比内鶏ひよ [MAIL] [HOMEPAGE]
< 過去 INDEX 未来 >

日々、つれづれ。


2001年03月31日(土) お出かけ。3月最後の雪ですね。

今日はね、お出かけしたのですよ。ハナのいるお家まで(笑)写真、載せてあるんで、後でリンクを触ってみてくださいな(笑)雪降ってて、寒かったです〜(T−T)
本当は午前中に桜の写真を撮りに行くつもりだったのですが、止めました。
で、午後。待ち合わせ場所をW.Bのショップ前にしていたのですが、なんと!!店がない。先月は在ったのに、なくなってる!!がびーん……。いずれ、ハリポタグッズをこの店で買うつもりだったのに……(T−T)ああ、近場にW.Bが無くなってしまったよ。

昨日、おかんが花を沢山貰ってきました。職場の異動があったのですよ。それでね。折角なので、写真を撮りました。なぜか、バラのアップ(苦笑)写真は写真ページにあります(笑)



2001年03月30日(金) 写真話。桜とか空とか。

今日は久しぶりにカメラを持って、写真を撮ってきました。っつっても、10枚くらいしか撮ってないんですけど(苦笑)デジカメも持っていったのですよ。夕方の5:30過ぎからね!桜と空を撮りました。デジカメで撮った写真、見たい人だけ見てください。写真ページにあります。デジカメはまだ、慣れないので難しいです。風が結構あったので、手ぶれしなかった写真が少なかったです。向かい風だったのさ。フラッシュ無いからさ〜デジカメは。

ここしばらく現像に出さないで溜め込んでたフィルムも出してきました。スキャナがないから、ここには載せないけどね(苦笑)スキャナだけ買って来る事は出来るのですが、今使っているパソコンの作業領域があんまりないので、使えないのですよ。外付けハードを買わないと、使えそうにないのです。まだ、使い始めて、やっと半年になるか?って所なのにねえ……。恐ろしいパソコンじゃ。



2001年03月29日(木) お出かけ。

昨日はホームページ開設(仮アップ)から丁度2ヶ月でした。早いねえ……。何だか、あっという間です。

今日はサイトリンクの申し込みをしてきたのですよ。創作系サイトのリンクページなのさ。いろいろ考えてるのですが、まあ、本音はいろんな人に見てもらえる事を1番に考えたいな、とね。更新も、なるべく頻繁にやっていくつもりなのですが、日記とか、そういうのは更新してなくても、毎日書いてるのですよ。そんで、更新するときに1度にアップするのです!

最近、ちょっと疲れ気味なんでお絵かきは数を控えてます。目がね、疲れきっちゃうからさ。それでも、週に1枚位はアップしたいと思ってるんだけどね(苦笑)
そうそう、今日、ダンディマスターのホームページが更新されてて、それがまたかっこよくってねえ……いーい感じでした。すげ〜。ああ、何であんなにかっこいいんだろう。

今日はね、早生物の枇杷を食しました。ご馳走様!弟が島から送ってきたのですよ。枇杷は5月頃が 旬ですが、弟のいる島では今頃が旬です。枇杷の形が違ってた。何ていう品種なんだろう?疑問。雨降ってたから出かけるのは止めました。ちぇ。



2001年03月28日(水) 写真話。

今日は鉱石の写真を4枚ほど撮りました。ふふふ。早めのアップを心がけようとは思っているのですが、鉱石の写真が上手くいかないとアップできないのですよ(苦笑)そういう訳で今日も撮れたのが4枚なのであって、取り直しも何度もしました。やっぱり、綺麗に撮りたいですからね!!石は特に!!

明日はうろうろと写真を撮りに行こうかと思っていたり。最近、ちゃんとしたカメラの方はいじってなかったので、いじろうかな?って(笑)デジカメのいい所は現像代がかからない事だと心の底から思うのです!!その場で見られるしね。でも、やっぱり写真は普通のカメラで撮りたいと思う事も多いけどね!

