diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 かわいー。

昨日の「堂本兄弟」。
光一くん、かーわーいーいっ!!
久しぶりに髪型がストレートっぽいの見たせいか(でも外ハネとかもカワイイけどね)、
とってもかわいかったです。
とくにトークはこれといってなにもない感じだったけど、かわいかったのでいい(笑)。
盆栽やってるところのどっかのアップがとくに一番よかった。目がすごくかわいい。
ガックンの頭がウェービー(笑)になってるのはちょっとびっくり。
なんかあれ誰かに似てる気がするけど、誰だろう・・。漫画のキャラとかでいそう。
ふと気づいたとき、剛くんの髪型にもいまさらびっくりしました。
これまたなにかに似てるな〜と思って。こっちは思いついたんですが、たぶん衣装の影響もあって、ちょっと恐竜っぽいなぁと(笑)。強そうだよ。

・・・ホントはこの日記、昨日見た後すぐ書きたかったのに、夜キーボードが壊れちゃって書けなかったんですよね(涙)。
キーボード使えないとなんにもできないから、すごくあせったよ。
今これ書いてるってことはもう直ったんですが、直ってホントよかったー。

2002年09月30日(月)



 ソウル

ビデオ借りて、見ました♪
長瀬カッコよかったーvかわいかったvv
これ光一くんがラジオであの映画の長瀬は「けっこう素っぽい」っていったのを聴いて以来、すっごく見てみたかったのだ(笑)。
いやー、あれが素ならそうとうカッコいいですよ、長瀬vv
ストーリーは思ってたよりもシリアスで、こう特に新しいとこはない王道って感じでしたが、ラストはけっこう好きな終わり方だったしなかなか楽しかったです♪
それにあのアクションをスタントなしでやった、というのはやっぱりスゴイなーと。最初の方に、車をダンダンっと飛び越えるとこがあったけど、純粋にすげー・・と思いました(笑)。

あとついでにコナンの「バスジャック事件」のビデオも借りてきた。
コナンページのトークのとこに書いてますが、私はこれでコナン×哀に決定的にはまったんですよねぇ・・。でもそれビデオにとっておいたはずなのに、どこにいったのかわからなくなってしまって。だからすごく久しぶりに見たけど今見ても、お姉ちゃんに語りかける哀ちゃんの切なさと助け出すコナンのカッコよさに、ちょっと泣けた(><)。
やっぱこのシーンがすごく好き。

・・はー、サイトの改装したいなぁ。たぶんもうすぐトップは変えます。


2002年09月28日(土)



 後編

・・・はー、アニメオリジナルの話ってどうしてあんなにつっこみどころ満載なんでしょうか(苦笑)。
しいてあげるのなら、今回のツボは最後の哀ちゃんの「付き合うわ」ですねっ!
哀ちゃんはコナンと付き合うってことでv(←こんくらい妄想しなきゃやってられん・笑)
それはそうと、キッド様〜!いきなりCMで見てびっくりしたよ。
映画また放送するんですね。

そういえば土日のF1、ちゃんと見ました。土曜日は時間が遅かったので、かなり眠かったけど。今思えばビデオに撮って寝ればよかったんだけど、ビデオだと絶っ対、早送りしてしまうから・・(苦笑)。
生まれて初めてまともに見て、F1ってチーム戦とかもあるんだ、シューマッハって二人(兄弟です)いたんだ、とか微妙に驚きつつ(・・・)、最初と最後はなかなか面白かったです。

今日、ビデオにとっといた「恋愛偏差値」を見た。(録画しといたの忘れてて、見る前に消そうになった・笑)
柏原くんってやっぱりカッコいい・・・っ!!(役はやな奴みたいだけど)なーんて思いながら見てたんですが、途中で・・・岡田〜!リュ、リュージだーーvvそうだった、私岡田出るかもって聞いたからこれビデオに撮ったんじゃないか(笑)。
はう、カッコいい〜〜><ちょっとだけだったけど、やっぱりリュージは
カッコよかった〜〜vvv
V6ドラマつながりでついでにいうと、「ランチの女王」に出てたゴウくんもとてもカッコよかった。あの2回だけ見たもん。イメージと役がピッタリで!!
先週の「VVV6」見てたら、長野くん(だったと思う)が即座に「ランチの女王」の名前を出したフジテレビ社長に、「出てました」とゴウくんを指していってたのも、なんかよかったです。ちゃんと他のメンバーが何してるのかとか、みんな(たぶん)知ってるんですね(^^)。
・・今これ書いてて思い出したけど、坂本くんの作るオムレツは本当においしそうだった。見ていてとても食べたかった・・(笑)。




