.終わった・・なにもかも・・・

コンバンワー!!!

最近、なんだかお肉を身にまとっているような気がしています花子です。
なのに体重計ではマイナス4キロ。ありえないーありえないー。
やっぱ新しい体重計@体脂肪計つきを買わねばなぁ〜。
デジタルに裏切られるという気持ちはいかばかりか。
それとも花子の家は重力に何かが!?
マイナス4キロも喜んでいられないほどにジーンズパッツンパッツンです。泣けてきます。

そして、終わりましたよ、終わりましたとも!
音響も、ぶっつけだったため用意したコンポでは音が会場に聞こえないという
ハプニングもありましたが、失敗ナッシングで無事終了。

はぁ。と昨日は廃人のように眠りました。
昼も悪夢も見ずに眠れました。
夜も眠りすぎ!ッてくらいに眠れました。
打ち上げキャンセルしてよかった・・。

今日はお友達の家に行ったのですが、
眠い・・・眠すぎるよ・・姉さん・・。
ってほどに睡魔が私を襲う・・・。

いつもはテンションめちゃ高い二人が沈黙・・・という場面も!
ありえないーありえないー。でも今日はアリエールだった。

年内抱えたイベントも終わり、残された私のイベントは
木更津キャッツアイ日本シリーズを観る!もいっかい!
(もう自分の中で義務化な気分)

でも、そろそろ電池切れで本格的に家から出られなくなりそうです。
DVD化されるまで待つかなー。
でもなー、やっさいもっさい観たいんだよね〜○ちゃんの。←一応伏字

明日は映画の日。そして木曜がレディースデイ。
予定も何もないんだけど・・気力あったら行きたいなぁ。

でもやっぱ寝てたいカ・・・。


λλλλλλ............トボトボ

2003年11月30日(日)


.つんくファミリー入り。

はろゥ〜。
音響操作が気になりすぎてる花子です。
その操作する実物が当日しかも1時間前でないと入手できないって。・゚・(ノД`)・゚・。
着ぐるみの声が入ったMDを私が操作するんだけど、
ぶっつけ本番っつーか事前準備なしってさー、
私としては非常に困る。ヒジョーーーーーーーーーーーーーに困る。


みんなに「今日はゆっくりMDの夢でも見てね。」と言われた。


そのとおりになりそうで_| ̄|○ ガックシ・・・


今日は通院日。ドクターの言った今日の一番。


「あはは。花子さんとしゃべってると、診察してるんだか
雑談してるんだか、わかんなくなっちゃうなぁ」


・・・・と言いつつ、おクスリ1錠さらに増えましてん。
よくなってるんだか、どうなんだか。


そう、夢と言えばこの間私がつんくに
「コントやってみいへんか?」という誘いを受けた夢を日記に書きましたが、
またしてもワタシはつんくファミリー入りの夢を見ました。
そんなに入りたいのか!>自分

今度はね、ミニモニ。に入れられました。

そこで私、夢の中で


全然ミニじゃないし!」ってつっこんでました。


夢でも自分がでかいのを認識していたところに拍手>自分


いいつっこみだったと、起きてからも自画自賛。


まぁ、モニでもないんだけどね、実際。(笑)>自分







2003年11月28日(金)


.なんにもない。






あーあ。木更津映画もぉ一回観たい。
ずどーんと落ちた穴から抜けたいな。
またしても突然の落とし穴。
誰も悪くない、何もない、ただ穴に落ちただけってかんじ。
まいった。


木更津観たら盛り返すかな〜。


あ。明日通院日。
更に、またイベント前日。


今度は音響担当じゃ。失敗は許されん。ふぅ。


やっさいもっさいやっさいもっさいそれそれー。


2003年11月27日(木)


.コア

みなさん、こんばんわ。清純派花子です。
ショーをする男性とはおつきあいしたことございませんの。
おほほほほ。マジで。
なんつーか下ネタはーちょっとーNGな雰囲気を醸し出している花子です。(どうかな。)
下ネタついていけるようになったのもココ1年ですの。感化されましてねぇ。おほほほ。


最近ドラマニアだった頃好きだったドラマをMXで探すということをしています。
でもね〜持っている人少ないの。私の好きなドラマ・・


視聴率悪いから打ち切りってことも多かったの。


ドラマのサイトでは、そういうドラマをめっちゃ語っていたんだけど、
友達に話しても「ごめん。見てない。」
でもねー結構ドラマのHPでは見ている人多くて盛り上がってても
周囲では手ごたえが〜ない。


でMXでないから、「そうだ!レンタル!」と思いつき
久しぶりにビデオ屋さんに行きました。


・・・・・・・ない。


つーか貸し出し中以前に置いてない。


しかも裕二様の「正義は勝つ」というドラマにいたっては、
ビデオ化されてない代物。


木更津キャッツアイにしても視聴率は悪かったけど、
勧めた子には評判上々。きっと他のもそうなはずなんだけどなぁ〜。


いや・・・違うかな。つーか違うな。


最近思う。私のドラマの見方・・・間違ってるのかな〜。

みなさん、ロールシャッハテストって知ってます?
蝶々に見えたり置物に見えたり「何に見えますか〜?」っていうテスト。
白黒のそのテストに赤いしみがあった場合、気になると思う?気にならないと思う?

