〜
*イエロ〜カァ〜ド!ですよ?………退場?

テスト最終日END〜♪
保健体育に英語に国語表現…まぁ、そんなもんさね〜…

テスト終わると毎回友達とマックを食べに行くのです!だって行きたいのだもの〜(いいだしっぺ)

あ。エプロンできちゃいました〜…意外と早かったね。びっくりだねv
ポケットをつけるかつけないか迷ってるんですけど…どうしませう。
まぁ、かざり程度のポケットなんで実用性はないんでどっちでもいいんですけど…うーん?


-

華の乱! - 2002年12月05日(木)

*絶対「パラボナ」って聞こえる。
*歌ネタ尽きず…にやり。
*あぁ〜なぁ〜たぁ〜しぃかぁ〜見えなぁい〜じぃぶぅんがぁ怖ぁくぅてぇ〜
*あぁ〜やぁ〜まぁ〜ちぃはそっこぉに、あぁいがぁあるぅからぁ〜♪
*高い声ANCHANG萌えっす〜♪カラオケで熱唱しやすぅーい(ある意味しにくい)☆


テスト三日目おしまい。
半分を切りました〜。
数学は捨てました。私は文型です。でも英語はできません(死)。
あぁ、早く終わってくれ〜(;_;)

明日は布買ってくるぞ〜♪
エプロンつくるぞ〜♪
スカートの生地も買っちゃうかもだぞ〜♪
…わっかんないけどね。
あわわ〜って感じさね!あわわ〜…


-

ビタミンC〜不足してる〜♪ - 2002年12月04日(水)

*君のお肌が荒れている〜…♪
*むしろ「睡眠も〜不足してる〜君の笑顔が疲れてる〜♪」だ!

久しぶりにマシンガンズ聞くと感動するね。
日本語いいね(そこかよ)。
英語力が欲しいです。でも勉強は嫌です。そんなもんです。
だって、どうせ英語わかったって、結局メタルは何言ってるかわっかんないし。
とくにデスとかブラックとか…
いえいえ、馬鹿にしてるんじゃないデスよ!むしろ崇拝して…(略)


テスト2日目終了。
あー。やっと血達磨の呪いから脱出し、本場の山場突入ですね。
数学とかふざけてるし。公式使って解いても答えと一致しねぇしねぇ…
馬鹿にするのもいいかげんにして欲しいものDEATH


ねむー……昼寝したのにねむーい。

早くテスト終われ〜…そしたらコスつくるぞー…おー…


-

「あれほど見てはならぬと申したに… - 2002年12月03日(火)

*とうとうこの姿を見られてしもうた…
*あなた様もこの婆とかかづろうたのが、運の尽きと諦めなさるがええ…。
*いかにも塁々と積もる白骨は私のくろうた人のなれの果て…
*私も昔は若く美しゅうございました。
*背負い切れぬほどの業罪が私を鬼にしたのでございます。
*いつしか口は裂け顔は醜く歪み、髪はみすぼらしい白髪になり果てました。
*一夜の宿を訪ね来た旅人の喉笛に爪を立て血を啜り、
*其の肉をくろうて今日まで生きながらえたのでございます。
*何故このような業を背負うたか……
*それは私が死んだ我が子を………
*くろうてしもうたからです…」


*漢字が出なくて困る。
*ツッコミが入らなくて困る。


期末テスト1日目クリア。
美術史が微妙だけれど、そんな些細な事気にしてられない☆
2日目は日本史と…家庭科…?
3日目は…数学に…現代文?
4日目は…保健体育に…英語に…国語表現?
なんじゃそりゃ。もーう!!!!!!わけわかめですよ!もう。

お絵描き〜お絵描き〜…


-

みかんみかんみかん(>_<)! - 2002年12月02日(月)

*いいかげん歌ネタはよそうよ…自分。わかりにくいよ。
*って訳で今回はわかりやすくw(?)

我が愛しのナカトカズキ☆嬢から「ちくひら」絵を頂戴いたしましたのでさっそくUPなのです〜♪うふふふふ…v
…え?いつの間に普及したのかって?………そりゃあんだけ騒いでたら…ねぇw?
ちくひら萌えっすよ〜wってか拓さん萌えっ〜w
萌えです!!ってか、ナカトさんが萌えです!もう(>_<)v萌え!
よだれだろうが、失禁だろうが、早漏だろうが!萌えは萌えであります!(錯乱)
彼女ほど私の心を捉えたおにゃのこはいないのです!
…別に私はメガネ萌えじゃないですよー?ナカトさんがメガネだからナカトメガネ萌えですけど(爆)。
あと、疾風君からももらっちゃたので、時間差攻撃でUPしやすvにやり。
ともかく、お礼描かなきゃなんかにゃー?
…リアル版ビクフリ?…疾風くんはなにがいい?…拓さんw?(←描きたいだけ)


眠いっすー。陰陽座萌え〜。らぷそでぃー萌え〜。ましんがんず萌え〜…。

あれ?なに書こうとしてたんだっけ?
あ。そうだ。
こんな感じ http://freechik.hp.infoseek.co.jp/24.jpg にロリをつくる予定です〜♪テスト終わったらね〜………エプロンから〜♪


-

烙印 押さるる鬼は〜♪ - 2002年12月01日(日)

*そろそろあきれられる頃なんだろーなー…。
*でも続けてみたりして。


サイカノの夢を…いや、正確にいうと自衛隊の夢をみたのです。
えっとーなんか確か、「公開処刑の訓練」をしている自衛隊ですね………
……夢の話なんで深く突っ込まないで下さいね。
まぁ、それでですね、なぜか近所で自衛隊の方々が「公開処刑の訓練」をしててですねー。私とか友人数名で見に行くわけですよ。
「公開処刑の訓練」の仕方は、…まぁ、処刑される人(自衛官さん)が立ってて、1.2メートル先に銃(89式5.56mm小銃だと思わます)を構えている自衛官さんがいて、ばーんって言って、処刑するわけですけど、私はそれみて「ナカムラくん〜」って言って泣くんです。ナカムラくんを思い出して泣くんです。

ですが!よく考えるとナカムラくんはテツに安楽死(これは確か9mm拳銃ですかね)させられたわけじゃないですか?↑はどっちかというと、2巻のちせ(「私を殺してください」のシーン)ですよね?
もう一回読み返さないと〜…いいかげん「サイカレ」もやらなー…


そーゆーわけでコスプレさんのサイトめぐりとかやってるわけですけど、感動の嵐です(>_<)v
サイコの雨宮くんやってる方とか女性なのになぁまらかっこいいっす〜(>_<)!!
あとテトラコスさんが多いですねー………。そういえば、あまみー(雨宮一彦)としんちゃん(西園伸二)ってしんちゃんの方が人気高いのにあまみーコスさんのが多いってミラクルですねv…いや両方同じってツッコミは無しの方向で…
あと、女神見聞録ペルソナの主人公・マキ・ブラウンコスさんはわかるんですけど、内藤君って…vうけたけど。
あ!あとね、切実な願いが………誰かシュウジコスやってくださいよ!!!ちせコスさんは結構いるくせにぃ(>_<)!!
…うちがちせやって相方にシュウジやらすかな……やってくれるかな…?


テスト…?なに?え……? 聞こえねー…


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will