特定アジアとバカどもに物申す!!

2006年04月29日(土) 心底お嫌いなようで、日本が

 やっぱり教育ってのは大切だなーと思います。ノムヒョン酋長の竹島に対する姿勢に対して、『『力強くはっきりと対処する』と言う独島関連発言への肯定意見が、94.6%に達する事が分かった。』だそうで。ソースは汚らわしい記号言語しかないのでリンクしません、はい。
 南朝鮮の国民がここまで支持しているのだから、反日ってのは間違いないでしょうね。別に、ノムヒョンを支持しているというよりは、反日を支持しているんでしょう、南朝鮮の人々は。
 ここまで嫌われているのに、GWには南朝鮮に行く日本人がいるそうな。在日朝鮮人の方は別として、未だに南朝鮮に旅行に行く日本人って何なんだ??マゾか??変態か??それとも、キチガイか??
 お前らが落としてくるお金は反日に使われる。それも、頭が悪いんで気付いていないでしょうが、かなーり「ぼったくられ」てるよ、きっと。そこまでして、南朝鮮にお金を落としたい日本人がいるとは、とほほ。
 確かに南朝鮮に旅行に行けば、親切な南朝鮮人もいるだろうさ。でも、国自体が反日マンセーなところに行って、日本で稼いだお金を落とすことはないだろう。それなら、もっとマイナーな国でも日本を支持してくれる国に金を落としてこいよ!!
 こんな時に平気で南朝鮮に行くバカどもは知らないだろうけど、親日の国がいくつでもある。何でこんな時期に平気で南朝鮮に行けるのか、日本人としては全く理解できない。少しは頭使え、頭!!どこに金を落とすのか考えろ、GWに南朝鮮に行くバカな日本人ども!!お前らはクソバカだ!!パチンコでサラ金に金を借りている連中と同レベルのクソバカだ!!もし、南朝鮮の大韓航空やアシアナを使っているなら、それ以上のクソバカだ!!反日活動に金を落として、何考えているんだか。
 正直言ってやる、南朝鮮に行く程度の金しかないなら、おとなしく日本で同じ金額を使え!!南朝鮮に行ったとしても、なーんもないし、気分を害するだけだ!!南朝鮮に行くくらいなら、ちょっと金を足して、台湾に行け、台湾に!!中国が絡むのが嫌ならタイに行け、タイに!!南朝鮮に行くより金がかかるかもしれんが、プラスアルファ分より、よっぽど嫌な気分にならないぞ!!俺が保証しちゃる!!
 反日大国の南朝鮮と支那に金を落とすようなことをするな、日本人!!お前らの金が反日に使われるんだよ!!少しは頭を使え、頭を!!



2006年04月28日(金) 個人攻撃はあまりしたくないんだけど

 こいつだけは、どうも許せん。映画監督の井筒和幸だ。『井筒監督からのパッチギ!大分で講演会』というニュースが。くわしくはこちらから。
 なんちゅーか、こいつが本当に何人なのかは知りませんが、日本人拉致は日本人による捏造だと言いくさっていた段階で信用できないし、まともな映画を撮っているとも思えない。こいつが朝鮮に加担する理由を知りたい方は、「井筒 スタント 死亡」でググってみるとよい。『『ある日、平和な日本から人が北に連れ去られた』という物語を作り上げ、日々それを塗り替え、あげくに国交交渉どころか、経済制裁論にまでエスカレートさせてしまった』と平気でぬかしよるクソです、はい。
 『自らを「在日日本人」であると呼ぶ井筒監督。』だとさ。バカじゃねーの!!『「何故日本人として生きていかなければならないのか」と悩んだ時期があった』そうな。そんなに日本人であることが嫌なら、さっさと日本国籍を捨てて、南だろうが北だろうが好きなところに行けよ、バカが!!別に日本にいてもらう必要性はじぇんじぇんないし、あんたには。というか、日本には必要のない人材だから、どう考えても。 
 もう少しお勉強をして欲しいものです。強制されて言っているんならしゃーない部分もあるでしょうが。もし本気で言っているのなら、もう少しお勉強しないとね。強制されているなら、お願いだからテレビでクソ偉そうにしゃべらないでね。
 「在日」、「在日」とこだわっておみえのようですが、どういう経緯で「在日」になったのか、ちゃんとお勉強してから発言してください。出演されている番組をたまたまみたりすると、何の根拠もなく喚き散らしているだけのような気がしますから。『「日本の社会も、どれだけ多くの在日の人の支えで成り立っているか、日本人は知らない。共生しているんだというメッセージを与えたかった」』なんて発言は恥ずかしい限りですよ。ちゃんと勉強してね、井筒ちゃん。
 それと、ごめん、あんたの作品、一本も見たことがないや(笑)。『最近、人殺しの映画が多過ぎるやろ。』と言っておられましたよね。映画で死ぬのは演技だろうし演出だろうし、実際に死にませんよね。でもね、あなたの撮った映画では、スタントマンが本当に…。



2006年04月27日(木) 何しに南朝鮮に行ったんだ、外務省??

 『海底地名、6月提案も可能 見送り合意ないと韓国』というニュースが。くわしくはこちらから。
 で、聞きたい、何しに行ったんだ外務省のお役人さんは??聞くところによると、大韓航空の飛行機で行ったらしいのですが。出国後、飛行機の中ですでにキーセン接待にやられちまったのか??進展してないどころか、後退してるんじゃねーの。ほんと、アホくさくて税金を払う気にならんよ。20日に引き落とした俺の納入分をすぐに返せ!!

