ダイアリー01/09/17

2006年12月31日(日) 2006年の事。

今年ももう数時間になりました。
今年は、CUEでは
「CUE DREAM JAM−BORRE 2006 再会」千秋楽公演
に参加できて、とっても楽しかった!!
来年の他のイベント(「HONOR」や「NACS TEN」)には参加できそうもないけど、ジャンボリーに行けたしまぁ良かった!と思うことにしました。

いろいろテンション下がる事もあったけど、来年もCUEを応援していきます。

そして、今年もポルノを紅白で見れるのは嬉しいvv
去年のようにはなりませんように!

ポルノでは今年は!!
『POCARI SWEAT × PORNO GRAFFITTI LIVE "RE・BODY"』札幌公演
に幸運にも当たって行けたので、めっちゃ良かった!!
ネットの知り合いにそこで会ったりして、ドキドキしたものです。

来年のツアーにも参戦しますが、席が悪そうなので微妙です(^^;)
でも、来年もポルノを応援していきますからーー!
このブログでいろいろお世話になった方々、ありがとうございました!!
来年も良くしていただければ嬉しいです。
そして、来年もブログ頑張っていきます!!
よろしくお願いします。

みなさま、良いお年をお迎えください!m(_ _)m



2006年12月30日(土) 「リーディングドラマ第二章“メモリー”」

本日深夜、25:15からHTBで「鈴井貴之が贈るSPプレゼント!リーディングドラマ第二章“メモリー”」が放送されます。
去年のリーディングドラマも、年末に放送しましたよね。
今年も放送です!!
感動するようですね?
楽しみですよ!!(^^)



2006年12月29日(金) 横ロマDVD発売〜〜!

テレドーム見てびっくりーー!!
「横浜ロマンスポルノ'06〜キャッチ ザ ハネウマ〜 IN YOKOHAMA STADIUM」DVDが発売ですか!!
2月28日!!
こりゃ買いですよねvv
行けなかった組には嬉しい、ちょっと早いお年玉情報ですな!
絶対買うもん!

アマゾンで割引きで予約取らないかな(笑)



2006年12月28日(木) 買った本。

風光る(21)
マリア様がみてる(クリスクロス)
「WINGS」2007年1月号


「風光る」は全巻買ってずっと読んでるので購入。
いつまで経っても進展しない沖田先生とセイちゃん。
何とかならんか!(笑)
まぁ、難しいでしょうけどね。。。
「マリア様がみてる」も全巻買ってるので購入。
とうとう祐巳たち「つぼみ」の宝探しのヴァレンタインデーのイベントですか!
瞳子ちゃんと祐巳はスールになるのかな。
まだ途中までしか読んでません。
「WINGS」は「プリンセス・プリンセス+(プラス)」の最後が知りたかったので買っちゃいました。
連載の最初の2回と、この号しか読んでないので、途中読んでないのでわからない!(爆)
姫の2人ってお披露目やってるのかな。
誰か教えて!(笑)
春にコミックス出るまで待つしかないのかな。



2006年12月27日(水) 悲しいじゃないか…

愚痴になっちゃいますが、すみません。。。
見たくない人はスルーしてください。







去年の「COMPOSER」で再会した、中学時代の同級生からメールが来て。
「HONOR」のチケット取れた?と。
私は他のライブに行くから経済的に難しくてチケット取らなかったと言ったら、「NACSより見たいライブって何?」と言うので、NACSと掛け持ちファンのポルノグラフィティのライブに行くの、って教えたら。
メールの返事来なくなった。
あ〜、悲しい…。
これでNACS友達減ったのかも。。。
何か、NACS(CUE)関連は今年はタイミング悪いなぁ…。
ファンミーティングとNACS TENは時期(冬で、雪道に札幌まで行くのは無理なので)が悪いので諦めたし、「HONOR」はポルノのツアーとエントリーが被って経済的に無理で諦めたし。
何だろう、本当にCUEに関してはタイミング悪い…。







やっとカレンダー来ました!!
いやぁ、長かった…。
でも、その分もう!!嬉しい!
早速見たら、かっこよすぎです!!!!!
なんだか使うのもったいないんですけどーー!!
はぁ、ポルノはスッテキだvv



2006年12月26日(火) カレンダー来ないんですけど〜。

カレンダーまだ来ません。
佐川のサイトで問い合わせてチェックしてるけど、「配達中」で止まったまま。
明日来るのかな。
いつくるのかな。
すっごく困ってます。
まだ来ない人いますか??



