日々あんだら
DiaryINDEXpastwill


2013年11月21日(木) 生存報告




大変大変ご無沙汰しております。
ホント、ご無沙汰しすぎててすみません。
忘れられてるかもしれないけど、hideですこんばんは。

この1ヶ月半ほどの間、何をしてたかというと、平日はずっと仕事してました。
十数年のサラリーマン人生の中で、一番くらいの残業時間。
スマホのアラーム、平日は毎日終電の20分前と15分前にアラームが鳴るようにセットしてました。
おかげで、見たことも無いような残業代が週明けに入って来る。予定です。(笑)

この間のことをかいつまんで説明すると、
・ダイエットはベスト体重達成!しかし、タッチアンドゴーでリバウンドが始まる。
・日々の楽しみがコーヒーしかなかったため、毎日集中してコーヒーを淹れる。コーヒーの腕前が上がる。
・器熱はさらにヒートアップ。誰か止めてください。
・秋祭りで実家に帰省し、喉を潰す。
・台風直撃につき、飛行機を諦めて前日の新幹線で帰京。余計な出費。
・20年来のやさぐれ仲間の結婚式に出席。もう一人のやさぐれ仲間が号泣。
・ふと思い立って雲取山にテント担いで一人で登る。テントの夜最高。
・デートなどはいろいろ画策するも、なかなか上手く行かず。
・Acruのトモさんがこっちに来たので、みんなで丹沢に登る。塔の岳の夜景&御来光最高。
・て浮かれてたらデジカメを2台壊す。
・下りで、リュックのベルトもぶっちぎれる。
・大出費。
・めっちゃ残業してて良かった。。。
・あいかわらずこよたんLOVE。

そんな感じです。ええ。


またボチボチ、日記再開して行こうと思います。
しばらくはリハビリ期間になると思うけど…よろしく!


hide |MAILHomePage

My追加