 ただでさえも腹が立っているのに、こんな話題が。『神崎代表は、「02年サッカー日韓W杯で示した友情の和を今年もう一度再現させたい。』だとさ。くわしくはこちらから。
 ま、ソース元が元だけにどこまで信用できるかわからんけど。「イカンザキ」君、W杯のどこに日韓の友情があったのかね??日本から金をふんだくってスタジアムを作るような大会のどこに友情があったのかね??日本の勝利にブーイングするような南朝鮮と、どんな友情があったのかね??W杯歴史上の最低の開催だったと思うのだが??
 W杯で「韓創価」の友情が育まれれていただけじゃねーの??言い換えれば、「韓韓」の友情だろうけどね。
 別に南朝鮮が大好きなのはかまわんが、日本の政治にかかわるなよ、公明党!!何度も言うけど、「政教分離」って知っているか??それに反しているだけじゃなく、お前らは売国奴の代表なんだよ、公明党!!早くなくなってしまえ!!日本から出て行け!!今は自民党、都合が悪ければ他の政党に平気でくっつくような連中だろうが、お前らは!!カルト宗教団体の全面的な支持で成り立っている政党なんて、その宗教の信者が支持しているだけだろうが、公明党!!社民党並みにいらねー政党だ!!
 『さらに前総理の森喜朗日韓議員連盟会長を訪問し、河団長は緊迫している独島問題について、「韓日関係が円満に解決できるようお願いしたい。改革民団にも積極的に声援してほしい」と要請した。』とある。その下の写真は最高に素敵だ。
 キチガイ活動に満足した笑みを浮かべるおバカさんと、迷惑極まりないって顔をしている日本代表のおバカさん。おバカさんの森でも、あんたらは迷惑なんだってわかるようですよ(笑)

 ついで。『韓国キムチ、輸出額大幅減 長引く「寄生虫卵騒動」の影響』っての。めんどくさいけど、くわしくはこちらから。
 『キムチの不振は、主要輸出先である日本向けの輸出量が今年の第1四半期に1430万ドル(約135億ウォン)と昨年同期に比べ46.4%も低下したことが原因だ。』だそうで。
 ホントにアフォーなんですね、南朝鮮人ってのは。あんたらが『ゴミ餃子』の時に何て言いましたか??もう忘れたんですか??頭が悪そうなので、教えてあげますよ。ゴミ餃子事件の時に、「日本やアメリカへの輸出用」って国内向けの発言を取り上げましたよね。国内向けには最高でしょうが、「生ゴミ」を食品に混ぜて輸出するような国の食品を口にしたいと思いますか??頭の悪い国民は納得するでしょうけど、「ゴミ餃子」を輸入した国にとってはたまらんですよ。
 生ゴミに寄生虫。どう優しく考えてあげても、日本が輸入するわけがない。『キムチ業界のある関係者は「キムチ騒動の余波が予想以上に長引いている」とし』だと。アフォーだな。それ以前の問題だよ、それ以前の!!てめーらの食に対する姿勢の問題なんだよ!!
 朝鮮漬の不振まで、きっと日帝36年(ノムヒョン君の談話では40年になってますが)のせいになるんでしょうねー。今の南朝鮮では都合の悪いことは全て日本のせいのようですから。ほんと、幸せな脳みそを持っている方々ですね(笑)。「朝鮮漬が売れないのは、日本が妨害しているせいニダ!!謝罪と賠償をしろ!!」ってな感じですか(笑)
 
 朝鮮漬がお好きな皆さん、あんまり朝鮮漬なんて食ってると頭がいかれますよ、南朝鮮人のように。
 



2006年04月25日(火) 大丈夫か、ノムヒョン酋長??

 ああ、くだらん、わざわざノムヒョン酋長の談話のために、今日の日記を空けておいたのに。あんな焼き直しのクソな談話を発表しやがって。そんなクソ談話にも興味がおありなら、こちらからどうぞ。
 正直心配だよ、こんな程度の電波で南朝鮮人の支持を得られるのか、酋長??ノムヒョン君はやればできる子だと思っていたのに。もういらない子になってしまったのかよ。。正直、がっかりだよ、周辺の連中に止められてしまったのか??無視しろよ、そんな頭がまともな連中なんて。酋長の魅力は「電波」に他ならないんだから。あの勢いなら「国交断絶」か「宣戦布告」だろう、ノムヒョン君!!君はどうしちゃったんだ??今までのように電波飛ばしてくれよ!!こんなんじゃ選挙勝てないぞ!!
 面白かったのが「もこれ以上静かな対応で管理できない問題になりました。」っての。南朝鮮が静かな対応を今までしてきたんだそうで。静かな対応ってどんなんでしょうか、南朝鮮の??さんざん「五月蝿い対応」をしている気がするんですが。ま、なんにしてもしょーもない。

 あまりにしょーもなかったので、別の電波な話題で盛り上がりましょう。

 『 日本海」表記入りのパイクさんの作品を撤去』とうニュースが。くわしくはこちらから。
 「京畿道果川市の国立現代美術館に展示されている故ナムジュン・パイクさんの作品のうち、東海を「日本海」と表記した古地図を使った作品が、25日に撤去された。」そうな。「美術館側は、韓国を代表するアーティストの作品に「日本海」の表記があるのは問題だとする市民らの抗議を受け入れ、作品を撤去したと説明した。」だそうで。
 なんちゅうか、ここまでくると愛国心やナショナリズムなんてものを超越してますね。バカなんて言葉では優しすぎますよ、まさにキチガイってやつですね。
 芸術とおどれらの妄想を一緒くたにしてしまうとはね、とほほ。世界的に有名な珍しい大韓民国(敬意を払える方にはちゃんと大韓民国って言いますです)の芸術家の作品のようなのに。芸術を理解するお頭がないんでしょうね、やっぱり。
 なんでもかんでも「日本が憎い」ってのが最初にくるうちは、南朝鮮はやっぱりまともな国にはなれないってことでしょう。日本が、日本が、って、日本以外にちゃんと見ないといけない国があるんじゃないの??頭の中に脳みそのかわりにキムチが詰まっているようだから教えてあげるよ、おどれらの国をちゃんと見てみろ、キチガイ下朝鮮をな!!
 日本に都合が良いなら芸術作品まで撤去する。そこまでするなら、日本人が鼻くそほどでも関わった未だに南朝鮮で使われている全ての物を破壊しろよ!!日本人が関わっている物を正直に発表してみろや、南朝鮮政府!!頭の悪い国民の皆様に教えてやれよ、どんだけ日本の恩恵を受けているかを!!
 そんなことすらできもしないのに、クソ偉そうに吠えてるんじゃない!!日本に吠えたければ、おどれの国にある全ての日本を破壊してからにしろ!!そこまでしたら、話を聞いてやらんでもない。



2006年04月24日(月) 首長様、絶好調のようですね

 ノムヒョン酋長の支持率が上がっているようで。いつものように、こちらからってのが言えないですが、テレビで言ってました。
 5月の地方統一選挙に向けてのノムヒョン酋長の作戦は、今のところは成功したってことですかね。まんまと人気取りに加担させられた日本政府って、思いっきり間抜けですね。ノムヒョン政権がひっくり返れば、本当の日韓の友好が可能だったかもしれないのに。
 も、もしかして、南朝鮮と友好関係を築く気はないのか、今の日本政府には??わざとなのか??それなら正直、頼もしい限りだったりするのですが(笑)
 ま、そんなことより、ノムヒョンの支持率が上がっているんだそうですよ。実際は、なーんも進展していないのに、反日キャンペーンや南朝鮮国内向けのリップサービスパフォーマンスを信じてしまっているんでしょうね。朝鮮日報はノムヒョン酋長批判のコラムを書いていたりしましたけど。ま、都合の悪いことは目に入らないのでしょう、きっと。自分達にとって都合の悪いことは常に日帝のせいにしてきた、「ウリナラマンセー」民族ですしね。本当に、幸せな単純回路でできているんでしょうね、南朝鮮人というのは。
 日本の海洋調査を、すりかえにすりかえて歴史問題にしてしまったノムヒョンという人間に不信感を抱かないのですかね〜、南朝鮮人は??日本をネタにした、結局は南朝鮮にとっては何のためにもならない人気投票ってことに。まともな頭がある人間なら、そのすりかえに気付くと思うのでが。やっぱり、「日本」というだけで、まともな理屈もまともな理論も吹っ飛んでしまうのが南朝鮮人なんですかね〜。ま、ガキの頃から反日を刷り込まれているんだから、しゃーないという感じはしますけどね。教育って本当に大切なんですね。台湾の皆さんと南朝鮮のバカどもの違いを見ると、いつも感じますよ、教育の大切さを。
 一時の人気を得ただけのノムヒョン酋長が南朝鮮のためにどんなことをしてくれるのかが、正直楽しみですよ。
 せっかくですから、私から最強の反日対策を教えてあげますよ、ノムヒョンさん。ここだけの秘密ですよ。おたくの国民はアフォーでバカでなーんも考えられない反射的反日国民がおみえのようですから、ここは一発、「日本との国交を断絶する!!」って宣言してみなはれ。人気上がりまっせ、歴史にも名前が残りまっせ。あそこまで日本が憎いという国民を抱えているのですから、これが最強の選挙活動ですよ。あ、別にパフォーマンスじゃなくてもかまわないですよ、ノムヒョンさん。本当に日本と国交を断絶してもかまわないですから。国民もたいそう喜ばれるでしょう、日本なんていうアジアにおける侵略国家と手を切れることが。南朝鮮と同じように日本に侵略されたアジアの国家をお仲間につければ完璧ですよ。反日国家だらけなんでしょ、アジアは??日本と決別して、他の国家と手を結ぶことをすすめます。いつまでも日本なんて好きでもない国と仲良しごっこはごめんでしょうから。日本以外に目を向けましょうよ!!
 ちっせい、ちっせいよ、いつまでも日本にこだわっているなんて。確か、「アジアのバランサー」って言っておられましたよね、南朝鮮を。「アジアのバランサー」になるには、日本だけを相手にしていてもしゃあないでしょうねい。つーか、日本以外の国を大切にしないと、なんしか、「アジアのバランサー」なのですから。
 タイはどうです??あ、駄目か、入国の問題で揉めてましたね。何やら、失礼な行為をタイお偉い方にしたとか。結局こんなことになってますしね。ベトナムはどうよ??あ、そうか。アメリカに乗せされて、殺戮とレイプをしまくりましたよね、ベトナムで。こんなこと言われているし。カンボジアはどうです??あ、南朝鮮人の雇い主に酷い目にあって暴れたカンボジアの方がおみえになりましたね。シンガポールはどうよ、大好きな支那様の人々がたくさん住んでいるし。あ、でも、90パーセント以上が日本を好きと言っているようだし。
 気にするな、たかだかアジアのくだらねー国ばかりじゃないか。
 よし、アジアはあきらめよう。アメリカ合衆国はどうよ??あ、じぇんじぇん駄目か、例のロス暴動のきっかけは南朝鮮人の黒人の方々に対する非礼な態度が原因のようだし。これじゃ、しゃーないよな。よし、南に行くぜ南に!!アメリカなんて国に甘んじるなよ、対立しているメキシコと仲良くするなんてのはどうだ、もうアメリカなんて捨てちまって。あっちゃー、あんたらメキシコでもしでかしてましたか。 こんなことを。
 まだまだ世界は広い。200以上の国があるのですから、めげないでお仲間になってくれる国を探してください。もう、俺的には面倒になってきましたから。頑張って、その国と反日を盛り上げてください。そうすれば、ノムヒョン政権は安泰ですよ!!選挙に勝つには、「日本との国交断絶」以外にないですよ!!

 あーあ、俺はなんて日本に不利になることを南朝鮮人に教えてしまったのだろうか。南朝鮮が俺のアドバイスに従って、日本を攻めてきた時には、俺が「売国奴」と呼ばれるんだろうな〜。今までさんざん、日本にいるキチガイやアフォーをそう呼んでいたのに(笑)
 
 あ、ついでなので南朝鮮の皆さんの思考を的確に指摘したジョークを。
---
 三人の南朝鮮人の高名な学者が話し合っていた。
 A「わが国の国民はどうして何でも日本のせいにするのだろうか?」 
 B「あまりにも酷すぎる、何が何でも日本人のせいというのは!?」 
 C「どうしてそんなことになってしまったのだろう??」

 三人の高名な学者達はうなり続け、悩み続けた。
 そして、数十分後、三人の学者はこう叫んだ!!