2006年12月25日(月) 世界中が夢の中、サンタと僕はまだ眠れない

今日、セキュリティソフトのノートンインターネットセキュリティの更新キーを買おうとしたら、コンビニでの支払いの店舗の選択の所で操作間違って、ブラウザの「戻る」押しちゃって。
トップページに戻っちゃったんです。
しかも、注文番号メモらなかったので、問い合わせたくてもわからないし。。。
シマンテックに電話しても、話し中で繋がらない。
これって、もう一回更新キーを注文しないといけないんでしょうかね(><)



メリークリスマス!!
今日がクリスマス本番!
今日こそ「Hard Days, Holy Night」が似合うデス。
この歌詞がやっと使える日です♪

今日は何も予定ないですよ?
ケーキは昨日食べちゃったし…(^^;)
ちょっと切ないクリスマス(><)



2006年12月24日(日) 街に光を僕には深い慈しみを。

まだカレンダー届きませんヨ…。
佐川の追跡サービスで見たら「配達店まで輸送中です」だって…。
まだポルノからのプレゼントは来ません(涙)

日記のタイトル…。
ポルノファンなら、クリスマスはこれを使いたい!!って思いますよね??
「Hard Days, Holy Night」!
明日も使うかも(笑)
あ、今日はケーキ食べましたヨ!
ケーキ食べないとクリスマスではないっ(笑)



2006年12月23日(土) ジャンボリーDVD鑑賞。

本編見たよ!ジャンボリーDVD☆
最初と歌謡ショーの部分は千秋楽ですね!
山田家の人々・舞台版は、千秋楽の前の公演(20日昼)でしたね。
お客さんのリストバンドが緑だったし、山田家の人々の2部に入る時の、風船運び?の時は千秋楽は光さんが風船割ってたし。
DVDは春弘さんが割ってましたねぇ。

しかし…
何回見ても泣けますなぁ〜〜!
「ごめんね、ごめんね…」って洋一が謝って、おじいちゃんが頭を撫でるシーンとか!
ひまわりを見上げる洋一の顔…顕さんサイコー!
階段の上のおじいちゃんと洋一が目があって、微笑んでるシーンとかね!
もうもう、何回見ても泣けます…!
あのお芝居作った洋ちゃんサイコー!!



2006年12月22日(金) チケット引き換えて来ました。

真駒内初日、チケット引き換えて来ました。
え〜。。。
席はスタンド席でした。
スタンド席はアリーナじゃないよね〜。
調べたら、何だかステージから離れた方の後ろでしたわ〜。
ううむ、運が悪いのか。
それとも、PCでのエントリーと電話でのエントリーで席違うのかな??
それが気になる。


やっと手に入れました、ジャンボリーのDVD!
夕方に届いたので、特典ディスクしか見てませんが(^^;)
やはりステージを作る大変さがわかりましたよ…。
後からゆっくり本編を見たいと思います。
結構私が行った千秋楽の映像使われてそう!

まさか映ってたりして…?(笑)



2006年12月21日(木) 引き換えはサンクスでもいいの?

ポルノグラフィティ
8th ライブサーキット
「OPEN MUSIC CABINET」


真駒内初日…。
当選です!!

北海道の人に質問です。
ファンクラブからの手紙を見たんですけど、確認したくて…。
サンクスで引き換えOKなんですよね??
北海道はファミリ−マート無いので…。
ちょっと心配です(^^;)
サンクスでも出来るんだよね??



