疲れ果てたゆきみずさんの日記

2001年10月27日(土) 説教師カニバットと百人の危ない美女

借りてきた本その2です。またもや笙野頼子です。

なにやら妖しい説教師カニバットなる人物を崇拝する
結婚願望激しくも果たせなかった100人の美女(自己申告)お化けが
とある小説家に憑り付いて散々嫌がらせをする話です。

タイトルからして怪しいのですが・・、笑えました。
己が信じる道を突っ走って犯罪者そのまんまな100人美女に
結婚宗教臭い如何わしい故人カニバット。
 妾腹の妹の缶詰やら(3歳未満)まぁグロテスクな描写も
沢山あってとても満足です。フフ。
100人の美女というか、100人のキ・・・(自主規制)

まだ全部読んでないのですが
レストレスドリームの焼き直しか?と思いました。
雰囲気はそんな感じがします。私にはしましたv

ちょっぴりブラックで、お腹抱えて笑えるので
人には勧められるかもにゃう。
 楽しく読んで、これからのフェミニズムに付いて考えましょう。はい。

追記。
パラダイスフラッツを読んで
『付きまといって怖ぇぇ!(笑)>でも笑えるだけ余裕がある』
と思っていたのに、先日・・(汗)はぁ・・。



2001年10月26日(金) パラダイス フラッツ

物凄く久しぶりに図書館に行って来ました。先日。
何冊か本を借りて来ました。
『パラダイスフラッツ』笙野頼子。

この作家好きなんだけど、ここ数年いろいろといろいろと
アレで全然読む機会が無かったのでした。

管理人と言う名のストーカーに悩まされる主人公の話です。
罵倒され侵食され、怯えるだけの主人公が仕事が軌道に乗って
社会的に認められて少しずつ変わって来て・・
家族(猫)を得て強くなっていくんですが、オチが・・(汗)

相変わらず白昼夢的な作風で素敵ですv
現実と幻想と妄想の中に溺れながらも自我を保って行く(?)
主人公が力強く感じられましたv

猫の描写が、好きな人には凄く良く分かるし。

この著者の本って、人には勧められないですが
今回の本は結構読みやすいかも。
 こういう『まとわり付き』が、『ストーカー』と言う犯罪として
世間に認知されたので、ある意味分かりやすいのかもな〜。

相変わらずな作風ですvスゴク好き



2001年10月21日(日) 北條刑事最後の花場(酷)

日曜日です。
朝からいろいろとあって大変でしたが(涙)

夜録画したアギトを見て少しだけ元気になりました。
涼も可哀想ですが、(と言うか、もう何も言えない不幸ぶり)
北條刑事・・今回は小沢さんに蹴り食らわされちゃって(泣笑)
折角前回、氷川にエールを送って自称いい人間ぷりを発揮していたのに。
(車の中で一晩2人っきり?と言う話はさて置き
隣に北條が居るプレッシャーだけで結構な嫌がらせかと>ぉぃぉぃ)
とうとう次回ギルスも変わりますね。
おっさんアギト、そろそろ寿命かな?
ヤツはいい人になって死亡に30000ねここ☆





2001年10月20日(土) ISDN入って無かったらしい(黙)

朝の広告、NTTのが入ってました。
ADSL10/19予約開始って、広告入ったの
20日なんですが(涙)
 郡だから舐めてんのか!コラァ!>被害妄想。
でも早速電話。なかなか繋がらなかったけど
12月19日からADSLですvニヤリ



2001年10月15日(月) ゆきちゃんお疲れ中。

引越ししてから、10日。
激しく疲れてます。
テレホにしたのに全くネットしてないし(勿体無い)
つーか、ヤツが激しくDLしているから、元は取れているか・・。

んで。。

ヒナタとネジがどーのとか(親戚同士だっのか)

何故か『マサルさん』買って読んでいたとか>忙しいのに(滅)

毎日車で事故らず、カミサマ有難うvとか(ぉぃぉぃ)

アナザーアギトの壊れっぷりとかv
北條さんとか(何?)
アギトすぺさるは、本編のパラレルなのかよー(絶叫!)とか
涼、改造されそうとか(笑)>何故笑

やっとワンピにチョッパーが出てきたとか☆

いろいろ書きたいのですが
19日に劇場版終わっちゃうらしいのでちょっとロンリーです。

きゃっとあんどどっぐが気になる今日この頃。

追加☆

ゴールデンちゃんと、30センチ近くまで顔接近しました。
某パイクやのゴールデンちゃん!ラブー!!!

んで、私のバイクの壊したヤツ、死刑です。修理代2300円。



2001年10月02日(火) v聖戦の系譜。何度目かのクリアv

教習所の逃避行動で始めた『ファイアーエムブレムの聖戦の系譜』も
なんとかクリアしましたーv
 今回は親世代から、ひたすら鍛えて鍛えて子世代を強くしました。
一緒に始めた某さんのデータが消えるハプニングもありましたが(汗)
はー、そろそろSFCやばいよ。買い替えなくっちゃ。
つーか、聖戦のカセットがやばいのかも。はぅぅ。

総合成績はDでした。あれとかあれとか仲間にしないで以下略。
聖戦のED何げに男尊女卑であれなんですが、
男性キャラ死亡したままEDにすると、女性でも継げるんですね。
アレスを死亡させたままクリアしちゃって、ナンナがアグストリアに帰って
しまいました。デルはパパの実家にv(誰?)
女王なナンナ、激しく良いかもvv

んで今回の功績者は
フォルセティを装備した馬に乗った魔道士アーサー君
に『敵兵皆殺しで賞』を差し上げたいと思います。
つーか、強すぎ!もう絶対これからアーサーにしますv(断言)

あと凄かったのがシャルローとくっ付いたパティv
お姉さんが何でも教えてあげる☆(誤)
的な感じが良かったです。
つーかこれは!パティvコープルでも見なくっちゃ!(ドキドキーv)
って、他の女性キャラでも同じ事言うのかな?
嗚呼、良いかも良いかも。うふ☆

なんかOPの変わり方が3回クリアなんですが(今気付いた)
そーか前回の時、最終章でセーブが消えたんでした。
ちっ、やな事思い出しちゃったよ。

と言う訳で、次はトラナナ始めそうですv>か?紋章?
あれはあれで楽しいのですが、死ぬかも。そんなゲームだし(謎)



2001年10月01日(月) アギトすぺさる

本日忘れそうだったけど、見ました(ビデオにも録画したしv)
仮面ライダーアギトのスペシャルです。
新たな視聴者狙って、ゴールデンです。がんばりましたね!(謎)

んで・・・・→率直な感想ですが
映画への前ふりですかっ!つーか、続きが映画館でなんですかー(涙)
はーーーー。映画版ドラ○もんまがいの手を使いやがって(以下略)

今回のスペシャルは
『捜査一課 北條徹アギト捕獲作戦その2。結果、涼に殴られてお終い。』
って事ですね?って事で皆、同意v

突っ込み所満載のSPでしたが、G3マイルドはお蔵入りなのでしょうか?
折角小室さんの晴れ舞台だったのに(違)
 G3−Xは氷川にレベル合わせたので、あまり強くないんですね
(控えめな表現)
でも強いG3−Xと言われてもなぁ(酷)
永遠に今の状態を持続して欲しいですが(更に酷)

なんだかんだ言って来週の木野アギトが楽しみです。
そして映画・・やはり行かなくては!
(行く行く言ってて結局行かないしなぁ。とほー)



 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきみず [MAIL]