 ABC「やっぱり日本のせいニダ!!」
---
 お後がよろしいようで(笑)



2006年04月23日(日) なーんも解決しとらんがな、日本政府さんよ

 今のところ入ってきているニュースでは、、『日韓協議合意…韓国は名称提案せず、日本は調査中止』なのだそうで。ま、見てもしゃーないけど、こちらあたりをどうぞ。
 何じゃ、この結果って??なーんも進展なしです、これでは。キチガイ南朝鮮を国際司法の場に引きづり出したわけでもなし、「南朝鮮は、6月にドイツで開かれる海底名称に関する国際会議で、竹島周辺海域の南朝鮮名
の提案をしない」だそうだ。「6月」にはしないけどねってことのような気がするんですが。外務省の方々の頭の中では蝶々が飛び交い、色鮮やかなお花が咲いているんでしょうか??次の機会には平気で提案するってのが、南朝鮮のやり方だと思うのだが。本当に幸せな人たちだ。つーか、自分達が関わっている時には回避したし、その次の関わる人間が何とかしろってことだよね、外務省のお役人さんたち。それが次の担当者も同じことして。
 結局、なーんも解決する気ナッシングなんでしょうね。結局、なーんも解決してないし。竹島は薄汚い南朝鮮人どもが今日も実質支配しているわけだし。何のためにいるんですか、外務省のお役人さんたちは??延期しただけですよ、南朝鮮は!!腰抜け外交もたいがいにしろ!!
 だいたい、南朝鮮の選挙の人気取りのために利用されていることを腹立たしく思わないのだろうか??きっと、外務省のお役人さんたちは、あれこれと美味しいことがあるから腹が立たないんでしょうが。政治家の皆さんはどうですか??少なくとも良識のある日本国民は、南朝鮮の酋長や政治家の人気取りに日本が利用されていることを怒っていますよ!!与党だけでなく野党まで反日を利用しているのですから、下朝鮮では。
 今の政府と外務省の役人の歩調が上手く取れているとはおもわない。結局は、外務省のクソ役人どもが日本に必要のない人材なのでしょうね。日本人の血税でのうのうと生きているんじゃねーよ、クソ役人ども!!日本を愛する気がないなら、日本人から頂いた大切なお金を全部返して、日本から出て行け!!南朝鮮だろうが支那だろうが、好きなお国に行ってしまえ。それができないなら、日本国のためにまじめに働け!!
 外務省のチャイナスクールってどんなの、突然だけど??コリアンスクールってのもできているんですか、外務省には??キーセン外交にやられてしまったのですか、日本の外務省は??



2006年04月22日(土) 何がしたいのか、さっぱりわからん

 ニュースを二つ。一つは、『めぐみさんの舞台上演の市民劇団に、脅迫電話やメール』というの、くわしくはこちらから。もう一つは、『横田さん写真展に脅迫文 札幌の百貨店が会場提供辞退』というの、くわしくはこちらから。
 なんちゅうか、そのー、真に言い難いことなのですが、アフォー??なんちゅうか、もうちっとひねりましょうよ、もうちっと。わかりやす過ぎて、なーんもおもろないですよ。こんなことをするのが誰かなんて、あまり興味のない日本人でもわかりますよ。
 アフォーなのがわかるのは、『「(日本と北朝鮮との)戦争を助長するつもりか」』なんての。あのね、日本は北朝鮮と戦争なんてしていませんから。日本語をよく理解できていないようなので「助長」の意味を教えてあげましょう。infoseekの辞書で調べると、「ある傾向をさらに著しくすること。」とありますね。日本に住んでいるのですから、もう少し日本語をお勉強された方が良いのでは??ありもしない物を「助長」するってのはどいういうことなのやら。別の表現を用いた方が良いですね。
 「戦争」なんて言葉をお使いのあたりは、下半分の政治家さんとよく似てますね。やっぱり同じ民族ってのは隠せないって事ですかね。
 日本の警察も本気で調べて、ぜひ脅迫したチョウセンじゃなくて、その、脅迫した悪人を逮捕して欲しいです。
 何なら脅迫をした悪人を突き出した方が良いんじゃないの。そちらのプラスには少なくともならないでしょうに、こんな低脳のアフォーな奴は。あれこれと工作の邪魔になるだけじゃないんですかね〜、頭悪すぎて(笑)

 何てことを書いていたりしたら、『丸井今井札幌本店を脅迫、写真展見送りに腹立て』というニュースが。くわしくはこちらから。
 とほほのほ。日本人にもアフォーがいる、orz。
 札幌市北区の無職中辻和男容疑者(57)!!半島人と同じようなレベルに落ちるな、クソバカが!!迷惑極まりない!!日本から出て行って、半島で暮らした方が話が合う人間が見つかるんじゃないか??
 まったく、やってくれるよ。本日書いたことを全否定してくれたようなもんですよ、中辻さん!!あなたのお名前は一生忘れません、中辻和男さん!!
 ものすごくストレートな言い方をしますが、お前も氏ね!!
 以上、つーか、異常だよ、とほほ。



2006年04月21日(金) 盛り上がってますね、竹島!!

