特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年05月30日(水) 必死だね、支那さんは

 北京オリンピックという、本来なら開催する資格もない国であるにもかかわらず、アメちゃんも必死になって支那を世界舞台に引きずり込もうとしているオリンピックを開催させて、やっぱり世界に通用する支那をアピールしようと必死のようですが。
 やっぱり、だめだめですよ、支那なんて。『中国の食品衛生当局は、国内で輸出許可を得ていない「違法な食料品」が大量に海外に出回っている実態を認め、今後、安全、衛生検査体制を強化し、検査に合格した食料品のみを外国に輸出する考えを強調した。』たそうな。あほじゃないのかね、今頃になって??今までさんざん、人様の国で死人を出しておいて、今頃になって、「衛生検査を強化し」だとさ。今更、何を言っているのかかね、支那政府は?この問題が起きた当時のお前らの対応がどんなものだったのか、世界に知らせてあげますよ。「知らぬ、存ぜぬ」ってのがお前ら支那政府の対応だっただろうが!!
 北京オリンピックや上海万博をにらんで、相当、態度を変えているようですけどね。バカじゃねーのか、そんな、うわべだけの対応で世界が納得するとでも思っているのですかね??
 「人様を死に至らしめる」ような製品を世界中に垂れ流しておいて、何がオリンピックだよ、何が万博だよ!!
 だいたい、人権を未だに無視しまくっているような、支那共産党がオリンピックを開催することが、いけずうずうしいと言わざるを得ない。
 少数民族の方々にお前ら共産党政府が何をしているのか、世界に発表してみろや!!漢民族以外をが増えることに対する恐怖をどんな方法で対処しているのか。十代の女性から妊娠をしている女性まで、強制的に避妊治療を施しているよね、共産党政権の皆様は。チベットでやったことを、平気で別の場所でもしていますよね。
 絶対にこんな国がオリンピックなんてものを開催するのを許してはならない。友好だとバカなことを言っている暇があれば、支那がやっている人権蹂躙を世界中に知らしめてみてはどうですかね、日本政府。
 クソバカの低レベルなマスゴミのせいで、「支那の問題いはパクリ」なんて思っている人がおられるかもしれませんが、「支那の最大の問題」は人権なんですよ。ミッキーがパクられたところで、人様の命がどうなるわけではない。それ以上、人としての権利が今でも奪われ蹂躙されていることのほうが、よっぽど支那の問題なんです。
 必死になって支那の問題点を低レベルかしようとしているマスゴミの連中うに、その程度のレベルでなびかないでください。支那がやっている、非人道的な行為をきちんと理解してください。オリンピックなんて開催することができるレベルの国かどうかを、しっかりと見てください。北京でオリンピックが開催されるってのが、どんなに馬鹿げたことなのか。
 世界でもトップレベルの人権蹂躙国家が開催するオリンピックですよ。参加すること自体が、人権蹂躙を肯定したことになるんですよ。
 北京オリンピックを必死になって賞賛している、素敵なキチガイがおみえなら、「なーんにも考えていないクソバカ」か「支那に心を売り飛ばした売国奴」として温い目で見てあげましょう。本当に頭が悪い奴ら
なのですから。
 頭が悪すぎて理解できないのかもしれませんが、あんたらの支持している支那は、物凄い人権蹂躙をしてきたんですよ。もしかすると、人権なんてものを考えてこともないせいふなんですからね。
 日本政府だけじゃなく、世界の政府も、「キチガイ国家のオリンピックには参加しねーよ」と打ち出して欲しいものです。少数民族の皆さんの「子宮をかき出す」ようなことをしているのが支那です。こんなのが、どこが世界レベルなのだか。人として、絶対にあってはいけないことをしているのが支那ですよ。こんな連中が開催するオリンピックとやらに参加するとは。
 はっきり言うと、北京オリンピックに参加する日本代表の皆さんは、「子宮うにいる子供をかき出したり、少数民族をさらに弱体させるような生命が問われるような避妊治療」にまで賛成する方々だと認識させていただきます。
 世界で何が起こっているかを理解していただくのは難しいかもしれません。何しろ、頭以外の筋肉を鍛えることで必死だったのかもしれませんし。
 北京オリンピックになんてのに対して、「出場自体」を表明するアスリートが出てくることを期待します。「人権が無視されているような国でのオリンピックに参加することが恥である」というアスリートの皆さんが出てくることを期待しています。
 あ、支那の皆さんは安心してください。必死になって政府が取り繕うでしょうから。「四輪」とか「六輪」とか、お得意のありもしない大会を開催して、何故だか「北京五輪」が成功していた入りしますから。



2007年05月27日(日) 人権屋のキチガイ弁護士を絶対に許すな!!