私の周りには、
全体像を見てきにしない人が大勢。
気にする!気にする!つーかめちゃ気になる!と答えたのが私くらい。

問題はココにあったんだーと。
ドラマをストーリーで見ない傾向が多々あり。
「おい!今そこじゃないだろ!」っていう場所を見ている可能性大。
そういう変な箇所を見つけては楽しんでるんだわ〜私!

だから視聴率悪くても楽しい(笑)


浅野ゆう子の泣き崩れ加減とか。
江角マキコのえらそうな喋りのときに鼻に抜ける声とか。
そういうところ見ては笑ってる。

やっぱり物語に関係ないね。
視覚重視。

泣きながら訴える人の鼻水とかに見入っている。

ありえない。ありえない。っていう芝居大好き。
これからも視聴率の悪いドラマ応援しまーーーす♪


2003年11月24日(月)


.出会ってしまったなぁ・・・・・。

久々にドキっとした。
それはコンビニだった。その声が聞こえた。
目を閉じその声に聞き入った。
それは有線から流れる曲だった。

この声。歌詞。コンビニで聞くものだから、よく聞こえるものじゃないんだけど
その声の持ち主の顔すら知らないし、曲名も知らない。
調べようもないと思った。ずーっと気になってたけど、聞き覚えのある声であったのは確かだった。

一度友達からフラッシュを教えてもらった。
2ちゃん仕様の絵と流れる曲のギャップ。
その曲は「K」というBUMP OF CHICKENという名のバンドの曲だった。

昨日またMXをやっていて気になったから検索かけて、この天体観測をいただいた。
そして私が聞いた曲は、まさにこの「天体観測」という、彼らの曲だった。
やっぱり・・同じ人だったんだなぁ〜。

なんかね・・聞いててものすごく切なくなる声なんだ。
久しぶりにこういう声とであった気がする。

天体観測はね、一瞬にして入ってきた歌詞だった。

いい歌だよ。泣けた。コンビニで。
歌詞はコチラ←クリック 
無断でリンクごめんなさい

ドラマの主題歌だったと記憶。だってあったもんね、こういうタイトル。
坂口くんとかオダジョーとかが出てたと思う。見てなかったけど。

BUMP OF CHICKEN
これからちょと気になるバンドになりそうです。


************************************************

キャンペーン到来で昼に睡魔も到来。
昼寝にトライ(* ̄m ̄) ププッ

昼寝=息ができない夢というのが常識になりつつある花子。

今日は息ができない夢と言うより、
夢から起きる夢をエンドレスで見ていました。
おきてもおきても夢の中。
体が動かなかったり、スーパーで懇親会を開きみんなでウェーブしてたり、バイトしてたり。
全部夢で、Σ( ̄□ ̄ノ)ノと思うと布団の上なんだけど、
目覚められない。というか目覚めてない。
夢の続き。起きたのも夢。ほんとうに目が覚めたとき・・ぐったりだった。

昼寝と相性のいい体になりたひ。

2003年11月23日(日)


.血痕記念日。

はぁ。_| ̄|○ 

病み上がりましておめでとうございます。
でも、ツライネー ネムイネー 。

今まさに今、グリーティングカードを頂き、



( ̄□ ̄;)!!血痕記念日か!



と気づきました花子33歳。職業人妻。
血痕というよりも入籍ですな。私が新しい苗字になって9年たったということです。

今じゃ、だんなのあだ名が私のあだ名。ふっ。慣れってものはコワイワ。
振り向いちゃうものね。



この日は忘れられない。
新婚旅行から帰り、実家へ挨拶。そう太郎家へ。

新婚旅行の話やら、そういえばまだ書いてない婚姻届の話。
おもむろに婚姻届を出してきた義父は、


え〜っと〜あと印鑑押すのはココかな・・・と。ポチ。


と太郎が押すべき場所へ印鑑を押しました。_| ̄|○ ガックシ・・・
別に異論もない太郎。私だけが、脳内で


押した・・押した・・押した・・・押した・・義父が・・義父が押した・・


とエンドレス状態。


しかもこれから出しに行こうというまさにそのとき・・・。


Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


車の後部に乗り込む義父。


結局3人で婚姻届を提出しました。


私にとって11月22日は、ココロに血痕がついた日でぇ〜ございやす。
だってさ、だってさ・・新婚ですよ!
なのに・・・印鑑押したのも提出も全部義父ですよ!