2006年12月20日(水) DVDまだ来ない…(><)

ジャンボリーのDVD。
アマゾンさんで予約してましたが、他に21日に発売のDVDも一緒に頼んだので、今日発送されたそうです…。
ローソン屋敷予約組さんはもう堪能してるんでしょうか??
DVDに収録されてるの、いつの公演なのか結構気になってます(爆)
あさってには届くけどねぇ。
あ〜、すっごく早く見たいぜぇ!!!
ジャンボリー!!!



2006年12月19日(火) 「おにぎりあたためますか」インプレスTVで配信

道外の人にはいいですね〜。
おにぎりがネット配信です。
「おにぎりあたためますか」HP
でも、なんだか道内人にはちょっと複雑…。
道内で見れる優越感があったのに〜。
はっ、まさか「おにぎり」終わるのか??
「ドラバラ鈴井の巣」も終わってから配信されてるし。
もし、終わるんだったら厳しい。。。
NACS関係のラジオもどんどん終わることだし。
テレビまで終わっていったら…。
最悪だ。
考えたくないなぁ…。
ただでさえ気が滅入ってるのになぁ…。



2006年12月18日(月) 「HONOR」あきらめます。

今は体調の関係で仕事してないので、お金が厳しいので諦めます…。
来年はポルノのライブがあるので、2回も札幌行く出費は痛いです…。
今年は2回札幌行きましたが、1つは無料のイベントだったし。(ポカリライブ)
今回は諦めます…。
DVDが出ると思うので、それまで我慢しますよ。(涙)
涙を飲んで諦めます。
エントリーだけでもしたいですけどね。

公演終わったら、上映会やってくれないかなぁ。
CUEにその件の事をメールしたけど。。。
どう対応してくれるか期待します。



2006年12月17日(日) 小樽の公開録音の様子が…

放送されたらしいですね…。
去年のM−1の放送の後の番組。
HTBの夕方の、1週間の出来事を放送する番組で。
うわー、見てなかったよ…。
がっかりだー!
残念だぁぁぁぁ(涙)



2006年12月16日(土) オンラインショップが使えないよ??

CUEのオンラインショップで、新商品が販売開始。
しかし、買い物かごに入らないよ??
「ページが見つかりません」になるし…。
なんじゃこりゃ??
気になるので、メールしましたよ。CUEに。
というか、ファンミで新しいグッズを販売したって見たので、CUEに販売するのかメールしたけど、返事なかったなぁ…。

今日は「HONOR」のエントリー日。
ギリギリまでエントリーするか考えます〜。
もうもう、すっごく悩んでます(^^;)



2006年12月15日(金) うああ!

明日ですね、「HONOR」のエントリー!
まだまだ迷ってます、エントリー。
うわーん!!!
困っちゃうよ〜〜〜!!!!
如何すればいいんだぁ〜…。



2006年12月14日(木) そうだったぁ!

よく考えたら、ある意味「猫も走るほど忙しい」年末だった〜(笑)
なので、携帯の着メロを「Hard Days, Holy Night」に変更!
実は結構好きなんですよ「Hard Days, Holy Night」(^^)
使える時期がやっと来た!
保存してからずっと待ってたよ(笑)
今メールが着たら、「去年は2人〜♪」と流れます!



2006年12月13日(水) 「ハケンの品格」のCMとHONOR。

昨日の伊東家の後にCMが流れたんですか!?
洋ちゃんがあまり映らなかったとコメントで教えてもらって、CMの事も教えて貰ったんですけど…。
録画したのを見たら、途中で切っちゃってて入ってませんでした…。
もっと録画しとけばよかったぜ…!!


「HONOR」の先行にエントリーするか迷ってます。
来年は、CUEと同じようにファンであるポルノグラフィティのアリーナツアーがあって、金額上がってるので、金額的に「HONOR」行けないかも…。
でも、NACSの舞台見たいんですよ!!!
ああ、どうすればいいの〜??



