特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年04月29日(日) やっぱり最高のエンターテナーですね(笑)

 『盧武鉉大統領はまだ退任(来年2月)していないのに、早くも“大統領記念館”の話が出ている。大統領官邸と故郷(慶尚南道・金海市)の大学で話が進められていてそれには国の予算も出るという。』なんていうニュースが。くわしくはこちらからどうじょ。
 さすが、ノム酋長、エンターテナーですな〜(笑)。退任ぎりぎりまで、我々日本人を笑わしてくれるなんて。おしいですよ、本当におしいですよ、これほどのエンターテナーが世界の一線から消えるなんてのは。
 『韓国には初代の李承晩以来、9人の大統領がいるが、これまで記念館ができているのは金大中前大統領だけだ。盧大統領の記念館ができれば2人目で、それも最近の大統領だけということになる。歴史的には記念館があっていい李承晩や朴正煕はなくて、まだ歴史になっていない最近の2人だけに記念館とは不思議である。』と黒田さんはおっしゃってます。黒田さんらしくないですね〜、あれほどのエンターテナーのノム酋長の記念館ができるなんて、最高じゃないですか。ノム酋長の発言を集めて飾る可能性だってあるんですよ。不思議なんてことはないですよ、彼ほどのエンターテナーはそうは南朝鮮からは生まれませんよ。彼の発言が並べられれば理解できるはずです、はい(笑)。
 「絶対に南朝鮮には旅行しない」なんて言っていた日本人の中から、ノム酋長の記念館を見るために行くなんて連中も出てきますよ。日本人観光客の誘致に頭を抱えている南朝鮮としては、なかなか魅力的な記念館じゃないですかね〜(笑)。さすが、ノム酋長、日本人の心を「がっちり」と捕らえてますね(笑)
 日本人だけじゃなく、世界中の人々の励みにもなると思うんですよ。何しろ、「バカでも大統領ができる」ってのを知らしめるわけですから。あ、「バカでしか大統領ができないような最低の国」ってのも知らしめるわけですから。世界中の多くの国の皆さんが安心すると思いますよ、「うちのはノム酋長ほどバカじゃない」ってね。そして、「あんななのを大統領にしないだけ、南朝鮮よりはまともな国」だってってね。
 頑張れ、ノム酋長!!今の君は本当に輝いている(笑)。



2007年04月28日(土) なんぼほど欲しいのですか、南朝鮮人は??

 『安倍首相「謝罪せず」と報道=韓国』なんて記事が。くわしくはこちらから。
 『訪米した安倍晋三首相が米議会指導者との会談で、従軍慰安婦問題に関し「申し訳ないという気持ちでいっぱいだ」と表明したことについて、韓国の通信社・聯合ニュースは27日、安倍首相の用いた表現が謝罪のレベルに至っていないと批判的に報道した。』そうです。
 さてさて、南朝鮮は従軍慰安婦問題(実際にはそんな問題はありもしませんが)に関して謝罪をしつこく求めています。それなのに、安倍首相が謝罪しても、謝罪のレベルに至っていないとな。そこまで言うのであれば、『謝罪のレベル』を示して欲しいものですよね、南朝鮮には。もっとストレートな言葉で言うのであれば、『なんぼの金が欲しいのですか??』ってことですな。
 ありもしなかった従軍慰安婦問題を日本人を巻き込んで盛り上げて、日本の首相が「しゃーないし謝罪するか」と謝罪しても許さないそうです。結局、金だろ、金!!何ぼほど日本から毟り取るつもりですかね??本当は、もうすでにお金の面ではすんでいるんですけど、南朝鮮の政府に騙されている頭の悪い国民の皆さんはご存じないかもしれませんけどね。その上に金ですか??
 結局、悪循環ですな。
 だいたい、安倍も謝罪するなよ、ありもしなかったことで。クソえらそうに謝罪だのとぬかしている南朝鮮人どもに、真実を告げてやれよ。『従軍慰安婦なんてものは存在していない』とね。それでも責め続けるのであれば、『南朝鮮人がベトナム戦争で何をしたか』なんていう話を突きつけてやれや。いつでも被害者のような振りをしている朝鮮人ね。朝鮮人というキチガイ民族が、ベトナム戦争だけじゃなく、世界で何をしているのかを、突きつけてやれよ。
 「キーセン」って知ってるかってね。今では「キーセン」は売春婦ではなく、お酒の席で音楽を奏でたり、踊りを披露したりする女性達だったと、南朝鮮は必死になって宣伝しているようですけどね。お笑いだね。ご伝統の職業でしょうに。

 おまけ。

 『【ワシントン27日共同】韓国系米国人団体が27日付のニューヨーク・タイムズ紙に「安倍晋三首相への公開書簡」と題する全面広告を載せ、第2次大戦中の従軍慰安婦問題に対する首相の対応を批判、謝罪を要求した。』というニューヨークタイムズの記事が。くわしくはこちらから。
 『ニューヨーク・タイムズ紙の広告は、決議案への安倍首相の否定的な反応に「120万人の韓国系米国人は憤激している」とし「反省しない高慢な気持ちこそがアジアでの日本の立場と指導的役割を損なうことになる」と警告。
 さらに、日本人拉致問題についても「性の奴隷にされた20万人の韓国人に対する首相の高慢な姿勢を考えると、拉致された日本人17人の命運を気遣うことは、もはやできない」としている。』だそうな。

 本当に頭が悪い奴がいるんだね、アメリカには。よくもまー、こんな恥ずかしい全面広告を載せたもので。ありもしなかったことで憤慨されてもね。勝手に憤慨してろや、ノータリンの朝鮮人ども。何度言っても理解できないようですが、『いわゆる従軍慰安婦問題はあんたら朝鮮人の商売』です、そして、『拉致事件は犯罪』です。なんでも自分達の都合のよいように解釈するなよ、バーカ。
 『さらに、日本人拉致問題についても「性の奴隷にされた20万人の韓国人に対する首相の高慢な姿勢を考えると、拉致された日本人17人の命運を気遣うことは、もはやできない」としている。』そうな。結構なことで。「拉致された日本人」は日本が過去にした行いのせいか??では、日本が過去に何をしたかをしっかりと証明してみろ、このキチガイども!!戦争中と戦後に起こったことを平気で同列に扱う神経が理解できない。別に、戦争中だから構わないというわけではないです。なにしろ、なかったのですから、「従軍慰安婦」なんてのはね!!
 
