chikuの日記...chiku

 

 

泣きながらおかえりなさい。 - 2002年02月28日(木)

彼が帰って来ました。
今日帰ってきて、今日会ってきました。
突然会いたいって言われたから、びっくりしたぁ…。
だって、「さよなら」を宣告されるのかと思っちゃって
かなり覚悟を決めて自転車をこいだんですけど、予想は見事にはずれ。
なんだか気が抜けて涙がぽろり。
恥ずかしかったです…。

本当は、彼は私に別れを言うために帰って来るのかと思ってたから
なまらほっとしたです。

どうやら自然に彼と接していられているようでよかった…。
会ってからも「上辺だけの恋人」だったら嫌だなって思ったから…。
会ってやっとまた「好き」って言ってもらえた(^_^)。
明日が楽しみな毎日が帰ってくるといいなv


-

少しだけ。 - 2002年02月25日(月)

彼と仲直りしました。
表面だけ…って感じがしなくもないけど…。

もとの仲に戻るには、もう少しだけ時間がかかるかと思うですけど…
でも、彼のここが嫌い…!ってところを見つけて、
嫌だな。嫌いだよ。って思えば思うほど、逆に好きな気持ちが
強くなっていく気がする…。

彼を失うのが怖いからでしょうか?
自分を愛してくれる人がいなくなってしまう、という恐怖なのでしょうか…?
恋ってこーゆーものなんでしょうか?

胸は痛いままです…。


-

永遠の悲しみなんて… - 2002年02月24日(日)

この日記を更新する時はたいてい、
なまら良い事があるか、それと同じくらい嫌なことがあったかのどっちかですが、
まぁ、この場合は悪いことです。

いいかげん付き合いきらんわ!…って言われそうですが
…ようは、またけんかしました。
毎回ながら原因は私にあります。
それをここに書く気はないけど、ケンカの事は書かせてもらいます。
後で、この日記を見て「あー。こんなこともあったなぁ。」なんて
言えたらいいな…って思って…ね。

私は自他ともに見とめる筋金入りの「寂しがりや」で「甘えん坊」です。
そんな自分が私自身嫌いです。
でも、こればっかりはそう簡単には治せそうにありません。
私の性格が彼を傷つけて苦しめて…。
そんな彼を見るのが…辛いです。
自分が悪いのはわかっています。
私といて、彼が幸せになんかなれないのだって、始めからわかりきっていたことです。
それでも、私は彼が大好きです。なによりも、誰よりも。
今の彼に信じてもらえそうにはありませんけど…。

彼は私に言いました。
「今は…お前の事が信じられない。」って。
私だって信じられないよ。
確かに私が悪かったけど…「信じて」いてくれてないのは…彼…だよね?
違うかなぁ?
もう少し私を信じていて欲しかったな…。


-

せっせ…せっせ - 2002年02月18日(月)

お気づきのかたも多いかと思いますが、昨日今日とHPを更新いたしました(^_^)。
少しずつもとの形に戻して行こうかと…。
そしてもっともっと見やすいHPにしたいです(>_<)!!
完全復帰にはもうしばらくかかると思いますが、気長にまってやってくださいまし(^_^;)。


-

俺が落としてもお前は落とすな! - 2002年02月15日(金)

*原稿やれー!うらぁー!!
*「JAPAN」の節で歌いましょうv
*前にも書いた気がする。


今日は全員模試とかいうのでガッコに行ってまいりました。
なのでバイトがお休みです♪いえーい♪
模試が終わったら疾風君とシュディ子嬢とゲーセンに行ったのです〜♪
聞いてください!!
GGXXのスレイヤーではじめてイノ(ラスボス)戦まで行ったのですー(>_<)!
あなどりがたし家庭用。
格ゲーのかの字も知らなかった私がイノまで行ったのです〜v
クリアはなりませんでしたが、それでも嬉しかったです〜v
あと、KOF2002に初挑戦したのです♪クーラとK´さんが素敵でした♪
庵さんの噛みつきみたいなの(技名わかんないです;)がどうしてもスレイヤーの血を吸う宇宙に見えるのです〜。…ぱっくったのならスレイヤーがぱくったんだろうね;
GGXXに戻りますが、2回目やったらポチョ(9人目)まで行ったのに、なにやらソルに乱入されてしまいました。
あと一撃あたってたら勝ってたのに…ってくらい良い試合でしたー。
白熱?でも悔しい!うにぃー(>_<)!!!
もっと強くなってやる(>_<)!!!


…まぁ、それはいいのです。
私の1日の過ごし方的にはそれほど大きな変動はなかったのです。
問題は、ゲーセン帰りに友人と最寄りのデパート(?)によったのですね。
そこでいろいろ買い物してたら!なんと!着流しを着た素敵男性発見!!!
ちょこっと茶髪で色白。背はまぁまぁで顔は小動物系(爆)!!
二十代なんでしょうけど、どう見ても19かそこらの少年の面影が残った好青年風v
素敵すぎ!!!ジュディ子嬢とえらーく萌え萌えしてましたv
そしてやっぱし尾行。どうやら私はストーカー癖があるようで…
一旦見失ったものの、ジュディ子嬢が、そのデバート内にある着物やさんに行って見ようってことで除いて見たら案の定!!!
カウンターで何かを書いてましたvかりかりとv
ついでにほっぺもかいてましたvぽりぽりとv
もーう!萌え!爆!(>_<)!!!
なんかもー!…なにがなんだか!
今度ゲーセン行ったらまた絶対会いに行きます(爆死)
あぁ…素敵v

ちょこっと相方に似てた…かなw?


-

泣き虫。 - 2002年02月11日(月)

彼と別れ話をしました。

いつものパターンで
私が「別れよう」って言い出し、私が「別れたくない」と言います。
馬鹿みたいですね。

私と彼は違いすぎると思ってしまいます…。
彼は、医者の卵。私は、自分の夢も見失ったお馬鹿な絵描き。
天と地との差がありますね。
私と彼の価値観の違いも、モノの見方も、性格も全然違います。
…ふと、今までよくやってこれたな、と思ってしまいます…。

今回は別れずにすみましたが…やっぱりこの違いは
超えられないのでしょうか…。


-

自己中 - 2002年02月06日(水)

*1 自己中心的な性格という面倒な人間。
*2 私の事をそう呼ぶ。

テストが終わりました♪開放感がいい感じですね〜…にやり。
しかも明日から後期選抜休みなんで4連休で〜す♪
月曜日は3時間で放課!!パラダイスです!!!
遊んでくれといわんばかりに!!!!
もちろん遊びますよ!!遊び放題ですよ!!!
明日は彼と存分に遊ぶぞー(>_<)!!!いえーい♪


-

ふぅ… - 2002年02月03日(日)

情緒不安定再び。
いろいろあって人間不信ってやつにおちいっています。
溜息のあらし。バイトも休んでしまいました。
「自衛隊の怪談」ってやつを読んだのも悪いのでしょうね…。
いや。でも楽しいですよ。
暗い部屋の中でベットに潜り込んで、ぺらぺらとページをめくってみたり、
「怪談系」のあの独得の雰囲気といい…ふふふっ


…なので、対策として『マスクをして学校に行く』ということを
やっています。
…効果は…秘密(にやり)♪


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will