diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 悩殺付録(笑)!

今週はマガジンとともにTVガイドも買ってきました。
光一くんが表紙だったからね!
しかも2バージョンあるってことで楽しみにしてたんですよー。(関西版の方はまだ見れてないんだけどさ。予約済みで来週あたり引取りに行く予定v)
昨日ゲットしてきたのはスーツなサババージョンの中部版です☆
光一くん、カッコイイなーー!!
毎度のことながらやっぱりカッコイイようーv

しかしこの表紙・・・
「堂本光一 悩殺付録!」って。

悩殺って(笑)!!!
と盛大につっこまずにいられません。

いや、間違ってない!間違ってないよ?!
確かに光一くんファンからしたら、どんなんでも光一くんなら「悩殺付録」だろうさ!
でもこれアイドル誌じゃなくてTV誌だし。
一体いつから光一くんはグラビアアイドルに(笑)?
(ハっでも考えてみれば確かに「グラビア」で「アイドル」だよな。)
最初見間違いかなんかかと思ったけど、本当に「悩殺」って書いてあるんだもん。
凄いなTVガイド・・・!!
そういえば光一くんのソロコンレポが載ったときも、けっこうコメントはじけてたっけ(笑)。

で、実際その「悩殺付録」を見てみたんですが。
くぅ〜〜〜かわいい!!!!
やっぱりめちゃめちゃ可愛いよーーーvv

――ああ、されたさ!まんまと悩殺されたよ(笑)!
やっぱり間違ってなかったよ!!
「悩殺付録」(しつこいですか?笑)はもちろん、中身のグラビアもまた可愛過ぎだし!
大人気ないと自覚しつつ、スシ王女が本気で羨ましいですよ。
なんかホント、今更だけど今この人が28才というのが信じられません。だって王女より王子のが絶対可愛いし!!

光一くんかわいーなーvv
何でこの人、ずっとこんな可愛いんだろう…。
早くドラマ始まらないかなぁvドラマはもちろん「オーラの泉」や「ぷっすま」オンエアが楽しみで楽しみで仕方ないですvv

以下はエンピツフォームメールいただいたのでそのお返事です。
もう何年もこの日記書いてるけど、ここからメールもらったの多分初めてで、とてもびっくりしました(笑)。
気づいて、読んでくださるといいのですが。

☆ともこさんへ
初めまして!メッセージありがとうございます。
読んでくださってた方がいたんだなぁって感激しました。
とっても嬉しかったです。
これからもできる限り時間を見つけて更新していきたいなと思ってますので、またお時間があるときによかったらお立ち寄りくださいませv
メッセージ本当にありがとうございました!


2007年06月21日(木)



 合宿終了。

久しぶり過ぎて何を書いたらいいのかわからない(笑)。
ええっーと、とりあえず合宿からは帰ってます。奇跡的に最短日程で。
無事免許ゲットできましたー♪
合宿生活は今思えばそこそこ快適だったんですけど、やっぱり試験が待ってると思うとそれなりにプレッシャーで…。1週間も経つ頃にはもう、毎日帰りたい帰りたいー思ってました。ホント。
でもそのおかげで合格できたのかも。受からないと帰れなかったからね(笑)。
あと周りに何のお店もなくて、コンビニも距離的にはそう遠くないんだけど、すごい急な坂道ばっかりで往復するだけできつかった。帰ってからもしばらくすごいゼーゼーはぁはぁいってたもん。だからあんまり出かけなかったけど、さすがに毎週水曜日だけはマガジンのために行かないわけにいかず(笑)!

ツバサといえば。
東京編アニメDVD化決定ー!!
きゃっほ〜〜〜いvv超楽しみですっ!!
まさにその東京編から黒ファイにはまった私としては、東京編=黒ファイといっても過言ではありません。ホント嬉しいv
サブタイトルに唯一忍者がいないところが気になりますが(黒様・・・><)、早く11月にならないかなー♪うきうき。

ちなみに本編はいよいよファイ過去編に入ってしまってます。子供ファイはそりゃもう超可愛くて愛らしくてたまらないけど、その分むしろストーリーは切なさ倍増ですよ。正直、ちょっと読んでてつらい部分もある。
でもだからこそよけい、なんでもいいから、しあわせになってくれ・・・!!とこれまで以上に強くひたすら願わずにいられません。
だめだ、もう。気づくとどうしたらファイがしあわせになるのかばっかり考えてるよ…。


2007年06月20日(水)
初日 最新 目次 MAIL