diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 新曲新曲ー♪

キンキのシングル発売が決定したんですってねぇ。
今日、久しぶりにネットつないだらHMVから新譜お知らせメール(登録したアーティストの情報があると届くのだ)が届いてて、それで知りました。
そういえば前曲からはもう約半年くらい経つし、全然出ても不思議ではないというか、むしろさっさと出せや!くらいいってもいいような気がするんですが(笑)、なんかもう諦めてたので、最初うそー!と思いましたよ。
やっと出してくれるのね。
うれしいー。
タイトルは「ビロードの闇」だそうで。
・・・うーん、なんかあんまりどんな曲か読めないなぁ(笑)。
パッと浮かんだのはタッキー&翼の「仮面」なんだが、たんにこれが最近のちょっとお気に入り曲だからかも。(今、有線で流れてますーv)
衣装がスーツなところもツボ。
まぁでも結局のところ、私が新曲に望むことはただひとつ。

今度こそ、本当に今度こそ。

バリバリお・ど・る・よ・ね?

これだけです。

新曲初披露のとき、期待通り踊ってたら、私はテレビの前で「きゃーvv」と喜びの叫びをあげ、もし、もし万が一踊ってなかったら、「・・・・っ」と言葉にならないくらいうちひしがれ、やさぐれることでしょう(苦笑)。

さすがに今度は大丈夫だろうと思うのだけど。
そう信じていて、違ったらその分ダメージが大きいので。

本気でお願いします。
踊れー踊れー!!と電波をおくる。

と、ここまで書いたところでふともう少し何か情報はないものかなぁと探してみたら。
新星堂さんのHPに
「久々にKinKi Kidsが唄い!踊る!ファン待望のニューシングルです!」
と書いてあった(笑)。

もうまさに。まさにその通り!!(>久々&ファン待望)。
やったー!!よかった。
これで踊るの確定だよね。嬉しい。嬉しいよー。
ああ〜、早く見たいなぁvvv

急に楽しみができてなんだかドキドキです(笑)。

そしてついでにキンキさん関連のサイトをちょっとのぞいて知ったのですが。
なにやら光一さん出演のスペシャル番組がっ?!
ええっうそ?!と詳細が知りたくて検索かける。

>5月28日(土)テレビ朝日24:30〜25:25「堂本光一の見ちゃダメ!!」
みちゃダメってあなた、どんな番組よ?(笑)
でもなんか可愛いかも。っていうか、光一くんが出てれば、何でも可愛いだろうv楽しみ楽しみー!!

が、しかし。
愛知県人の私は、喜ぶのは早かった。

>関東、熊本、沖縄の限定放送。

って、ちょっと待てー!!!!

見れないじゃん、あたし。
何故放送しないだ、メ〜テレ!!
「正直しんどい」はちゃんと放送してるくせにっ。(ちょっと遅れてはいるが)

というわけで。
関東に住む友人さま。(日記ずいぶん更新してなかったけど、読んでくださってるかしら)
録画してもらってもいいですか・・・?
ええと、そのうちメールすると思いますので、そのときはよろしくです。


2005年05月14日(土)



 ブログはじめました。

ずっと更新停止状態だった読書日記を、
ブログで再開してみました。
ここ(←クリックすると飛びます)です。
たいしたことが書いてあるわけではありませんが、
よかったらのぞいてみてくださいませ。
私的にはアマゾンへのリンクで本の表紙画像が表示できるのがうれしい。
というか、これがやりたくてブログにしたんですけどね。
でも最初はそのやり方がなかなかわからなかった・・・(苦笑)。
もうすでに感想書きたいものがたまってきてるので、少しずつ消化できたらいいなぁと思ってます。

話題は変わりますが。
今見てるドラマは「anego」と「恋におちたら」と「タイガー&ドラゴン」の3つです。
私にしては多い。
けど、3月の終わりくらいにDVDレコーダーを買っていっぱい録画できるようになったので、まぁとりあえず録画しとくかーと。
でも録画すると、早く見て消したくなってしまうので、結局ためずにわりとすぐ見てますが。
以下、ちょっとそれぞれの感想。

「anego」
意外と、3つのなかで一番楽しみにしているのはコレかも。
コレだけは見てもHDDから消してないし。
黒沢(赤西くん)×アネゴ(篠原さん)にちょっとハマッてしまって(笑)。
黒沢がアネゴに惹かれていくところがイイ。
ちょっと強引にキスしたり、抱きしめるシーンがツボでvv
確かに現実ではキビシイ組み合わせだと思うけど、ドラマだし。
黒沢ガンバレー!いけー、本気で好きなら(…正直、そこがいまだにちょっと疑問だったりするんだけど。でも本気になってほしい。)あきらめるなっ!!とか思いながら見ています(笑)。
しかし、「ごくせん」の沢田×やんくみといい、ドラマに限っては私、年下男×年上女というのに弱いのかしら。
(漫画とかではあまり年の差カップルにハマッたことはない気がするんだけどなぁ。)
しかし、見る前はこんなに赤西くんがメインだとは思いませんでしたよ。
もちろん主役は篠原さんだけど、俳優さんの中では一番出番多いよねぇ。
これでますます人気が出るんでしょうか。(まぁその点は、私あんまり興味ないけど。苦笑)
女性陣のなかでは、戸田菜穂さんが好きv

「恋におちたら」
最初に見た感想は、「お金がない」みたいだなぁ・・・です。
そして回を重ねるごとに、今度は「いい人」みたいと思ってます。
「いい人」の方はちゃんと見たことはないので、おぼろげな記憶と、きっとこんな感じだったんじゃないかなぁという想像ですが。
今週の、あの二人が仲良くなる話はけっこう好きだった。
あと和久井映見さんが好きv

「タイガー&ドラゴン」
長瀬と岡田くんが出てるので、見てますがー。
見始めるとそれなりに面白く最後まで見れるのだけど、なんか楽しみにしてるってとこまではいかないんだよねぇ。
そもそものその長瀬と岡田くんといい、毎回のゲストもいかにもクドカンという感じで。
もういいよーという気になってしまうからでしょうか…。


2005年05月13日(金)
初日 最新 目次 MAIL