2006年12月12日(火) ポスター来ました!!

thankCUE会員限定販売のポスターが来ました!
「CUE×PARCO SUMMER EXPO」で、期間中にPARCOのショーウィンドウに飾ってあったあのパネルのポスターです!
私は子猫ちゃんなので洋ちゃんと、最近は子残念ちゃん(爆)なのでシゲさんの2枚購入。
そろそろ来るかな??と思ってたんですよ!!
うっれしー!!
飾るの勿体ないな!!って感じです!
しばらくは、箱に入ったままかもしれません(^^;)
だって、飾るの勿体ないーー。



2006年12月11日(月) ヘイヘイヘイ。

ヘイヘイヘイ、少しでしたね〜。
2時間あったけど、あれだけ〜?(^^;)
叶姉妹と出たんですよね、そういえば。
何だか、叶姉妹が目立ってた記憶があります。



2006年12月10日(日) 山田家の人々・舞台版。

見ました!!
昨日のジャンボリーの特番!
「大泉洋の自伝完結!山田家の人々・舞台版『CUE DREAM JAM−BOREE2006「再会」』 」。
うおお、やっぱり泣くーーー!
夏にジャンボリーで見た時も、もうもう泣きましたけど。
何回見ても泣きますね!
DVD予約してよかったぁ…。
発売がますます楽しみになってきました!!


思ったけど、自分の見に行った公演の回じゃなかった(^^;)
これがDVDになるのかな?
自分の見た回じゃないのはちょっと寂しい(><)



2006年12月09日(土) 深夜にジャンボリー特番。

結局鼓膜の奥にまた膿がたまって、鼓膜に穴開けたたまみです。
今度また膿がたまったら、鼓膜に小さなチューブを通して耳の中の換気良くするようにしたほうがいいと言われました。
怖いって!!

今日は、夜にジャンボリーでやった舞台版「山田家の人々」が北海道では放送です。
楽しみです!!
しかし。
ネタバレになると思うんだけど…(^^;)
行った人はいいけど、DVD待ってる人は見れないよね〜。
うーむ(^^;)

チラリと見たんですが、シゲさんのラジオも終わるとか…。
おーい!!
どんどんNACSさんの北海道の仕事が消えてるぞ??
何だかなぁ…。
北海道はもう捨てるのか…?と思っちゃう(^^;)



2006年12月08日(金) ハッピーバースディ顕さん!

安田さん、お誕生日おめでとうございます!

今日はヘコイダーマンでテレビ塔に登ったのですね(笑)
GOLGOLGO、今年いっぱいで終わりだから、ヘコイダーマンも最後だと言うので、録音しました。
後で聞きます!!
しかし、どんどん道内の仕事無くなるってどうよ…(^^;)

今年は時代劇に2本?出演した顕さん。
客演して、「ネプリーグ」に出ちゃった顕さん。
今年は活躍でしたね〜!
来年は洋ちゃんと時代劇じゃないドラマに出るの、楽しみにしてます!!
NACSの舞台もガンバ!ですよ!!



2006年12月07日(木) エントリーしました!!

ツアー詳細が解禁と言う事で…。
「ポルノグラフィティ 8th ライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET」
0時にファンクラブ先行販売、ネットでエントリーしました!
私は真駒内アイスアリーナの1日目に参戦します。
ライブのたびに会うポル友さん達が、北海道の1日目に参戦と言う事で、私も1日目にエントリー。
いやぁ、いい席取れるといいなぁ。
アリーナは広いから、後ろになったら厳しいもんなぁ(^^;)

今日は小樽で公開録音でしたね。
小樽は札幌並みに遠いので無理でした(^^;)
いやぁ、近くに住んでたら行ってましたね!!
徹夜組は出たのかなぁ。
近くに住んでたら徹夜でも行ってたけど!!(笑)



2006年12月06日(水) ボイスクロックキター!

ホスト部の全員プレゼントのボイスクロックが来たよ!
佐川急便で夕方に置いていった〜。
感想。
ハニー先輩!!
朝からケーキは食べれません!!(><)

今日は寝たいけど寝れん!!
やる事があるから…。
何とかなりますように!



2006年12月05日(火) 「レイトン教授と不思議な町」予約できます!