 一つお聞きしたい。第二次世界大戦後にアメリカと南朝鮮は何人を殺した??自分の都合のよい戦争という舞台で??ベトナムで何をした、アメリカ人と南朝鮮人??あれほどの悲惨な戦争に何も学ばなかったのかね、アメリカと南朝鮮は??自分達の都合の正義がいつまでも通ると思っていたら、大きな間違いですよ。
 現代でも日本人の小学生まで強姦するようなアメリカ兵がいるわけですな。そんな鬼畜がいる軍隊を、どう思っておられるのですかね、アメリカ人の皆さんは??結局、「日本人なら」なんて思っているのでは??クソえらそうに過去のありもしなかった事柄を穿り返す前に、現代でアメリカ軍がしていることをもんだいにしたらどうなのかね??
 あ、南朝鮮人に関しては、どうしようもないでしょうね。何しろ、「ナチュラル・ボーン・レイパー」のようですから。あれこれ言ったところでとまりませんよ、彼らの性犯罪は。他民族が性犯罪だと思っていても、彼らのキチガイ思想では性犯罪どころが、『喜んでいる』なんて思うみたいですから。



2007年04月27日(金) 日本に迷惑をかけておいて、このキチガイが!!

 くわしい記事の内容は不明ですが、『高遠菜穂子が週刊新潮に「自衛隊のせいでイラク人は日本嫌いと」』なんて言い垂れいるようです。
 ま、記事を読んだわけじゃないですから、あれこれと言えませんけど、少なくとも「好き勝手にイラクに行って人質になって、日本の皆さんに迷惑をかけた」という事実があるわけで。何をえらそうに言っているのでしょうかね、この高遠という人間は??ご本人が自衛隊嫌いなのはべつにかまいませんが、イラクの皆さんが自衛隊を嫌っているかのような発言をしているのであれば、絶対に許せないですね。
 自分達のおろかな行動のせいで日本政府に迷惑をかけまくったくせに、日本の自衛隊批判ですか、結構なことで。自衛隊の批判をする前に、自分達がした愚かな行為を反省しては??あんたら頭の悪い連中のために、日本政府が動かざるを得なかったという事実をどう考えているのですかね??あんたらバカ3人を助けるために動いた日本政府は、日本の国民の税金で成り立っているのですけど??本当にわかっているのですかね、この高遠という人は??
 他の2人は恥ずかしくて世間に出てこれないようですが、この厚顔無恥の高遠という人間は、平気で世間に出てきているようですね。
 『日本が嫌い』ですか。結構なご意見で。で、日本の自衛隊が何人のイラク人を殺害しましたかね??嫌われているぐらいですから、よっぽど、日本の自衛隊はイラク人を惨殺しまくったのでしょうな。で、何人ですか、高遠さんよ??
 で、ついでだから聞くけど、「ご一緒におられた今井君がお持ちになっていたiBookと同じiBookを持っておられて、その上にS0NYのハンディカムもお持ちで、自分達の様子を映し、それを変換してCD-Rに焼いて、他国に送りつける」ことができたイラク人が誰なのかをお聞きしたいですな。その辺りを完全に無視してますよね、高遠さんを含むバカ三人は??日本の情勢に精通して、それを利用するようなイラク人がいたんでしょうかね??やっぱりインターネットって凄いってことですかね、高遠さんや??
 日本の自衛隊に反対なら、さっさと日本国籍をお捨てになってはどうなのですか、高遠さんとやら。あんたのような売国奴が日本国籍を持っている意味はないでしょうに。さっさと、日本国籍を捨てて、自分がお好きな国で「少年」をかこっていれば??ただし、元日本人なんて言うなよ、本当に日本人の恥になるからね。
 言いたくないけど、お前がぬかしている「ボランティア」のせいで、本当のボランティアの皆さんがどれだけ迷惑しているか知らないんでしょうね。自己満足のマスターベーションも結構だが、それが、どれだけ人様に迷惑をかけているのか理解しないとね。
 正直、邪魔なんですよ、高遠さん。色々な意味でね。バカなマスゴミは必死になって高遠なんいう人物を持ち上げるかもしれないが、実際に現場にいる人間にしてみれば、「迷惑この上ない」奴ですよ、高遠は。薄っぺらな取材、毎度ながらにお疲れ様です、マスゴミの皆さん(笑)。