ああ、スキャナが欲しいなあ。写真もアップしたいよ(T-T)
そんで、もう再販しない写真集(自主制作ですよ?もちろん。しかもコピーの)とか、アップしたいですね。←憧れ(苦笑)



2001年03月27日(火) 憧れのアイコン付き掲示板。

今日も本を買ってきましたが、もう読み終わりました。へへ。よかった。積まないのです。頑張ります(笑)

最近、よく行くサイトさんでアイコンつきの掲示板が出来たんですよ。いいですねえ、あれ。自分も作りたいなあ、とか思ってしまいます。キリ番踏むと、専用アイコンも作ってもらえるの!!

そういうイベントって、あると楽しいよね!!っつー事で、きっとここにくる皆さんが忘れた頃にでも作るかもです。オリジナルのアイコンかな?作るとしたら。あ、でも、ハリポタも混ぜてもいいかも……。ああ、妄想(苦笑)



2001年03月26日(月) 積読終了!!

本、読み進めてるのですが……。中々進みません(T-T)やっと全ての積読を読み終わったんです!! くは〜!!やったあ!!って感じです。もう、溜めないようにしないと(T-T)積読はこりごりですよ。 読んでも買うので中々減らないのです。夜中3時過ぎに読み終わったのですが、気分はもう、長距離 ランナーですよ(苦笑)

だって、積読が溜まり始めたのが12月で、読み始めたのが多分、1月の半ば。で、読み終わったのが 今日ですよ!?酷すぎ(苦笑)まあ、その頃、イベントとかホームページの準備とかあって忙しかったん だけどね。



2001年03月25日(日) ダンディーマスター!

今日はお出かけをしなくてはいけない日でした。これ、書くと所在地がばれるのですが(苦笑)書いてしまいましょう。選挙に行ってきたのですよ。新聞見たら、住んでるのがどこの県か分かりますね。はは。まあ、いいや。っつーか選挙、年齢もばれとる(苦笑)ああ、まあ、いいか。ははは。

選挙権があるので、ちゃんと義務は果たすのです。詳しい年齢は今もって秘密ということでね(苦笑)知ってる人は知ってるので、今更ですが。

家に帰ってから、おかんに頼まれて、パソコンでカードなんか作ってました。挨拶状仕様のカードです。イメージなく頼まれたんで、何作ったらいいのかもわからんくて、結構困ったりもしました(苦笑)

一応、今までに取り込んでいた画像でよかったみたいなんで、助かったけどね〜。書き下ろすのは大変 なんで(苦笑)

昨日、一昨日と海月夜散歩でチャットに参加してきました。お呼ばれしたんだけどね(苦笑)なんか、2日とも3時間くらいチャットしてました。終わったのは夜中です。2時ごろかなあ?きっと。何やってるんでしょうねえ(苦笑)いや、楽しかったんだけどね!

昨日のチャットで、ダンディマスターという名前をかってに進呈してしまった人がいるのですよ。いや、宵里庵と2人で進呈したんだけどね(笑)きっと、この日記をアップする頃にはダンディマスターのホームページのリンクを張ってしまっている事でしょう。おっさんがいいんですよ!!いや、他のもいいんだけど。バナーもどれにしようか凄く迷ったしね!!ああ、かっこいい〜。



2001年03月24日(土) だるだる。

今日は出かけました。行きたくなかったんだけど……。買い物です。いや、ビデオの返却に先ず行ったのね。で、そのまま、フラフラ買い物して、後は家でだらだらするつもりだったんだけど、そうはいかなくなっちゃって(T-T)

弟の引越し挨拶の品30個を買いに行く事になってしまいました。夜の7時過ぎですよ?ああ、かったり〜。てのが正直な感想でした(苦笑)おかんと一緒に行ったのですよ。夕飯も結局外で食べました。

帰ってきてから、まずい事に気が付いたし(T-T)郵便局から、不在通知を貰ってたのね。今日、受け取る筈だったのね。出かけてたさ!夜ならいると思ってたさ!!やっちまったよ。あ〜あ。今度の月曜の夜に再配達をお願いしたさ。だめだめっす。

ああ、弟は今、近所にスーパーの一軒もないような島にいるのですよ(苦笑)だから、島から出た時に買い物するか、こっちに頼むしかないのね。で、今回、買い損ねたらしく連絡が来たのですよ。もう少し、連絡が早いといいんだけどね(苦笑)何時もぎりぎりに連絡してくるのでな。あ、島で食品は買えるよ?一応ね。贈答品は無理だけどね(苦笑)そんな訳なのです。



2001年03月23日(金) ビデオを見た!!!

また、本を買ってきてしまいました(T-T)
今日は3冊。読んでますよ?もちろん。今、残り5冊です。問題は、本を読んでいる間、文章を書くのが出来なくなる事。月夜の海の更新が滞ってるんですね。今……。本、溜め過ぎなんだけどさあ。分かってるんだけど、しょうがないよね。読まないと、もっと溜まるし。以前の25冊、とかの時代には戻りたくない物だ……。

今日はやっと、ビデオを見ました。職場の友達から借りてた「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」と、8月から借りたくて、ずーっとチェックしてた「この森で、天使はバスを降りた」です。「この森〜」凄くよかったです。ああ、借りられてよかった。もう1回くらいみたいね(苦笑)返却、間に合わなくなるんで、見ないけど。また借りようと思ってる。

借りられっぱなしで、棚にずーっとビデオがなかったんだよね〜。やっと借りられたんで、ちょっと満足。ふふ。



2001年03月22日(木) 疲れてますよ。

また本を買ってきてしまいました(T-T)2冊。おかげで、今日も本が減りません。何か、なりきり日記始めたら楽しくて……(苦笑)ああ、どうしよう。はまっている感じ。ははは〜ん。読むたびににやけてしまうのですよ。皆がこれから、何を書くのか、とかも気になるんだけどね!!

CGを始めてから(というか、フォトショップを使い始めてから)丸2ヶ月が過ぎました。ちょっとは上手くなっているのかなあ……。画像を小さくするやり方とかは分かったんだけど、未だに画像合成するやり方とかが分からないのです(苦笑)最近やっと、背景を透過させるやり方が分かった所です。ああ、まだまだっすね。

おかんが忙しいので、今何だか休みなく食事を作ってて、もう、疲れたよ……って感じです。早く、休み来ないかなあ……。は〜。



2001年03月21日(水) お疲れです(ToT)

今日は仕事をしました。疲れてるっちゅーねん!って感じです。やる気なしなし。早く帰って寝たくて寝たくて、仕方なかったです。やー、少し、寝たよ。2時間くらいだけど。ちょっと楽になった。今日は4冊も本を買ってきちゃって、だめだめ(T-T)読んだけどさ〜。全部で今、残りが4冊です。今日、4冊読んだのさ!ああ、早く寝なきゃ……(T-T)



2001年03月20日(火) そうさく畑IN東京。

イベントです!疲れました〜(T-T)
一応、楽しかったのですがなんとも……(苦笑)

帰りにお茶をしたのですが割合有名なサークルさん達とお茶をした気がします……松風さんの知り合いな人たちとだったのです。たくさんいすぎて、覚えられなかったので、メモを取りました。皆で書いたですよ(笑)

今回のイベントは新刊もちゃんと出したんですが(いや、何時も新刊は必ず出してるんだけどね)、ポストカードばかり売れてしまって何だかガビーン(T-T)
もっと頑張りますよ。ええ。本当。差し入れも貰ったりして嬉しい事もありました!ペーパーは作りすぎたらしく、あまってしまいました。初めて、って感じのイベントだからねえ……。勝手が分からなくて(集客とかね!)適当にしたら失敗だったという……。だめだめ。



2001年03月19日(月) イベント前日。

今日は色々頑張りました。日記、作ったのよ。アンモ騎士のね!!今日から公開です!!

