比内鶏ひよ [MAIL] [HOMEPAGE]
INDEX 未来 >

日々、つれづれ。


2001年01月31日(水) まもなく、サイト運営スタート。

キリ番その2が出た!自分がこそこそとお邪魔しては、色々見ていたサイトを運営しておられる花田司さんが取ってた!……キリリク、やっぱり、リドルなのかな〜?ドキドキ!!満足してもらえるリドルを書く自信全然なし。
って、勝手に、こんな所で、こんな事書いてますが……司さん、こんな所まで、読んでるのかな〜。

とりあえず!いよいよ仮アップの文字を取る時が来ます!!今夜12時を過ぎら、一気に色々アップロードするのです!!って、そんなに増えないんだけどさ!本当に毎日毎日、よくやるよ!自分。毎朝5:30に起きてるのにね!あんまり寝ていないから、最近ちょっと、ボーっとしがち。

それにしても、この小屋……毎日、40人近い人が見てくれているらしい。なんて、ありがたい事なんだろう……(T▽T)ああ、もっともっとがんばらなくては!!しかし、本は貯まっていくのだった……。

そして、肩もかなり、痛い。無理し過ぎかも……。頸肩腕症と言う持病があるですよ。右腕に……。それが出ている感じです……。
明日からは、そんなに直しは入れなくて済むはずだから、今日はがんばります。

今、総数数えたら、このサイト、40枚を越えていた。……多いのかしら?まだまだな気がしてるのですがね〜。



2001年01月30日(火) サイト初のキリ番。

キリ番が出た!……BBSで、取るなよ〜?って、書いた相手に取られて、ふ!!早速、色々直す。ありがたいんだか、疲れるんだか……(笑)その日の内に処理できて、ちょっとほっとする。多分、アップロードは次の日になっちゃうかもだけど……。



2001年01月29日(月) サイト公開済み

自分のがんばりに、おめでとう!の紅茶を入れてみた!紅茶のハチミツ(アールグレイ)を入れたやつ。頂いた物なんですけどね〜。嬉しい時に、飲もうと思って、取っておいたのです!ふふ!

ありがとう、かなでさん!大切に使ってます。蜂蜜(笑)後2回位、使えそうす。美味しく頂きました!しかし、パソコンの前で……。呪われてます(笑)

今日は人生最初のキリ番を踏みました!!しかも2つ!ルーシェさんの所と宵里庵の所で!!やった〜!宵里庵の所では、オリジナルのキリリクを(電話で)させて貰って来ました!!嬉しかったのです!!いい日です!憧れのキリ番はこんな形で、実現をしました色々、よい日でした!!



2001年01月28日(日) 公開直前!!

繋げてますよ〜!がんばってます!あんまり寝てませんが、何とかなってます……(笑)
ははは……1月も終わりになって、こんなにじたばたする事になろうとは……。BBSもつながりました!人間、やる気になれば、何とかなるかもしれません……。形だけ何とか整えたページもあるんだけどね!上手く立ち上がらないのは、相変わらず。なんでなのかな〜。ほんまもんのトップが立ちあがんないんよ。

今日はデジカメのお古が手に入ります!写真ページを開けるかも〜!ひひひ。がんばります!で、その後。無事にいろいろ終わりました!何とか繋がってます!上手くいかなかったのは、ここのサイトの調子が少し悪いかららしい。立ち上がってるはずなのに!と言うのが多かったの。背景色の指定をあんまりしていなかったのだけれど、良くない事がわかった。白い文字が多いのに、白い背景でやんの!壁紙がアップされないと、見れなかったので、黒かったり、青かったりする背景色を指定しました。これで、上手く繋がらなくても、字は読める筈!!



2001年01月27日(土) 仮公開日間近。

色々あって、プロバイダをジオシティーズに決める。本当は、昨日決めました。
目が痛かったので、日記は書かなかったのだ!

海月夜散歩にて一昨日予告をしてしまったのだが、土、日でホームページ立ち上げるって!やばし!!終わらないかも……。っつーか、立ち上げ方が分からんのですが……。とりあえず、今、各ページのリンクの確認とリンクする所にボタンの貼り付けしたりしてる……。まあ、明日と明後日は休みだから……。何とかなるかな〜。っつーか、本当、何とかせねば!……がんばります……。

で、がんばってます。疲れてきました。何とか、今日中に終わらないかな〜って、思っていたのですが……。絶対無理です!だって、後15分経ったら、日曜日〜。終わりませんよ!立ち上げ方が分かってないのに!リンクは全て、張り終わりました!掲示板だけ、まだなんだけどね!申し込みはしたから、っつ〜か、アドレスは貰ったので、後でちゃんと繋ぎます。



2001年01月24日(水) 点検日。

何とか、立ち上げる目処がついた。でだ、プロバイダをどうするかで、悩む。
(その間もページ作成は進んでるんだけどね)

今日出掛けてきたら海月夜散歩のカウンタは80を越えていた……。
ファンの力と言うか、宵里庵の底力って言うか……。
ああ、どうしよう。悩むねえ……こういうのって……。

何箇所か(登録しなくても)使える所はあるんだけど、これ!っていう決め手に欠けるのだ。


関係ないけど、今日はうちの建物の防災設備の点検があった。
午前中に指定されていたが用事があるので午後にしてもらったのだが、
いつまでも来ない。あんまり来ないので(5時までなのに4時半をすぎてもこなかった)会社に連絡を入れる。

「何度か呼び鈴鳴らしたんですけど〜。午前中に」

午後って連絡、入れただろう!!

ちょっと、怒りが込み上げる。大人のふりをして我慢。
謝ってたけどね。一応。点検する人と会社との連絡はちゃんとやってね?
っつーか、見落としてんじゃねえ!点検する奴!!
こんな所で、怒りぶつけて、どうするんじゃ、わし。だめだめ。



2001年01月23日(火) 初めての日記。まだサイト公開前。

海月夜散歩が仮オープンする。で、焦る。
作るって言い出した時期は一緒なのに!!にょえ〜!
あ、上の作るってのは本格的にね?
昔から知ってる人は作る予定でぽしゃったの知ってるから……。

まだまだ、進んでませんが〜。どうしましょう。でも、17枚くらい出来上がりました!
がんばってますよ〜。本当に始めたのは1月の初めなので、まあまあじゃないのかな〜。
と、自分では思っているのだけれど。どうかな?



 
INDEX 未来 >