2007年04月26日(木) まだ南朝鮮に行くクソバカ日本人がいるのかね

 『GW日本人観光客を狙え、釜山は万全の誘致準備』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『日本が今月末からゴールデンウィークに突入するのを受け、釜山市では大型イベントを3つ同時に開催するなど、日本人観光客誘致の準備に万全を期している。』だそうで。
 なんちゅうか、未だに南朝鮮に行く日本人がいるんですね。正直、信じられません。反日政策を堂々と行っているような国に行って、金を落としてくるなんて。南朝鮮のウソばっかりのキャンペーンなんて信じるなよ。行けば気分を害するだけだよ、南朝鮮なんて。
 確かに、お安いですよ、南朝鮮の旅行は。ただし、その安さの理由は行ってみれば、よ〜くわかりますよ。不愉快さがね。国を挙げて反日をしているような所に金を落として。嫌われるために金を使って。何の意味があるのですかね??バカな旅行をするのはお止めなさい、日本人の皆さんは。
 もうちっとお金を出せば、南朝鮮のように不愉快な思いをすることもなく、南朝鮮のように日本語を話すことをためらうこともなく、「チョッパリ」だの「地下鉄でツバを吐かれる」こともない場所に旅行にいけますよ。
 台湾に行ってみてはどうですか??嫌な思いをすることは、南朝鮮旅行と比べると少ないですよ。
 だいたい、日本に住んでいる人間が海外旅行に行った国の統計なんてあてになりませんよ。南朝鮮に旅行に行くのは日本人とは限りませんから。日本に住んでいる朝鮮人が大量に行っているだけで、その数を本気で信じていてはいけませんよ。本当に日本人が行っている数は不明なのですから。その数字を信じて、「カンリュウ」なんて未だに思っているオバカさん、南朝鮮に金を垂れ流す余裕があるなら、日本の国内を旅行してください。海外に行きたいのであれば、日本を敵国としている南朝鮮や支那には行かないで欲しいものです。



2007年04月21日(土) 頭悪、民主党

 『民主が救急制度改革法案・搬送は重症患者限定』というニュースが。くわしくは、こちらから。
 『民主党は20日、独自の救急制度改革法案を発表した。安易な要請による出動数の増加を防ぐため、都道府県に新設する救急本部で医師が緊急度を判断したうえで重症患者に限り搬送する仕組みに改める内容だ。軽症者には病院を紹介するにとどめる。』だそうです。
 ところで、「都道府県に新設する救急本部で医師が緊急度を判断したうえで重症患者に限り搬送する仕組み」とおっしゃってますけど、その医師が足りないから問題になっているのでは??新設して、本当にその部署に医師が常駐するのですかね??相変わらず、「夢物語」を語っておられますね、民主党は。
 だいたい、どうやって緊急度を判断するのですか、お医者様は??見てもいない患者さんに対して、どうやって判断しろとおっしゃるのですかね、民主党は??現場にいるお医者様に責任を押し付けるだけの法案ですよね。こんな法案を通す気ならば、自分達の名前を連ねておきなさい。お医者様にだけに責任をおしつけるだけじゃなく、「自分達も責任があります」と、しっかりお名前を挙げておいて欲しいものですね。
 こんなバカな法案しか提出できないから、自民党に相手にもされないんですよ、民主党は。頭が悪いにもほどがありますね。



2007年04月20日(金) 酷いというより、頭が悪い民族ですね

 『「日本人が犯人」に反発 銃乱射で日韓「掲示板バトル」』というニュースが。くわしくはこちらから。
 バージニア工科大学で32人を惨殺した下朝鮮人に関する話題ですね。犯人は下朝鮮人、わかりにくいかもしれませんので言い換えますと、大韓民国のお人ですな。
 事件の最初の方の報道では「アジア系」の犯人としかわかっていませんでした。で、それに対する下朝鮮人どもの反応がこれ。
 『「こんな残忍で悪辣な殺人をすることは日本が有力」「だから日本人はアメリカ大学生たちをどうして殺したんですか? 早く自状しなさい。長崎大虐殺の復讐?」「日本の人のため... ともすれば間違えばアメリカで人種差別化が」』でした。実際に私もリアルタイムでenjoy Koreaを見ていましたから、ウソでもなければ捏造でもないです、真実ですよ。南朝鮮人の正直な反応でしょうね、何でも日本人がってね。
 で、犯人は「中国人」って情報が流れた後の反応。
 『「中国人か???惜しいね....日本人になるように望んだが..www」「YTN ニュースあまり笑わせた..日本人ガールフレンド!中国人犯人!これからアメリカの大学では中国人と日本人は入学を断ることと予想します」「原因提供日本人, 殺人魔は中国人。何か公式のようにかんぺきだ」「中国人は日本人と同級ごみ」』なんて感じですね。
 さて、さて、結局犯人は下朝鮮人だったわけですよ。犯人は日本人だと勝手に言いまくり、日本人ではないとわかると、とたんに中国人を非難して。中国人を非難するだけじゃなく、やっぱり日本人を結びつけて非難するんですから、本当にキチガイ極まりない民族ですよ。何を考えているのですかね、南朝鮮人というのは。そこまで日本人が嫌いなら、一切かかわらないで欲しいものです。
 あ、ついでに、犯人が下朝鮮人だと判明する以前には、下朝鮮の新聞は素敵な風刺画を登載されていました。本当に素敵だと思います。もし、ご覧になりたいのであれば、「バージニア 漫画」で検索をしていただくとごらんになれると思います。ただし、本当に気分が悪くなりますよ。下朝鮮人の正体が良くわかりますけどね。(もし、見つからなければ、メールでもしてください。腐った内容の風刺画をお届けしますよ)。不謹慎極まりない民族だといえますね、正直。
 今は必死になって火消しをしているようですけど、下朝鮮人さんたち。手遅れですよ。あんたらの評判の悪さは世界中に広まっています。今回の事件を機に、あんたらの廃絶運動が世界中で起こりますよ。その、(何の根拠もないくせに)「人様を馬鹿にする態度」を改めない限りはね。「32日間の断食」ですか、李泰植駐米韓国大使にしてその程度の発言なのですか。興味があればこちらから。交代でする必要はないですから、南朝鮮人の皆さん全員で「32日間」断食をしてください。少なくとも世界からキチガイが減るというメリットがありますから。
 今回の事件で、南朝鮮人が本当に日本人が嫌いだということが良くわかった。アメリカ人が嫌いなんてレベルとは比べ物にならないくらい、日本人が嫌いなんですね、南朝鮮人の皆さんは。
 さてと、『外国人留学生、10倍増を提言へ=25年に100万人−再生会議分科会』なんて話が出ていまして。できれば、日本を憎んでいる下朝鮮人の皆さんには来て欲しくないですね。何しろ、日本人に対して何をするか不安ですから。日本政府は何を考えているのですかね??留学生を受け入れるのは結構だが、ばっくれる奴や、犯罪を犯す奴、そいつらに対する明確な厳罰を決めてから受け入れるべきじゃないのかね。どうも南朝鮮人相手だと弱気になっている感じがする。
 なんで、あんな嘘つき国家に気兼ねするのですかね??キチガイにはキチガイと言ってあげるのが、本当の優しさですよ。
 



