KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2015年02月28日(土) 2月はにげる〜

あら、気がつけば明日はもう3月!!
梅が咲いたらアップしようと思ってたのに・・・蕾のまま

で、昨日美容院に行く前に長女とランチに行ったのでその写真でも載せておきます。
東生駒のピザ屋さんアルナッジョ〜石窯ピザでこのあたりでは美味しいと評判だとか(娘談)

↓サラダは白魚と菊菜のサラダ(塩味がイイ感じで美味しい)




ピザを2種(パスタとの組み合わせでも良かったのだが、パスタよりピザが食べたかったので)
1種目はミモザピザ(写真なし)
生クリームベースのコーンピザで、そこそこ美味しいがその段階でお腹いっぱい(^_^;)
↓2種目は有機自然卵のビスマルクっていうので半熟卵のトローリ感が美味しい。お腹いっぱいだったはずがまだまだ食べてしまいました。




↓デザートはフローズンヨーグルトにキーウイソースがのってました。




脂肪肝でこういうもの食べてちゃいけないんだけど。。。(^_^;)
ストレス解消にはいいよね(^_-)☆

※追加
梅が咲かない!!って書いたのを知ったのか!?
日差しが暖かだったのか!?昼から見たら一輪咲いてました(*^_^*)




2015年02月05日(木) グチグチと

立春も過ぎ本当に1月はあっと言う間に過ぎてしまった。
まだ会報は来てないけれど、7月の大阪ドームまでに少しは楽に歩けるようになってるのか!?今のところすごく不安。

人の半分ぐらいの速度でちょっとまとまった距離を歩くと休憩を取らないと動けないし、人ごみは凄く怖い。雨も怖い。先生は焦らずにゆっくりって言うけど、このまま症状が固定してしまいそうな気がする。(むしろ今より悪くならないように維持するだけでやっとじゃないかと!?)
「年だからねぇ・・・・」って言うしかない。
相変わらず肩が上がらない回らないも絶好調で続いてますw

それでも、笑顔で過ごせてます。
ダンナのおかげ!?感謝感謝しかないです。
あの人もある程度諦めたのかも!?

世の中、いろんな痛みや悩みを持ってる人がほとんどなのに表向きはふつーの顔をしてやり過ごしていけるもんなのか!?って思う時がある。
泣き言言ったって仕方がないと色んなモヤモヤをお腹に落としてすっきり過ごせるような人になりたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO