ダイアリー01/09/17

2006年11月30日(木) 明日から予約開始☆

明日からどうでしょうのDVDとチビナックスのDVDの予約開始ですね!
どうでしょうのDVDは絶対に予約しますが、チビナックスのDVDを迷ってます(^^;)
見てない回もあるから欲しいけど、どうなんでしょう??
みなさんは買いますか?

ああ、耳が聞こえない〜(><)



2006年11月29日(水) 鼓膜切りました

耳が痛かったので、耳鼻科に行きました。
そしたら。。。
急性中耳炎でした。両耳。
左耳が悪かったので、鼓膜を切って膿を出しました。
右耳もなってるけど、様子を見ると言われました。
右は聞こえ悪い…。
何で急性中耳炎なのさー!!
最悪です。
両耳なんですよ。
耳が弱いみたいです、私。



2006年11月28日(火) 耳が聞こえない…。

昨日は左耳が痛かったのですが、今日は左耳が聞こえません。
参ったです…。
いつも悪くなるのは左耳なんですよね。
明日は耳鼻科ですわ。
次の日は皮膚科なのになぁ。
病院で忙しいわ〜(^^;)



2006年11月27日(月) カレンダー引き取ってきました。

風邪のせいなのか、左耳が痛いたまみです。こんばんは。

今日、CUEの来年のカレンダーを引き取って来ました!
ジャンボリーの写真が付いてて、なんだかジャンボリーを思い出しちゃいました。
ポストカードの大きさの方のTEAM☆NACSの舞台での写真って。
「捻挫した君」の振りですよね、あの足を捻ってるの(^^;)
と言う事は初日??あれは。

というか、使い方がイマイチわからないです(^^;)
どうしましょう?
壁掛けと立て掛け、どっちにも出来るんですか??
誰か教えて(^^;)


ポルノの会報が来ました!
郵便屋さん、無理矢理郵便受けに押し込んで行った…(怒)
おかげで、オレンジ封筒はシワシワだよ!!
本体には何とか傷は無かったけど。

読みました、会報。
ポカリライブ@札幌では朝4時まで桃太郎電鉄やってたって言ってたけど、あんな風にやってたのか(笑)
昭仁さん、貧乏神がついたんだ…残念だ(苦笑)
夢人島の昭仁さんの太ももの文字はヘアメイクさんの字なんだ。
自分で書いたのかと思ってた!
winding roadのPVは大半は着ぐるみにポルノさん入ってなかったのね。
これまたてっきり本人が入ってるのかと!!



2006年11月26日(日) 1×8〜。

1×8映画祭in夕張と言う事で。
先週に引き続き、夕張でのロケです。
どうやら木村さん、夕張で洋ちゃんを主役に映画を撮りたい模様。
市民の皆さんと仲良くしていかないといい映画は出来ない!と言うコトで、夕張市民の協力を得るためにYOYO'Sがクイズに挑戦してました。
クイズを出した方は、「river」の撮影の時にお世話になった方だったらしいです。
でも、洋ちゃんは覚えてないらしく(^^;)「マックス」と呼んでました(笑)
ありえん!(笑)

今回は高倉健さんのコスしてました。
微妙なコスでしたが(笑)



2006年11月25日(土) ジャンボリー放送ですか!?

来月の9日に、HTBでジャンボリーが放送ですか!?
DVD発売前なのに、大丈夫なのかなぁ。
ネタバレになりません??(^^;)
DVD楽しみにしてる人には厳しくないですか?(^^;)
舞台裏とか稽古の様子ならまだ平気かもしれませんが。
嬉しいけど、ネタバレにならないか心配です(^^;)



2006年11月24日(金) 無邪気に惹かれ騒ぐ僕の気持ちを憎めばいいんだろう

Mステ〜〜!!
見ちゃったよvv
衣装、m−CABIのアーティスト写真のでしょう!!あれは!
いやぁ、スッテキでした!!!
「ライン」はいいですよね!!
歌詞が何か悲しくて痛いなぁ…って思っちゃう。

そんな「m−CABI」。
私は「BLUE SKY」「月明かりのシルビア」「ライン」「グラヴィティ」が好きですねぇ〜。
全部いいですけどねっ(^^)

「グラヴィティ」の最後の方で、曲調が変わる所の犬の声って…スゴロク??



