日々おもふこと
DiaryINDEXpastwill


2003年04月27日(日) 三井グリーンランド&決着

旅行2日目。
朝、早く目覚めて三井に行く用意をした。
朝ご飯を食べ出発進行!!
三井で遊べるのは楽しみにしていたが
もう1つ気になる事があって心の中は複雑だった。
胃が痛くて友達と話すのも一杯、一杯だった。
でも、彼氏から「楽しんでこい、心配するな!」と何回も言われたので
楽しむ事に集中していたがアトラクションを乗っている時は
気を紛らわす事が出来てよかったがふとした時に考えてしまい
憂鬱な気分になっていた。
そのせいもあり昼ご飯は全く喉に通らなかった。(水分補給はしたけど)
友達に気を悪くさせたら悪いので明るく振りまわって楽しんでいた。
でも、心の中は嵐同然でした。
彼から全く返事がないのでそのせいもあり本当に気がきではなかった。
で、三井で楽しんだので帰る事になり家に近かずくにつれて心臓が
バクバク・ドキドキものだったが少しでも気を
紛らわせようと友達との会話に徹していた。
そんな事をしていたら彼氏から電話があり「解決したよ!」との事。
その言葉を聞いてとても嬉しくて泣きそうになっていたけど堪えていた。
やっと肩の荷が下り、毎日の不安が安心に変わったよ。
彼氏が家までお迎えに来てくれて詳しく聞き心の中で
「これで安心して毎日が送れるんだなぁ〜」と・・・。
もう1つは「学の事を信じてこれからも頑張って行こう」と
誓ったのでした。
大波乱はこれにて終了!!

友達との旅行もこれにて無事終了いたしました。
来年も行こうと約束をしたのであった。


2003年04月26日(土) 1泊2日の熊本旅行

元仕事場の友達と熊本に行った。
前前から計画を立てていて去年も行ったので今年も!と
いう事になった。
私は行くのに気が気ではなく最初は行くのを止めようと
していたが友達が楽しみにしているのもあり断るのはいけないなぁー
と思いしぶしぶ行く事にした。
4月は彼とトラブルがあり危機に直面していたのもあり本当は旅行どころでは
なかったのだ!
まずは、大観峰に行ったのはいいがあいにく天気が悪く全く景色が
見えなかった。
とりあえずは記念として写真は撮ってきたが・・・。
その後はお土産売り場に行って試食品を食べまくり後にした。
(私達って最悪な客!?)
それから、阿蘇神社に向かった。
恋愛成就の神様がいるらしく私達、3人は必死にお参りをした。
おみくじもひき私は中吉をひき良くも悪くもなく安心したが
内容を読んでいくとピッタシカンカンって感じで驚いた。
おみくじって恐ろしいものであると感じた私なのでした。
それから、仙粋峡という所に行きその後は阿蘇ファームランドに行った。
そこはいろいろな店があり動物もいて触れ合えるしアスレチックもあり
遊びたい放題!家族にはもってこいの所だった。
私達はいろいろな店を見て周り1つの店では陶器があり
そこで、カワイイ手頃な価格の夫婦茶碗があり私は思わず買ってしまいました。
前から欲しかったんだけどなかなかいい物がなくて困っていたのでよかった。
ホテルに入る時間になったので後にしてホテルへ向かった。
着いてから一時、部屋でくつろぎ食事をした。
そこのホテルは見た目はあまり悪くはないが気にして見て回ると
衰えがあり汚い。でも、安く泊れるので文句はあまり言わない。
部屋は、和洋室でなかなかだった。
夜ご飯もなかなかでした。でも、なーんか変な所と思ってしまった私なのでした。
ご飯を食べ終えてからは部屋でいろいろな話をしながらくつろいでいた。
その後は楽しみにしていた温泉に入ったのはいいがイマイチ!?
露天風呂はあるのはいいが1つだけだし内湯も2つしかないしチト不満。
まっ、安いんだししょうがないかな!?
お風呂上りと言えばアイスでしょ!!
なので、近くのコンビニに浴衣の格好で行き部屋でおいしく頂きました。
それからは、話をしながらもベットの中に入ったらウトウトし
いつの間にか寝ていましたとさ。
明日は三井グリーンランドで遊びまくるぞっ!!





2003年04月21日(月) 苦&楽

仕事を辞めてゆっくりと時間が流れ毎日が
ラクに過ごせている自分がいてなんかいい!!
仕事をしている時はこんなにゆっくりと
時が流れゆっくり過ごす事は全く出来なかった。
毎日が忙しく、休みの日でも寝たりすることしか出来ずにいた。
彼氏とも遊んだりしてゆっくりな時間は過ごせていたが
こんなにもラクって感じたのは今しかない。
もう少しラクを味あわせて下さい。

反対に苦は毎日、毎日が不安で生きている心地がしない。
いつになったら休まる日がくるのであろうか・・・。
深く考えないでケロッとしていたいが
フト考えてしまい心臓がドキドキして呼吸がいまいち
上手く出来なくなる。
今までこんな事なった事はないのにそんな自分にビックリしている。
早く解決して欲しいなぁ〜
彼を信じて待つのみである!!


2003年04月15日(火) 痩せていく私

衝撃的な出来事があってからは全く食欲がなく
どんどん痩せていっている自分がいた。
胃が満腹になっていて体が受け付けないのだ!!
こんなの初めてだから自分でも驚き(☆O☆)
食べてもほんの少しで満腹になり本当に受け付けてくれないのだ!!
痩せられて嬉しいけど異常な痩せ方なので
素直に喜べない自分がいたのでした。
いつになったら食べれるのでしょうか!?


2003年04月12日(土) 引越し日

今日は新居に引っ越す日。
昨日の事がありながらもしないといけないので
お互い力を合わせて頑張りました。
彼氏の友達が手伝ってくれたのですごーく助かりました。
ありがとうございましたm(--)m
大きいものは運び終えたのはいいけど小さいものが
まだ旧居に残っているので少しずつ運び今月末までには引き払い
新しい家にすみたいなぁーと思う私達なのでした。

で、ご飯を作る気力がなかったのでとあるファミレスの
中華を食べに行ったのはいいがぜーんぶがおいしくなくて
吐きそうになった。所詮、ファミレスだなぁーと思った。
おたがい、ありえないよねぇ〜と言いながら帰り
お互い、もうここには行かないと誓うのでした。


2003年04月11日(金) 衝撃的な出来事

夕方、彼氏さんから思わぬ言葉を聞いてしまい
ショックで号泣してしまった。
彼氏さんも号泣してしまいお互い泣きまくってしまった。

これから私達はどうなるのでしょうか・・・。

今まで通り仲良く過ごせていけたらいいなぁーと
思うのは私だけなのかな!?
彼氏さんも同じ気持ちであってほしいと願う私なのでした。


ぶんさん |MAIL

My追加