chikuの日記...chiku

 

 

風邪ひきさんの同人デビュー? - 2001年09月29日(土)

寒いですねぇ。
風邪引いちゃいましたよぉ(爆死)。
喉をやられてしまったので、バイトもお休みです(;_;)。
暇です。


学校の友達とハリポタの同人サークル組む、って話が持ち上がってます。
手始めにラミカとかペーパーとかから始めようかなって。
ゆくゆくは本とか出せたらいいな(^-^)v
同人活動は始めてなんで、いろいろ不安ですが、
頑張ってやっていきたいと思いますー(^_^)♪

あ。
ちなみに『サイカノ中心サブキャ☆ラ部(ヴ)』などという
サブキャラ好きな人の集まりを友達の中でやってて
私は部長を勤めていたり…(^_^;)。
サイカノとサブキャラを愛していれば誰でも入れるってやつです(^_^)。
2ヶ月に一回は会報(ペーパー?)を発行しようかなって…。
書くことないけどね…。
このサブキャ☆ラヴってやつの同盟もやりたいな(^_^)。
同盟作り方とか知ってる方はどうかご一報ください(^_^;)。

では。


-

ほっしー☆ - 2001年09月27日(木)

雑談1
最近寒くなってきましたね。
皆様もお体にはお気をつけくださいましまし。
ちなみに私は鼻水が出ます(-_-;)。

雑談2
今日は理科の実験でアイスを作りましたぁ(>_<)。
途中まで普通につくるんですけど、
「冷蔵庫に入れて固まらせる」って部分を省いて
液体窒素を入れて固まらせるんですよねー。
面白かったです。
ボールから白い霧(?)がもくもく出てるのを見てたら
友達が「ジェリー!?」とか言うからどきどきしちっいましたよぉ(^_^;)。
普段あまり甘いのを食べない私でも、これは食べなきゃと
張り切って食べてしまいました(^_^)。
みんなで食べるのは楽しいね。


本題
今日は『とんねるずのみなさんのおかげでした秋の特大スペシャル』だったです(>_<)!!
それで、なにげにビデオとか撮ってみたら…
「ホッシーが出てるぅ!!!」とか…。
いやぁ。びっくりしたぁ…。
will callが出るだろうなぁと思ったから撮ってたのに、意表をつかれた(*_*)
でもよかったぁ…(^_^;)。

道に迷ったりしてていつもどおり可愛かったにゃぁ…(爆)。
4ヶ月ぶり?
ビデオとかでは見てたけどねぇ…。
感激でした(>_<)!!!
今日という日は忘れない(笑)


-

始まり。 - 2001年09月25日(火)

三連休が終わっちゃったよ。
これからまた1週間が始まり。ぷー。
友達と会えるのは嬉しいけど、勉強が気が重たい(-_-;)。
まぁ。終わっちゃえばすくだよね!
今から冬休みまでカウントダウン開始さ☆(爆)


-

始め。 - 2001年09月23日(日)

よっし。
今日から日記を書きはじめるぞー(^_^)♪
いろんなことを書いていこうと思ってるので
お暇な方はお付き合いくださいな(^_^;)。

では。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
 will