 『遺体「強姦」は死者復活の儀式 弁護団が「失笑」ものの新主張』なんていうニュースが。くわしくは、こちらから。
 山口での母子殺害事件に関してですが、知らない方はいないでしょう。で、「主婦を殺害した後、「強姦」したのは、「死者を復活させるための儀式だった」。こんなとんでもない主張を、山口県光市の母子殺害事件の差し戻し控訴審で弁護団がした。ほかにも死刑回避を狙った独自な見方が示され、遺族は「怒りを通り越して失笑した」と批判している。弁護団にはどんな意図があったのか。」なんて話になっているわけですよ。
 22人か21人か知りませんが、死刑を廃止するために必死になって動いておられる弁護士さんがおみえのようですが。お前ら、自分達の主張が本当に正しいと思っているのであれば、自分達の氏名と住所を世間様に晒してみなさい。そうすうれば、お前らがどれだけ世間様の考え方からずれまくったかけ離れた思考の持ち主だと言うことが理解できるでしょうから。裁判官の世間知らずはそれなりにわかっていましたが、弁護士までその程度のレベルとはね、とほほ。
 だいたい、汚いまねをするなよ。自分達の主張を通すために裁判を利用しようなんてのが問題外だ!!こんなのが日本の弁護士なんですよね。法律をま守ることより、自分達の主義主張を通すことが弁護士の仕事と思っているんですから。飽きれるばかりですよ。
 こいつら弁護士はこの犯人が死刑になれば、それを「殉教者」として平気で持ち上げる。どれほどひどいことをしたとしても、自分達の主張に都合のよい人間であれば祭り上げるに違いない。
 死刑に反対するってのは別に、わからなくもない。が、しかし、実際の裁判で、自分達の好き勝手な主張を通すために裁判を利用するなんてのは、もっての他。お前らのようなキチガイ弁護士のほうが、万死に値するよ。
 あ、そうだ。そこまで反対するなら、この「山口母子殺害」をした鬼畜の死刑執行日に、抗議としてお前ら22人だか21人だか知りませんが、死刑反対の弁護士さんどもが一緒に死んでみてはいかがですか??国会議事堂前あたりで石油をかぶって火をつけ、全員抗議のために死ぬってのは、かなり日本の死刑に対して影響が出ると思いますよ。そこまですれば、国も動くでしょうし。
 そこまでする気があるのなら認めますが、きっと、「山口母子殺害事件」の犯人に対して死刑判決が出れば、別の容疑者に何もなかったかのようにスライドするんでしょうね、こんな連中は。
 本気なら、自分達が弁護したキチガイの殺人鬼共に自害してください、名前すら公表しない卑怯な弁護士さん達。あんたらが生きていると、次の被害者が出るんですよ。罪を犯す人間だけじゃなく、その犠牲になる人がね。犯罪者をかばうのは勝手だが、その犯罪には必ず犠牲者がいることをわかっているのかね??
 犯罪者どもの人権を守るのも結構なことだが、その犠牲になった人の人権は無視かね。本来は、犠牲になった人々の人権を守るのが法律家じゃないのかね??今の日本には法律屋が多すぎる。



2007年05月26日(土) さすが人様の命を何とも思わない支那様

 ちょっと前に支那の風邪シロップで100人以上の死者が出ました。そして、支那はペットフードまで誤魔化していたようで、アメリカでペットが死んだりしていました。これだけでも、「一体どういう国なんですかね??」と思いますよね。風邪シロップに関しては、国営の工場が作っていたとか。素敵ですね、支那様は。
 で、『米当局、中国製歯磨き剤を検査へ 他国での毒物検出を受け』なんていうニュースが。くわしくは、こちらから。何でそんなことになったかと言うと、「パナマでジエチリン・グリコール(毒)入りの歯磨きチューブ6000個が見つかった。金曜日に税関検査官が語ったところによると、これらの製造物は中国産だとの事だ。」なんてのがあったからですね。
 で、日本では、『中国製土鍋から鉛 札幌市内、輸入業者が自主回収』なんてニュースが。くわしくはこちらから。「札幌市内の一般家庭で使われていた中国製の土鍋から鉛が溶け出した例があったとして、北海道消費者協会(札幌)が国や輸入業者に報告していたことが二十四日分かった。」だそうです。
 いやはや、たいしたもんですよ、支那という国は。人の命や、人が大切に飼っているペットの命を何だと思っているんですかね??
 天安門事件での死者数を「たった」と言ったとか言わなかったとか、当時の指導者は。ま、あくまでも噂ですが、こんな噂が出ること自体、「支那は人の命を軽く見ている」と思わざるを得ませんね。
 まともな感覚の人間として信じられないのは、この支那という人様の命を軽んじる国がオリンピックを開催し、万博まで開催しようとしていることです。普通なら、少なくともオリンピックが終わるまでは、何とかまともな国である振りでもしておこうかと思うはずですよね。失敗したくないから。
 それなのに、国営の工場が人殺しの薬を作り、平気で海外に売りつけているんですよ。まともな神経の国家とは思えませんね、やっぱり。人様の命なんて、どーでもよいと考えているのが支那政府です。
 こんな政府が仕切っている国で行われるオリンピックに参加したいかね??何するかわからんよ、支那政府は。自国でのオリンピックの成功を前面に打ち出しながら、きっと、金メダル競争にも参加するでしょう。そうなると、他国の選手にどんな行為を行うのやら。安心して食事するらできないようなオリンピックになると思いますよ。各国を代表して参加されるアスリートの皆さん、選手村で食事なんてしないほうが良いですよ。それと、会場に向かうときには、支那政府が用意した交通手段は絶対に使うべきじゃないです。遠回りのぎりぎり到着の嫌がらせなんてのは、支那人の得意技ですからね。
 オリンピックをいつかは実際に見てみたいと思っていましたが、これほど実際に行きたくもないオリンピックってのは初めてです。それも、お隣の国でお安く行けるのに。
 世界的に信用を失くしつつある支那さんや、多くの国がオリンピックに参加してくれると良いですね。きっと、代表選手の中には出場を辞退する方が出てくると思いますよ。どうしてそうなるのか、よーく考えてくださいな、その自分勝手な発想以外の原因をね。