2007年04月18日(水) 不謹慎だとわかっていますよ

 二つの銃撃事件がおこりました。一つは「バージニア工科大学」と、二つ目は「長崎市長」とね。
 17日だと、バージニアでの事件が大きくマスコミに取り上げられていました。長崎市長の銃撃なんて軽い扱いでした。選挙期間中ということもあるでしょうが、扱いの違いには明らかでした。
 さて、さて、ここからが日本のマスゴミの威力を発揮ですよ。皆さんも、この二つのニュースを、よーく、よーく見ていてくださいな。
 きっと、長崎市長の銃撃だけが取り上げられますから。
 何しろ、バージニアで銃をぶっ放し、30人以上を殺した奴が「南朝鮮人」だとわかったわけですな。するとですね、マスゴミは必死になって南朝鮮を擁護しようとします。昨夜のテレビでも「差別」とか「孤独」なんてのを必死になって前面に打ち出しているんですよ、クズどもが!!日本のマスゴミがどれだけ朝鮮に毒されているのかが良くわかりますよ、きっと。
 今日のテレビ辺りで、「差別」だのと言い始めますよ、マスゴミは。まるで、人殺しを正当化するかのようにね。
 ま、バージニアの事件を扱うだけでもましですかね。下手すりゃ、無視しまくって、その銃撃事件を捻じ曲げて、「長崎市長銃撃」なんてのにもっていくかもね。
 明日じゃなくて、もう今日か。きっと、バージニアの銃撃事件はあまり扱われませんよ、きっと。それ以上に、「右翼」が長崎市長を銃撃したなんてのを必死になって煽りまくってきます。「右翼」が「右翼」がと必死になって言い垂れますよ、きっとね。まるで、アメリカのバージニアで30人以上も殺した朝鮮人がいなかったかのようにね。
 ところで、テレビ朝日に今回の長崎市長の銃撃犯から、お手紙が届いていたようなのですが。番組を見ていたわけではないので、何とも言えませんが。
 なんにしても、バージニアだろうが長崎だろうが、まっとうに伝えていただきたいものですね。少なくとも、バージニアで30人以上を殺したのは南朝鮮人だとね。
 これからのマスゴミの対応に、正直、わくわくものです。不謹慎でもうしわけないですけどね。



2007年04月12日(木) 悲しいな〜

 世の中には左翼とバカサヨ(馬鹿左翼)がいると、いつも思っていました。バカサヨよりも左翼は随分とまともな連中だと思っていました。バカサヨの右代表は田嶋先生。自分達の無能振りを平気でテレビなどで発表している、本当に頭の悪い皆さんのことです。
 さて、さて、筑紫さんは少なくともバカサヨの仲間ではないと思っていましたが。『もし自衛隊の出動が人命を救うんだという風に考えている知事がいるとすれば、普段のそうではない、建物を燃えないようにする、壊れないようにするという方の対策には力点が入らなくなるという疑いが出てきます。』だそうで。くわしくは、こちらから。
 筑紫がバカサヨの仲間入りをしたとは思いたくないのですが、ボケたか??最近だと言っていることすら聞き取れないし。やっぱり、ついにボケたのか??『建物を燃えないようにする、壊れないようにするという方の対策には力点が入らなくなるという疑いが出てきます。』だとさ。本当にバカサヨになってしまったのですかね、筑紫は。自衛隊が嫌いなのはわかりますが、「自衛隊の出動=災害に対する不備」になるとは、さすがに呆れますよ。どこの誰が「自衛隊の出動」をあてにして、「災害に対する不備」があってもかまわないと思っているのでしょうかね??「災害に対する不備」を何とか無くして、それでも間に合わないときには自衛隊の皆さんのお力を借りるというのが、普通の考え方じゃないのかね??どこのキチガイが「自衛隊の出動」があるから、「災害に対する準備なんて必要ない」と思うのですかね??
 ついにボケたのか、筑紫??石原都知事がいつ「耐震対策はしません」と言ったのかね??全く言ってないだろうが、バカサヨの仲間入りをした筑紫さんや??自衛隊が気に入らないのは、よーくわかるが、それで自衛隊を悪者にする姿勢はどうなのかね。

 あ、TBSを見ないと宣言しておいて、何故にTBSの番組にコメントができるのかと申しますと、世の中には素敵な「you tube」がありますから。くだらねーCMをカットしてくれて、くだらねー番組まで流してくれる場所がありますからね。キチガイ売国奴の放送を見たければ、「you tube」で見てみましょう。バカなスポンサーに貢献することもありませんから。

 ま、何にしても、村山富一を代表に、当時の日本政府が、阪神大震災で人の死に加担したのは事実です。未だに村山が生きていて、社民党が存在していて。阪神大震災で人の死に加担した「人殺し」が、今でも平気で生きているのは事実です。あれだけの人様の命を犠牲にして、よくも平気で生き延びていますね。やっぱり、キチガイなのですか??それとも、日本人の命なんてどうなろうとかまわないのですか??