2006年11月23日(木) やっと届いたよ、「m−CABI」

本日、1つ歳を取りました…。
自分の年齢を思うとぎゃぼー!!と叫びたくなったり(^^;)

そして、本日Amazonから限定版「m−CABI」が届きました!
これから、ゆっくり聞きたいと思います!
誕生日に届くなんて、なんだかポルノからのプレゼントみたいだ!!(爆)
うーれーしーいー!!!



2006年11月22日(水) 洋ちゃんと顕さん、連ドラ出演。

来年の連ドラに出演決定ですね!!
しかも、2人とも同じドラマに出るとわ!!
洋ちゃんは心強いでしょう!!(^^)
楽しみですね!(^^)


ここからは個人的な思い。
気分を害したらごめんなさい。

あまり、洋ちゃん東京のドラマに出て欲しくなんですよね。。。
いろいろ出過ぎて、東京の俳優さんの中に埋没してほしくないんです。
そして、ローカル色が無くなっちゃってファンが減るって事になって欲しくないんです。
それでなくても、道内のファンって減ってきてるような気がしてるんです。私。
ジャンボリーに行った時に思ったんです、道内のファン減ってるの?って。
「道外から来た人!」って洋ちゃんが聞いたら、道外の人が大部分でしたし。
道内の人は少なかった。
道外の人が読んだら「道外は洋ちゃんとかNACS見れないから、ドラマ出るのはいいこと!」って言うかもしれません。
でも、道内のファンは、あまり東京で仕事しないで〜って思っちゃうんです。
活躍して欲しいと思う一方で、思っちゃうんです。
この微妙な気持ちをわかって欲しい…



2006年11月21日(火) 「東貴博のヤンピース!」って<追記>

北海道では聴けないんでしょうか??
新聞見てもネットで見てもイマイチわからないです(^^;)
どなたか教えてください〜!!

なんとかニッポン放送に合わせたら、電波悪いけどなんとか聞けました。
音悪い・・・。



2006年11月20日(月) 「のだめ」で!

「のだめカンタービレ」を見てたら、最後のほうにベートーヴェンの「皇帝」が流れたよ!!
「皇帝」を聞くと、COMPOSERのオープニングを思いだしちゃう!!
あの曲に合わせて、NACSさんが出てくるんだよね〜!!
みんなタキシードなのに、顕さんだけはレオタードで度肝抜かれたっけ(笑)

「のだめ」はこれからもCOMPOSERで使った曲が流れるのかな??
イヤーどきどきです!!



2006年11月19日(日) 見たよ、1×8。

先週の予告で、メガネ洋ちゃんだったので(笑)見ましたよ!!
洋ちゃんは収録に30分遅刻したらしく、ノーメイクで帽子&メガネ。
しかーし!
メガネスキーの私にはヒットかも(笑)
1×8、新企画です。映画がメインな企画。
洋ちゃんは寅さんの格好で、木村さんはヨウジ監督。(山田洋次監督にかけてる・笑)
札幌から夕張に移動しての撮影でした。


今頃ですが洋ちゃん関連の記事…。
新聞でタイトル見ました。
本当か嘘かわからないけど。
なんであんな記事書くかなぁ。
この時期に。最悪。

前に好きだったバンドの人はこういう記事で芸能界からいなくなっちゃった。
おなじバンドの別なメンバーも後に、今回の洋ちゃんみたいな記事書かれたけど何もなかったな。

しかし、あんな記事出ても誰も幸せにはならないよね。



2006年11月18日(土) 現在の洋ちゃんと7年前の洋ちゃん。

TVで現在の洋ちゃんと7年前の洋ちゃんが同時にいたよ…!
北海道は、水曜日に津波警報で見づらかったから再放送の「どうでしょうクラシック」と「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン」が同じ時間帯に放送だったのです。
なので、現在の洋ちゃんと7年前の洋ちゃんが同時に見れるというおもしろい事態に(笑)
こんなことなかなかないよね??
なんだか面白かったですよ。



2006年11月17日(金) 洋ちゃんDAY☆と、DVDのジャケット。

北海道は水曜日に続き、洋ちゃんDAYです!
朝は「トークDE北海道」、昼は「いいとも!」、夕方は「えきスタ発」、深夜は「ともだっちーず」。
「いいとも!」以外は録画したコメント出演でしたけど(^^;)
「ともだっちーず」も多分VTRなんでしょうなぁ。
でも、ちゃんと録画するよん!!

さぁ、明日はとうとう「東京タワー」ですよ!!
明日の朝の「めざましどようび」に出るんですよね。
ううむ、6時から見るのも大変だぁぁ。
でも起きてるかも。
別の用もあるので(^^;)
がんばろーっ!!!



えー、昨日(今日)のハナタレで、ジャンボリー2006のDVDのジャケットがお披露目されてました。
ここで書いてもいいのかなぁ??
反転でどうぞ!!

再会のコンピレーションCDのジャケットみたいな感じでした。
青でたくさん花の絵がデザインされている、あのジャケットです。



2006年11月16日(木) やっとワッツインゲット!

昨日は津波警報でびっくりしました。
わが町は北海道太平洋側ですが、変化は無かったようです。
安心した!
でも、ミュージックスクエアは無くなりましたね。
20日に期待!

コンビニに行ったらありましたよ!!
ワッツイン!
14日発売なのに、16日に北海道は発売・・・。
これいかに???



2006年11月15日(水) 「おにぎり」での歴史占い。

昨日(今日)の「おにぎり」で、車内で成分分析に続いてこんな占いを紹介してました。

「歴史占い」

豚一家の結果は・・・。

<洋ちゃん>
大石内蔵助
●正義心が人一倍強く、悪事や不正に敏感
●何事も筋を通さなければ気が済まず、それが例えウルトラマン的正義でも自分が信じた道を貫く強情さが「男の中の男」と賞賛される
●責任感が強くリーダー格
●目的達成の為に緻密に計画を立て、メリット・デメリットを考えてから行動に移す
●慎重な策略家。ただ「勝ち目がない」と判断したら、あまり無理はしない
●冷静沈着で、どんな事にも動じない精神力を持っている
●ピンチに直面しても過去の経験と実績が物をいい、そつなくこなす
●確固たる自分を持っているので、だらしない人には少々厳しい
酸いも甘いも知り尽くしたあなたに比べたら、どんな男も赤子同然!←(笑)

<シゲさん>
織田信長
●スマートで洗練された自分でありたい、そう見られたいという気持ちが虚栄心にまで高まっていって、そこを見透かされるとドンと落ち込む
●裏づけが甘く、後からフォローする人間が苦労させられる
●飽きっぽい為に挫折する事も多い
●クールに振る舞う自分が好き
●初対面の人に対しては、最高の自分を見せようと神経を使う
●しかし、仲間内では自己中心的であることがバレバレ。知らぬは本人ばかりなり。

<麻美ちゃん>
卑弥呼
●霊力を使って国を治めた邪馬台国の女王
●ずば抜けた情報消化能力の持ち主
●どんな情報も神がかり的に消化してしまう。意味不明・支離滅裂でもそれなりに
●とりわけ第6感が発達していて直感が鋭い
●情が厚く、頼られると丸ごと引き受けてしまう懐の深さを持つ
●一人で何でも抱え込むので、ストレスが溜まりやすく落ち込みが激しい
●豪快に見えて実は繊細。人知れずプレッシャーと戦う事も
●これと決めたら寝食を忘れて没頭するタイプ


ビデオを一時停止したり再生したりして、一生懸命聞き取りましたよ!読んでるのを。
どう思いますか?みなさん。
なかなか面白い!!
ちょっとこの占い気になるわ〜(笑)



2006年11月14日(火) 森崎さん、お誕生日おめでとうございます!

森崎博之さん、お誕生日おめでとうございます!
35歳ですか〜!
私、NACSのみんなの中でリーダーを見てるととっても癒されます。
なんていうんだろう、優しさがにじみ出てるのかなぁ。
この間までの客演や、来年のNACSの舞台の準備に忙しいと思いますが。
お体に気をつけて頑張ってください!!
NACSの舞台は行けないと思いますが(^^;)、楽しみにしてます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、「ジャポニカロゴス」やってます。
洋ちゃん、最初から切れてる?(笑)



2006年11月13日(月) テレドーム更新!

会報の発送決まりましたネェ〜〜!!
20日に発送かぁ!!
でも、北海道は結構遅れるからなぁ。
早く読みたいけどね〜(^^;)
ポカリライブの事とか載るのかなぁ。
楽しみだぁ



2006年11月12日(日) メガネ洋ちゃん!?

今日の「1×8いこうよ!」。
予告を見てたら…。
来週は洋ちゃん、メガネだったよ!?
洋ちゃんってメガネ使わないよね??
メガネ使ってるのは、コンタクトの社長とリーダーとシゲさん、あと顕さんかなと思ったけど。
洋ちゃんは目は悪くないはず…。
あれは伊達ですか??
おしゃれのメガネ???
でも…
メガネスキーの私としては歓迎します(笑)



2006年11月11日(土) 北海道の局で・・・

北海道のTV局「UHB」の数秒のCMで、洋ちゃんが出てます。
「東京タワー必ず見てね!!」って手を振ってました!!
いやぁ、かわいいなぁ!!
最近洋ちゃんをかっこいいじゃなくて、かわいい!って思ってしまう(笑)

CMといえば。
今日、何かもう1つ洋ちゃんが出てるCM見たんですよね。
お笑いグランプリとか言ってたような。
バレーの試合の放送が終わった感じで、選手が会場から出てくるんですけど
洋ちゃんも一緒に出てきて何か告知してるんです。
あれってなんだろう??
気になる…。



2006年11月10日(金) 北海道ではいろいろ放送。

■11月19日(日)24:15〜 UHB北海道文化放送「ap bank fes '06」
すげー!!
北海道で見れるのですね!!
感謝ーーー!UHB!

自分用メモ。
忘れたら困るので!
自分が聞ける&見れるもの!

<ラジオ>
■11/15(水)21:00〜22:45 NHK-FM「ミュージック・スクエア」
■11/21(火)ニッポン放送「ポルノグラフィティのオールナイトニッポン」


<テレビ>
■11月12日(日)23:15〜 フジテレビ「堂本兄弟」
■11月19日(日)24:15〜 UHB北海道文化放送「ap bank fes '06」
■11月24日(金)20:00〜 テレビ朝日系「ミュージックステーション」


あと、雑誌ね!
■11/14発売「WHAT's IN?」(★表紙巻頭インタビュー)

そして、Tamaちゃんのも!!
<ラジオ>
(北海道)
11/18(土)7:00〜11:55(7時台でOA) AIR-G「MORNING KISS」
11/14(火)18:00〜20:55 AIR-G「R」


こんな感じですね☆
忘れそうだから、メモメモ。
12日から24日までは気が抜けない!!
ラッシュですね、ポルノもTamaちゃんも!
嬉しい悲鳴ですわ!!
今からちゃんとテープかMD用意しておかないとなぁ。



2006年11月09日(木) 番宣で出演ラッシュ!

洋ちゃん、来週は「はねとび」「ザ・ベストハウス123」に出るんですね!!
昨日の「はねとび」では予告に出てました。
「ばーか!」って捨て台詞で帰っていってましたが(笑)
「ザ・ベストハウス123」は昨日は広末さんが出てましたよ。
「東京タワー」の宣伝してました。
来週も洋ちゃんで宣伝ですね??



2006年11月08日(水) 風邪にやられてます。

昨日から急に風邪にやられてます…(><)
耳鼻科行った時に、雨の中歩いたからかぁ??
今日は地元にある内科に行って、薬もらってきました。
帰ってきてから、何だか熱っぽくて測ったら、37度でしたよ…。
今は結構楽ですけど。
久しぶりに熱出したなぁ(^^;)



2006年11月07日(火) ハッピーバースディ!シゲさん!