アマゾンからのメールで知りました。
「レイトン教授と不思議な町」が予約開始ですよ!
早速予約しました。
洋ちゃんの声が聞けるのはポイント高いもんね!!
でも、財布の方がちょっと不安だ(^^;)

…誰かファンミでのガチャガチャのスーパーボール余ってませんか??(爆)



2006年12月04日(月) 新商品ですかっ。

ファンミのレポートを上げてる方がいますね!
いいなぁ、やっぱり…。
だって、シゲさんにお姫様だっこですよ!?
洋ちゃんと2ショットですよ!?
鼻血ものですわ〜!!!

えー。
取り乱しました(笑)

新しいグッズが出たようですね〜。
ガチャガチャで、CUEメンバーの写真入りスーパーボールを販売してたとか!
欲しいじゃないか!!
もちろん、洋ちゃんのがね!
ネットで販売しないのかなぁ。
なんだか、ジャンボリーのバッジのガチャガチャ並みに出る確率低そうだな…。(^^;)
でもでも、ゼヒ販売してほしいです!



2006年12月03日(日) ファンミ行きたかったー!!

今日でファンミは終わりですよね?
あああ、行きたかったなぁ!!
これからもこの時期にやったら行けないけど(涙)
だって、ハイタッチできるんですよ!!
写真撮れるんですよ!
ファンとしては行きたい…!
地方に住んでる限り行けないって…!
地方の人で、私のように悲しい思いしてる人いませんか…?(爆)

札幌の人は得だなぁ…いいなぁ…。
CUEのイベントは札幌ばっかりだし。
何回もイベント行けるから得だよね〜。
札幌の人でも、なかなかファンクラブ入っててもチケ取れないかもしれないけど(^^;)
でもやっぱり得ですよ…!


やばい、最近CUEに関してベクトルが下向きだ…(><;)



2006年12月02日(土) 「CUE×GREECE ギリシャ・エーゲ海で修学旅行!」

ファンミーティングのレポ、早速ブログで載せてる方がいますね。
ああ、1回は行きたいよなぁ…。
というか、この時期にやるから行けないんだよね(^^;)
札幌から離れてる北海道人は雪降ったら難しいんですよ!!
あ〜、このまま行けないで終わるんだろうなぁ…。
そうそう!亜樹ちゃん結婚おめでとうー!!
めでたいですね!(^^)
幸せになってくださいっ!!



今日の1時からHTBで放送されました、「CUE×GREECE ギリシャ・エーゲ海で修学旅行!」
30時間かけてギリシャ・レスボス島に行ったのですね、みなさん(^^;)

レスボス島で、社長からの命令(笑)で、リーダー・シゲさんと顕さん・音尾くんの2組に分かれて「文芸の島と呼ばれるレスボス島の秘密を探れ!」ということに。
顕さん・音尾くんのチームは浴衣を渡され、地元の小学生と異文化交流をしてくるという事でした。
地元の小学生に折り紙を教えて、反対に遊びを教えてもらったり。
リーダー・シゲさんのチームは「モリボス島」という港街に行って、漁師さんの漁について行ったり。
お返しにたこ焼きを作って地元の人に振る舞ったりしてましたよ!





2006年12月01日(金) 予約してきたよ!!

どうでしょうのDVD&チビナックスのDVD。
予約してきました!!
どうでしょうのDVDは姉が引き取るんで、お金は頂きますよ(笑)
引き取る前に、見せてもらうのですが。
チビナックスは、NACSさんが特別に出るらしいので!!
ゲットしないといけないでしょう。

「GOLGOLGO」、今年いっぱいで終了ですか…。
北海道の仕事をどんどん減らしてどうするんだろう。
そして、東京での仕事をが増える。
なんだ、北海道のローカルタレントじゃないですよコリャ(^^;)
なんだかちょっと悲しくなってきたよ。


 < 過去  目次  


たまみ [メール]
ご意見・ご感想は[掲示板] まで
[ポルノグラフィティファンサイト「+++音楽の時間+++」]
[水曜どうでしょうファンサイト「★ドウデショウ★」]
[Will Callファンサイト「夢に届くまで!!」]


↑エンピツ投票ボタン
My追加
ご感想をどうぞ。