chikuの日記...chiku

 

 

野猿熱冷めず。 - 2001年10月21日(日)

うふふっ。
『野猿ONLYイベント 胸騒ぎの木曜』に行ってきました。

途中まで母上とおばあちゃんと一緒だったんだけど、
さすがにイベント会場には行けないので、私ひとりで行きました。
会場は、かなり人がいて入場規制がかかっていました。
そんだけ、まだ野猿ファンがいてくれたということに
少し感動しました♪
暇だったので、パンフに付いていた
『野猿大辞典』を読んでいました…。
笑いを堪えるのが大変(笑)。
30分ほど順番待ちしている時、
「ホッシーが…」「テルカン…」「野猿の…」などなど
普段聞きなれない(私の周りではね。)言葉が飛び交っていて
嬉しくて、興奮してしまいましたよ…v
コンサの時には聞けなかったカップリング話も
聞けましたよvv
あたりを見渡したら、携帯andPHSには
フナティ君が…!!!
もう、感動の嵐!!!!

入場したら、かなりの人が!!
私、背が低い方なのでなかなか前に進めないし
グッツや本を見れなくて苦労しました(笑)。
なので、お目当てのサークルさんのところにピンポイントで行きました。
…本当はお話とかもしたかったんですが、何分私は小心者なんで(爆)。

でも、まぁ。
掘り出し物も手に入れられましたし。
満足でし…vv


午後は、アニメイトに!!
サイカノのちせ交換ノート(2冊)とクリアファイルをGet!!
…お金がぎりぎりに…v


ともかく、充実した1日でしたぁvv
うふふっ…。


-

ホッシー・バースデーv - 2001年10月18日(木)

ホッシーの誕生日でした(>_<)♪
38歳ですか?
おめでとうございます(^_^)。
これからもがんばってお仕事にせいをだしてねv


彼との問題解決しました。
結局答えはでなかったけど、『スキ』って気持ちは
変らないから…。

「好きだから一緒にいる。」ってのは違うかもしれない。
また、苦しいかもしれない。
でも、私がしようとしていたのは
「いつか死ぬんだから、今死んじゃおう。」ってなものだって
気付いたから…。

今、彼が好きです。
今、彼と一緒にいたいです。


-

中間テスト その3 - 2001年10月17日(水)

ちーっす。
テスト三日目。終了しました。
国語。得意な割にあんまり出来なかった(゚-゚)?


気が早い私はもう彼の誕生日プレゼントのことを考えています(^_^)v
1ヶ月以上あるのにね(^_^;)。
…って言うか、彼の誕生日会えないのに…。
…………クリスマス・プレゼントの事考えようっと。
っていうか、それまでちゃんと付き合っていられるかな?
いろいろあって、なんだかギクシャクしてます。
私の所為だけどね。

今度こそ、彼に「別れよう。」って言われたら私は別れるつもりです。
これ以上私の事で、彼に傷ついて欲しくないんです。
彼の出した答えがそうなのなら私は従います。

でも、彼はしばらく片思いでいさせてくれるでしょうか?
だってすぐには忘れられないしょや?
好きなんだもん。

あーぁ。私どうしていつも彼を傷つけてしまうんでしょうか?
ヤな女だな。私。


-

中間テスト その2 - 2001年10月16日(火)

2日目です。
だいっっっっっ嫌いな数学とOCBと漢字でした。
結果はともかく、1時間目のOCBの時間に
なまらお腹が痛くなちゃったのが印象的(爆)。
もちろんテスト中はトイレ厳禁。
ですが、すでにそんなことはアウト・オブ・眼中。
…我慢しきった私に乾杯v←死にませう。自分v

いよいよ明日はテスト最終日!
国語1時間!!!
めいっぱい遊ぶぞぉ〜(>_<)!!!!
↑もう終わったつもりでいるし。


最近、いろいろ悩みます。
16歳ってお年頃ですね〜。(何が?)


-

中間テスト その1 - 2001年10月15日(月)

はい。
今日は中間テストの1日目でした。
なので早帰り。サボリじゃないよ。
科目は英語と世界史。
世界史はまあまあだったんですが、英語が不安。
結構埋められなかったにゃぁ(^_^;)。
…勉強しなかったしね。
英語は挽回可能だからいいか(爆)。

問題は明日の数学とOCB。
前回、赤点&ギリギリだったのでヤバイ…。
同じ日にやるなんて最悪(-_-;)。
もー!イヤぁ(>_<)!!!


-

誕生日 - 2001年10月13日(土)

そうです。今日は私の誕生日でした。
…なのにテスト前なので、勉強ずくし…。
でも、何人かの友達は私の誕生日を覚えていてくれてので
とっても嬉しいです(^-^)♪
今日は学校が休みなので、メールとかで「おめでとう」と
言ってもらいました(^-^)v

人の価値とかってなかなか判断しにくいですが、
こーゆーことが判断の基準になるような気がします。
どれくらい自分のことを思っていてくれるかってね(^_^)。
某漫画の作者さんは、「自分が死んだときに、せめて何人かの人が
泣いてくれれば、自分の人生は成功だったんだなと思う。」的な
ことを言っていましたが、その通りだと思います。
そして、誕生日はその中間発表のときなのではないかなね(^_^)?

今日と言う日はもう二度と来ません。
みなさんも今日と言う日を大切に…


-

最近 - 2001年10月08日(月)

最近、自分の容量の悪さに憤りを感じます。
容量のいい人は、テスト前とかでもいろんなことが
できるんだろうなぁ。

私は昔から自分に甘いというか、我慢が出来ないというか
自己中というか…。
自分をかえないといけないと思ってるのですが…

あー。いやいや。
愚痴っぽくなちゃって。


-

球技大会その2 - 2001年10月05日(金)

はい。
、というわけで球技大会2日目です。
原稿日和でした(笑)。
私は、いつか出したいと思ってるサイカノ本のネタを考えていました(爆)。
今のところ、『サイカノキャラ・ポスペ化計画(仮)』を
考えています。
午後からは、長縄と閉会式うちのクラスは見事に最下位でした(^_^)。
でも、誰も気にしていないところが「らしい」なぁ…と(^_^;)。
しかし!!
担任の先生は、頑張ったからと言ってみんなに1個づつ
ジュースをおごってもらいました!!
いい先生です(^O^)v

明日からまたいつもの授業です…(ーー;)。


-

球技大会その1。 - 2001年10月04日(木)

題名でもわかるように、今日は球技大会でした。
私はバレーに出たんですが…。
結果は見事一回戦ストレート負け。
いやぁ。これでもやる気だけはあったのにねぇ(^_^;)。
トーナメント制なので、負けたらもう出る幕なしなのです。

面白いのは、午後。
私達がなにをしていたかというと、友達と原稿を描いていたのです(爆)。
なんの迷いも無く原稿に入魂していました(爆死)。
しりとりしたり、漫画読んだり、
音楽(主に『サイカノイメージCD』とマシン●ンズ)聞いたり、
『約束』の着メロを耳コピしたり…。
だから面白いのです。うちの学校(…というかうちの友達)。

なにげに、明日も球技大会なのですが、午後(クラスで長縄飛び)まで
やる事無いので、明日はサイカノ原稿を進めます(爆死)。

青春だにゃ〜(爆死)


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will