2007年04月10日(火) 人殺しを擁護ですか

 『<石原都知事>兵庫・井戸知事が不快感、震災発言「失礼だ」』というニュースが。くわしくはこちからから。
 『東京都の石原慎太郎知事が、3選を果たした直後の8日の記者会見で、阪神大震災(95年)について「(自衛隊に派遣要請する)首長の判断が遅くて2000人が死んだ」と発言したことに対し、兵庫県の井戸敏三知事は9日、「いいかげんな議論はしていただきたくない。誠に失礼だ」と不快感を示した。』そうです。
 で、『井戸知事は「阪神大震災の問題は、不意打ちだったということ。犠牲になられた方はほとんどが圧死だった」と指摘。「自衛隊派遣の有無と犠牲者の数は脈絡のないこと。関東大震災に対する備えとして、一番の防災責任者となる知事がそのような認識を持たれているのだとすると、いささか心配」と話した。』とな。
 やれやれ、またバカなマスゴミによる石原叩きですか??別に石原氏を全面的に支持する気はないが、自分達が気に入らないからという理由だけで、真実を述べている人間を悪者にしようとしているのが気に入らない。
 阪神大震災の犠牲者は何故にあそこまでの数に至ったのか。当時の首長の判断だけでなく、当時の日本の総理大臣が日本国民の命を軽く思っていたことが、犠牲者の数を増やした結果となった。その事実は多くの日本人が知っていることなのに。今更、石原都知事を叩くために、過去の事実を曲げる気ですかね、マスゴミさんは??
 『関東大震災に対する備えとして、一番の防災責任者となる知事がそのような認識を持たれているのだとすると、いささか心配』と知事さんはおっしゃっていますが、よっぽど兵庫の皆さんのほうが不安に思うんじゃないですかね、こんな発言をすると。
 『阪神大震災の問題は、不意打ちだったということ。』だそうな。えーっと、誰が知らせてくれるんですかね、「今から大きな地震がおきますよ〜」とか、「津波だって半端じゃなないよ〜」って。『不意打ち』が言い訳になるとでも思っているのなら、『そのような認識を持たれている』ことに不信感と不安を感じざるを得ないですね。『不意打ち』というのを理由に責任を回避しようということでしょ??地震だろうが自然災害は不意打ちのことが多いですよね??だからこそ、それに対して備えをするんでしょうが??『不意打ち』で逃げようとしているんですけど、そんなんで大丈夫なのでしょうかね、兵庫県は??ま、住んでいるわけじゃなし、あれこれ言うまいて。お気の毒ですね、兵庫県の皆さん、『不意打ち』だからって理由で捨て置かれまっせ、何かあった時にはね。
 『犠牲になられた方はほとんどが圧死だった』とな。この発言自体、大嘘ですが、ま、『圧死』だとしましょう。『圧死』ってのは、一瞬にして死んでしまうものなのですかね??掘り出して助けようとしたころで、すでに死んでしまっているってことなのですかね??なくなった原因が『圧死』の方は、一瞬にして死んでしまったのですかね??

