吉之助のへろへろ日記

2006年11月26日(日) 放置プレイはお好き?

ご無沙汰っ!!!

この日記・・・たとえるなら目隠しした後に何にもしないでタバコ吸ってる感じで放置してました。


まぁそんなことはどーでもいいんすけどね。

最近のオイラといえば、坊主の長さが日に日に短くなりつつありますwww

最初は美容院にてオシャレ坊主
     ↓
2週間もするとオシャレ坊主ではない中途半端な長さになるので、バリカンで9mmに
     ↓
なんだか9mmじゃなげーなとか思い始めて6mmに

まぁそんな感じで3mmに手を出すのは時間の問題かと思われる今日この頃いかがお過ごしですか?


ここんとこ色々なことが起きてまして、まぁなんつーか人生っておもしれーなーとしかいいようがありません。
それもこれも雇われるという生き方を辞めた事がきっかけであり、あんとき辞めてなかったらオレやばかったな・・・・

つまりね

雇われるっつーのはオレにとっては能力を売ってるというより、時間を売って金をもらっていたわけです。

今は基本的にはカメハメハ大王んとこの子供みたいな感じ。
風が吹いたらちこくしてー♪みたいなねwww

そんな感じで楽しくアグレッシブに暮らしてる今日この頃。

元気ですかーーーっ?



2006年11月12日(日) お・・おまえは・・・!!

「誰だお前は・・・・ま・・・まさか・・・」




目の前にいる男に言っているようにも、あるいは自分自身への問いのようにも取れる声で吉之助は言った。





しばらくの沈黙のあと、その問いに答えたのは目の前の男でも吉之助でもなく・・・







吉嫁だった・・・








「そいつは鏡に映ってるお前自身だよ!!このでぶっ!!」




そんなわけで秋の味覚に舌鼓をうち

勝利の美酒に酔い(いや毎日酒飲んでるだけなんすけど)

運動をサボっていたら


4キロ太ったんですよおくさん



なにこの醜悪な身体????

こんなのオレじゃないオレじゃないあうあうあうあうあうあうーきこえないーーーーー・・・

といいつつ

サラダ煎餅うめーなポリポリとか

そんな感じで日記更新してます

もうだめだ・・・・神様・・・・(泣)



2006年11月08日(水) BOZU

えーと3週間くらい前にですね、坊主にしようと思って美容院にいったんすよ。

なんせ小学生以来の坊主。

なるべくカッチョよくお願いしたいじゃないですか?

そんなわけで出来上がった坊主(チョイ長め)がなかなかカッチョよく、気に入っていました。

しかし、いかんせんチョイ長めの坊主。

3週間もたてば短髪です。

でもこんなペースで美容院に行ってたら金がもったいない!
というわけでバリカンを買いました!!

さっそく新聞紙を敷き、おパンツいっちょの姿でまるで牢名主のように座り込み、「さぁやってくれ!」とばかりに嫁はんにバリカンを託しました。

まずは12mmの長さで

バリバリバリバリ・・・・

うーん、結構いったな・・・・

いっちまったな・・・・

でも中途半端だな

ということで9mmでゴー

バリバリバリバリ・・・・

うーんなかなかいい感じだ・・・

このまま袈裟でも着て町を練り歩けば、日々生きていくだけのお金を得られるんじゃないか?ってくらいいい感じの短さだ

さらにもういっちょ短くしようかとも思ったが、今回はこれくらいで勘弁してやることにした。

坊主気に入ってます!!!



2006年11月07日(火) さいきん・・・

何やってるかって言うと

ドバイで3番目に金もちな御仁に会ったり

すげーデザイナー、アーティストとチーム組んで仕事することになったり

そこにすげービジネスになるオファーがきたり

あるピアニストの舞台演出の仕事をすることになったり

すごいヒーラーのホームページを作ることになったり

むちゃくちゃですwww



 < 過去  INDEX  未来 >


吉之助 [MAIL]

My追加