イベント準備も大体終わりました!!は〜。でも既に真夜中に近い(T-T)
そうさく畑というイベントで何が嫌って、本に帯をつけなくてはいけないこと。ああ、面倒くさい……。今回は端っこなので、隣のサークルさんはいないのです。むー……。交流なし。ちょっと、つまらんね。まあ、今日は2時頃までには寝られるかな?って感じです(苦笑)電車の時間は調べたので、遅刻しないように頑張ります。はじめて行く会場なので、ちょっと緊張してるのさ!ペーパーも出来ました!!

ここのサイトで公開してるイラストを何枚か使いました。貰いに来てくれるといいなあ。結構、時間かかったのさ。作るの……。



2001年03月18日(日) よ、夜?

目が覚めたら、午後8時近かった……。なのに、すぐに眠くなってしまったよ。どういうことだ!?

一体……(T-T)久しぶりにチャットに出没しました!楽しかったにょ〜。うはは!ですね!!夜中だったので、発言が愉快だったのも、とてもOKでした!
遊んでしまったのですが、まだペーパー出来てなかったり……(T-T)明日、頑張りますよ。ええ、本当に。今日はイラリクの絵を1枚仕上げる事が出来ました。絣、手で書くのは面倒くさかったです(T-T)
まだ、画像を重ねて使う場合の呼び出し方が分からんのよ、おいら。精進せねばね(T-T)

今日は本丸にOKを貰いました。これでいよいよ遊べます。にやり。



2001年03月17日(土) アンモ騎士、日記話。

今日、あちこちに電話をしました。日記をやるのです。アンモ騎士な……。連絡。とりあえず、本丸を残して、OK返事を貰ったのですよ。(逃げられないように、周りの溝から埋めてみました。ふふふ)明日、本丸に連絡して、OKを取り付けるのさ!くくく……。矢絣の模様が思い出せなくて、今日はイラリク貰った絵の途中で作業中断してしまいました。ネットで調べて、明日、書き上げるんだ〜。

ああ、ペーパー書かなくては……。アドレス変わったので、連絡しないといけないんですよ(T-T)まあ、今月中はいいのですが……来月から、使えなくなるのでねえ。ああ、まったり……。



2001年03月15日(木) お手伝い。

今日はおかんの手伝いをしています。ワープロの印字とかです(苦笑)使われているのはおいらのルポちゃん。横で印字が終わると紙を替えて、日記を打つ。と言うのを繰り返してる(笑)

今日は眠くてしょうがないのですが……。まあ、やんなきゃいかんので頑張ってます。いくらなんでもねえ……やんないで寝てたら、やっぱ、怒られるじゃないですか!!ページ数が結構あるようなので、ちょっと、いやん。な感じです(T-T)既に30ページ分印字したと言うのに、まだ終わらない……。どのくらいやったら終わるんだろう……。こんな状態なのに、近々チャットに出没するつもり。チャット!楽しいですよ。無事に払込の確認も済んで、晴れて使い放題なのです!!

うはは〜!!遊ぶのです!!ずっと我慢してたので、楽しむのだ〜。って、イベント終わってからかも……(T-T)ああ……遊びたい……。



2001年03月14日(水) 石話。

昨日、ディアゴステーニとか言う会社から各週刊でトレジャー・ストーンと言う雑誌が創刊になりました。石っすよ。鉱石が毎回、付いてくるんだって。標本らしいです。監修を堀先生がやってるので、まあまあな本だとは思うのですが、見てると何だか本当に興味はあるんだけど、どこをどうしたら知る事ができるか分からない人向け。って感じでした。小学生とかの学習資料によさそう(笑)

図鑑とか、持ってる人にはそんなに面白い本じゃなさそうな……。そんな感じでした。買おうかしばらく悩んだんだけどね(苦笑)初回はルビーとパイライト。290円です。次からは790円くらいになるらしい。高いのう……。石、いらないから中身だけ欲しいよ。図鑑、持ってないのさ(苦笑)

因みに掘先生は堀秀道(だったと思う……資料が今見あたらないっす)と言って、鉱石なんかの本も出している人です。毎年、ミネラルフェアで鉱石鑑定をなさっているのだよ。素晴らしい!!むは〜。



2001年03月13日(火) 質問。

今日も本を読んでます。残り3冊になったのですが、1冊買ってきちゃったので、結局、4冊です。まあ、頑張ってるんですけど(苦笑)とりあえず、1冊は読みました。残り、相変わらず3冊です。は〜、読まなきゃ。

プロバイダから返事がきまして、払込、したですよ。確認済んだら使えるようになるらしいです。昨日、払い込んだんですが、今日はまだ使えないらしいです。接続できなかった。キリリクとか、色々あるんですが、今、ちょっとホームページのギャラリー、変更しようかと思って、考え中。

いい加減、版権物が多くなってきたので、あえて、ハリポタってコーナーに替えようかと思って。ん〜どうしようかなあ……。

そう言えば、メール(ジオシティーズのね!)の接続が凄く悪いようです(T-T)中々、メールが送れないんですよ。受け取れるんですけどね!困ったもんだ。

今日はケーキを焼きましたよ。職場を辞める人にあげるのです!今、型から出してくるのです。

あとねえ、オイラが読んだ本のメルマガ、作ったら購読してくれる人、いますかねえ……。主に漫画になっちゃうんだろうけど、ちょっと作ってみたいなあって思っているのさ。掲示板にでもフクロウ便でもこれに関しては意見を聞かせてもらえると助かります!!

っつーか、皆、あんまりここ読んでない?前回(結構前)も質問、してみたけど全く反応なかったからさ〜。



2001年03月12日(月) ふくろう便。

今日も本を読みました。とりあえず1冊。

最近、思うのは掲示板の調子がまあまあ良くなってきたのに、なぜか書き込みは少ないなあ、って事。カウンタは回っているのでみている人はいるんだろうけど、中々書き込んでもらえない。うーん……オイラの努力、足りない?文章、最近中々アップしてないけどね(T-T)

体調崩すほど、ホームページに力入れるのはよそうと何時も思うのだが、書き込み中々してもらえないと、もっと頑張らないといけないのか〜。とか思うのですよ(T-T)

そう言えば、フクロウ便殆ど利用がありません(ToT)折角作ったのですが、無用の長物?フクロウ便って、要するにオイラの所にメールが届くシステムです。使ってね〜本当!!



2001年03月11日(日) だめ人間。

昨日の頭痛が残ってます。目が痛いです(T-T)
多分、眼精疲労からきてる頭痛。昨日、チェックしなかった分のメールとあわせて、今日は沢山メールチェックしました。ついでに前髪切りましたよ。前髪が伸びてると 、眼精疲労は激しい気がするです。しかし、そんな中でも本を読みました!!もー、アホですね(爆!!)残り、6冊ですよ!!後ちょっと〜。積読が消えるまでもう少し〜。とか言ってますが、本当に読み終わるんだか……(T-T)

今日、おとんに今度使うプロバイダはここがいいんじゃないのか?と言われたのですが、そこに4日程前に申し込みをしていたんですな〜おいら。まだ、返事は返ってきてないんですがね。っつーか、返事が返ってこないと、フレッツISDNでの接続が出来なくて、困るんですけど……(T-T)
今月は接続料金がちっとばかし多くなりそうです。解約もしたいんですが〜、新しいプロバイダが使えるようになってからじゃないと、解約も出来ないので、本当、早く返事が欲しいにょろ〜。
結局、今日も1日具合は良くならなかったです。2ヶ月連続で具合が悪いっつーのは何だかやな感じだよ(T-T)

今日も何度か吐きそうになりました。やー、先月と違って、実際には吐いてないのがまだまし。今日は一応、食事も2回取ったしね。……昨日、今日と休みでよかった……人数足りないから、休むに休めないんだよね。

仕事……。熱があっても休めない職場って、本当に嫌だ……(T-T)

でもまあ、今日も具合悪くて、だらだらしてたら、おかんが食事を作ってくれた。ちょっと嬉しい。さんきゅーおかん!!



