diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 黒アネだー!!

本日放送の「anego」見ました。
そして今の私の心の叫びをうったいたいがゆえに、日記を書きに出てきてしまいました(笑)。
本当は先に、先週砂奈さんが名古屋に遊びにきてくださったときのこととか、Mステで二人そろって間違えてしまった(笑)キンキのこととか(もうかわいくて〜v)、ダカラのCMのとっても可愛い光一くんのこととか(でも「サプリ」でメイキングと一緒に流れたのを見ただけで肝心のCMはいまだに一度も見れていない私・・・><)、ヘイヘイヘイのボーリング対決のこととか、昨日CD買ったからカップリング曲の感想とか、他にいろいろ書きたいことはあるのですが。
とにかく今はさっき見終わった「anego」の感想を。
書かせてくださいっ。

黒沢×アネゴだ、黒沢×アネゴだ、黒沢×アネゴだーーー!!!
やったー!!!!!
ううう、先週の展開にめげずに今週もちゃんと見てよかった。
嬉しいよ〜〜〜〜vvv
あー、やっと本気になったか、黒沢っ。
今までずっと黒沢を応援しつつも、あくまで私が好きなのは黒沢×アネゴで、黒沢単独で好きかっていうと正直微妙なトコだったんだけど。
今回の話で初めて、黒沢大好きっ!と思ったよ。
プロポーズしてくれて本当嬉しかった。
「やっと言えた・・・」とか「はやっ」って心のつっこみがかわいい〜。
部長に報告したあとのガッツポーズもイイ。
というか、ようやくプロポーズしたとき、思わず私もテレビの前でガッツポーズしてしまってました(笑)。
実は先週の放送を見て、自分で思った以上にショックを受けて軽くへこんでしまい(苦笑)、そうか私ってそんなに黒沢×アネゴが好きだったんだ・・・と自覚していたところだったので、今回のような展開になってくれて本当によかった。
そういえば先々週の奈緒子からのプロポーズに対する黒沢の返事にも
へこんだしな〜。(「5年待って」はないだろ、「5年」は〜。あの瞬間だけは、私も奈緒子と同じくあまりの絶望感にうなだれてしまったよ。ある意味、あの答えはストレートに「ノー」と言われるより、よっぽど打撃だと思うので。)
その回の奈緒子の誕生日に沢木さんが花とケーキ持ってやってきたときは、「黒沢、負ーけーるぞー!」と焦って心で叫んだし。
先週のカラオケで泣いてたとこは、最初見たときはほだされたけど、よくよく考えてみたら、「そんな泣いてる暇があったら、うばいにいけよっ。泣いてたって、アネゴは戻ってこないよ!」と逆にイライラしてしまったり(笑)。
そんな感じで、いつのまにかかなりハマッていたのに、もうこの二人の可能性はないのかしら・・・?と半ば以上諦めてたんですが、きたよっ。
やっぱり二人にくっついてほしい。
このまま上手くいってほしい。
正直、なんか結局は黒沢一人でモンゴルへ行き、アネゴはアネゴのまま一人でもがんばってたくましく生きていくーなラストがもっともありそうな気はするんだけど。
でもこのテの話だと、最初からそうゆうラストが一番ありそうだと思ってたから、それを裏切る意味でも黒沢としあわせゴールインしてほしいです。
頼むよっ。
私だってたまには自分の好きなカップリングが公式でちゃんとくっつくところが見たいんだよ〜(笑)。

でも今週の公園からの展開はよかったvvv
もし、来週の最終回が私が望むような結末でないとわかっていれば、もう最終回は見たくないくらいです。
(実際はどうなるかわからないし、たとえ最終的にはダメだとしてもまったく二人のシーンがないってことはないから絶対見ちゃうんだけどさ。笑)
でもホント、最終回の内容によっては、私は最終回を見ても見なかったことにして、今週の話で終わったっ!黒沢×アネゴでハッピーエンドよvvてことにしたいと本気で思ってます(笑)。


2005年06月15日(水)



 「ビロードの闇」初披露


・・・踊ってるーーーー!!!!
風をうけて(笑)。

踊るとは知っていたけど。
知っていたから、思いっきり期待してたけど。

やっぱり実際に二人が踊ってるのを見ると、もう嬉しくて嬉しくて。
冬コン「硝子の少年」で久々に生で踊ってる二人を見たときに
ひきつづいて、今回もうっかり泣くかと思ったね。

私はこうゆうのを待ってたよ!!
踊ってるのが見たかったのよ!!!

ああああ、コンサート行きたいっ!!
早く生でっ!もっといっぱい踊ってる二人が見たいよーーー!!!

こんなに踊れるくせに、何でこの人たち
ここ数年シングルで踊らなかったんだろう・・・と
不満というより、素朴な疑問としてそう思いました。

改めていうのもなんですが、踊り上手くなったよねぇ(しみじみ)。
二人ともそれぞれに。
失礼ながら、私は踊ってる剛くんを見るといつも「やればできるじゃん!」と思ってしまう(笑)。
いや、ホントやればできるのよねー。カッコいいvvv
最初、あの頭がどうも気になってしょうがなかったんですが(笑)、踊りだしたら気にならなくなりました。
光一くんは、やっぱり特にターンがキレイっ!!
私、昔から光一くんのターンが大好きで。
あの軸が乱れない、まっすぐなくるくるくる〜〜が、大好きなのです。
本当にキレイに回るからっ。
やっぱり好きー!!とときめいてしまいました。
髪もさらさらストレートで可愛かった・・・vvv
ううう、キンキキッズ、大好き。

正直、曲や歌詞はちょっとうーん・・・と思うとこもあるのですが(好みかそうじゃないかといえば好みに入る曲なんだけど、それなのに好き好き大好き!!ってふうにはなれない)、もういいです。
だって踊ってるから!!
とにかく私はもう踊ってるだけで満足です・・・。しあわせ。
でも本当リピートがやめられなくて困る(笑)。
「何回見たら気が済むんだ、お前は?!」と自分つっこみしてしまうくらい、見てしまう〜〜。

あ、10$で二人がそろってるのもかわいかったー。

来週は車か魚か。
この二択なら、別にどっちでもいいかな。
個人的にはどちらでもない二人の話をしてほしい。
けど、来週だとちょうど翌日が剛さんのドラマの放送日だと思うのだけど、ドラマの話(番宣)はしなくていいのだろうか(笑)。

「僕らの音楽」も楽しみ〜v
どうも歌は踊らなそうだけど(しかもまた「硝子〜」か。ホント前からずっと思ってるけどたまには「愛されるより〜」とか歌ってみてほしいです)、二人の対談が!とっても楽しみです。
二人だけで話すってめったにないよねー。ものすごく貴重だわ。
早く見たいな。
ただ、光一くんの髪型はトークより歌のときのがよかった。

2005年06月03日(金)
初日 最新 目次 MAIL