2007年05月24日(木) おいおい、そこまで卑下するなよ

 『外国でみた韓国観光文化』なんて記事が。くわしくは、こちらから。
 「米国・中国・日本等の観光業界従事者や関係者らは、韓国人旅行客らが後進的な醜い形態で国家的恥さらしを自ら招来していると痛ましく思っている。」そうです。
 で、「在日韓国人が運営するH旅行社の李某(45)本部長は「日本人たちから最も多く指摘を受けるのが、韓国人がホテルで基本規則を守らないこと」としながら、「禁煙場所でタバコを吸って、抗議される場合が最も多い」と語った。」そうです。
 そりゃ、しゃーないですよ、南朝鮮人は「規則」なんてのを知らないのですから。たとえ「規則」だとい言ったとしても、守ることができないのが南朝鮮人なのですから。南朝鮮人に規則などと言う方がどうかしていると思いますね、彼らを誘致した段階で、「規則とか人として」とかいうも見逃すと言ったと同じですから。何しろ、そんなものがないのが南朝鮮人なのですから。諦めてケダモノを相手にすることですね。
 『日系の大型旅行社であるJTBの韓国人担当職員は「一流ホテルのロビーで半ズボン、スリッパ姿で通る人は地球上で韓国人しかいない」と語った。』そうですが、そんなことはないです。実際はクソバカの日本人だって、成金の支那人だっておなじようなことをしていますよ。別に、南朝鮮人だけの恥ずかしい行動と言うわけではありません。
 ただ、レストランに平気で「キムチ」を持ち込み、現地の皆さんに嫌われているのは南朝鮮人だけかもしれませんし、ホテルのバイキングで「キムチ」を持ち込むだけでなく、平気で料理をこねくり回し(ま、南朝鮮の伝統だから仕方がないんでしょうね)、カバンにまで料理を詰め込むのは南朝鮮人の皆さんだけでしょうけれどね。
 ま、悲しいかな世界の常識を理解していないのでしょう。日本人の初期の海外旅行者だって同じような扱いをされていたのではないでしょうか??
 もう30年ほどすれば、南朝鮮も日本のレベルに追いつくってことですよ。生ぬるい目で見守ってあげましょうよ、南朝鮮人の旅行者を。
 あ、もしかして日本人と勘違いされてはなんて思っているお方、ご安心ください。現地の皆さんは、しっかりと日本人と南朝鮮人を区別しています、ただし、アジアに関してですが。ヨーロッパやアメリカでも、それなりに区別しているような気がしなくもありませんが。
 何しろ、品性のなさは世界一ですからね、南朝鮮人は。



2007年05月20日(日) どうして、ペッパーランチの件は流れない??

 長久手町の立て籠もりキチガイのせいでお忘れかもしれませんが、「食事中の女性客を拉致し暴行、ステーキ店長ら逮捕」なんて事件があったのですよ。ま、ご存じたとは思いますが、こちらからね。
 事件の概要は、「調べでは、北山容疑者らは9日午前0時20分ごろ、大阪市中央区の心斎橋筋商店街近くにある同店で、閉店作業を装って店のシャッターを閉め、1人で食事中だった女性客を「逃げたら殺す」とスタンガンで脅し、無理やり睡眠薬を飲ませて泉佐野市内の貸しガレージまで車で連れ去って乱暴したうえ、5万5000円入りの財布を奪った疑い。」で、その女性を囲っておこうなんて思っていた事件ですね。
 ちなみに、このステーキ店のお名前は「ペッパーランチ」ですね。事件がおきたのは「ペッパーランチの心斎橋店」ですね。今では、その店は「まるで存在しなかったかのように」なっているようですけどね。
 これほどの事件なのに、なぜかマスゴミはだんまりを決めたようです。ま、長久手長の事件があったから、「ペッパーランチ店長の強姦拉致事件は流しませんでした」と言う気かもしれませんが。でもね、なぜか、長久手長の事件が起こる前から、しめしをあわせたかのように、マスゴミは扱わなくなりましたよね??何でですか??何か大きな力が働いて、「ペッパーランチ心斎橋店の店長が客を強姦して拉致した」事件がタブーになったのですか??
 ちなみに、この「ペッパーランチ心斎橋店」がやらかした犯罪に関する疑問をいつくか。とある巨大掲示板でも騒がれていることですが。

 「手口がどう見ても常習犯」
 「今回は女が自力で脱出したから発覚した」
 「制服のまま、店長と店員が全員で強姦。つまり身元が割れても問題なかった」
 「さて、自力で脱出できなかったらどうなっていたでしょう」
 「自力で脱出できなかった女は何人いるでしょう」
 「自力で脱出できなかったらどこへ行くことになっていたのでしょう」

 今回以外にも犠牲者がいるように思われているのは、ご近所で数人の若い女性が行方不明になっているという事実があるからだ。
 それに、事件が起こる前から存在していた、こんなサイトもあるようで。
 マスゴミに教えてあげても、全く取り上げないんだな、これが。事件以前に、事件がすでに起きていたことを告発している内容なのに、何故か、無視しまくりなんですよね。

 何故に、「ペッパーランチ心斎橋店」ぐるみの犯罪はマスゴミでは扱わなくなったのでしょうか??不思議ですよね〜。
 そんなことを不思議に思っておられる皆さんにヒントを。ヒントは「肉」ですよ。このヒントから、日本で何が起きているのかを、しっかりと調べて理解していただきたいですね。裏でどんな奴らが動いていて、そいつらがどうやって日本人の政治家をたらしこみ、脅迫しているのかってのを。あ、マスゴミはしゃあないですよ、その連中があまりにも深く食い込んでいるだけでなく、言いなりになっているのが現実ですから。



2007年05月19日(土) 何故にキチガイの人命を守るのかね

 愛知の長久手町での立てこもり事件は解決しました。
 だが、この事件は今後に大いなる問題を残してしまったと思います。警察官が撃たれ、SATの将来がある若い隊員は亡くなってしまいました。
 もしかすると、警官というのは危険な目に遭い、亡くなってもかわまわいなんて思っているのなら、大きな間違い。命の危険と引き換えに、我々を守ってくれているのが警察官だ。警察官を殺したこのキチガイ元暴力団員の命を必死に守ろうとしていた愛知県警って何??説得なんて意味があったのかね??必要以上の犠牲を支払ってしまったのではないのですかね、愛知県警は??人質が解放されても、うだうだとしていた愛知県警って何よ??
 「射殺しろ」なんてことを言うと、マスゴミは、必死になってそれに反対するキチガイを連れてきて、好きなようにしゃべらせていますね。警官達の動きを実況中継して、キチガイの援護をするだじゃなく。犯人がテレビを見ているという可能性を、完全に無視して、人様の命を危険にさらしているのが現在のマスゴミですよ。亡くなったSATの隊員の写真を早々に流す前に、この立て籠もっていたキチガイの写真でも垂れ流してはどうなのですか??本当の犯人は誰なんですかね、マスゴミさんや??亡くなった隊員の写真を手に入れることができる力があるのであれば、その無駄に発揮された力を、何故に犯人の方に向けないのかね??
 
 今回の愛知県警のやり方も気に入らないが、「犯人の人権を擁護」せざるをえなかったってのもわからんでもない。それの原因は、「瀬戸内シージャック事件」にある。くわしくは検索をしてもらいたいですが、簡単に言うと、「人権屋のキチガイ弁護士が、犯人を狙撃して殺した警察官を殺人罪で訴えた」ってことです。人質を救出するための犯人射殺を、「殺人」などと言い垂れるキチガイ弁護士がいたせいで、今の日本の警察は犯人を射殺することに躊躇することになったんですよ。
 結局、キチガイの人権屋が必死になって犯罪者を守っているわけですね。こんなキチガイの人権屋のせいで、日本の警察は発砲をするたびに「正当な発砲だった」なんてことを発表しないといけないようになっていですよ!!
 おい、キチガイの人権屋ども!!今回は犯人が無事に確保されて、とっても嬉しいんでしょうな。だがな、その犯人が殺したSATの隊員の人権はどうなるんだよ??警察官だから仕方がないとでも??なら、お前らは人殺しの人権を守っているわけだから、殺されても仕方がないよね。正直、死ね、死ね、死ね、死んでくれ。お前らのような人権屋が日本をダメにしているんだよ。
 ガキだろうが、キチガイだろうが、まともな理由もないのに人を殺すような奴を擁護するなんてのは、ろくでもない連中だ!!
 お前らみたいなのはどうせ、「1歳の長男、ヘルメット収納に入れたら死亡」させたようなキチガイでも擁護するんでしょうね。死ねよ、死ね、ああ、死ね、普段は言わないけど、死んでくれ、立て籠もった犯人を少しでも擁護し、これからも擁護しようなんていう連中は、死ね!!