 はーい、注目。阪神大震災後に何が起こったのか。以前に登載したより、くわしいものがみつかりました。
 では、どうぞ。
---
17日

05:46 地震発生

05:50 陸自中部方面航空隊八尾基地、偵察ヘリ発進準備。

05:50 第三十六普通科連隊(伊丹)営舎内にいた隊員約三百人による救援部隊編成開始

06:00 CNNワールドニュース、トップニュースで「マグニチュード7・2。神戸で大地震」と報道。

06:00 村山起床。テレビで震災を知る。

06:20 テレビで急報を知ったダイエー中内功社長出社

06:30 百里基地、偵察のためRF4発進検討するも断念。4ヶ月前北海道東方沖地震でRF4が墜落、社会党の追及で当時の指揮官が更迭されたため。

06:30 中部方面総監部非常勤務体制

06:30 村山、園田源三秘書官に、電話で、状況把握を指示(園田本人は「そのような事実は無かった」と否定)。

06:30 警察庁が地震災害対策室を設置、大阪、京都、奈良などに機動部隊の出撃命令を出す

06:35 第三十六普通科連隊(伊丹)、倒壊した阪急伊丹駅へ伊丹署の要請で先遣隊出動

06:50 陸自第3特化連隊(姫路)非常呼集

07:00 スイス災害救助隊、在京スイス大使館へ、日本政府への援助申し入れを指示

07:00 金重凱之秘書が国土庁防災局に電話で状況確認し、村山に「特にこれといった情報は入っていない」と報告。

07:14 陸自中部方面航空隊八尾基地、偵察ヘリ1番機発進。高架倒壊等の画像撮影。出動要請がないため訓練名目。

07:30 村山総理に一報

07:30 陸自第3特化連隊(姫路)、県庁へ連絡部隊発進

07:35 第三十六普通科連隊(伊丹)、阪急伊丹駅へ48人応援

07:50 石原信雄官房副長官、川崎市の自宅を出発。

07:58 阪急伊丹駅救助活動48人

08:00 官邸、防衛庁に、派遣要請がきているか確認するも、要請無し。

08:00 ダイエーが地震対策会議。中内社長、販売統括本部長にヘリコプターで神戸へ飛ぶよう指示。おにぎり、弁当など1,000食分と簡易衛星通信装置を搭載。

08:11 徳島教育航空郡所属偵察機、淡路島を偵察。「被害甚大」と報告。

08:20 西宮市民家出動206人

08:20 貝原知事、職員の自動車で県庁到着。対策会議開くも派遣要請出さず

08:26 総理、官邸執務室へ(予定より1時間早い)。テレビで情報収集。

08:30 セブンイレブン災害対策本部、被災地店舗へおにぎりをヘリ空輸開始。

08:45 村山「万全の対策を講ずる」とコメントを発表。

08:50 韓国政府、「日本関西地域非常対策本部」(本部長・金勝英=キム・スンヨン=在外国民領事局長)設置

08:50 石原信雄官房副長官到着。「現地は相当酷い」とコメント。

08:53 五十嵐広三官房長官「非常災害対策本部を設置し小沢潔国土庁長官を現地に派遣する」と発表。

09:00 呉地方総監部、補給艦「ゆら」が神戸に向けて出港。

09:05 国土庁が県に派遣要請促す

09:18 村山、廊下で記者に「やあ、大変だなあ」、視察はしないのかとの質問に「もう少し状況を見てから」とコメント。

09:20 総理国土庁長官、月例経済報告出席。地震対策話題無し

09:40 海自輸送艦、非常食45000食積み呉出港

09:40 神戸消防のヘリコプターが上空から市長に「火災発生は20件以上。市の西部は火災がひどく、東部は家屋倒壊が目立つ」と報告。市長は直ちに県知事に自衛隊派遣を検討するよう電話で要請。

10:00 村山、月例経済報告終了後廊下で、記者の「北海道や東北と違い今回は大都市での災害だが、対策は?」との質問に「そう?」とコメント。

10:04 定例閣議。閣僚外遊報告。非常対策本部設置決定。玉沢徳一防衛庁長官には「沖縄基地縮小問題で(上京してきている)大田昌秀知事としっかり協議するように」と指示。震災についての指示なし。

10:10 兵庫県知事の名で派遣要請(実際には防災係長が要請。知事は事後承諾)

10:15 中部方面総監部、自衛隊災害派遣出動命令(村山の指示で3000人限定。到着は2300人)

10:25 姫路の第3特科連隊の幹部2人がヘリコプターで県庁に到着、県災害対策本部の会議に参加

11:00 村山、廊下で会見。記者の「総理が現地視察する予定は?」との質問に、「状況見て、必要があればね」。「総理は行く用意はありますか?」、「そうそう、状況を見て、必要があればね」。

11:00 村山総理、「二十一世紀地球環境懇話会」出席。「環境問題は国政の最重要課題の一つとして全力で取り組んでいく」と発言。

11:00 京都機動部隊が兵庫入り。

11:15 村山、廊下で記者に、山花貞夫前社会党委員長の新党結成問題に関して、「山花氏は自制してもう少し話し合いをして欲しい」とコメント。

11:15 非常対策本部設置(本部長・国土庁長官の小沢潔)

11:30 非常対策本部第1回会議

11:34 五十嵐官房長官、記者に社会党分裂問題を聞かれ、「それどころじゃない」と発言し首相執務室入り。現地で被災した新党さきがけ高見裕一からの電話情報を元に、村山に事態の重大さを力説。

12:00 新党さきがけ高見裕一、現地から官邸に電話。自衛隊増員要請するも、村山「高見は大げさだ」と冷笑

12:00 政府与党連絡会議中、五十嵐官房長官が村山に「死者203人」と報告。村山「え!?」と驚愕。

12:48 淡路島・一宮町役場の中庭に自衛隊ヘリ三機が到着。隊員がオートバイで被害調査を実施。

13:10 渋滞に阻まれていた自衛隊第三特科連隊215人が到着。救助活動を開始。

13:30 防衛出動訓令発令検討するも断念

13:30 大阪消防局隊応援部隊到着

13:50 社会党臨時中央執行委員会が「党内事情より災害復旧を優先すべき」として、山花氏の離党届を保留。

14:07 村山総理、定例勉強会出席

14:30 小沢国土庁長官、現地空中視察へ

15:36 河野洋平外相「総理は人命救助と消火に力を入れるようにといっていた。総理が現地に行くのは国土庁長官からの報告があってからのようだ」とコメント。

15:58 村山、廊下で記者の「改めて聞くが、総理が現地に行く可能性は?」との質問に「明日、国土庁長官から現地の状態を聞いてな」とコメント。

16:00 村山総理、地震後初の記者会見。「関東大震災以来、最大の都市型災害だ。人命救助、救援の万全を期したい」、「近く現地入りする」(初めて現地入りを明言)。5分で終了。

18:00 補給艦「ゆら」が姫路港に入港。緊急物資を積載し、神戸に向かう。

19:50 兵庫県知事、海上自衛隊に災害派遣要請

21:00 兵庫県知事、航空自衛隊に災害派遣要請

筑紫「温泉」発言。火災の猛烈な業火で立ち上る煙を見て。

18日

辻元清美ピースボート現地入り。印刷機を持ち込み宣伝ビラを配布し始める。

「生活に密着した情報をとどける」と銘打つが、内容は、ピースボートの宣伝や、被災した喫茶店主の「国は17日付で公庫の返済分をきっちり引き落としよった」や、韓国基督大学による韓国風スープ炊き出しの話しなど。