この家族とは暮らせない・・どうにかどうにか早く出て行けますように( -人- )
と祈った日々が・・もう9年を迎えるなんて・・

まさに



ミラクルっす。

結婚てほんと家族の問題だなーと知った24歳のあの日。
知ったときには既に遅し。
まあ、2回目は失敗しないわよーって!おい!ないですがね・・2回目(´・ω・`)ショボーン

心療内科のドクターありがとう。
私を飲みに連れ出してくれた友よありがとう。
こんな私の下でスクスク育った子よありがとう。


太郎様

幾度も幾度も谷底へ突き落としてくれてありがとう。
這い出すたびに突き落としてくださってありがとう。

私が人間に近づけましたことは、
すべてあなたさまの突き落としのおかげです。


ココロからありがとうと言わせていただきまっす。


ワタシは生まれ変わっても太郎と結婚して、
私が男で太郎が女♪今されていること全部返してあげたいです♪
それぐらい愛してますっ。

さて今日は入籍記念日。いい夫婦の日ですよ〜。

2003年11月22日(土)


.つぶやき花子 第2弾(随時更新)

さー今日もつぶやくぞぉぉぉ!おー!


○22日2時テレビの正解は、22日18時半日テレでしたー!! 
 あってないし。全然。かろうじて言えば・・2時テレビ=日テレがだじゃれっぽいくらいか。ウシシ。
 しかも「冒険チアーズ」なのに「なんとかツアーズ」と覚えちまい、
 もしもツアーズが頭から離れなかった。「!」と思われる本人に確認してよかった。
 青春フレーバーファンクラブ1号として声を高らかにして宣伝します。観てね♪




○おかあさんといっしょのオープニングが聞こえると、なぜかあきひろ兄がでてきちゃいそうな気がしてしまう。
 黒い顔で「こんにちわーーーーーーーーーー」って、めっちゃ作り笑顔で。





○友の母と友の話だが、OPIの大きさを子供に比較させたらしい。
 「おかあさんのは小さいけどー」という言葉に勝ち誇った友の母。
 「おばあちゃんのはながい」といわれ、母の顔色が一瞬に曇ったらしい。
 私はきっと長いOPIにもなれないだろう・・・。引力に負けるな!OPI!

 


○「赤い橋の伝説」と「ラブラブマンハッタン」の作詞作曲者はどっちも同じである。(へぇ〜)
 両方ともいい歌だ。聞いてほしい。




○MY日記、相変わらずダントツ検索ワード癲1はこめかみだが
 最近ぬるま湯人生が急速に追い上げてきている。


つづく

2003年11月21日(金)


.今日のつぶやき(忘れないうちに随時更新!)



おはようございます。花子です。
今日は私が、ふと思ったヒトコトで更新し続けたいと思います。




○昨日のトリビア「横浜の古木選手が卒業文集で絶対に行きたくない球団は大洋】と書いていた」と
いうトリビアが金の脳をもらっていた。
ワタシも【父のような人とは絶対に結婚しない】と豪語したが、父より数段うわての男と結婚した。ミスった。





○やっぱ最終的にはなのか・・花子・・・。(某心理テスト結果にて)





○我が家の掛け時計の位置がズレている!犯人誰だ!?





○世の中「使う人」と「使われる人」ってミエナイ役割は決定してるんだなぁ。




○子の同級生に長(ちょう)くんという子がいるが、
「超だせぇ」とか「超むかつく」とかいわれると、きっと「俺か?」って思うんだろうな(笑)




○22日土曜日に「2時ビデオ」と手帳に書いてある。何を撮るのか忘れている・・。
しかも番組表を確認してもその時間帯に当てはまりそうな番組がない。なんだ?なんなんだ?




○私は恋人を得た。でも家族はそれを許さない。
 彼に相談した。「秘密にしよう。」小さい恋人の部屋を買った。
 「幸せは人生に隠しておこう。二人だけの秘密で。」私はドキドキしてちょっとうれしかった。
 ・・・これも某心理テストの結果を文章にし直した。妙に怪しい。




○太郎の親友が、中国人のお嫁さんをもらったそうな。
 なんか・・・ぶっさんを思い出したよ。やっぱ、観るぞ!2回目!




つづくやも

2003年11月20日(木)


.フッカーツ!!!か?


こんばんわーーーーーー。
熱が微熱になったので日々と同じようにすごしております。
微熱なんか熱に入らないのよ・・・(人妻は・・・)

でも喉が痛い。カラカラ。

今日も、次のイベント準備のために倉庫でブツの確認&借用。

花子は、いっつもスマイルなので熱があるなんて
ネタのひとつにしかミエナイの。



今日は生協の日でもあったので、
掲示板で長ーいスレッドの


めかぶ入手法


の伝授どおりに入手!(今日は生協に救われたー。買い物いけずにいたので)
太郎に隠れて(隠れる必要ないけど)めかぶ食べてます。
ひとりでたべるもん。

後は、なぜか木更津キャッチ(←ちと間違えてる)を観たいという娘と
共に7話と8話を。明日は最後の9話ね。

娘は、やっさいもっさいが好きで、マスター以外が好きだそう。
マスターが嫌いな理由は「頭ボサボサ」(笑)
上位2名はさすがのジャニーズでございました。(ぶっさん(岡田)&バンビ(桜井))



