chikuの日記...chiku

 

 

新しい家族 - 2002年01月27日(日)

新しい家族が家にやってきました。
ゴールデンレトリバーのハリーくん。
まだよちよち歩きで可愛いです(^_^)v
小屋から出たくて可愛い目で私を見つめるんですが、
出してあげません…。しつけってやつです。

私はこの前死んでしまった犬(このこもまたゴールデンのトミー)
と重ねて飼うのはハリーが可愛そうだから
違う種類にしようと言ったんですが…。

でも、トミーとハリーは違うこです。
きっとトミーとは違う性格でトミーとは違う癖がついていくでしょう。
私達はそんなハリーをやさしく時には厳しく、ずっと一緒に
生活してわかっていってあげたいです(^_^)v

ハリーに幸あれ…


-

トイレ。 - 2002年01月14日(月)

指輪を無くしてしまったことのある方って、結構多いと思います。
その指輪が大切なものだった場合、人間ってこんなに落ち込むものなんですね…。
私が無くしてしまった指輪…それは彼とお揃い(しかも名前入り)の
指輪です…。
基本的にずっと身につけているのに、どうしてなくなってしまうかというと
トイレに流れてしまったのです…。
こんなショックんことなんてあるんでしょうか…?

水道管の中をくまなく探そうかと思ったのですが、彼に
「ちくちゃんが汚れちゃうからやめて」と言われたので、泣く泣く断念…。

毎回、アクセサリー系を無くしてしまうのは、私のほう…
悲しいです………


-

いってらっしゃい。をいいました。 - 2002年01月05日(土)

彼は明日帰ってしまいます。
だから、会えるのは今日で最後でした。
いっぱい泣いちゃいました。
彼は、私を優しく抱き寄せて
「泣くなよ。」って「好きだよ。」って言ってくれました…
私はますます涙が出てきてしまいました…。

私はとっても情けないです。
皆さんは一番好きな人と会いたい時に会えるでしょうか?
私達は出来ません…。
それどころか、写真とかプリクラを見なくてはお互いの顔だって
思い出せないようなカップルです…。
もちろんもっと辛いカップルだっていると思います…。
でも、私達は…私はとってもそれが苦痛でたまりません。
そんなのちゃんと「彼女」なのかって…。
でも、彼が「彼女」だって信じさせてくれるって約束してくれました…。
だから今は信じていられます。
信じています。

彼が好きです。

会うたびに好きになっていきます…。
会うたびに彼のいやなところとか、不快なところが消えて行きます…。
彼もきっとそうなんだなって思えます。

(私は文を書くのは苦手なので、あえて言葉を借りるなら)
私たちは「恋していく」。


-

謹賀新年 - 2002年01月01日(火)

あけましておめでとうございまする〜v
しばらく更新をお休みして(サボって?)ごめんなさいでした〜(汗)。

それもこれも、追試やら、宿題やら、年賀状やらで
忙しかったのがいけません(死)。
さすがに師走という名だけありますね(-_-;)。

そうそう。
みなさん同人のお部屋を作りました♪
結構、こっちも頑張りたいと思っているのでよろしくです(^-^)♪
ちなみにペーパーは2ヶ月に一回の発行とさせていただきます。
お問い合わせはまず私までメールをくださいまし〜vv


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will