2007年05月18日(金) テロ国家を支援している南朝鮮

 『韓国と北朝鮮、56年ぶりに鉄道往来』というニュースが。くわしくはこちらから。
 「試運転はこの日一往復で終わる。韓国政府は、南北分断によって途絶した縦断鉄道を民族和解の象徴として再運行させ、人的、経済的交流の拡大につなげたい意向だ。」そうです。南朝鮮は必死になって今後も鉄道を往来させたいようで、無意味なお祭り騒ぎの「記念式典」を行ったようです。でも、北朝鮮は、「今回だけ」と宣言しているようで。
 北朝鮮にしてみれば、「バカな南朝鮮人を乗せて、鉄道ごときで支援を得られて最高!!」ってことなんでしょうね。南朝鮮ではお祝いムードのようですが、北朝鮮にしても歓迎していないようですし、世界的には「南北関係だけが進展することに国際社会から警戒の声が強まっている」そうです。
 南朝鮮人は政府を含めて、本当に頭が悪いのではないかと思ってしまうかもしれません。「北朝鮮も韓国からの経済支援取り付けという実利目当ての側面が強く、韓国が望む鉄道の定期運行実現は難しい状況だ。」なんて見方があるわけですから。
 しかしですよ、こんなのを平気で歓迎しているような南朝鮮人がバカなのは理解できますが、政府までバカではないとしたら??
 ノム酋長は任期が切れると、きっと逮捕されるでしょう。南朝鮮の伝統ですからね。それを逃れるために、今のうちに北朝鮮に金を垂れ流し、逮捕前に北朝鮮に逃れる計画を立てているとしたら??
 バカな国民をだまして、自分が生きる道しか考えていないとしたら、ノムちゃんが。統一という何とも響きの良い言葉で、ノータリンの国民を騙していたとしたら??
 あ、どーでもいいか。そんな低レベルな騙しに引っかかる国民が悪いんですよね。自分達の国の国民が何百人も拉致されているのに、未だに北朝鮮に金を垂れ流している政府を認めているような、頭の悪い連中が悪いわけですよね。
 世界の基準から外れまくり、孤立を選んでいるとしか思えない南朝鮮ですが、好きにしてください。人様の国に迷惑をかける以外は、かってにしてください。すぐにでも統一して、日本を打ち負かすアジアで最強の国家にだろうが、何だろうがなってくださいな。
 ただし、自分達が困ると日本に因縁をつけ、泣きつくなんてのは、もうなしにしてくださいね。統一したいのであれば、統一した後のケツは自分達で拭いてください。絶対に周辺国に迷惑をかけるなよな、朝鮮半島!!

 ここで、ノム酋長登場。
 「韓国の盧武鉉(ノムヒョン)大統領は行事の模様をテレビ中継で見ながら「忍耐心をもって粘り強く信頼を積み重ねてきた結果」だと指摘し、「歴史が平和に向かって大きく踏み出す貴重な契機」と述べた。聯合ニュースが伝えた。」そうです。あ、ひゃ、ひゃ、ひゃ、ひゃ!!
 「忍耐心をもって粘り強く信頼を積み重ねてきた結果」だとさ、おいおい、「金銭や物資を垂れ流し、北朝鮮で苦しんでいる人々のことなんて無視しまくりで、やっと相手にしてもらった結果」の間違いじゃないのかね??あるいは、「頭のわるい自国民をだまくらかし、金銭や物資を垂れ流した結果」の間違いでは??
 「歴史が平和に向かって大きく踏み出す貴重な契機」そうです。「ウリが北朝鮮に向かって逃げ出す貴重な契機」の間違いじゃないのですかね、ノム酋長さんや??
 ま、なんにしても、まともに相手にしない用が良い国が南朝鮮だとわかっただけでも、今回は善しとしましょうか。本当に、「幸せ脳」なんだね、南朝鮮というのは、トップにいる奴から国民まで。



2007年05月17日(木) 結局、バカだけが半島に残る法律ですね

 ちょっと前のニュースで申し訳ないのですが、『「親日派の子孫ら、相当数が財産処分しすでに海外へ」』というニュースが。くわしくはこちらから。
 「親日派の子孫らのうち、相当数が既に財産を第三者に売却・処分していた事実が明らかになり、親日派財産の国庫還収作業に難航が予想される、と京郷新聞が11日付で報じた。」たそうです。
 結局、バカだけが朝鮮半島の南側に残っているということですね。親日派の皆さんは、完全にキチガイ発想の法律から逃れるために、サクッと南朝鮮を見捨てておみえのようで。その結果、バカだけが南朝鮮に残っているわけだ。
 ま、まともな考えの人間なら南朝鮮では生きていけないだろう。最も優秀な南朝鮮人はアメリカに逃げるだろうし、優秀程度の人間は南朝鮮を離れて別の国に逃げますよね、普通なら。事後法を平気で定めるキチガイ国家なのですから。まともな国ではないですよ、南朝鮮なんてのはね。
 そうやって、必死になって事後法を次から次へと成立させて、国の予算を補うようにしていきなさい、低脳の南朝鮮さんや。本当にまともな人材が南朝鮮からはいなくなりますよ、きっとね。
 どんな人物が残るかと申しますと、「ノムちゃんの記念館を作りましょう」なんていう頭の悪い連中ばかりが南朝鮮に残ることになりますよ。
 頑張れ、頑張って、世界一恥ずかしい国であることを証明してください。
 
 ついでだから聞きたいのですが、南朝鮮人に。
 「オーストラリア留学した南朝鮮人がレイプで実刑判決を受けました」よね。香港では、「香港行きの機内でタバコをすって暴れる」なんてことだけじゃなく、「免税店で万引き」をなさっておられるようですけど、南朝鮮人の皆さんは。
 一体、何がしたいんですかね、世界で??自分達の国技が「レイプ」で、根本的に「嘘つき」で「盗人」である国民性を知らしめたいのかね??
 そんなに必死になって「南朝鮮人お断り」を世界に広めたいのかね??日本人の振りをしてないで、「薄汚い国のパスポート」を堂々と首に下げていてください。それができないなら、南朝鮮から出て行くか、南朝鮮を変える努力でもしたらどうなのかね、日本人の振りをする前にね。
 なーんも信用されないから、日本人の振りをするんだろ??お前ら南朝鮮人は??でもな、ほとんどがばれているんだよ、下品で暴力的で「キムチ」臭いからね。
 騙せていると思っているのは、お前らだけだ。ちょっとした振る舞いで、日本人と南朝鮮人の区別がついたりするんですよ。
 だから、結局、南朝鮮人は評判が悪いんですよ。



2007年05月16日(水) 大殺戮国家のアメリカが何を言う!

