日々おもふこと
DiaryINDEXpastwill


2003年05月30日(金) お帰りなさい、レビン君

車検を見事に通過してお家に帰ってきました。
しかも、ピカピカになって!
でも、今日はあいにくの雨が降っていて
キレイなのがわからない状態。
しょうがない事です。
でも、ナンバープレート・リアウィングが付いて帰ってきたので
よかったし以前に比べたらよくなったかな!?
で、またまた彼氏が私にお願いをしてきた!
車の度にお願いをされて困る私だがしょがなく
許しているのがちと情けない。

さぁ〜これから乗りまくってやるぞぉ〜と
思う彼氏でした。
でも、今度事故ったら車を買うのは禁止と決めたのでした。
事故らない事を毎日、祈るのでした。


2003年05月29日(木) 車、出動!!

久しぶりに彼氏の車が動いた。
って言っても市役所で仮ナンバーを借りて
車屋のおじさんの所までなんだけどねっ!
行くときマフラーが外れているからカナリの爆音で
うるさかった。
近所のみなさん、ご迷惑をかけました。ペコリィ〜
で、おじさんの所では明日、車検を受けるので
事前点検をしてもらったのはいいが
車の汚い事!!部分的になんだけど洗車してもらい水が
濁って出てきてそれを見てビックリした。
あまり手入れをしていないからしょうがないのかな!?

ってか車検と別に10万円かかるみたいでそれを聞いて
私は呆れてしまった。
彼氏からお願いされたのは言うまでもない!!
そこで貸さない!と言いたかったが甘い私なのでした。
情けない。

何日か後に車検を通ってキレイになって帰ってくるのを
待っているからね!(by彼氏)


2003年05月28日(水) 示談成立

今月の頭に交通事故を起こしていたのを覚えているでしょうか!?
今日、めでたく双方の方と解決の方向へとなり
彼は一安心している事でしょう。
何日か前に双方のお宅に伺った時は
「来るのが遅い!!」と言われまたややこしい方向に
行きそうになり彼の頭の中はまたパニック状態!?
今日まできがきではなかったと思う。
でも、やっと解決し嬉しく思う。ばんざーい(^0^)/
しかも、予想よりかなり早く話し合いが終わり
私の計画がおじゃんになってしまい悲しいのであった。
でも、あとは保険屋さんに任せるだけとなったので
本当によかった、よかった☆


2003年05月21日(水) レビン君こんにちは!

今日は朝、早くから起きて熊本に行った。
何故かと言うと彼氏の友達が車を譲ってくれるとの事!
もち、タダじゃないけど格安で!!
片道3時間かけてやっと目的地に到着。
行くまでの道のりは山道を通ってきたのでとても険しく最悪だった。
でも、事故らずに無事に着けたので一安心。
彼氏さん、運転お疲れ様でした。
待望のレビン君とご対面。
彼氏の印象はわからないが私の印象は最悪!!
えっ、これ車!?
って思った。
あまりにもヒドすぎる。
前の車と比較しているのもあるんだと思うけど
本当にありえないと思った。
彼氏、この車で無事に帰れるのだろう!?ととても不安になっている
自分がいた。
途中で壊れたりしたらどうなるのであろう!?と色々な事が頭の中で
回っていた。
彼氏も途中からヤケになっていたり暑さのせいもあり
気が動転し始めていた。ちとテンションが高かったから…。
カーレース仕様にしていたのもあり車の中はありえない姿だったが
同じ車で使っていないパーツを貰いとりあえずはその場しのぎをした。
それからは仮ナンバーを貰う為に役場に行き
レビンの車に仮ナンバーを付けて帰ることにした。
車を譲ってくれたお兄さんどうもお世話になりました。
で、家に無事に帰れたかというと…
帰れたんですねぇ〜
ビックリ!!
マフラーの音がうるさかったけど何とか故障を起こすことなく
無事に帰れてよーかった。
往復6時間も運転をしていた彼氏さん本当にお疲れ様でした。
私も帰りはずーっと運転をしていたのでかなりのお疲れ気味。
私もお疲れ様でした。

さぁ〜これからレビン物語の開始だぁーーー!!!
物語は彼氏にバトンタッチしよーっと!(あはっ)


2003年05月18日(日) 不調。

久しぶりにゲーセンに行ったのはいいが
全く成果がなかった。
まずはギガのゲーセンに行き2000円程つぎ込むが成果なし!!
気を取り直してパークのゲーセンに行き3.400円つぎ込むが
これまた成果がなし!!
本当についてなかった。
今まで全く取れなかった事はないのにとてもショック。
1ヶ月、ゲーセン禁止令が出たのは言うまでもない!