世代を超えて支持されるのね〜
ジャニーズって。




しょうがないなーと言いつつ、ジャニのコンサートに行きそうな、よ・か・ん♪
(全然しょうがなくなさげ)



花子のあまりのしつこさに、チェーンDVD・・・2名が決まりました(笑)


うふっ。ふふふふうふふふふふ。


( ̄∀ ̄) ニヤリッ

2003年11月19日(水)


.体は正直。

あーーーーー。
今日やっと、イベントの報告書を提出し、
今年のイベントを終えました。
チャリで買い物に行きました。
帰宅後お子の面談へ行きました。









熱でました。
久々だー。熱でたー。
あばらやひざや腰がいたむ。




正直者だなぁ〜。
私の緊張の糸はやっぱり「イベント」だったんだな(笑)

明日もあさってもずーっと予定が詰まっているので、
ここらで寝ます。にゃー。



|出口| λ............トボトボ



**************************************************

ああ、苦しいけどこれだけは、話したい。
キャッツ(またか!)のネタバレ掲示板にあったことなんだけど、

木更津ぶっさん展の店員さんが、掛け声の練習をしてたらしい。
『いらっしゃいませ〜』すると店員Bからのつっこみ。





「ちっがーう!
『やっさいもっさ〜い』といいつつ、
いかに『いらっしゃいませ』と
聞こえるように発音できるかだ!」





やっさいもっさ〜い。やっさいもっさ〜い。(練習)


・・店員さんにも愛を感じた(笑)




そして不思議と聞こえるから、ツボだった。
みんなも『いらっしゃいませ〜』というとき、『やっさいもっさ〜い』と
言ってみよう♪

2003年11月18日(火)


.チェーンDVD

「このDVDを3人に見せなければ死ぬ」

という噂・・・・でもないが、
私は木更津キャッツアイのDVDを購入し2人に貸し出した。
残るは1人だな・・・。
イヤ・・2人でもいい。3人でも。

この木更津を、OAで見ていた私。いいというのに視聴率が低い。
当時何回も勧めたのに、観ようとしない友に_| ̄|○ ガックシ
私は何回も繰り返しビデオを見ても幸せな気分になれるので購入を決意したDVD。
5巻セット。30000円くらい。(確か)
同時にヲーターボーイズまで購入。
そのくらい飢えてた。若いおとk笑いに。


木更津キャッツアイはコアな放映当時の視聴者がDVDを購入し、
口コミでさらにファンを拡大したという。

私は映画化の話を聞き、見ろ!と半ば強制しつつ貸し出した。
反応は上々。次にも見ろ!と半ば強制し貸し出す。
反応はさらに上々。

そうよ〜。あなたと私はお友達。感性似てるはずなんだよ。
ついてこいよ!ぐらいな気持ち(笑)

そしてきっとそういう人がたくさんいたんだろうな。
昨日一緒に行った日記書きさんも友達から借りて熱烈ファンになったそうな。
借りてるにとどまらず買っちゃったりっていう人多かったんだね〜。きっと。


パンフレットを見ると、キャストみんなが言う。
「これが代表作って胸を張って言えるドラマだ」と。
息があっているのが手に取るようにわかる。
スタッフもキャストもファンもみーんなこのドラマ(映画)がすきなんだなぁ〜と、
映画館でも思った。


でも、
−これ以上好きな作品に出会えないんじゃないかとみんな言ってますね。−
の問いにオジー扮する古田新太さんがこう言っていた。



「ああ、会う会う。長いことやってたら忘れる(笑)」と。


なんかこれを読んで思った。恋愛に似てるな〜って。


この人以上に愛せる人に出会えないんじゃないかな〜と思っていても、
長く生きていると出会っちゃったりする(笑)

芝居を長く経験している人と、これからの人の想いの差っていうか、
経験の差っていうか。


でも過ぎていく過去を振り返ったとき
「あーあの時はあんなに好きだったな」と笑顔で思い出せる人みたいな。

それくらい私にとっても忘れられないドラマです♪
こんだけ連呼しているから誰か一人くらい「貸して」って言ってこないかな(笑)

映画が終わるまでに観てさー、行こうよ映画!!
私もつきあうからさー。

そんでもって、連続ドラマ化キボウしよう!
何せ不可能を可能にしたドラマだし。(視聴率悪かったのに映画化)
だってまだ、主人公死んでないし。

このチェーン。どこまでまわるかな〜。

2003年11月17日(月)


.木更津キャッツアイ日本シリーズ ニャアアアアアア!