 はてはて、日本が海洋調査をするだけなのに、随分とファビョってますね、南朝鮮の皆さんは。
 一体、何のことやらという方に、簡単に説明。あ、職場でこの話題で全く通じなかった人がいましたので、そういう方もおみえなのではないかと思いまして。
 まず、「竹島」は日本の領土です。バカ南朝鮮が何と言おうともね。では、何故にこの時期に海洋調査を日本がしようとするのかと。中には拉致問題で南朝鮮と協力しなければいけないのに、こんな時に日本がとお思いの方もおみえでしょう。日本が間違っているなんてね。それは、大きな間違い。
 そもそもの原因は、南朝鮮が6月にドイツで開かれる『海底地形の名称に関する国際会議』ってので「竹島の周辺の海山にまで南朝鮮名をつける」ってのを提案しようとしているってのが大元なんですね。もし、認められれば、何となく世界的には竹島も日本の領土じゃなくて、南朝鮮の領土かなーって思われてしまうわけですよ。なにしろ、周辺のお名前が薄汚い南朝鮮語なわけですから。世界の人々の認識が、竹島はクソバカのキチガイの南朝鮮の領土なんだってなるかもしれないわけで。
 日本はこのキチガイ南朝鮮の提案に対するために海洋調査を行おうとしているわけですな。別に、南朝鮮に喧嘩を売っているわけではありません。竹島が南朝鮮の領土なんて認識ができてしまうと、日本にとっては大きな損失になりますからね。どんな損失かは自分で調べれ。調べるのが面倒なら、漁業やもしかしたら海底資源なんてこともってことだ。だいたい、竹島は日本の領土なんですから、下朝鮮の連中があれこれぬかすこと自体が問題外!!
 こんなことを伝えないで、まるで日本が強硬姿勢をとっていると報道するマスゴミは信用しないように。まるで、日韓で協力しなければならない拉致問題を日本側が壊そうとしているような報道をしているマスゴミはクズの売国奴です。領土問題を軽視し、日本を貶める気満々と思った方が良いですね。だいたい、南朝鮮は自国民の拉致問題にだって興味ナッシングなんですから、まして日本の拉致被害者のことなんて。
 では、何故に南朝鮮は日本が海洋調査をする程度のことにファビョっているか。ちなみにどれくらいファビョっているかというと、昨日の日記に書きましたが「戦争」と言い出すキチガイの政治家がいたり、「平和より重要な問題」というリアルアフォーがいるくらいのファビョりぶり。
 なじぇにそこまで竹島にこだわり、日本を敵視するのか。ここによくおみえの方なら簡単にわかりますよね、はい、その通り。整形した酋長のノムヒョンちゃんの南朝鮮内での支持率が低下しているからです。その上、選挙が5月にあるから必死なんですよ、酋長は。
 結局は自分達の延命行為に竹島を利用しているだけなのです。なんしか、辞めると逮捕されるのが南朝鮮の酋長の伝統ですからねー(笑)。支持率が下がれば反日、わかりやすい低脳バカ国家です南朝鮮は。支那様の反日とは全く違いますからね。同じにしないように。支那様の反日はもっと深いですよ。
 では、日本はどうするべきか。簡単な話です。多分、私が考えている程度のことは日本政府も検討済みでしょう。え、何をするっかって??「粛々と調査だけをする」んですよ。「調査」だけをね、非武装の船で南朝鮮の船に何をされたとしても。

 多分、多くの日本人は南朝鮮の政治家が「戦争」という言葉を口にしたことすら知らないでしょう。そろそろ、南朝鮮がどいういう国なのか気づいて欲しいものです。日本人で韓流なんてのに浮かれているおバカさんたちにも。



2006年04月20日(木) 久しぶりに笑ったよ

 南朝鮮の民主党の代表が、『韓日間の領土問題で戦争が起きたなら、南北が団結して日本に対抗し、中国とロシアも韓国を支援するだろう』とおっしゃったそうで。くわしくはこちらから。
 ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!あまりに愉快なのでAAを使ってみました。
 民主党の代表からしてこれなんですから、南朝鮮のレベルがよーくわかりますよね。戦争やるなら一国でやればよいのに、結局他力本願なんですね。なーんも一人でできない、おこちゃま国家なんでしょうな。だいたい政治家が簡単に戦争なんて口にすること自体が信じられない。
 ま、そんなことより、だいたい、なんで中国とロシアが南朝鮮を支援するんだよ、バカじゃねーの。いわゆる幸せ回路ってやつですか??半島の下半分の小国を支援するメリットがどこにあるんですかね、中国とロシアに??戦争を簡単に口にするってのも信じられないが、人様まで巻き込むようなことを言うのも信じられない。小学生か、この政治家は??
 でも、こんなことを言う政治家が人気があるんでしょうね、南朝鮮では。ほんと、レベルがわかりますよ南朝鮮の。
 で、一番のポイントは、『南北で団結し』ってところでしょう。北朝鮮が協力すると本気で思っているんでしょうか、この政治家は。サクッと南侵でしょうね、きっと。
 で、アメリカはどうするとお思いなんですかね??日米韓の枠組みを見事なくらい無視してますね。
 いやー、久しぶりに笑かしてもらいました、南朝鮮に。



2006年04月19日(水) 拿捕ですか

 すんません、あまりのおもしろい話題がありまして、本日分として昨日書いた日記を、素直に昨日分に移動しました。
 なかなか素敵なニュースがありすぎて。そのニュースとは、『竹島周辺海域の海洋調査をめぐり、海上保安庁の測量船』とね。南朝鮮は拿捕するって息巻いているようですね。勝手な理屈で、かつて日本の漁民を拿捕したように、拿捕するんですか、やっぱり南朝鮮は??
 やっぱり、朝鮮人ってのは北だろうが南だろうが同じ考え方なんでしょうね。日本の領土で日本の船を拿捕する。やっぱり、「拉致」ってのはクサレ半島のお得意技なんでしょうね。結局、南だろうが北だろうが日本人を拉致するなんてことに、全く良心の呵責を感じていないのが朝鮮人なんですよ。
 で、これでよかったですよね、南朝鮮の解釈は。何しろ、我々日本人とは相容れない考えをお持ちのようですからね〜、我々日本人にはいつまでも「恨」ってのは理解不能です。容姿は近いかもしれませんが、子々孫々恨むって考え方は理解不能なんですよ。
 そんなわけで、隣国ながら友好なんて、全く心にもないから日本にかかわるな。いつまでも大嫌いな日本にかかわってないで、アメリカやヨーロッパを相手にしては??別に、南朝鮮がアメリカやヨーロッパをメインに相手にしたところで、何とも思いませんから。つーか、正直、ほっとするかもね、キチガイに付け回れなくったって。

 ま、何にしてもおもろいので、酋長さんをはじめ、拿捕するなんて頑張っている南朝鮮人の政治家さんや、言ったとおりに拿捕しろよ!!言った限りは実際に拿捕してください。国際的な意見なんて気にするな!!あんたたち南朝鮮人の与太話を世界でしてみてください!!

