mathuの日記...mathu

 

 

世渡り上手?? - 2001年09月30日(日)

きのうに引き続き、東京ですごしてます。
今日中にかえれればいいなぁ。


 ひとえに東京といっても広い広い。
そのコンクールがあったのは杉並区の江南町ってとこの
ふもんかんってとこなんだけど。正直道に迷っちまったい。

車でいったんだけど,どこにおいたかって言うと
東京にお住まいの僕のおばさんのいえでございます。
日暮里におすまい。実はけっこうとおいんですよ〜大変だったわ。

実は会うのは記憶によると小学生以来.
なのに、いきなり、駐車場かしてください!!ですよ、。


われながらすごいことをしたとおもってます。(猛省中)
快く応対してくれたおばさんに感謝.


それにしても前に東京来たときも思ったんだけど
思ったより,とうきょうでいきていけるようなきがするですよ。
なんだろ、人はたくさんいるけどいろんなひとがいるんだな〜ってかんじで。
便利なとこが多いし。
なんていってもどうせ、東京には就職せんやろ。地元大好き人間だし。


まあ、どうでもいいけどけどもう車でなんかいかないわ
死ぬほどつらいし。
来るなら電車だわ。ほんとまったく・・・




-

しばし呆然 - 2001年09月29日(土)

おどろきのれんぞくっていったらいいすぎかもしれんけど
正直驚いたね。中学生ってこんなに吹奏楽うまいんか。
びっくりしたよ。(いや、全国大会だからそんくらいはあたりまえか)


きっとこのひのために毎日がんばってきていたんだろうなぁ。
正直、賞に関係なくどのだんたいもすてきでしたさ。
(ただたんに、おいらに耳がないかもしれんけど、いいでしょ、たのしめれば)


ま、寝てしまった時間帯もありましたが・・・
(だってねてなかったんだもん、すみません。。)




今から思えば,おいらが中学校のころはなにしとったろ?
もちろん吹奏楽とはむえんでしたわ、(アネはやっとったけど)
あのころはよくあるいとったなぁ。
ちゃりにものってたなぁ。
う〜ん、だめだ、。あんまおもいだせんわ。





-

さきにもあとにも - 2001年09月28日(金)

さいごかな〜、全国大会をみにいくことにしてたんです。
東京で行われるから、夜中のうちに頑張ってくるまでいくことにしました。


正直死にました。


睡眠時間たったの2時間ぐらい・・・
どうすりゃいいのってかんじでしたとさ。



-

突然の電話。 - 2001年09月27日(木)

ようやくようやく、教育学部の授業を受けれそうなけはいになったよ。
いろいろ大変なんさ。教育学のルールもあれば、理学部のそれもあり,
ここ3日間ぐらいず〜っと教育と理学をうろちょろしとったかな。
まあ、自分のためにしてることだし、そう思えば少しは気が楽だったけど,

それにしても大学って思ったよりうごきづらいんだな〜って
しみじみおもっちまったい。


まあ、とにかく、後期からは頑張りますよ。もちろん本業も。
(けど、どうやらまた教育行かなくちゃいけない気配・・めんどい〉


 どうやら教育実習ももうすく終わりを迎えるようで。
ほら、研究授業なるものがあるんですよ。やっかいなやつが、
他の先生方がみまもる(?)なかでじゅぎょうをするあれ
最後のやまばだね、がんばりや〜
(とくにAさん。おいらかくれファンだし。)


 よるは友達とご飯を食べに行ったよ,。とんとんへ、
そしたら、同じ講座の友達がいて、ちょっとびっくりしたよ。
最近会ってなかったから、まじでおどろいた。
ま、たいしたことはなかったんけど、
味噌淡々メンくった。うまかった。きっと。
(みそたんたんって、にくみそのってなくって、チャーシューなんだよ!!
なんかびみょー)


 タンバリンの練習した。とてもやばめ、
裏打ちがいまだに安定しない。(当然という話あり。〉
地味練これから毎日しようかねぇ、つくづくおもうきょうこのごろ。
ってか、難しすぎ!!




