日々おもふこと
DiaryINDEXpastwill


2004年02月29日(日) 中川温泉「蛙の湯」

金色温泉以来の家族風呂にぶんさんと行きました(#^_^#)

今日が最後の日なのでお出かけをした。
温泉に行く前にラーメン屋「クータ」に行きぶんさんはしょうゆチャーシューで私は味噌チャーシューを食べたのはいいけどおいしい気分にはなれなかった。
何故かと言うと隣で食べ終えてくつろいでいるのはいいけど何本も何本も
たばこを吸ってせっかくのおいしいご飯もマズくなってしまった。
おかげで私たちも会話が弾まずじまい・・・
ぶんさんは店を出た途端、怒りだしてしまった( ̄^ ̄)
ってか、入って椅子に座った時点でお互い、嫌な気分になり怒っていたん
だけどねぇ〜
結局は私たちの方が先に出て、隣にいた嫌な人たちはまだいたのでした。
普通、ラーメン屋でくつろぐものなんでしょうか??

で、出て温泉に行く予定にしていたけど気分がのらず行こうか行かないか
悩んでいたけど最後と言う事で行くことになった。

で、目的地に着いたのはいいけど露天と屋内のどっちとも満室で約20分待ってから屋内の露天風呂に入りました。

ひのき風呂で約1時間堪能させてもらい、とても気持ちがよかったですっ(*^^*)

最後の日にぶんさんと何処かに行けてよかったぁ〜
とても楽しかったです♪

明日からまた、ぶんさんは就活に入るので楽しいひと時は5月までおあずけ!!
それまでは我慢しないとねっp(*^-^*)q

written by ゆきちゃん


2004年02月28日(土) 久々のジョイフル

ぶんさんが福岡であった某会社の説明会のお迎えに行った帰りに

ご飯を作るのも面倒だしジョイフルへ行きました。

1人でファミレスに入るのは嫌だし私にとっては久々の外食!!

で、いつものようにぶんさんは「ツインハンバーグ」で

ゆきちゃんは「ペッパーハンバーグ&チキン南蛮」を食べました(^・^)

ドリンクバーとなんこつも一緒に食べておいしかったぁ〜

そこで色々と話しながら時間はアッという間に過ぎて行ってしまいましたぁ〜

ちなみに7時半過ぎから10時過ぎまでいたのでいした(^-^;

なんか、ぶんさんと大した所には行ってないんだけど

とても楽しいし嬉しく思う自分がいてとても安上がりな女の子だなぁーと

思ったのでした。なーんてΣ(・ε・;)

written by ゆきちゃん


2004年02月23日(月) ゲッツ(☆∀☆)

今日はゆきちゃんがお休みという事でわさだタウンへ行ってきましたε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

目的は肉!!BSEなんぞかんけーないね( ̄〜; ̄)

チョズマムとか言う1000円で食べ放題(゚∀゚)

連日、松屋、すき家、吉野家、マックとファーストフードばかり食べてたので

とにかく野菜を欲していた。

ってことでサラダばっかり食べてますた(;・∀・)

まぁ〜1000円ならこんなもんでしょ!!

その後が今日のメインイベント!!ゲーセンです。

はじめはやる気がなかったんだけど

お菓子を取るゲーム→こんなのにはまってしまいますた(-_-;)

かなーりの投資の結果は



























大漁キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
やりましたよ!!ゆきちゃんはこぶしを突き上げてました(☆∀☆)
俺もかなーり満足。
ちなみに計93個でした

なかなかよい休日でしたな♪

Wriiten by ぶんさん


2004年02月22日(日) 一時帰省

ぶんさんが久々と言っても一週間ぶりなんだけど家に帰ってきました(^^)

で、今週いっぱいはこっちにいてくれるのでとても嬉しいです(^_^)

夜に帰ってきてから「カウボーイ」と言うレストラン!?で

ご飯を食べて久々に来たって言うのもありおいしかったです ⊂(゚∀゚*)ウマー

ちなみにぶんさんはインディアンカレーピラフで

私はステーキ定食でした。

そこはかなりボリュームがあるのにかなり安く提供してくれるのでお得!!

また、行きたいなぁ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

で、今週は寂しい思いをしなくていいので嬉しい( ̄ー+ ̄)キラリ

written by ゆきちゃん


2004年02月21日(土) 発表会

先週からリハとかしていてとうとう今日が本番でした。

赤ちゃんと一緒に出て緊張などして終わってからは汗が

沢山出てしまい顔が暑かった(;´Д`)

で、終わったかと思えば今度は3・4・5クラスの幕開けをすることに!!

何日か前にイキナリ頼まれてしまい・・・

で、ヘマをすることなく何とか終えました(;´ρ`)

終わってからはどっと疲れが出てちと頭が痛くなるし・・・

はぁぁぁ〜(;´Д`)

でも、無事に終えたのでよかったです☆

夜はみんなで打ち上げをしたのでした(*^^*)

ちなみに居酒屋さんでした。

written by ゆきちゃん


2004年02月15日(日) ぶんさん再び行く!!

別府に戻ってきたのもつかの間・・・。

あっという間に時間は過ぎていきました。

しかも、くつろいだりはしたけど何処にも行くことなく部屋で過ごし

しかも、出発する前になってぶんさんがアタフタし始めてΣ(・ε・;)

大変だったけど何とか時間に間に合い関西汽船に到着しました。

再び、ぶんさんは就活へと行き

ゆきちゃんは1人になってしまったのでした・・・。

ぶんさんが戻ってくるまで我慢ですなっ!!