 『歴史問題、「日本は誠実対応を」=米民主党候補オバマ氏が見解』といニュースが。くわしくはこちらから。
 結構な事なんだけど、『オバマ氏は、日本の「普通の国」への脱皮を歓迎しながらも、韓国や中国など周辺国とのあつれきの種になっている歴史問題で、「誠実な対応」を要求、第二次大戦中の従軍慰安婦問題などを重視する姿勢を明らかにしている。』そうですは。あれあれ、誰に乗せられてありもしない従軍慰安婦問題を重視しちゃったのですかね、このノータリンは。
 こういうこと言いたくないですけどね、アメリカ軍が世界で何をしてますか??アメリカ軍に従った南朝鮮人はベトナムでどんなことをしていますか??人様の国に対して「誠実な対応」などと言い垂れいますが、自国が世界でしたことに対する反省はなしですか??それも他国を巻き込んでまで行った、鬼畜な行為に対しても??
 そこまで歴史問題を重視するなら、あんたらの国が広島と長崎で核兵器を使って、大量の日本人を虐殺したことに関してコメントしていただきたいですね。あれほどの大量虐殺をした上に、ベトナムで戦争をし、イラクでも戦争をしている。恥ずかしくないのかね、第2次世界大戦以降に全く戦争をしていない日本を攻めてるのが??どちらがまともですか??
 ありもしなかったことで、人様の国を責める前に、おどれらの侵略国家であるアメリカを何とかしたらどうですか??世界一、嫌われている無法国家をね。正直、世界中が大嫌いな国が「United States of America」ですよ。バカだから自分達がどれほど嫌われているかも知らないんでしょうけどね。
 そろそろ、自分達の嫌われぶりを知らないと、本当に「第3次世界大戦」は全世界とアメリカになりますよ。「従軍慰安婦」なんて、ありもしなかったことを問題にしている段階で、日本を敵に回しているとしか思えない。
 いつまでもそんな低脳なレベルでの議論をしていると、日本が離れていきますよ。



2007年05月14日(月) 日本からのパクリだけでしのごうってか??

 『ディズニーをパクった遊園地に、ようやく政府の是正命令―北京市』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『2007年5月10日、ディズニーキャラクターやドラえもんなどを無断使用が問題視されている北京市の石景山遊楽園に対し、北京市版権局が是正命令を出したことが明らかとなった。同園ではすでにディズニーキャラクターの使用を停止したという。 』そうです。国営ですよね、確か。
 で、『また、北京市はこれまで一貫して知的所有権の保護に努めてきており、違法企業には厳しい態度で臨んでいると強調した。』そうですが、国営ですよね、国営??本当に意味がわかっているのですかね、「知的所有権」ってのを??未だに北京市内の遊園地ではディズニーのキャラクターが元になっていると思われるキャラクターが活躍しまくるのようですが。ソースは13日に放送された「真相報道バンキシャ!」からです。本当に北京市は知的所有権の保護に努めているんですかね〜(笑)。
 『石景山遊楽園は「ディズニーは遠すぎる!石景山遊楽園にいらっしい!!」をキャッチコピーに、身近で体験できるディズニーランドを売り物にしていただけに、キャラクターの使用自粛は経営に大きな影響を与えると予想される。』だそうです。これが国営だと言うのだから、あきれたもんです。国がパクリを推奨していたのが石景山遊楽園ってことですよ。恥ずかしいとは思わないんですかね、支那人は??あ、そんな感情があれば支那人なんてやってられないか(笑)。
 『しかし同園の関係者は影響を否定し、「冒険島」「夢幻島」などの新アトラクションの建設が急ピッチで進んでおり、これにより今後集客力はむしろ増加すると述べた。』だそうです。日本の皆さん、注目しましょうね。きっと、アメ公に注意されたから、次のパクリの大元は日本ですよ。「侵略」だの「虐殺」だのと言えば日本人は何もいえなくなると踏んでいる支那人です。「冒険島」ですか、う〜ん、日本の漫画の「ワンピース」あたりをパクるって宣言じゃないんですかね??それとも、確か、「冒険島」なんてのをやっていた日本のテレビ局があったような気がするような、しないような。
 何にしても、ディズニーのキャラクターに関してはなくしたようですが、日本のドラちゃんとかに関しては何も未だに言ってませんからね。
 こんな国がオリンピックだの万博だのと。100年早いですよ、まともな国の振りをするなんてね、支那!!



