あーにゃの日記...あーにゃ

 

 

パーマかけたよ - 2004年09月24日(金)

あー念願のパーマかけたぜ!!何年ぶりかな。1〜2年ぶりかな。
お風呂に入るのもめんどくせー、という気持ちとの戦いだけど、
美容院ってそれ以上にめんどくせー。
姫の「美容院行ってパーマかけてきたら?」の一言でよっしゃー!とやる気に。
常々パーマかけたいと言ってはいたのだ。
がしかーし!!パーマかけるだけのつもりがカラーも頼んでしまったから大変。
6時間!!6時間かかったよ!!
暇な時間に薦められたマンガをすっごい勢いで読んでて、
若いおにーちゃん美容師に「読むの早いっすねー!!」って言われてかなり恥ずかしかった・・・。
だってばりばりエロシーン満載の青年マンガだったもん(汗)
いや、話が面白かったんだってば(−−;)



...

満員電車 - 2004年09月21日(火)

久しぶりに電車に乗った。夜の9時ごろ。
夜だし、渋谷でちょっと混んでるけど、大丈夫だなって感じだったのが・・・
原宿で満員に。
なにが悔しいってあたしの頭の上に子どもと荷物があることだ!!
お父さんらしき人にかかえられてたんだけどね。びっくりしたー。

あ、そうそう男性諸君。
デイパック?リュックみたいなやつ。
あれかなり凶器です。しょってる人は気をつけて!!
電車だけでなく、本屋とかで。
よく顔面張り飛ばされます。ちょうど顔の位置なのよ!!
まあそういうときは改めてわざとぶつかっときますが(悔しいんだもん)


...

四谷 - 2004年09月20日(月)

彩子さんのライブです。はい。
ライブはねー、ホント落ち着いて見ていられました。
彩子さんが安定してるんだな、って感じ。
やっぱ精神的に不安定なのかな?ってときはそれが出ていて、
そんなストレートな彩子さんが好きなのだけど。
やっぱ楽しそうに歌っているのを見るとうれしい。

ライブ前後、たくさんの人と話しました。
初めて会う人、何度も会ってる人、久々な人・・・。
ほんと、うれしい時間だよ。みんあありがとう。

ライブ後、例のごとく酒呑み。
今回久々に会った人もいたし、テンションあがりました。
家に帰ったのはなんと翌日の昼間です。何してたんだあたし(−−;)


...

ブリーズライト - 2004年09月08日(水)

いやー!!こんな便利なモノをなぜ今まで無視してたのか!!

『貼るだけで鼻の通りをよくしてお鼻スッキリ!!』
うさんくせーなーと思ってたけど、朝鼻が詰まって起きるのがもう嫌で試しました。
それがねー、貼った瞬間から鼻が通るのよ。いやマジで。
お困りの方には是非ぜひお勧めであります。

・・・ただラージサイズなのに微妙に合わない・・・


...

お金はだいじだよー - 2004年09月07日(火)

ここ一週間ほど、インターネットに接続しようとすると「IDまたはパスワードが無効です」と反乱を起こすうちのパソ。何にも設定いじったりなんかしてないぞ!と思うものの、最近調子悪かったから配線だのなんだのいろいろ見直してもダメ。
そんなこんなで相談したNさんのお言葉。
「プロバイダの料金引き落としとか…」
はぁっ!!そういやどの口座にしてたっけ!!
すっかり忘れさっておりました。
まあ単純なミスでしたねえ。こうして無事日記も更新しております。
よーくかんがえよー、お金はだいじだよー(T_T)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home