疲れ果てたゆきみずさんの日記

2001年11月23日(金) 猫舎道楽堂本舗東京店2周年v

行って来ました!半蔵門。
一年ぶりです。今回は、2周年記念v

嗚呼、なつめちゃんづくしだよぅ。
原画欲しかったな。あと一枚多く持って来ていれば(涙)

店内は混んでました。半蔵門に行き着くまでに疲れちゃって
ちょっと辛かったけど待ち時間も、回りに猫たちが居ればvv
全然おっけーです。はいv

猫たちの作者、由さまになつめちゃんを描いて貰いましたvv
ご本人が来ているのは、前以て知っていましたが
イラストまで描いて貰えるなんてー(>w<)うきゃーvvv

くじ6等で貰った、なつめちゃんとぱんだの絵ハガキが好きですv
絵葉書用の額縁を買ったので飾ろうv
 買った物は、クリスマスジオラマと、額縁、来年の卓上カレンダーその他。
ポイントカードがあと一つで、15個です。
 次は、フユコミに行けると良いけど・・、年末だし営業しているかな?

そーいえば、福袋は無かった。売れちゃってたのかも。

原画、春のポストカードで、ゆすらとすぐりが苺畑に居るのがあったけど
欲しいなぁ。原画がjまだあればの話だけど。
ポストカード原画って、5万するのですね(涙)
服、買えちゃうよー(ゴス服)それ以前に大金だ(爆)

欲しい物があって高価だと、日頃のお金の使い方が引き締まります。
最近、缶ジュース(ダイエットコーラ)飲んでばかりだったしなぅ。
 すぐりの貯金箱でお金溜めよう!がんばれ!自分!



2001年11月18日(日) 犬とうさぎ。

角の数で負けたらしい(誰が?)

テリアモン、ラブv
可愛すぎ!
ピカチュウ様に出会った時のような衝撃を受けたあの日から〜(何時?)

1/1とか無いかなv縫いぐるみv



2001年11月17日(土) からくり最新刊。ネタばれすぎ

ルシール、ドットーレをぶっ壊す。

良かったなぁ、からくりの最新刊。
泣けました。

所で、あのシーンはカラーでしょう?
なんで白黒なんだよー!気合入れて途中でもカラー入れてくれたら
良かったのに〜。カラーで見たいぞぅ!
ラーメン屋行って探すか・・。はぅ。
単行本のままじゃ、ルシールの血が何色か分からないぞ、コラァ!

旅立つルシールの辺りで既に呆然としていたので
後半頭に入ってないです。
鳴海が、かなりやばげだけど。

所で指令と犬はどーしたのだろう・・。
よくよく考えると、石化してない指令は絶対生きているって事?

アンジェリーナ人形を最初から使えば、こんな事にはならなかったという
突っ込みはしてはいけないでしょうね。しくり。



2001年11月07日(水) 迷いました。

人生に・・ではなく
道に。
 某所に行く予定が、分からなくって周囲をぐるぐる。
結局一日で40キロ走ってました。
 ガソリンはまだあったけど、手持ちが余り無くって
ガソリン切れて、金も無い!のじゃ、あまりにもアレなので
諦めて帰って来ました。

お腹痛いわ、頭痛いわで、途方にくれつつも
職安のあるビルに入るべく駐車場に・・、そして突然
『火災が発生しました!』
って・・(涙)
『避難訓練です』
だそうです。
 
頭ふらふらで、早くトイレに駆け込みたい私は
職安は5階だから1階が火事でもなんとかなるさ〜
と思ってました。
はい、
疲労しているときの脳味噌は使い物にならない
という事です。
 職安行くより、医者に行く事が先立ったような気がしますが
それは言わないって事で。えへ☆

本気でやばそうなので(だったらネットしてるなよ!)
明日行きます。『ガラスの仮面』読みに(滅)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきみず [MAIL]