2002年09月16日(月)



 予告

さっき「リモート」の予告(ほんと少しだけ)を見た。
・・・光一さん、カッコいい〜〜〜!!
うわー、ちょっとマジでカッコよかったーvv
この前の誠くんがかわいい系だったなら、今度はなんかクールビューティーって
感じ?(笑)
これはこれで激しくツボっぽいんですけど。
やっぱりすごい楽しみだよーv
真剣な表情で「・・そっちじゃない」にふつうにうけた(←爆弾かなんかの線を「切ろ」って
深キョンにいってるのに、彼女は「はいっ」って肝心の携帯を切っちゃったのね・笑)。
はー、早く本編見たいー(><)

さて、最近の私の楽しみといえば、F1ですよ〜!
光一くんがピットリポーターをするとかで、イタリア行ってるんですね〜。
で、今週はずっと「すぽると」で光一くんのコメントが聞けてたりしたんだけど、昨日は現地に行っててイタリアから生中継とかあったの。
それがめっちゃ可愛かったvvもう、とにかくニコニコでねぇ。嬉しそうなの。
金網に張り付いて見てるのなんて、コドモみたいだしv
何故かイタリアまで行ってうどん食べてるし(笑)。
本当F1好きなんだなぁって感じで、いつにもまして可愛かったよ・・・!!
F1様々って感じだよ、ありがとうっ!フジテレビもありがとうっ!(笑)
おかげで今週は数分だけとはいえ、毎日かわいい光一くんが見れてしあわせでした。
あまりにもF1を語る光一くんの目がキラキラしてるので(笑)、見てるとF1自体にもちょこっと興味わいてきますしね。
今日の夜や明日の中継も楽しみです〜vv


2002年09月14日(土)



 哀ちゃん!

今日のコナン、どうせ哀ちゃんはいないだろうなぁ・・って思ってたんですが、いた〜!
うわー、ビックリ。嬉しい!!
というわけで、ビデオは撮ってなかったし、忘れないうちに日記書きに出てきました(笑)。
まずは最初、飛行機でコナンと隣の席で〜v
「(そばにいなかったら)守ってもらえないでしょ?」なんて!こんなとこで前の「守ってやる」発言のあれが出てくるとはっv「・・なんてね」って相変わらず、哀ちゃんに振り回されてるコナン、の図がよかったです〜vv
ホテルでパソコンの前でうたたねしてるのも可愛いv
そして「罪な人ね」っていうのに、ある意味激しく頷いてしまったよ(^^;)。来週も二人で蘭ちゃん探したりするのかな?ちょこっと楽しみ♪
・・しかし、よりによって蘭ちゃんピンチな話で哀ちゃんがいるっていうのには、なんとも複雑だったりするんですが・・・。でも、やっぱり嬉しい。

ところで、10月から光一くんのドラマが始まるんですよv
日テレ、土曜9時でタイトルは「リモート」。
光一くんはすごく頭がよくて、エリートだけどある事件がきっかけで人の愛が信じられなくり、ひきこもってる警視さんの役。で、深田恭子ちゃん演じる新人刑事に、携帯電話で指示して事件を解決させていく、というストーリーだそう。
ちなみに原作は漫画で、ヤンマガ連載中(「ちょびっツ」と同じねー。今度立ち読みしてみようかなv)。この漫画には「金田一少年〜」などの原作の方も関わっているらしく、けっこう面白そうだな、と思います。
久しぶりにドラマがあるだけで、嬉しくて楽しみなんだけど、光一くんの役柄やストーリー的にも好みそうで、今からとっても楽しみです〜vv
剛くんもバラエティ番組やるみたいだし(コレ、私のいるとこでは放送するかどうかまだわからないらしいが><)、ドラマは長瀬もやりますしねv
10月が待ち遠しいわ♪




2002年09月09日(月)
初日 最新 目次 MAIL