08:00 海上自衛隊補給艦七隻が非常用食料10万食と飲料水1620tを積載し呉を出港。

09:46 初の緊急閣議

11:40 海上自衛隊徳島航空隊が海上自衛隊阪神基地に救護用の食料を空輸。

13:00 自衛隊5200人と陸上自衛隊ヘリ65機が王子公園を拠点に救助活動、物資輸送を開始。

19日

村山、記者会見で「高架に木切れ等が紛れ込んでいたが、欠陥工事ではないか?」との女性記者の質問に、「そんなことは後で調べる。今はそれどころではない」と激昂(結局その後の調査なし)。

11:32 村山首相と土井たか子衆議院議長が伊丹空港に到着。

村山土井、ヘリで現地視察。灘区の王子公園陸上競技場に着陸。当時救助に当たっていた自衛隊ヘリには、王子グラウンドヘリポート以外への着陸を禁止していた。

クリントン在日米軍支援申し入れ。救助犬、発電機、航空機、横須賀母港の空母インディペンデンスを救護拠点とした救援活動を申し入れるも、村山拒否。毛布37000枚のみ輸送機で到着。

山口組幹部宅で物資分配

20:00 神戸市に入る国道2号線などを災害対策基本法に基づき一般車両通行を禁止にする。

20日

筑紫現地で、焼け跡で遺留品を探す住民に近づき、撮影するなとの叫びにもかかわらず放映。「住民は感情的になっています」と発言。

21日

筑紫「なぜ行政は、お年よりなどのために車を出せないのか。道路が危ないというが、車はたくさん走ってる。自衛隊の頑丈な車もある。」

18日より市職員10人で救援物資仕分け。交代、休憩無く、過労で次々倒れる。その夜、筑紫「市の対策手ぬるい。個人ががんばってる。3日目までおにぎり一個しか配られなかった」

村山国会で「なにぶん初めてのことでございますし、早朝のことでもございますから、政府の対応は最善だった」(後に全面撤回)

自衛隊艦艇4隻給水活動

新進党海部党首、村山に政治休戦申し入れるも、「政府は国会運営携わる立場ではない」と拒否

24日

村山、(交通制限や物価統制の可能な)緊急災害対策本部設置必要なしと答弁

25日

NEWS23が駒が林公園での右翼による炊き出しに「ああいう連中を、住民はどう思っているんですかね」とけちつける
---
以上です。



2007年04月09日(月) またですか、TBSさん

 『良識を疑うTBSの取材姿勢、池袋駅前の駐停車禁止場所に堂々と駐車』なんてのが。くわしくはこちらから。
 何を勘違いしているんですかね、TBSの職員様は。ニュースのためなら違法行為も許されるとでも??人様の違法行為を垂れ流すだけじゃなくて、ありもしない内容を捏造してまで垂れ流しておいて。やっぱり、厚顔無恥ってのがTBS職員さんの第一条件なのですかね??
 捏造してまで人様のことをあれこれ言う前に、自分たちの職員が何をしているのかを確認してみては??日々、厳しくなるぜ、TBSに対する目はね。あんたのところの職員がちょっとでも不正なことをしたら、全国中から情報が流されますよ。TBSというだけでね(笑)。
 結局、何か勘違いをしているんでしょうね、「TBS」という看板を背負っていれば、何してもかまわないって。天下の「TBS」様を拝見している皆さんの同意を得られるってね。
 バーカ、勘違いもはなはだしいよ。「あるある」で誤魔化せたと思っているかもしれないが、今一番問題視されているのは「TBS」に他ならない。平気で捏造して、それを認めない。クソ売国奴放送局のNHKよりもたちが悪いよ。
 今回の件にしても、「そんなことで」と思っているんだろうね。早く放送を止めないと、まだまだ出てきますよ「TBS」の不正な行為に関しては。多くの国民とは言わないものの、一部の国民はかなり憤慨していますからね「TBS」に関しては。そのあたりのことを、よーくふまえて取材もしたほうが良いのでは。
 ご同業者が敵なだけじゃなく、一部の国民を完全に敵に回してしまっているわけですからね。あ、不二家のみなさんも敵に回していますよね、最近では。最近だけじゃなく、昔から一部の国民を敵に回すのが得意ですよね、「TBS」さんって。反オウムの皆さんも敵に回してますよね。もっと「TBS」を信用できない皆さんの例をあげて欲しいですか??
 不正がどうのこうのと言う前に、自分達がしている不正や捏造を何とかしたらどうなのですか??いつまでもテレビが天下だと思っていたら大きな間違いですよ。こんな感じでネットでは真実を語れるのですから。
 だいたい、「TBS」よ、お前らの垂れ流している腐れ番組を見ている年代の割合がわかっているのかね??視聴率も結構だが、「騙されやすい年代」向けの放送ばかりしていると、本当に終了するよ。
 



