diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 お久しぶりですv

ああ、なんか日記すら久しぶりですね。ごめんなさい。
ぼちぼち復活していきたいと思いますー。

もう先々週くらいのことですが(日記に書く時間がなかったの><)、剛くんのソロライブに行ったり、スマップのコンサートに行ったりしておりました♪(あははv)
どっちもめっちゃ楽しかったですよんvvホントに!!
剛くんなんて、すっごいカッコよくて惚れ直してしまいましたもの〜v(いや、もちろんもともとカッコいいことは知ってたけど・笑)。
ソロなんで行ったあと寂しい気持ちになったりしちゃうかも・・とか心配だったんですけど、光一くんの話もいっぱいしてくれたし、アンコールである曲を歌ってくれたので(私的にはこれが一番うれしかった)、そんなことは全然なかったですv
もう剛さん、大好きー!!状態でしたよ(笑)。
ライブ行って以来、とくに早く聴きたーい!と思っていたアルバムもいよいよ今週発売されますしね〜。楽しみですvv

「兄弟」では、「街」を「ガイ」と読んだ光一くんにかなり笑わせていただきました。ビックリしたよ(笑)。でもかわいい・・・v

しかし久しぶりでも書いてることは全く変わってないなぁ、私(笑)。

あ、スマップはですねー、慎吾ちゃんがかわいかったですv
テレビで見てるときはそんな5人の中であんまり特に誰っていうのはなかったんですが、私がついつい見てしまったのは慎吾ちゃんでしたvもちろんみんなカッコよかったですけどね〜vv(そして中居くんは黒かった・笑)
以前「堂本兄弟」に出てたときにつよポンが「よく木村くんとかに怒られる」っていってたじゃないですか。それでMCでなんかのとき、つよポンの発言に対して木村くんが「お前、そういうこというなよ」とかいってて、ホントに怒られてる・・・(笑)と思って、ちょっと笑ってしまいました。
あとは、中居くんのソロが面白かったですね♪
「模倣犯」のピース役にかけて、モーニング娘。の「ピース」をやったんですよ。衣装・振りバッチリで(笑)。そして最後にオチもありvさすが中居くんだと思いました(笑)。
スマップのコンサートに行ったのは初めてだったんですが、こんな感じでとっても楽しかったです〜♪また行きたいv



2002年08月04日(日)
初日 最新 目次 MAIL