2007年05月13日(日) オリンピックを開催するには早すぎるよ、支那さん

 ネットではちょっと前から話題になっていますが、支那の北京の「石景山遊楽園」では、クソアメリカの腐れ耳でデカネズミランドのキャラクターやら、日本のドラえもんやらのキャラクターをパクリまくっていたと言う話題。くわしくは、こちらあたりから。 
 『ミッキーではない!「大耳の猫だ」』などと平気でぬかしていたようですが。そのくせ、『ディズニーランドは遠すぎる』なんて看板を揚げていたようですな。
 こんな国がオリンピックや万博を開催するのですか??そんな資格は全くないと思うのですが。知的財産ってのをご存知なのですかね、支那人は??この楽園が世界的な問題になったときに、それに関するアンケートに2割ぐらいの支那人が「問題ない」と答えていたよな。どういう感覚なんだよ、支那人って??
 だいたい、このディズニーのパクリ問題だけじゃなく、日本産のキャラクターを平気でパクッて、平気で売り続けているような国だ。こんな国がオリンピックやら万博を開催しようなんて。世界レベルで恥ずかしいと思う感覚がないのかね、このクサレ支那人どもには。
 根本的に何も変わらないんですよね。支那人は自分達が悪いことがわかっていても、絶対にそれを認めようとしない。それどころか、ケンカを売ってくるような奴らなんですよ。ずーっとそうです。こんなのと仲良くしろと平気で言っている日本人の気持ちが知れません。
 ま、ちなみに、ディズニーも大嫌いですけどね。なにしろ、日本の小学校が「卒業記念でプールに描いたミッキーを消せ」と訴えるような、キチガイですからね。
 結論。どうでもいいや。ただし、日本のキャラクターをパクるなよ、支那人!!面白いからキチガイディズニーはパクリまくりなはれ。
 なんか、よーわからんことになってきましたが、卒業記念で描いたミッキーを消させるようなディズニーが、今回の件でどこまで支那に抗議するのか楽しみですね。商売にしてもいないものまで、冷酷に消させるデイズニーさんは、商売にまでしていた支那の施設にどんな報復をされるのでしょうか??まさか、抗議だけってことはないですよね??



2007年05月12日(土) 早く無くなれよNHK!!&日本海に関して

 ちょっとご無沙汰してしまいました。ちょっと旅行に行っていまして。戻りましたので、再開です。見捨てないでね。

 さてさて、『受信料未払いなら法的手続き NHK大阪35世帯に通知』というニュースが。くわしくはこちらから。
 「NHK大阪放送局の堂元光局長は10日、大阪府内の受信料未払い世帯35世帯に対し、今月末までに払わない場合、法的手続きに移行することを通知した、と発表した。6月末以降に、簡易裁判所に支払い督促を申し立てる。受信料不払いに法的措置を取るのは、東京、神奈川以外では初めて。」だそうです。
 結構なことで、NHK(日本ハングル協会)さん。最近では支那様のケツまで舐めているようですけどね(笑)。
 金を取ってまで放送するなら、スクランブルをかけたらどうなのかね??自信があるんだろ、金を取るほどの放送をしていると??スクランブルをかければ、見れなくなって困る日本人が喜んで受信料を支払うと思うんですけどね??
 ところで、南朝鮮から受信料はいただいているのですか??普通にNHKの放送が流れているようなのですけど??日本人から得た受信料で、南朝鮮に無料で垂れ流しですか??本当に、不思議なシステムを採用されてますね、NHKさんというのは。
 さてと、こんなおもろい映像を手に入れました。こちらからどうぞ。もし、削除されて見れない場合は、ご連絡ください。しっかりと保存してますから。
 いや〜、たいしたもんですね、NHKさんは。南朝鮮のドラマをありえない金額で買い取り、支那のケツまで舐めるんですからね。一体、どこの放送局なのですかね、NHKというのは??日本ハングル協会と揶揄されてもしゃーないのでは??