 頭の悪いニュースキャスター(古館ね)は竹島の問題を平気で拉致問題に絡めていた。日本と南朝鮮が拉致問題で協力しようとしている時に、この問題なんて表現を。
 あのねー、北朝鮮を支えている国家はどこか知っているのか??「太陽政策」って知っているか??同胞を拉致されても、それを無視して金を垂れ流している、北朝鮮の同胞ってどこに住んでいるのか、知っているか??
 だいたい、お前らアカヒが、何でクソ偉そうに拉致被害なんて語っているんだよ??拉致なんてなくて、従軍慰安婦がいたってのがアカヒの主張じゃないのかね??
 頑張りが足りんよ、アカヒ。頑張って竹島は独島って主張を展開しないと。見捨てやれるよ、朝鮮半島や支那様のスポンサー様に。



2006年04月18日(火) ただの私恨で動いているよ、こいつは

 なんちゅーか、あまり感情的な書き方をしたくはないのだが。『山口・光市の母子殺害事件、最高裁が弁論を開き結審』というニュースがくわしくは。こちらから。
 腐り切った人権大好きなキチガイ弁護士が、本当のキチガイを擁護しまくり。人を殺すだけに飽き足らず、その死体をもてあぞぶ屍姦におよんだ鬼畜を擁護しまくり。わかりますか、マスコミはソフトに伝えているでしょうが、人を殺して、その死体を犯したのですよ、この鬼畜は!!
 弁護士という仕事柄、人権を守ろうってのはわからなくもない。が、しかし、こんな鬼畜を弁護するだけならまだしも、判決を引き伸ばすために口頭弁論を欠席するってのだから、たいしたもんだ。
 別に死刑を全面的に肯定する気はない。結局は人殺しなのだから。だが、死刑をなくすのであれば、それに代わる刑罰が必要になるはずだ。でなければ、こんなキチガイが数十年で何事もなかったかのように町を歩くことになる。犯罪者の人権を守ろうっていう弁護士や人権屋さんは何がしたのだろうか??
 そんなに犯罪者の人権が大切なら、日本から出て行って、その犯罪者達とどっかの島にでも移り住んだらどうだろうか。あ、当然、人権大好きな方たちはそのご家族をお連れになって移り住んでいただきたいですね。今の日本の法律が及ばない、犯罪者のパラダイスをお作りになってはどうですか。あ、しつこいようですが、人権大好きな皆さんの一族ごとお引越しください。
 
 物凄い考え方かもしれませんが、「人の形をしているからって人なのか??」といつも思う。正直、屍姦をするような鬼畜とは同じ生物とは思えない。多分、そんな連中を守ろうとしている弁護士さんや人権屋さんは、何か相通ずるところがあるんでしょうけどね。



2006年04月17日(月) もし本当なら、狂ってるよNHKは

 これ、本当のことなんですかね〜、『NHK主催「宮廷女官チャングムの誓い展」、5月2日開催』って話。記事はこちらにあるんですけどね。本当にNHKがしようとしているんですかねー、日本人から徴収したお金で。『イム・ホによる『開催記念トークショー』』とある。ただで来ていただくわけではないでしょうに、イムって南朝鮮人に。
 いつまでやってるんだよ、NHK!!南朝鮮マンセーを!!日本国民から徴収した金を南朝鮮に垂れ流しやがって!!そんなに南朝鮮が好きなら日本から出て行って、南朝鮮で放送しやがれ、クソNHK!!
 『また本展では、MBCアートセンターの全面的な協力を得て、ドラマで実際に使われた衣装や道具類、出演者の映像や写真などを紹介する。注目されることは宮廷の“水刺間(スラッカン)”など、ドラマセットの実物大の再現、“料理対決”に登場した宮廷料理のレプリカによる再現などである。』だそで。誰のためにやってるの??少なくとも俺はじぇんじぇん興味がないし、見たくもない。俺のような人間が特別なのか、珍しいのか??本当に日本国民が望んでいるものが何なのかを少しは考えろや!!
 朝鮮ドラマを高額で買い取り、その支払いを日本国民にさせようとは。愚かにもほどがある。横領だけでなく、南朝鮮に金を垂れ流すなんて。徐々に日本国民は真実に気づき始めている。それに気づかずに、いまだに南朝鮮マンセー番組を垂れ流しているとは。南朝鮮のアニメも最高額で買い取られたようですね、NHKさん。
 本当にお金を支払って欲しいなら、今の南朝鮮マンセーの体質を変えることですね。日韓友好はわからんでもないですが、無理やりに友好を進める必要はないでしょう。なにしろ、あちらは『反日』が国策なのですから。反日国家に金を垂れ流している理由は何なのですか??
 日本人はバカではありません。だんだんと気づき始めているんですよ、あんたらNHKの南朝鮮マンセー洗脳をね。頭の悪いおばチャンどもはまだ気づいていないかもしれませんが。ただ、そのおばチャンたちが日本人だという確証はありませんけどね。日本人じゃなくて…。
 ま、なんにしても、早く日本から消えてくれ、NHK!!TBSと同じくらいに日本にはいらない放送局だよ!!



2006年04月16日(日) 偉そうに朝日が言えることかよ!!

 消費者金融のアイフルが業務停止になったことは、皆さんもご存知のことで。以前だと「サラ金」と言って、こういう金貸しのクズどもを軽蔑していたもので。その「サラ金」から金を借りなければならない人たちも、白い目で見られたもので。
 それが、昨今のテレビCMなんかで随分とイメージが変わってしまっているようですね。こんな連中から金を借りるのにあまり抵抗がない人も増えているようですし。イメージって怖いですよね。根本は同じですよ、「サラ金」と呼ばれていた連中なんですから。
 また始まったかと思われるかもしれませんが、「サラ金」の元締めの多くが何人か知っていますか??最近読んだブログでは、パチンコにのめりこみ、「サラ金」で金を借りたおバカさんも結構いるようで。パチンコの元締めの多くが何人か知っていますか??ほんと、バカだらけだよ日本人は。朝鮮人に金を吸い上げられて、それを取り返すために、その朝鮮人から金を借りているんだから。正直、日本から出て行ってくれ、パチンコをやっているバカと「サラ金」で金を借りている連中は。
 借金を全否定する気はないけど、パチンコやパチスロで借金をしているなんて連中は、日本にはイラナイ!!

