あーにゃの日記...あーにゃ

 

 

( ̄△ ̄#) - 2004年08月29日(日)

タクシーに、当て逃げされたよう〜〜!!

左のウインカーが消滅しました。合掌・・・。

ってな場合じゃねーよー。誰が修理すんだよー。

しくしく。


...

SHIDAX・・・渋谷 - 2004年08月28日(土)

渋谷のSHIDAXに行ったよ〜〜。
マルイが閉店して、その建物です。
でっけー(当たり前)きれー(オープンしたて)
設備も充実。。

もうちょっとカラオケ好きだったら、もっと来るかな。


...

おさけはたのしいな - 2004年08月25日(水)

呑みに行ったさー。

足ひねったさー。
その場では気付かなかった・・・。(−−;)

(翌日は歩く時痛かったけど、翌々日にはすっかり良くなった!!若いな。)←若いなとか言う時点でダメダメ


...

ラーメン記念日フェスタ2004 - 2004年08月22日(日)

以前から、一度は行ってみたかったラーメン記念日フェスタ。
そう、あの「ひよこちゃん=ちきら」大好きな私としては、毎年行きたいと思いながらも断念していたのだ。
今年は早い段階で行ける!となってから、ちきら仲間のゆうこさんとメールで連絡を取り合い、この日を待った。
ゆうこさんが品川に9時22分着とのことで、じゃあお出迎え・・・と思ったが私には相当早い時間である。しかし奇跡的に間に合った。待ち合わせに間に合ったのって何年ぶりだろう←おい
電車で行くのが嫌だったので、車でお出迎え〜会場のお台場へGO!
あっさり着いたのはいいけど、10時くらいについたもののイベントは11時半から・・・。なのでスタバにて飲み物だけでは満足できず、マフィンを2個食べる。もちろん、後ほどイベント始まってからミニチキンラーメン(無料サービス)を頂いたのは言うまでも無い。
イベントもはじまり、ikkoさんと旦那様にお会いする。
ikkoさんはすごく話しやすくて懐いてしまいました(^^)
旦那様は・・・おもしれえ〜〜!!!
ああいう人好きだわ〜〜キャラ的にって感じ。

その後、ネットでちきら関係の世界を楽しむきっかけとなった、むにむにさんと彼氏も合流。むにむにさんのHPをみつけなければ、こうやって集まることもなかったのだなーとしみじみ。していたかというとそうではなく、うれしくってはしゃいでたかも・・・大人なのに〜。
彼氏ともどもすごく感じのよい二人。なんか二人でいるのがいい感じでいいな〜と見てるほうが幸せになる。

今回の教訓:どこに出しても大丈夫なパートナー見つけろ自分(笑)

時間がなくてすぐに帰ってしまったけど、ちきらグッズも入手でき、みんなと会えて充実な時間でした。みなさんありがとう!!
この場を借りてお礼です。
来年も行きたいなー。




...

お金はだいじだよー - 2004年08月07日(土)

1日からずっとネット接続できなくて、パソコンの接続やらなんやら一生懸命調べてたのに・・・。
プロバイダに払うお金が、口座に残高無くて引き落としされてないだけだった!!
指摘してくれたNさんありがとうー。ホント家に来て見てもらおうかと思ってたよ。
口座にお金入れとかなきゃな〜〜。
というわけで一週間ほどインターネットとお別れしてましたわ。
更新もストップ。
さーやるかー。今日は寝るけど(^^;)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home