2007年04月04日(水) また出てきましたよ、TBSさんw

 『TBSの街頭インタビュー いつも同一人物出演の怪』なんて話題が。くわしくは、こちらから。
 『TBS系のバラエティ番組「サンデージャポン」で放送された街頭インタビューの映像がネット上で話題になっている。街頭インタビューのはずなのに、同じ人物と思われる人が同じ番組で何度も出演しているようなのだ。「やらせではないか」と指摘する声が出ているが、番組制作側とすれば「演出」ということなのかもしれない。それとも「まったく偶然に」同じ人に街頭で出会ったなんて??』てことになっているようですよ。
 YouTubeにアップされた動画は消されてしまったみたいですが、実際にその動画を見ましたよ、私は。なぜか、同じ人物が別の質問の街頭インタビューに答えているんですよね〜。不思議ですね、よっぽどTBSのスタッフのお気に入りなのでしょうか、芸能ネタから政治ネタまで、語っておみえですけど。
 これもTBSさんがお得意の「演出」なんですかね。「演出」という都合のいい言葉をお使いのようですが、「演出」なら何をしてもかまわないなんて思っているのでは??いつまでも「演出」なんてのが通ると思っているのなら、TBSの社員はバカだらけ。
 『 TBS広報はJ-CASTニュースに対し、「そちらには対応しないことに決めましたので、一切お答えしません」と、またしても取材を拒否。』だそうです。殺人の被害者家族にも平気で取材をしているようなマスゴミが、自分達の都合が悪くなると取材拒否ですか。平気で「殺された側」の身内に土足で入りこむようなことをしておいて、自分達の都合が悪くなれば、取材は拒否ですか。たいしたマスゴミ根性ですね。
 TBSの番組で「真実」を流している番組があるのでしょうか??自分達に都合が良い「ウソ」と「捏造」で固めた番組ばかりじゃないのかね、TBSなんてのは??
 だいたい、いままでの番組を見ているとわかりますよ。みのは不満そうな顔をしているだけで、絶対に謝罪しない。その横で謝罪しているのはアナウンサーだったりするわけで。
 確かに、取材をして番組を作っている連中を信用しないと、番組なんてできないのかもしれない。が、しかしですよ、信用することは大切かもしれませんが、どう優しく考えてあげても、少し調べれば、そんなことはありえないとわかるわけですよ。その、ちょっとした努力をしないで、番組製作者側だけを責めるのはどうなのかね??自分の手抜きと無能を謝罪してはどうなのかね、みのさんは??忙しくてというのを理由にするのなら、そんないい加減な態度で世間に影響を与える番組のキャスターを勤めるべきではない。
 人から与えられた情報だけを元に、自分の感情ベースで非難して、そのくせ謝りもしやがらない。自分が番組の顔になっているのですから、謝罪は自分自身でしていただきたいものです。スタッフを信用しているからなんていう理由は通りませんよ。あんたが勉強不足だと言われるだけですよ。
 「あるある」なんて番組を必死になって叩いている方がおみえですが、「あるある」で人が死んだのか??だいたい、あんな番組を信じているような視聴者がノータリンなわけですよ。どうも、日本人の中にはノータリンが増えているようで、何故か「あるある」に対する批判のほうが多いようで。
 バカじゃないのか、本当にノータリンじゃないのか??「あるある」を非難する暇があるのなら、TBSがやっている偏狭報道を非難しては??やっぱり、ノータリンのバカだから、TBSがやっていることが理解できないのですかね、とほほ。
 



2007年04月03日(火) みのはどうでもいいけどね

 『不二家チョコ再利用報道、大筋間違いなしとTBS』などと相変わらず言い張っているようですが。ま、くわしくはっていつもなら言うところですが、検索してみてくださいよ。
 いくらなんでも、10年前の社員の証言を、まるでつい最近のことであったかのような印象を持たせるようなことをしたのは間違いだと思うけど。
 『TBSは「10年以上前に勤務していた元従業員の証言を基に『日常的に再利用していた』と報じた点などは、誤解を与える表現だった」などと一部で非を認めたものの、証言は具体的で、複数の証言も得られているとしている。』だそうな。ソースはこちらから。
 正直、面白いから訴えてくれないですかね、不二家さんは。自分たちのやっていたことに自信があれば、訴えますよね??
 だいたい、「牛乳」を混ぜたって平気で言っているんですよ。指摘されると、「牛乳ではなくて、別のものをごにょごにょ」って。いい加減にもほどがあるよ、TBSさんよ。チョコレートに牛乳を混ぜるってのは、いかにも、なーんにも知らない人間を信じさせるには、最高の方法ですよね。平気で「牛乳」を混ぜたと報道しておいて、都合が悪くなると誤魔化すのですか。最悪ですね。
 そういう体質が、結局は「坂本一家殺人事件」に繋がったのではないのですか??オウムに手を貸したテレビ局が、今でも生き残っているとは。何のことかわからない人は、「TBS オウム」で検索するがよろし。TBSというテレビ局が、どれほど狂っているテレビ局かわかりますからね。
 だいたい、「廃業してほしい」などとキャスターに言わせるなんて。自分たちが垂れ流している頭の悪い内容で、どれほどの人間が影響を受けるかなんて考えていないんでしょうね。不二家の問題で廃業するくらいなら、お前ら人殺しの手伝いをしたようなテレビ局は、すぐにでも廃業しやがれ!!いつまでもくだらねー電波を流すなよ!!とある企業が不祥事を起こし、その企業を廃業まで追い込もうとしている。では、TBSはどうなのだ??自分達が起こした不祥事をどう処理してきたのか??人殺しのきっかけとなり、人様の発言を平気で捻じ曲げ、ありもしないニュースを平気で垂れ流している!!
 お前らが人様のことを言えるとでも思っているのか、TBS??クソえらそうに不二家を責め立てる前に、お前らは「人殺し」に加担した過去を説明しろや。不二家が腐った企業と責め立てる権利は、少なくともお前らTBSにはない!!
 「あるある」の捏造だとか、他のテレビ局の番組が捏造しているとか、そんなのは、お前らが人殺しに加担したレベルから見れば、本当に可愛いもんだよ!!お前らTBSは人殺しに加担したんだ!!『これに対しTBS側は同日、ねつ造の事実を否定した上で、「録音を一方的に公表したのは、道義にもとる」などと反論した。』そうですが、何をえらそうに言うか!!「道義」だと、「道義」だと?!意味を知っているのかね、「道義」の??坂本一家殺人に加担したテレビ局が、「道義」の意味を知っているとはさらさら思えないですね。知らないようだから教えてあげますよ、「道義」とは「人としてふみ行うべき道。」のことです。人としての道を外しまくっているような連中が何を言うか!!


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]