2003年05月16日(金) 車屋さん

OBS・TOSの車ランドに行った。
安くて欲しい型の車がないかなぁ〜と見に行ったのはいいが
全くなし!!
来た意味がなかった。
車ランドをあまくみていた私たちなのでした。


2003年05月15日(木) 廃車

去年の11月から乗っていた彼の愛車のトレノ君が
お亡くなりになった。
約半年しか乗ってないのにこの車には世話をかけられたが
とても愛着がわいていた模様。
最後のお別れの時、彼は心の中でどう思っていたのだろう!?
カナリのショックであったのであろうか!?
それとも・・・。
半年という短い付き合いでしたがありがとうございました。


2003年05月12日(月) ☆2周年記念日☆

0時になり12日になった途端お互い日にちを確認し抱き合った。
そう、今日は二人が出会ってから2周年記念日である。
この日を迎える事が出来て嬉しく思う。
4月からトラブルがあり正直言って迎えられるのかがとても不安だった。
でも、今こうして一緒に時を刻み迎える事が出来て本当によかった。
記念の物はお互い忙しいのもあってか買うのを忘れていたが前日、一緒に居酒屋に行き前夜祭をしたのでそれでもいいかなぁ〜とも思った。
本当はお揃いの靴を買う予定だったんだけど・・・。
計画性のない私たちだからしょうがないと言えばそれまでである。
近いうちに買いに行けるといいなぁー・・・。

こらからも二人で力を合わせて2が3、3が4、4が5と増やしていこうねっ!
その時、その時を大切にしていきながら頑張っていこうねっ(^0^)


2003年05月11日(日) 交通事故

大変な事が起きてしまった。
実は・・・・・
タイトルのように交通事故を起こしてしまったのだ。
と言っても人身事故ではないので!!
ちょうどその日は雨が降っているのもあってブレーキをふんでも滑ってしまい上手く利かなかったのも原因の一つである。
もう一つの原因は日頃使っている道とは別の方向で行ってみようという発言から起こってしまったのもある。
幸い、お互いとも怪我がなくすんだのでよかったが相手の親が凄い顔をして怒っている様子だった。その姿が印象的だった。がこんなのはどうもいいとして。
でも、とても愛している車(AE101トレノ)がつぶれてしまいショック。
顔にはあまりださなかったけどかなり堪えている様子だった。
私はどう、声をかけていいかわからずにいた。
私の軽はずみな発言で起こった事故でもあるから責任を感じていた。
彼は「気にしないの!」と言ってくれたけど・・・。
私をかばいながらも毅然として装っている彼がカッコよく見えた。
本当は頭の中がこんがらがって真っ白になり泣きたいのもあるんだと思うけどそんな姿を全く見せずにいた彼を頼もしく思い、改めて惚れ直した自分がいた。
そんな彼が凄いと思った。
私には決して真似出来ない部分である。

とりあえずその場の事は修まったがこれからどうなるのかが心配である。
彼なら上手くやっていけるのではないかと私は思う。
何も出来ない自分がいるけど出来る範囲の事では陰ながらに彼を支えていこうと思うのであった。


2003年05月08日(木) スタミナ太郎

市内の電化製品を見に行った後、昼ご飯を食べに行った。
が、超ーーーーーマズくて最悪だった。
ちょうど、行った時間が悪く(平日の2時半頃)おかずなどが
上手くはけてなくてそのままの状態に長時間置いていたのもあり
ひからびていたり冷えていたりと本当にマズかった。
唯一、おいしかったと言えば焼肉かな!?
それも、凄くおいしかったとは言えないけどね・・・。
安ければいいというものでもない!

だから、私達は誓った。
スタミナ太郎にはもうニ度と行かないと!!


2003年05月07日(水)

久々の雨
なんかじめじめしてイヤだった。
髪はパサパサするし。
湿度が高いからじめじめするし・・・

はやく晴れて欲しいな。


2003年05月04日(日) 久しぶりのマリノア

朝が弱い私達は(ってか前日早く寝ないせいもある。)10時頃に起きて
目的地にしゅっぱーつ!!
途中、彼女の実家と彼女の友達の家に寄って目的地に着いたのが
4時近くだった。かなり遅すぎ・・・。
ってか彼女の実家に寄ったのはいいけどイキナリ母親が出で来て
ご対面してしまいました。彼女を含め3人は焦りまくり。
でも、何とかすんだかな!?不意打ちだよ!!ありえーん。
で、目的地に着いた私達はいろいろな店を見てまわりお互い
沢山、買い物をしてしまった。
彼が沢山、物を買うのを初めて見て正直、ビックリした。
あまり、外では買わずにオークションですませているからである。
違う、彼を見ることが出来て何か新鮮に感じた。
帰りが遅くなったのは言うまでもない。
でも、夜の観覧車のイルミネーションがとてもキレイなので見れてよかった。
ちゃっかりデジカメで収めました。
帰ってからはお互い服を見せ合いファッションショーをしていた。
おバカな二人である。
でも、そんな事が楽しくおもしろいのである。


ぶんさん |MAIL

My追加