終わった・・・・。
終わってしまった・・・・。



木更津キャッツアイ @渋谷シネマライズ


今脱力感でいっぱいの花子です、こんばんわ。


いやーヨカッタです。・゚・(ノД`)・゚・。
もうね・・・木更津キャッツアイを今まで一人で観ていたのに、
大きなスクリーンで大勢の人たちと観る醍醐味。
この木更津キャッツアイは、みんなで笑えるそういう映画でした。
そしてなぜか見終わった後「おなかいっぱい」感のあるくらいの
ジェットコースタームービー(笑)

クドカンがどこかで言っていた
「みんなと一緒に笑えなかった人たちのために作る」
という言葉だったけど、映画を観た人たちはツボが同じだった。

映画を観ながら、わーわー言ったり、あはははと笑ったり。
それが許される映画って久しぶりというか初めてだったかも。


テンポがものすごーく速いので、何回も観たい感じ。
そして飽きる頃にDVDが出そうな予感(笑)

もう一回くらい、ちょっくら観てきたいっす。
あ。でも一人で行って大笑いしているのもおかしいかなぁ(笑)
ま。どう思われても私は楽しければいいけどね。


今日、無理行ってつきあってくれたみんなどうもありがとう。
誘ってよかった。木更津語れてよかったよ。

なんで野球なの?と聞かれて
「大勢いると・・楽しいからかな。」ぶっさんがドラマで言ってたんだけど、
久々に大勢で笑うってのがいいなって思えた今日1日でした。

今日は良き眠りにつけそうです。
安らかに眠ります。←それはいかんだろう・・・。

これから私だけが購入したパンフをじっくりみたいと思います。

一緒に観にいってくれて本当にありがとう!!


2003年11月16日(日)


.ハラヘリヘリハーラ

うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

寒い・・・寒いっすね。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日の木更津キャッツアイ日本シリーズのために、
復讐復習しています。
今1話から4話まで見終えました。


今日は、丑三つ時に地震あったの知ってる?
突き上げるようなグラグラガタガタガタ。
結局3時半すぎ位に起きてしまい、メールしたりチャットしたり(笑)
結局5時過ぎに寝ました。7時に起きる予定が、
6時に目覚ましがなるという予想外なショッキングな展開!


しかもこの短い間に、次の大地震に備えてMYリュックサックに、いろいろ詰めるんだけど、
何をつめようとヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・している夢を見た。


・・・・リアルすぎるんだってばよ。


でもなぜか、場所がいわくつきの場所に変化し、殺傷沙汰に。
うおおおお、コワイヨコワイヨ。血だよ!致死武器だよ!(血しぶきです・・)


眠剤飲んでるけどね。クスリも変わったばっかりだけど、
地震のせいだっ!コノコノ!地震めっ!


だからかなー眠いんだよねー今。
そして食べても食べても満腹にならないんだよねー。
寝てー食べてー薬飲んでー(あら?どこかにも書いた?)

ヤバイヤバイよ!

要するに・・食っちゃ寝ってことだね。

しかもただいま13時。明日で言えば映画の真っ最中の時間帯。
この時間に睡魔と戦うのはイヤなんだよー。

ま、睡魔とは無縁の木更津キャッツアイだけど┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

うわああああああああ、明日・・明日だよぉぉぉぉぉ。
寝れるかな〜夜。遠足の前日の気分だ。
あ。ドラマのシナリオ本持っていこう!ううう、やっさいもっさい聞きながら行くかな〜。



イベント運の薄い私としては・・・・


寝られず当日キャンセルは避けたい!!!


あ。やっぱ寝る。おやすみー。


2003年11月15日(土)


.ネタバレか・・見ちったよ・・・

嗚呼。訂正。

あ。美容院のオーダーの話ね。


「長さを生かしつつ〜、なおかつ軽く、
そして「よく見ると長くない!」みたいな、
こんな感じの(一応カタログで指してみる)で、まー結局お任せで。」


ちっぎゃ〜うよっ。

「よく見ると、あ。長い!」みたいな・・・だよ!



全然違う意味じゃん。
まーどーでもいいですよー。♪♪♪


そうそう、木更津キャッツアイ。公式サイトで、ネタバレって書いてあるのに・・
書いてあるのに見ちゃったよ・・・・。

そういう展開なわけ!?みたいな。
嗚呼・・まだ未見。でもどうなったらあーなるんだろう・・・。
( ̄∀ ̄) ニヤリッ
嗚呼、見ちゃッたけど楽しみ増えた・・ような。

へへ〜ん。あの人が出るのね〜。あーいう役でね〜。
へー。ほー。
あの人が・・・あーなる?そかーどういう人生送ればああなるかなぁ〜。

あ。全部、独り言ですから(笑)
あなたも観にいきたい?オフィシャルサイト。
あーでもねーまず木更津キャッツアイ、ビデオ観たほうがいいですよー。
何回も何回も擦り切れるほどに!!!