本日は佐藤重幸さんの33歳のお誕生日です!
お誕生日おめでとうございますッ!!
33歳に見えないッス!!若いよね!!
なかなか大人になれない、子供な性格のあなたがかわいくて好きです。(笑)
そのままでいてください!!
むしろ変わらない方向で!(笑)
でも、前に「おにあた」で台湾?で「性格変えないと結婚できない」って言われてたよね(爆)
結婚してほしくないけど!

33歳の1年が良い1年でありますように♪


CUEダイアリーでも、どんどんメッセージが書き込まれてますね♪
NACSはまだ顕さんだけですなぁ。
これから書き込むのかなぁ☆


CUEダイアリーの藤尾くんの
「多分、残念指数と反比例しているんだと思うんですよ・・・・・
残念な事件を起こせば起こすほど、神様が哀れんでちょっとづつ男前にしてくれているんだと・・・・」

に妙に同感してしまった私です(爆)



2006年11月06日(月) 耳が聞こえない。

またまた耳が聞こえません。
また滲出性中耳炎ですな。
ポカリライブ行く前にも鼓膜切ったのに。
最悪です。
また耳鼻科行かないとなぁ。



2006年11月05日(日) ホスト部DVDのジャケット!!

「桜蘭高校ホスト部」のDVD6巻のジャケット見たデスヨ!!
めちゃかわいい…!!
ハニー先輩、めっさかわいいよ!!
絶対欲しいよ!!
ホスト部では好きなんだよ、ハニー先輩!!
かわいいし、時々ブラックが光臨するのがね…!!!
というか、もうアマゾンで頼んでるんですがね…!!
そう。。。CUEのジャンボリーのDVDと一緒にね(笑)
発売日が1日しか違わないし。



2006年11月04日(土) 藤枝梅安ですね

今日は、琢ちゃんが「藤枝梅安」出演ですね!!
録画してますよッ!!
後で見ます!!

あ、今日は録画してるけど「功名が辻」の再放送ちょこっと見たよ!
顕さん…スッテキでしたね!!
顕さん、カッコヨスギ!
声ももう良すぎですね!!
明日も出るのかなぁ、「功名が辻」。

NACSのテーマで見たのですが、シゲさんが来年の6月から舞台に出るとか。
おーい、NACSの舞台もその前にあるよね…??
ああ、NACSの舞台に集中させてあげて…。



2006年11月03日(金) 昨日の「ハナタレ」で

昨日の「ハナタレ」で、9月にファイターズの試合でリーダーがやった始球式の映像が流れました!!
まさか、ここで来るとわ!
やっぱり大暴投…(^^;)
あと、2年前にこれまたファイターズの試合で洋ちゃんと顕さんがバッテリー組んだ始球式の映像も流れました。
洋ちゃんも大暴投だよね。。。(笑)
顕さん、ボール取れなかったもん…。



2006年11月02日(木) いろんなレポ(^−^)

いろんなサイトさんやブログさんで、ポカリライブのレポが載ってますね!
私は読む一方です(^^;)
みなさんが書いてるので、私は書かなくてもいいかなぁ、なんて思ってます。
文章力がないので書けないかなぁ…(^^;)



2006年11月01日(水) Mr.残念(^^;)

昨日の「おにぎりあたためますか」。
あるお店で、ワインを飲む権利をかけたジャンケンをした豚一家。
シゲさん、2戦2敗…。
本編終わってからのエンディングでは、3戦目も放送されましたが。
またまた負けてました…。
ううむ、さすがMr.残念(^^;)
COMPOSERの特典ディスクを見た時と同じ気持ちになりました…(^^;)
アレだって、シゲさん公演した各地のもの、ほとんど食べることが出来なくて。
なんであんなに残念なのか。。。(^^;)


 < 過去  目次  未来 >


たまみ [メール]
ご意見・ご感想は[掲示板] まで
[ポルノグラフィティファンサイト「+++音楽の時間+++」]
[水曜どうでしょうファンサイト「★ドウデショウ★」]
[Will Callファンサイト「夢に届くまで!!」]


↑エンピツ投票ボタン
My追加
ご感想をどうぞ。