あーにゃの日記...あーにゃ

 

 

早朝散歩 - 2006年12月24日(日)

バイト休みなので、休みの日ぐらいしか行けないワンコ達の散歩に行って来た!
今日はあまり寒くなくていい感じ♪
ワンコどもは相変わらず焦り過ぎてブイブイいわせながら走ってました(笑)

途中でタクシーの運転手さんが、どうもホームレスっぽい人に道聞いたもののわからなかったらしく、私にも聞きに来たよ。
「環七ってどう行けば…?」
いや、もちろん教えたけど、大丈夫なのかおっちゃん!とちょっと心配。
最近のタクシーは本当に道知らないよね。私は説明は苦手だけど、地図読めるし、バイク便もやってたから都内はだいたい大丈夫だ。人乗せるのは嫌だからタクシーはやらないけど、免許がキレイになったら配達の仕事とかしようかな〜。一人で気楽に仕事がしたいが、デスクワークは嫌いだから。
でも、接客も好きだからなあ〜。
やっぱりスナックあーにゃをいつかやらないとなあ〜。
でも、のんびり古本屋も捨てがたいなあ。(利益出ないと困るから無理か)

あーにゃ34歳、夢はいっぱいだな(^_^;)

スポンサー様が現れるのを心待ちにするか。
ロト6が当たるのを心待ちにするか。


どっちも現実的じゃねえな(-_-;




...

塩豚まん - 2006年12月20日(水)


ファミマのしか食べた事なかったけど、
さっき仕事帰りにローソンの塩豚まん買って帰った。


美味しいー!!!

ローソンのが断然美味しい!
量は少ないが。


ていうか
賄いでご飯おかわりしといて
なんでもうお腹すくかね。豚まん1個じゃ足りないな。
そんだけ働いてきたということね?




...

スタジオ - 2006年12月16日(土)


北海道の某ギタリストさんの協力で、すごおく助かった!ので張り切ってスタジオ練習だ〜♪
ありがとう!!


その後は羽前で楽しむのじゃ!!


来週からは忙しくてヒマが無くなるだろうなあ〜(-.-)


来年はあーにゃバンドに乞うご期待!(と言っていいのか)




...

Bフレッツ - 2006年12月03日(日)

要するに光ってこと?
やー。やっと自宅でPCさわれます。
ながかったー。

すっかり携帯ライフだったもんな。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home