そういえばトリック。金曜午後11時というイメージ強いため、
いつも見逃している。今、まさに見逃している最中。


なら、観ろよ!>自分


と思いつつ、テレビつけずに日記書くみたいな。
つーか書くというより、打つみたいな。
みたいな。みたいな。みたいな・・・・。←うるさい。

さーて、10時からはマンハッタンラブストーリー。
思えばクドカン。池袋→木更津→マンハッタンと地名をつけてるね。
ま、どーでもいいですよー。♪♪♪

え?パクリ?

ま、ええやん。

2003年11月13日(木)


.眠り花子。

こんばんわー。

どうにもこうにも眠くて寝すぎおすぎ。
1日起きてるのって太郎がいるときだけ?とか思うくらい
寝ています花子です。

でも結局夢・夢・夢三昧で、
やっぱり今日も見ました「息のできない夢」
今日はね、いつもより成長していましたわ。

息ができない私は、さらに布団をかけてみたのねー口に。
そう。二酸化炭素を吸え!というんだわ〜私。夢の中で(笑)
で、楽になるけどまた息ができなくなっていく夢。
うわー、イヤー。だから起きるとズドーンと疲れるのね。
寝る意味なし!ってくらい。

今日は、さらに携帯は「au」ね!といっている夢も見た。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ ヴォーダフォーン キボウなのに(笑)

寝ても寝ても寝たりずに夜もキッチリ寝る。
で起きるのが4時とか(笑)

おきてー食べてークスリ飲んでー寝てー起きてー食べてークスリ飲んでー。
ま、家事はしてるのよ。(起きてるときに)
後はなーんにも欲望ナッシング。ネットも、テレビも、外出も。
なーんにも欲望ナシ。

だから、こーんな日記m(_ _)m 花子の夢日記だわー。

何せ、どーにも眠い。
あ。明日結婚記念日(2回目)
神道+披露宴でございました。

あー思い出す「結婚やめるか!」っていう大喧嘩。
結局、式前にそーんなケンカするカッポーでしたの。
よく9年も一緒にいたわー。すべて私が悪いんですけどね(太郎曰く)

それでもメッチャ笑顔で式に出、「今が一番幸せね〜」という言葉を多くの方に頂き、
「これが一番幸せなんかー」と谷にいる私は思いました(笑)
後は落ちる一方なんかーと。さすがに谷底も見ましたがね( ̄∀ ̄) ニヤリッ
いや・・まだこれからさらなる落とし穴も存在!?

いえ。大丈夫、その頃より強くなりましたし、三十路女ですからね。
おーっほっほっほっほっほ。

2003年11月12日(水)


.フェロモンパーマネント失敗

こんばんわー。
やっと美容院いけましたー!
入金もしましたー!
でも一番大事な口座の通帳忘れて、やっぱ督促状かなーと
((;゚Д゚)ガクガクブルブルな花子です。

今日は、やっと!!半年以上ぶりの美容院へ。

パソヲタの美容師兄ちゃんとの再会を楽しみに行ってまいりました。

美「メチャクチャ久しぶりですね〜。髪の毛伸びましたね〜、別人みたい。」
花「ほんと久々ですよー。髪の毛短いですね。別人だぁぁ。」

私は肩くらいまで髪の毛が伸び、兄ちゃんは丸ガリータになっておりました。

「長さを生かしつつ〜、なおかつ軽く、
そして「よく見ると長くない!」みたいな、
こんな感じの(一応カタログで指してみる)で、まー結局お任せで。」

とよくわからないオーダーをしてみました。

で出来上がったのがコレ!
嗚呼っ!お見せできないのが残念だっ!

ま、どこにでもいる、おばちゃんみたいな(笑)
いいのいいの。お兄ちゃんはね、1ヵ月後に誉められる髪型にしてくれている(はず)なのよ。←メチャ信頼。


美「前髪ね〜短いのが好きなんですよ〜」


って。また切られたッッッ!!!(それでも、まだ長いかな〜という兄ちゃん)


パソの調子が悪くてネットにつなげられないと嘆いていた。
映画の話になったから「木更津キャッツアイ」を勧めておいた。

美「ええええ?知らないな〜。キャッツアイというからには泥棒の話とか。
今度見ておきますよ。」

おおお、さすが!そこに気づくとは。
今度チェックするからな〜っっ。(映画も見てたらなおよし)

マトリックスレボリューション観る予定といっていた。
私は木更津キャッツアイ日本シリーズを観る予定といった。

私はマトリックス1回も見てないし、向こうも知らない。

今日はB級話のほうが盛り上がったな(笑)
「殺し屋」という映画は、ありえないから見たほうがいいですよーとか。

人とか真っ二つ!とか輪切り!とかになりますからね〜。
あーっはっはっはっは。  by美容師兄ちゃん


・・・・・・・観れないよ・・観れないよ・・・


「自殺サークル」もねーそんなんだったよー。血しぶきがどひゃー!みたいな。
ひいいいいい。(身震い) by花子


盛り上がってないし( ̄∀ ̄) ニヤリッ

そのうち太郎からメルが。


「教えてください。パソコンで476日問題ってなんですか?」


・・・・・・知るかっ!マジで!
誰か知ってる?聞いたこともないさ。(2000年問題は聞いたことあったけど)