2001年03月10日(土) 体調激悪。

書くことがありません。なぜなら、偏頭痛で1日寝てたから。起きていたのは合計で1時間くらいでしょう。水は飲みましたが、食事は取りませんでした。だめだめ。



2001年03月09日(金) 馬車道♪

今日は会議に行ってきました!!帰りに「馬車道」と言うファミレス系のチェーン店に入りましたよ〜。2回目です!!制服が!!矢絣、袴!なんっすよ!!うお〜!!いいよね〜。網ブーツだし!!変に盛り上がってしまうよ。紺色のリボン頭につけてるし!!昭和初期とか大正時代っぽくていいのだが、エプロンもつけて欲しい〜。(変なこだわり)

帰り、夜中になってしまったのですが、月が天上にあって、中々見事でした。星も結構見えたしねえ……。とはいえ、空気のいい場所ほどではなくてね、ホンのちょっぴり、なんだけどね。星、見えるのは。
後半はもう、眠くて、ボーっとしてたんですけど、いい感じでした。

今日も本を買ってきてしまいました(T-T)1冊だけど……。でも、まあ、読んだから……。2冊。よい事に……しておきましょう(T-T)



2001年03月08日(木) しばらく忙しい感じ?

OutlookExpressをヴァージョンアップしてみました。動かなくて動かなくて困っていたのが一気に解消されました!!よかった〜。ソフトの何処かが壊れたんだろうな〜きっと。そうでなきゃ、あの調子悪さはわからないよ。何で壊れたんだかが分からないんだけど……。まあ、ちゃんと動くようになったので、OKですぞ。

今日も本を読みましたが、買ってきてしまいました(T-T)2冊読んで2冊買ってきている。でもまあ、相変わらず残り9冊です。

今週から、しばらく週末モードがないんですよ。おかんの仕事の繁忙期だから。ああ〜、嫌だ〜。だらだらしたいよう(T-T)

明日は会議の日です。例によって、ボランティアの発掘運営会議。前回は帰りに吐いたので(もちろんトイレでだよ)今回は体調万全に!とか思ってたのに、寝不足。だめじゃん!しかも、明日の夜11:30から、職場の歓送迎会やるらしい。結構気に入っていた同性の子が辞めるので、行きたい気はするんだが、きっと行かない気がする。タバコ吸う奴が多いんだもん!タバコの煙はアレルギーが出るから
嫌なんだよね〜。辛いし。丁度今、悪化している所だから、あんまり体によくない空間に行きたくないのさ!ああ、普通に暮らせる体になりたい(T-T)



2001年03月07日(水) 色々活動中。

今日は洗濯、しました〜。そして、晩御飯はうどんです。更新もするのですよ。今日。

オイラ、メールソフトはOutlookExpressを使っているのだけれど、これが、最近、ちゃんと動かないので、今日、入れなおそうかと思っているのね。さっきから、コピー、ペーストの連続で、アドレスを他のアドレス帳に移し替えたのさ〜。疲れたよ。

今日はプロバイダの申込書を送ったのね。フレッツISDNにするので、ついでに
プロバイダを変えようと思って、検討したのさ〜。安い所を選んだのね。でも、申し込みが遅かったので、すぐには使えないかも……。しまったなあ……。



2001年03月06日(火) かぜっぴき驀進中(ToT)

今日もおかんは具合最悪のようだ。具合が悪い人間がいると、食事の準備に手間が2倍かかるので、ちょっと嫌。早く治ってほしい物です。おいらも調子悪いのでね。頼みますよ、本当。今、オイラのリンパ腺ははれているようなので、その内酷く調子を崩すかも、って感じなのですよ。嫌だなあ……風邪。

明日はうどんを作るのですよ。夕飯に。うどんが食べたいのだそうだ……。あ〜、洗濯もしないといけません。面倒くさいのう……。頑張らなくてはねえ。

今日、本当は更新する予定だったのだけれど、間に合わなかったので、明日更新する事にしました。リンク直していたら、遅くなっちゃったんだよね〜(苦笑)

随分、頑張って本を読みました。積読残り、後9冊です。もうちょっと!