てな感じの一日だったんですけどね、
もう疲れきっとって,明日もあるし今日はねよ〜っておもってたんすよ。

そしたら、一本の電話が・・

誰だろって思ってでてみたら、どうやら、
教育実習の時に仲良くなった子からでした。
メールは時々しとるけど、電話が来るのはいつぶりやろ?
おもいだせんわ〜、それにしても、なして今ごろ。?


う〜、さすがにじかんあけすぎた。
なにがあったかわすれちまったよ。
とにかく、いろいろはなしをしたことだけはおぼえてるんだけど。。


 みんながんばってるようだし、おいらもがんばるか。




-

ほ〜た〜るの〜ひ〜か〜り〜 - 2001年09月26日(水)

いやはや、みてるかどうかはわからんですけど、
どうやらもうすぐえりりりんさんがロシア人になるそうで
もとい、ロシアに留学にいくようです。
がんばってきてくださいな。(お土産希望)

今日は朝から早起きして、教育学部の4年生のこ(女の子♪)
を金大付属の学校まで送りました。
まあ、一人は知り合いで,もう一人はそのこの友達(仮にAさんてことで)なんですけどね。,

ぱっとみ、そのAさんからみたら、俺ってちょっとかっこよくない???
じっさい、どうやらまっつんって呼ばれるほどになったし,
A「mathuさんって、いいひとやね〜」ってかんじ。

けどね、今日はなんか話しがはずまないんですよ。
いつもは結構楽しく行き帰りしてるのに。
なんだろ、あさはやくだからかな〜っておもってたんだけど。
う〜ん変な感じ。

う〜ん、どうしてだろ?っておろしてからずっと思ってたんだけど。
きづいちゃったんです。
その子、いつもうちの車の後部座席に座るんですけど。,
その後部座席に

ふたりえっち(2巻)がみえかくれ・・・

ふう、そういうことか・・・・(涙)

Aさん。。おいらのことどんなイメージでみてます?・





-

作戦開始。 - 2001年09月25日(火)

 
もうすぐ後期の授業が始まるんですよ。
おいらはこれから頑張ろうと思ってるんですよ。めずらしく。
なにかっていうと、
数学の教育免許をとることっす。
頑張れ自分!!

そのために今日は教育学部とりがくぶをいったりきたり。
たいへんだことよの〜
めんどくさがりなんに。だいじょうぶか〜??



-

おやすみだけど。 - 2001年09月24日(月)

 
なんだろ、つかれてるのか???
そうだよね。いろいろやったような気がするこの3連休
なんか朝帰りさせちゃったようなきがするこの3連休(びみょ〜)
つうわけであしたからがんばるわ。
短い日記ね。



-

だいかつやくだい。 - 2001年09月23日(日)

 
今日は大活躍だよ。そうそう、ラフィネブラスバンドの練習日
久しぶりの芸術村だったからかなり気合はいりまくりっすよ。

うーん、またあした〜



-

こっちで書くのははじめて。。。 - 2001年09月22日(土)

こっちでかくのは初めてだから
少しの間は簡単に書こうと思うよ。
とりあえず慣れるまでね。

 今日は12月に行われる定期演奏会の曲決めをしたんだけどね。
なんと、アルメニアンのタンバリンになっちゃった。
どうしよ。どうしよ。
いや、やりたかったんだけどね。これは。
けどけどこのさきどうなることやら。。l。
じみれんしまくるさ。



 いろいろあった。
じんせいいろいろ。
あきらめるな。
面白い人間。

それもじんせいだ。



-

おらごくう(みほんだよ。) - 2001年09月21日(金)

きょうはいいてんき
がんばれにっぽん
おいらごくう。
やっぱおら
あしたはきょくぎめ・
いそがしいひび




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
 will