 はてはて、本題から大きくずれてしまった。本題は、『アイフル 人の弱みにつけ込むな』という朝日の記事、くわしくはこちらから。
 ま、アカヒらしくアイフルを叩いていますね。素晴らしいことです、「サラ金」を叩くなんてのは。
 で、「武富士から5000万円もらってた」って話はどうなったんですかねー、アカヒさんよ。クソ偉そうにアイフルを叩いていますけど、「武富士」と「アイフル」の違いって何??同じ「サラ金」でしょうが。
 記事では、『明るいイメージばかりを振りまくコマーシャルについて、被害者を増やしていないか、あらためて考える時期が来ている。メディアの側も、無理な取り立てなどで問題を起こしている業者の広告には厳しく臨むべきだと考える。』とおっしゃってますけど。「武富士」が社会的問題になろうとしている時に金を受け取っていたのは、一体どなた様で??『メディアの側も、無理な取り立てなどで問題を起こしている業者の広告には厳しく臨むべきだと考える。』だとさ。笑止千万。「サラ金」の片棒を担いでいた連中が何を言うか!!お前らは同じ穴の狢に過ぎないなよ!!違いを言ってみろ、「アイフル」と「武富士」の!!
 まさに、お前が言うな、お前が!!
って感じです。

 何を怒っているのか理解できなければ、「朝日 武富士」あたりで検索してください。理解できると、お前が言うな、お前が!!って言いたくなりますから(笑)



2006年04月14日(金) がんばれ〜、北朝鮮!!

 『北朝鮮、金融制裁続くなら核兵器開発強化も 金次官会見』というニュースが。くわしくはこちらから。
 北朝鮮の金なんとかは、「「米国は敵視政策を行動で示した。我々は圧力には屈しない。米国が圧力を課すなら、我々は超強硬(対応)に出る。正面突破を図る」とも発言。「我々の参加なしに(朝鮮半島の)非核化ができるのか」」と述べたそうな。素直じゃないね〜、ま、しゃ〜ないだろうけど。アメリカの金融制裁で追い詰められているのが、おもっくそわかりますね、北朝鮮。「我々の参加なしに(朝鮮半島の)非核化ができるのか」だそうで。別に協力なんてなくても、アメちゃんが本気になれば、あっちゅう間に解決すると思うのですが。なにしろ、核や生物兵器がないところにでも、因縁をつけて喧嘩する国ですからね、アメちゃんは。あまりアメちゃんをなめない方が良いのでは。ま、アメちゃんに頼らなければならない、日本が情けなくもありますが。世界の警察と言い放つ国ですよ、アメちゃん。あなた達以上に妄想だらけの電波ゆんゆん国家なんですから。
 
 これはついで。横田めぐみさんの夫は南朝鮮の拉致被害者だったようです。素敵ですね〜、南朝鮮のやっている『太陽政策』って。南朝鮮政府は自国の拉致被害者に関して、かなり冷たいようで。それよりも自国民を拉致した同胞の北の皆さんを暖めることに必死なようで。
 ここからは完全なおいらの妄想。
 南北統一旗なんて世界の舞台で掲げているけど、南朝鮮は統一なんてする気はさらさらないのでは??統一すれば北の難民が南に押し寄せ、半島ごとさようならでしょうし。ドイツほどの力もないでしょうからね〜。
 「太陽政策」なんてもっともらしい名前をつけて、北に金(かね)を垂れ流し、金(きん)さんたちの延命行為。できれば、永遠と金(きん)さん政権が続くことを願っているのでは??生かさず殺さずってね。
 しょせん、南北統一旗なんてのは、南朝鮮のお得意のマスターベーションなんでは??朝鮮民主主義人民共和国を実際に支えているのは、中国なんかじゃなくて南朝鮮じゃないの??
 どうもそんな気がする。



2006年04月13日(木) 最高のお笑い集団、NHK!!

 『NHK職員、カラ出張で1762万円着服 懲戒免職』というニュースが。くわしくはこちらから。
 「報道局スポーツ報道センターの大下哲史チーフプロデューサー(43)が、01年1月からの約5年間にカラ出張で1762万円を不正に着服していたと発表した。」だそうな。
 で、『NHKに抗議605件』ことに。くわしくはこちらから。
 「相次ぐ不祥事の影響による受信料の不払い件数は今年に入って減少傾向にあったが、今回の問題で再び増加に転じることは避けられそうにない。」だそうで、そりゃそうだな。
 いや〜、ほんとに面白い集団ですね〜、NHKというのは。ちょっと前は不払い件数が減少し、不払い者には法的手段もなんて息巻いてましたよね〜。で、法的手段に訴えてまで日本国民から徴収したお金を、たった個人のプロデューサーの『服飾費や飲食費などにあてる』ようにしようと言うことですね。大変に素晴らしい発想だと思います、NHKさん。今のところ、日本最高のお笑い集団ですよ、あなたたちは(笑)。
 ばーか、人様からお金をいただくのであれば、てめーのところの膿を全部出してからしろ!!クソえらそうなこと言ってないで、まずやるべきことをやれ!!ほんと、腐っているという表現がぴったりだよ、NHKは!!
 『県内でトラブル多発 NHK地域スタッフ、衛星放送契約で』というニュースもありましたな〜。くわしくはこちらから。
 「「衛星契約しないとケーブル放送が止まる」などとうその説明をして、契約を結ばせる悪質なケースもある。」だそうです。脅迫ですな、ほとんど。詐欺でもあるか。
 横領に脅迫に詐欺に、いや〜立派なお笑い犯罪者集団ですね、NHKは。
 何でもいいから、早くなくなれNHK!!