結局太郎は誰かに聞いてわかったらしく、



「パソコン476日開かずに置いて再起動するときにでるバグのことらしいです。」


・・・・・都市伝説みたいだな。
つーか1年以上パソあけないなら捨てろっ!!
しかも476日っつーのが怪しい。477日なら大丈夫なのか!ちゅうね。


やっぱり都市伝説だな。広めてみようか( ̄∀ ̄) ニヤリッ


2003年11月11日(火)


.祭りの後。

おはーっす。
今日は何もない久々の1日!今日を逃すとまた1週間でずっパリパリ。

何せ忙しすぎて銀行やら郵便局やらにイケテナイ。
(美容院にもイケテナイ。でもしっかり行くのはココロの病院だけ(笑))
入金しないで督促状が来ても仕方なし。
自分の体(ココロ?)を優先させちゃいます。
いいよね!いいよね!
オカア ━━━━L(TωTL)━(T|ω|T)━(」TωT)」━━━━ サーン

祭りの後、ただいま胃腸をやられております。
祭りは短い時間帯。10時〜13時半まで。
でも片付け終えたのが16時!その後18時に集合し、呑み会へ。
いやー久々に。

ビール!ビール!ビール!

でぇ〜ございました。
足元ふらつきつつ帰ったものの、寝付けず悪夢にうなされた次第でございます。

昨日は、その悪夢を打ち消すように家事にいそしみ、
今なんとか自分なりにOKの出せる状態まで回復。

だから今日は、何もしない!家事もしない!一人満喫!
督促状なら ̄|_<○ カモーンです。←使っちゃったぞ( ̄∀ ̄)ニヤリッ
払うから〜払うからさ〜ちょっとだけ待ってくださいよぉぉぉぉ

というわけで今日は第1回目の結婚記念日。
(何せ太郎と2回結婚式してるからね(笑))
今日は教会式でした。思えば9年。谷あり谷底ありだったなー。ぼー。

オヤスミっ



****************************************************************

ありえない。11時から14時まで1時間ごとに目覚めつつ昼寝。
寝るといったら寝るンや!と思いつつ昼寝。

そしたら、木更津キャッツアイの続編の撮影が登場。

ぶっさんだけ水谷豊って・・・・。

ありえない。ありえない。
何せぶっさん・・・21歳で余命半年・・だったはず!
水谷豊は絶対にありえない・・・。
夢の中でも「なんか・・・ありえない。」って言ってた、私。

さ。そろそろ起きて昼ごはんでも食べようっと。

2003年11月10日(月)


.祭り。

終わりましたー。

キックターゲット。
ブルーシートを切って作りました。
ネットで検索したら参考になりそうな案がありよかった・・。
提案をしたものの、頭の中にイメージわかないし。
本物に近いものにしたかったけど、大工仕事はできないしね。

完成品。



試作をし、下に重石としてベニヤを巻きつけ、
当日はそのベニヤを踏んで風をしのぎました。

ちゃっちぃけどこれが限度だったわー。
チーム戦、個人戦、開放と3種類で子らに遊んでもらったんだけど、
体を動かしたい子は多く高校生まで蹴ってたー。
このお祭り・・・高学年の参加が少ないのに高学年の子らは、
ロングシュートを決めるなど、ものすごく感心!

そして、また噂のケーブルテレビも取材に来ていて、
キックターゲットも映しておりました〜っ。
白Tシャツに湘北10番の赤いユニフォーム(サッカーなのに!スラムダンクとは!)、作業パンツに黒帽子といういでたちでウロウロしているのは、どこかの兄ちゃんではなく、
私です。(ケーブルだから見れる人は限定されてるのよ!女将( ̄∀ ̄) ニヤリッ)


子が押し寄せてトラブるところも多少。
18日が反省会なんだけど、それまでに出費やらいろんな引継ぎ資料
作らないとー。まだまだ仕事は残ってるー。

っていうか一番苦手。まとめって。

2003年11月08日(土)


.時間との闘いの日々。

こんばんわー!!