2001年03月05日(月) 人生はいずれ終わるけれど。

今日はおかんがダウンした。おかげで更に忙しい。米からおかゆ、炊いたりね!

おかんが医者にかかった事で、ショックな事が判明した。かかり付けの内科医が今年の1月に亡くなっていたらしい。個人病院だったんだけど、病院も辞めてしまったらしく、看板も取り外されていたそうだ。曽祖父の臨終も見てもらったくらい、縁の深い人だったのだ。

何だか、自分より先に死んでしまった、と言う事が、信じられずにいたりする。向うはこっちが赤ん坊の頃から知っているから、子供の頃から呼び方が変わらなくて、恥かしかったりする事も多かったが、あそこは沢山の記憶の残る場所だ。不思議な事、面白い事も沢山あったしね。一番最初の泳ぐ熱帯魚の記憶はこの病院だったりする。もう、あの空間にはあえないんだと思うととても残念な気がするんだけど、どこかで信じていない自分がいて、何だかおかしい。とても、自分らしくは感じるけれどね。

今日も本を読んだ。残り、後11冊だよ。……頑張ったなあ……。



2001年03月04日(日) 豪華なご飯?

今日は棚卸をしてきました。仕事ですよ?ねむねむです。起きてますけど。

おとなしく、キリリク仕上げてました。結局、何か違うんですけど、まあ、スキャナないからね。思った通りに何かを書くのは難しいのですよ。なんだか、もうすぐ1000番になりそうな勢いだよね……。カウンタ。900超えちゃったもんな〜。

ああ!!後で、アルジラに行って来ないと!!キリ番そろそろなんだよね〜。キラーン!!何時までも狙いつづけてやるのさ〜。ふふふ。

風邪をひいていて、ちょっとだるいです。は〜っ。だるだる。

そうそう、今日、ひな祭りチックな食事でした。チラシ寿司。道明寺の桜餅も食べた。美味かったよ。



2001年03月02日(金) パソコン変調。

ひな祭りですね〜。何もしないけど。今日も本を読んでいます。とりあえず、2冊読みました。しかし、3冊買ってきてしまったので、結局15冊です。残り。何時まで、こうなのでしょうな〜(T-T)

パソコン、今日は少し、ましな状況です。とりあえず、ソフト開けられるし。昨日はフォトショを開けられなくなって、もうだめだ!!と思いましたが……。動くようになったので、OKでしょう。壊れているのかしら〜?と、少し、不安もあります。

明日は職場の棚卸です。行きたくな〜い!!行くけどさ〜(T-T)
今週はアップしまくったので、週の後半はあまりアップしないように作るだけ作って、何もしていません。フォトショがちゃんと動くか不安。キリリクアップできるのかしら。ドキドキ。まだ、書いてないんで(苦笑)そもそもリクが難しいので、あんまりやる気が出ない(爆!!)

水族館の裏方には行った事ないので無理っすよ〜?って噂もあったりね(苦笑)そんな訳で、気長に待っててくださいちひろさん(T-T)何時も済まないです(ToT)



2001年03月01日(木) セロリのラーメンスープ

今日から、3月です。今日は雨が降ってますね〜。風邪をひきましたよ。とうとう……軽いのですが……。寝てます。仕方がないので……。とほほ。

今日は近所にラーメン屋さんが出来たらしく、チラシが新聞に折り込まれていました。気になったのは、チラシに書いてあったスープ。しょうゆ、塩、味噌。ここまでは普通なんだよ。セロリってなに!?セロリのスープ!?どんなんだ!それは……。気になって気になって……。まあ、あんまり外食しないので、きっと行かないと思うのですが、誰か 、体験レポート書いて〜!!ってな勢いで気になっていたりします(苦笑)セロリのスープ……どんなのなんでしょう。



 
< 過去 INDEX 未来 >