お互い、一週間頑張るぞ(,,゚Д゚) ガンガレ!

written by ゆきちゃん


2004年02月14日(土) 別府に戻る!!

9日から企業説明会のため滋賀、京都、大阪、と旅立ってました〜

いろいろな企業のお話を伺うことができてよかったかな。

でも、ちゃんとした説明会とは違うみたいでして

後日、個別の説明会には行きたいと思います!!

いやぁ〜男3人だと色々ありますな(;・∀・)

靴下のにおいとかいびきとか(笑)ま、全然オッケーだけど!!!!!

ホテルってか旅館も2500円の格安だったんだけど駅からかな〜り近くだったんでよかったよかった☆

おじいさんとおばあさんで経営してた。

あまり儲かっているようには見えなかったのでがんば!!

日曜の夜からまた関西に行きまーすε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

Written by ぶんさん


2004年02月11日(水) 久々の1人での買い物

ぶんさんがいなくなってしまったので1人で買い物に行った。

久々だったのもあるし自分のペースで買い物が出来たので

それなりに楽しかった♪

で、今週末にバレンタインなのでチョコとプレゼントを買いに

わさだとパークに行きました。

最初にわさだに行ったけど目ぼしい物はなく何も買わずに後にした。

パークではイイ物があり早速、買いました(#^_^#)

ついでに親父の分のチョコも買いました(^-^;

で、気分よく家に帰ろうとしたら渋滞にハマってしまい

家に着くのに普通だったら1時間なのに約2時間もかかってしまい

疲れたし頭が痛くなったのでした(>.<)

でも、イイ物が買えたしよし!!としましょう。

written by ゆきちゃん


2004年02月09日(月) ぶんさんが行く!!

今日の夜!?それとも夕方!?

ぶんさんと友達を私の車に乗せて関西汽船まで見送りました。

途中、吉牛によったりもしたけどねぇ〜

明日から関西の方で会社説明会があるみたいで友達と行っちゃいました。

見送りが出来る所まで見送ったのはいいけど友達がいるのでお涙ちょうだいも

ないしキスも出来なかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので指に唇をあてて「チュッ」としあい見送ったのでした。

今日から一週間、1人の生活が始まるけど我慢するしかないのかなぁーと・・・。

ぶんさんも頑張るんだから私も頑張らないとねぇ〜p(*^-^*)q

written by ゆきちゃん


2004年02月08日(日) のんびり

毎週、日曜日は何処かに行ったりしていたけど今日はヤマダ電気に

行っただけで6時前に帰宅した。

いつもだったら帰ってくるのが遅いから何をしていいか何のテレビを

見たらいいのかが正直わからなかった(;´Д`)

久しぶりに「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」を見た。

こんな日もよいなぁーと思うのでした(*^^*)

written by ゆきちゃん


2004年02月07日(土) 金色温泉(家族露天風呂)

私の実家に帰ったついでにこのまま帰るのも何だかなぁーと思ったので

金色温泉に行こうと言う事になりました。

前々から行こうねぇーと言っていてやっと実現しました☆

で、行き釜風呂に入ったのはいいけどかなり小さかった。

50分で2000円でちと高いから豪華なのかなぁーと思っていたら大間違い!!

2000円の価値もないなぁーって・・・。

それに2人しか入れないしぼったくりだなぁーと・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

でも、入ったものはしょうがないわけであって50分間堪能しました(^-^;

外って言うのもあり釜から出たら寒くて体洗うのにも必死でした。

でも、湯船はとても温かくちょうどいい湯加減だったのでよかったよぉ〜

久しぶりの温泉だったのでまぁーよしとしようかねぇ〜

written by ゆきちゃん


2004年02月04日(水) グラッチオ

今日は久しぶりのって言っても先週の金曜日休みだったけど

休みでぶんさんと前々から食べに行きたいねぇ〜と言っていた

食べ放題に行きました。

オアシス広場の中にあるレストランで昼だけ食べ放題になっていて

1人1500円で食べれる。

で、とても雰囲気が落ち着いていてさすがホテルの中にあるレストラン

だなぁーと思っていた。

でも、落ち着き過ぎていて反対に嫌になる。

かしこまってしまいご飯を食べた気がしない・・・。

ぶんさんは特に気にしてなかったけど私は・・・。

味は可もなく不可でもない。こんなものかなぁーと・・・。

デザートはとてもおいしかったので満足^^

久しぶりにおいしい食べ放題に行けたのでよかったぁ〜☆

written by ゆきちゃん


2004年02月03日(火) 節分

今日は2月3日で節分の日。

なので職場では豆まきと言うよりボール投げをした。

赤ちゃんだから豆は危ないので・・・。

でも、鬼が怖くないしリアリティーがないからおもしろくなかった。

泣かせるのがおもしろいのにほとんどの赤ちゃんが泣かないし・・・。

はぁぁぁーって感じだよ。

前の職場は本格的だからおもしろかったけどって今さらイジイジ

言ってもどうにもならないんだけどねぇ〜

で、家では何もする事なく過ごしたのでした。

年の数食べるといいと言うけど今年は食べませんでした。

written by ゆきちゃん


ぶんさん |MAIL

My追加