毎日毎日テンパってますと書いてましたが、
実は明日、学校でイベントがあるんです。

その
キックターゲット
を担当し代表する人物なのでございます。>花子

企画、作成から、設営、人員の配置。
すべてが私の腕にかかっています。


申し込み人数述べ106名。
個人67名、チーム13チーム(3人一組)
校長先生に始球式をお願いし、プレイ開始が10時半。
イベント終了は13時半。

この3時間で、この人数がプレイできるんだろうかと。
今私の頭の中はそれでいっぱい。
不安いっぱい。


不安、不安、不満、不安、期待、不安、不安。


あああああああああああああああああああああああああああああ。

すべては明日です。
私の腕にかかったイベントは、どうなるでしょう。

もちろん司会・進行・指示までやります。
でも私だけでやるんじゃないの。

スタッフ3人お手伝いさんも述べ18名来てくれるの。

すべては私の脳内を言語化できない
私のせいなのよー。おーっほっほっほ。

何せ体験版IQですら「言語」が劣ると出るほどに!
しかもIQ低い。おバカなんです。

明日はそのイベントの写真でもUPできるといいなぁ〜。
できなかったら、_| ̄|○ガックシ・・・していると思ってくださーい。

がんばりまーす。

2003年11月07日(金)


.ああ、素晴らしぬるま湯人生。

こんばんみ。

今日も人間関係にドロドロさせられました。
ほんと、早くぬるま湯人生に戻りたい。
外に出たくない。人に会いたくない。
好きなだけ、家にいてパソやって、タバコふかして、寝たい。

あさって。あさってまでよ。と自分に言い聞かせつつ、
ぬるま湯人生を歌う。

ご紹介ありましたの。
ぬるま湯人生論←興味あったらココクリック


まあ、2ちゃん系なんだけどね。
あ。私が2ちゃんねらとかそういうのは、また別の話で(笑)
この唄が唄が耳について、つい唄ってしまうのよ。

実家にいるときにメッセのオフラインで知ったんだけど。
そのとき弟と従妹がいてね。3人で熱唱(笑)

何かにつけて、「ああ〜素晴らしぬるま湯人生」

それにしてもさー噂ってコワイね。
しかもルートがわかってしまうってコワイね。
ってか女ってイヤだね。

阿修羅だね。
女は笑って毒を吐く。まさにコレだね。

だから付き合いたくない。だからひきこもりたい。ぬるま湯でいたい。

あさってまでって書いたけど、実は今月終わるまでは、
まだ関わってるイベントあり。あーあーあーあー。

女ってイヤだー。といいつつ男ってバカ!とか思っちゃう。
おまえが何様だって話だよね。あははは。

2003年11月06日(木)


.花子・the・パニクルー

ksdかskjdがいうyたぐぅやぐあ!

こんばんわー。
もういっぱいおっぱいでし。


誤字まくりですが、それくらいテンパってます。


仕事に関してもミスの連続で、

電話しまくりーの
ミスプリントしーので


押〜っせ押〜っせ〜。(野球の野次風)


ファイルを見る私を見て友人が

「なんだか仕事できる女ってかんじだね!」と言うが、


仕事できる女は必要なものはサッと出てくる


。・゚・(ノД`)・゚・。


ない!ない!とウロウロオロオロ。


私の焦りは周囲には簡単に、察知されるので、
「大変だね〜」と声をかけてもらっています(笑)

これも今週末で終わると思うと、ほんとまた廃人になりそうです。
廃人になる前に、木更津は観たいと思います。
ぶっさん展は必ず渋谷へ行こうと思います。


今本当に_| ̄|○ ガックシ・・状態。(失意体前屈)←しつこいけど。


というわけで今は叫びあり、独り言あり、小走りあり、うろうろありの

挙動不審者、花子でございます。
嗚呼。お酒が恋しい。買うの忘れて家にないのでございます。


_| ̄|○ ガックシ・・・_| ̄|○ ガックシ・・・


嗚呼〜早く・・どうか早く・・
ぬるま湯人生に戻れますように・・・・( -人- )


2003年11月05日(水)


.会いたいときにあなたはいない。

こんばんわ。

今日は、彼に会いに行ったのに会えませんでした。
いつ会えるのか聞きましたが、
「いつ会えるか、わからない」というのです。

会えない時間が愛育てるのね。
会えないとつのる恋心・・・・。
会いたい。会いたい。会いたい。






つーか。






めかぶ品薄すぎ。


どこへ買いに行ってもさ。ないんだよ。
しかもさ、「問屋の方にもいつ入るか、わからないくらいモノがない」そうな。



うウウウウウウ。


きっとさ、スパスパ人間学とかのせいね!

めかぶは消臭効果があるようで、体臭、口臭いろーんなにほひを消してくれるらしいのよ。
あ。だからといって私が気にしているというわけではなくてよ。
おほほほほ。

私の友達には、携帯納豆&めかぶっていう人もいるくらい( ̄∀ ̄) ニヤリッ
彼女のもとにめかぶは届いているんだろうか。



あーめかぶ食べたーーーーーーーーーーい!


2003年11月04日(火)


.許すこと。(呪怨系。長文覚悟。)



やっぱり勇気がないので、削除しました。


思わせぶりでごめんなさい。


許しきれない自分がイヤなだけです。

母に言われました。

「昔より人間になったってことよ。」

人として、やっと悩んだり苦しんだりする時期になったということのようです。
うまいこと言うな。さすが実母。


2003年11月03日(月)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) アキラ。, All rights reserved.