あーにゃの日記...あーにゃ

 

 

ワインと楽しい会話の日々。鍋もあるよ - 2007年01月28日(日)

今日はマイミクさんで、私の中で1、2を争う気になる女性とデート♪
絶対自分が暴走して危険な関係になりうるので(向こうは望んでないかもしれんがwてゆーかどんな関係を望んでるんだ)
急遽共通の友人たちもお誘いし、4人で羽前へ。

鍋です!昨日食べそこねた鍋です!!
ただ、昨日の焼肉のせいか〆のおじやまで行けず悔しい。。。

最初は梅酒だったけど途中からワイン飲む飲む。
一人禁酒だったのにごめんねー。

本音ぶっちゃけトークはとても楽しゅうございました☆

途中からひっそり隣にN氏が来たのだけど、
女性陣二人の退場とともに一緒に飲むと。。。

完璧おっさんトーク!恥じらいをどこかに置き忘れてます。
今日のキーワードは
『女性を喜ばせようというその心がテクニシャンへの道』
しかし今日のN氏はぶっとんでて面白かったが、とっとと帰ったのが私の一番弟子としては失格ね〜〜まだまだね〜〜

午前2時頃かな、羽前を後にし渋谷の某バーでまた飲みました。Sくんは途中から寝てたけど、私はすっごい元気で楽しかった〜〜。まだ、元気なんだけどね。

飲んだ飲んだの2日間。楽しかったなあ。
今日からまたバイトだっ!!!





...

梅酒と楽しい会話の日々。おまけに肉 - 2007年01月27日(土)


昨夜、赤坂見附まで行き晩御飯。
もう2年越しで鍋を食べる約束だったのが、やっと果たされる。
しかし何故赤坂見附?
「先週猫探しに来たから」

・・・よくわからん。


恵比寿まで地下鉄にのり、恵比寿で別れて一人で「羽前」へ。
満員の中、kozさんの隣に体をねじ込む。
相変わらずkozさんは笑いのツボをついた話をし、さらっと帰路に。

だんだん人が減る中、今日は終電で帰るぞ〜と思いきや、こみさんのトークショー、しかも怖い話!!

終電逃す(つーかこの時点で帰る気なし)
結局最後はこみさん、ふるちゃん、私の3人で楽しみました。
帰りに会計するの忘れて帰っちゃったけど(汗)

その後ふるちゃんと二人で「徳ちゃん」へ。
焼肉ですよ焼肉。
これでもか!!というくらい食べました。
いまもおなかが重くて動けない。。。

今日はずっと梅酒飲んでまして、もう眠いっす
今日のキーワード「おっぱい星人」
まったくもう




...

満員電車 - 2007年01月26日(金)


今、新橋から赤坂見附まで、銀座線に乗ったんだけど。ほんの3、4駅だけど満員電車って吐きそう〜!!

ああ気持ち悪かった。

毎日乗ってる人はすごいよね。私は無理とわかってるから絶対に満員電車に毎日乗るような人生は送らないのだ!←大げさ


でも、至近距離に

ちょーーーー
可愛い女のコがいたので許す♪
ああ眼福☆




...

根気が欲しい - 2007年01月16日(火)

欲しいもんばっか日記に書いてますが、それは無理だからなのか(笑)

友達のバンドでベース募集してる。私に根気があったら今頃
『やる!やらせて!』
と、言えたのか(いや多分無理だが)

練習しないから上達しないとわかっているけど、根気がないのだ…。
高校の時のトロンボーンもも、ちょっと練習したらそれなりに出来るもんだから、たいして練習しなくて音が薄っぺらかったなあ。
わかってるけど毎日朝練とか、とても無理だったし。
ていうか遅刻しないことが珍しいのに朝練なんてムリムリ

今日は練習すっぞー!!




...

やけど - 2007年01月09日(火)

口の中のてっぺんのあたり

うわあごってゆーの?

やけどしたっぽい。


原因は多分、昨日
「よってこや」でラーメンだけで済ませられず、
ご飯とネギマヨギョーザを頼み、
しかもギョーザがあつあつなのに
待ちきれなくて食べたとき

だと思われ。

今日1日あったかいもの飲むと痛い。。。
でも冬だからあったかいものしか飲まないよう(><)
(夏でも結構ホットだけど)




...

読み間違い! - 2007年01月08日(月)


「イラク戦争」



「イクラ戦争」




何度も読み間違えてます。




...

年明けから - 2007年01月04日(木)

1日:『九州大牟田ラーメン きらら』
2日:『カップヌードル ホワイトカレー味』
『なんつっ亭 弐』
『桂花ラーメン』
3日:一蘭

これ以外に、ペッパーランチで1食。


私の正月(オイ)




...

セットリスト - 2007年01月03日(水)


SAICO THE LIVE UNPLUGGED 2006 
〜大晦日なんでライヴやります〜
「Thank you ! 2006 Special 大晦日 ライヴ」

セットリストです。
協力はいつものごとく鈴虫さん。
(ていうかいつも全部聞いてるっつの)

☆導火線に火をつけろ
☆怪物
☆有罪
☆石ころ
☆SMOKE
☆MOTHER
☆迷子の子猫
☆あの素晴らしい愛をもう一度
☆風に吹かれて
☆ループ

アンコール
☆COLOR
☆CEREAL

曲目的にはコメントしづらいですが、今回のSAICOには
パワーみたいなものを感じましたね。
プレゼントのくじ引きをしたり、サボらしさ満載。

しかし、常にチケットが売り切れなので
今年はもう少し大きいハコでやってほしいなあ。
ワンマンのバンドライブなんか特に、オールスタンディングで!!
ガッツリ熱いライブ希望!!

なんてね。




...

謹賀新年 - 2007年01月02日(火)


昨年中は皆様に大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。


…今年は年賀状出さずじまいなことと、住所知らない人は仕方ないので、こちらでご挨拶。

クリスマスはどうでもいい私ですが、年始にメールで

『あけおめ〜ことよろ〜』とか来ると、微妙にカチンとくる、頭の堅いあーにゃ34歳。

メールで挨拶自体は、年賀状とツールが違うだけだから気にしないんだけど、日本語を粗末にするのが駄目なんでしょうね。

と、年始からぐだぐた言ってます。まあ、いつも軽く日記書いてるからさ♪

今回は大好きな彩子のライブ→飲み会でカウントダウン→朝帰りっていう年越しでした!
みんなありがとうね。





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home