 ちょっと話は変わります。

 『青瓦台(チョンワデ、大統領府)は11日「日本政府が少なくとも『東海(トンへ、日本名・日本海)の併記』という韓国の提案を受け入れる、善隣、友邦としての姿勢を見せることをもう一度求める」と明らかにした。』なんてニュースが。くわしくはこちらから
 本当に気持ちの悪い連中だね、南朝鮮人というのは。「善隣、友邦」だとさ。さんざん、子供達に反日教育を行っておいて、自分達の都合で日本が「善隣、友邦」だとさ。頭悪いにもほどがある。どんなに「カンリュウ」なんてのに入れあげていたおばちゃんでも、南朝鮮の正体がわかるってもんだ。
 思いっきり、減っただろう、GWに南朝鮮に行った日本人の数って。発表してみろや、GWで日本人が南朝鮮に旅行した数をな。言っとくぞ、日本人が行った数だからな!!日本に在住している人間が行った数じゃねーぞ!!
 『また、最近安倍首相が靖国神社に供え物を奉納したことに触れ「『アジア外交の強化』という日本政府のスローガンに疑念が抱かれる」とし「日本侵略主義による被害国にとってどれくらい受け入れがたいものかをよく知っているはずの人物らが供え物を奉納したとの事実から、ある意味では参拝よりさらに刺激的だというマスコミの指摘を思い出す」と批判した。』そうな。
 結構なことです。日本のスローガンは『アジア外交の強化』であって、『特定アジア外交の強化』ではありませんから。必死になって日本はアジアの嫌われ者と印象付けようとしているようですが、歓迎されますよ、『特定アジア』以外の国々ではね、日本人というだけで。なんなら、『特定アジア』以外のアジアでで堂々と南朝鮮人や支那人と言ってみてください。どんな顔をされ、どんな扱いを受けますかね??
 『続いて、日本政府が旧日本軍従軍慰安婦の強制連行を否認していることについても「全世界が旧日本軍従軍慰安婦問題を近代史最大の人権じゅうりん、と見なしている状況。日本政府は歴史的事実を直視し、国際社会の忠告を謙虚に受け入れるべき」と強調した。』だそうな。
 まだこんなことを言っている。従軍慰安婦なんてのは存在してません。勝手に、朝鮮や支那が作り上げたものです。その土台を作ったのは、売国奴の日本人ではありますが。
 『全世界』とおっしゃってますが、その『全世界』ってのは、どことどこの国なんですかね??『全世界』ってくらいですから、日本以外の全ての国ってことですよね。あのな、自分達の都合で関係のない国まで巻き込むなよ、このキチガイ国家が!!何を勘違いしているのかは知らんが、自分達が『全世界』の立場にいるとでも??北朝鮮のような人権を無視した国を平気で支援している南朝鮮が、『全世界』側とは。おもろいし南朝鮮から出て、その主張をしてみてはどうかね??自分達を含む『全世界』ってのをね。
 クソえらそうに何が人権蹂躙だよ!!現在進行形で人権を蹂躙している支那には何も言わないのかね、南朝鮮は??チベットって知ってるか、チベットって??知らないなら少しは調べてみたらどうなのかね??南朝鮮人はベトナムに何をした??自分達が蹂躙されたことがある(あくまでも、自称ね、自称)にもかかわらず、それから何も学ぶこともなく、結局は人様の人権を蹂躙しまくっているだろうが!!
 人権という本当の意味をわかっているのかね、南朝鮮と支那は。ま、北朝鮮は、絶対にわかっていないんだろうけどね。
 アジアだけじゃなく、世界の嫌われ者は本当に日本ですか??よーく考えてみましょうね、南朝鮮人と支那人は。



2007年05月02日(水) バカどもが謝罪したようですけど

 『訪韓の加藤氏ら 従軍慰安婦問題で“謝罪”』という、とんでもないニュースが。くわしくは、こちらから。
 『次期大統領の有力候補である朴槿恵氏との会談で、加藤氏は、従軍慰安婦問題について「韓国人女性の人権と気持ちを傷つけ、おわびしたい」と謝罪した。安倍首相が訪米した際、この問題で謝罪したことについて、韓国内では「なぜアメリカに対して謝るのか」などと反発の声が上がっているが、加藤氏は、「アメリカではなく、韓国に謝るべき話だ」と指摘するなど、安倍政権とは距離を置く自らの存在感をアピールした。』だそうです。
 はい、さようなら、従軍慰安婦問題なんてのを未だに信じて、それを謝罪するなんていう頭の悪いだけじゃなく、脳みそがない政治屋なんてのは日本に必要ないですよ、ホントに。誰に対するアピールか知りませんが、これで加藤と山崎は日本には絶対に必要のない政治屋だと判明しましたね。
 『なぜアメリカに対して謝るのか」などと反発の声が上がっているが、加藤氏は、「アメリカではなく、韓国に謝るべき話だ」と指摘するなど、安倍政権とは距離を置く自らの存在感をアピールした。』だそうです。あのね、なーんも事情がわかっていない、支那や朝鮮人が支持しているキチガイアメリカ人の議員が、ありもしない「従軍慰安婦問題」をアメリカででっち上げようとしているからですよ!!別に、阿部ちゃんはアメリカに対して謝罪したわけじゃないんだよ。本音はね、「お前らアメリカ人の中にいる、嘘つきの南朝鮮人と支那人を黙らせたい」ってところでしょうな。
 『これに対し、朴氏は「日韓両国が一緒に繁栄すべき時に、不適切な発言をすべきでない」と応じた。』だとさ。よくもまあ、白々しことを言うもんで。自分達の繁栄がなされれば、平気で日本だろうが、それ以外の国だろうが捨てるような国だろうが、南朝鮮なんて。台湾に何をした、お前ら南朝鮮国家は、台湾に何をした??支那にケツを舐めていただくために何をしたんだよ、お前らは??絶対に信用できない国が南朝鮮だ!!
 『今回の訪問で、安倍政権と距離を置く加藤氏らが、韓国側から「我々が望んでいることをしてくれる」と最大級の賛辞を受けたことは、韓国側から安倍首相への痛烈な皮肉となった形だ。』そうな。日本人の皆さん、加藤と変態の山崎は、日本を売り飛ばしたそうですよ。
 こんな売国奴を平気で国会議員に当選させている、頭の悪い皆さん、もう少し頭を使ってくださいよ。売国奴ですよ、売国奴!!日本人が納めた税金で、平気で生き延びておいて、南朝鮮なんて国に平気で加担しているような国会議員ですよ。
 必要ですか、日本に??


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]