 しかし、なんですか、「彼の国の法則」っちゅーのは侮れないですね〜。



2006年04月11日(火) おもろいやつらだね

 『直説的表現で 日独島妄言糾弾』というニュースが。オリジナルはあの薄汚い文字なので読めませんが、こちらこちらから。
 ジマスタとかいう南朝鮮人の歌手が、「東京はわれらの領土」という歌の中で、「独島は日本の領土東京はわれらの領土/かえって交換すると畜生 XXよ/恐れずに受け入れて私の挑戦状/(中略)従軍慰安婦お婆さんたちの魂を慰めてくれるはしないとはいえ/まるで発情乱アムゴヤングイのようにいつも侵略をはかる XXX 根性」などと歌っているそうな。で、『’東京はわれらの領土'は '独島が君逹(日本)地なら東京は私たち(大韓民国)地'というのが主題』だそうな。
 うーん、本当におもしろい民族ですね〜。電波ゆんゆんですね〜。「竹島が東京」になっちゃうんですから、ものすごい電波です。何でこんなことにと思われるかもしれませんが、日本人が「国際法廷でけりをつけよう」というと、南朝鮮人は「じゃあ、東京を韓国の領土だと国際法廷に訴えたら日本は相手にするのか」ってすり替えをよくします。そういうレベルなんですよ。
 いつまでもオナニーしてないで国際法廷に出てらっしゃい、南朝鮮人さんたちや。本当に竹島が南朝鮮の物であると信じているのであれば、おたくらの政府を動かしてください。
 国際法廷でけりつけましょうや、そろそろ。



2006年04月07日(金) やっぱりビザ無しでやってきた

 『韓国人スリが催涙スプレー、22人被害…東京のJR駅』というニュースが。詳しくはこちらから。
 やっぱりね、やってきましたねビザ無しを利用して朝鮮人の犯罪者共が。『沈容疑者は2002年4月、スリをしたなどとして、窃盗や銃刀法違反などの容疑で大阪府警に逮捕されたことがあるという。同課は、沈容疑者が強制退去後に再び不法入国していた可能性が高いとみている。』だそうで。強盗と銃刀法違反で強制退去になった奴が、何で日本にまた舞い戻れたりするんだ??さーて、誰のせいだ、誰の!!誰なのかな〜、ビザ免除しちゃったのは、南朝鮮人に??
 お前じゃ、北側!!カルト宗教の後ろ盾で生き延びている、キチガイ政党公明党の北側、お前じゃ!!日本人の生命を危険にさらす日本の政治家なんて必要ない!!どうせ、カルト宗教の言いのままなのだろう。日本から出て行け、俺の納税分を返せ、北側と公明党のキチガイ共は!!少なくともおどれらに使われたくないぞ!!
 だいたい、マスコミも何なんだよ、「武装スリ集団」って。武装している段階で、スリじゃなく強盗だろ??TBSにいたっては、このニュースの後に、外国人犯罪としてブラジル人を叩いていた。叩く人種を間違っているんじゃないのかね、TBS。ま、TBSだからしゃーないとはおもうけど。オウムに手を貸した人殺しテレビ局ですからねー。よくもまあ、恥ずかしくもなく未だに放送を行っていますね。
 何にしても、ビザ免除で日本に犯罪目的でやってくる南朝鮮人、今ネットではやっている言葉で言うと「北側チルドレン」が増えることは間違いないです。ご用心を。反日教育をしっかり施されている連中ですので、何をするかわかりませんよ、日本人に対しては。そして、こんな風に日本の治安を悪化させたカス政治家どもに制裁を!!
 



2006年04月06日(木) パチンコ「冬のソナタ」だとさ

 久しぶりにテレビを見ていて吹いた。パチンコのCMを垂れ流しているんだから。それも「冬のソナタ」だとさ。朝鮮に媚まくりだな、どこの放送局かは忘れてしまったけど。パチンコに「冬のソナタ」がからんで、まるっぽ朝鮮じゃねーか。
 どんなに立派な人間だろうと、パチンコをやっている日本人がオレは大嫌いだし、軽蔑している。パチンコの経営者が誰なのかということに考えが及ばない頭の悪さを軽蔑している。もし、それに気づいていても止められないというなら、もっと軽蔑する!!
 日本のパチンコ経営者の7割が朝鮮人だ。日本人から吸い上げた金がどこへいくのか、少しは考えてもらいたいものだ、パチンコをやっている低脳な日本人の皆さんには。パチンコをやることによって、日本を売り飛ばしているんだよ、お前らは!!少しは頭を使え、パチンコをやっている日本人!!そうやって、思わぬところから侵食されていくんだよ、バカが!!
 別にギャンブルを否定する気はない。ギャンブルをしたいなら、競馬だろうが競輪だろうが競艇だろうが、朝鮮じゃなくて日本に金が入るギャンブルをしろ!!
 パチンコで朝鮮に貢献して、金がなくなってサラ金で金を借りている奴、正直、日本から出て行け!!日本のガンだ!!サラ金のほとんどがどこの系列か知ってるか??お前らは完全に朝鮮のいいように扱われているんだよ、バカが!!朝鮮の思うままに操られているような低脳は日本にはいらねー!!
 パチンコ「冬のソナタ」だとさ。バカにされているのがまだわからないのかね、日本人のパチンコ好きは。「朝鮮にお金を送ってます」って宣言しているようなものなのに。
 正直、パチンコをやっているクズ日本人は日本から出て行って欲しいよ。クズだよクズ、その上に売国奴だパチンコをやっている日本人は!!頭を使え、頭を!!日本国民が稼いだ金は、パチンコ台を通して朝鮮人を豊かにしているだけなんだよ、バカが!!それだけならまだしも、朝鮮に金が渡っているんだよ!!日本人の拉致に手を貸しているんだよ、パチンコを嬉しそうにしているクズ日本人は!!お前らは日本人拉致の共犯者だ!!



2006年04月05日(水) 桜の季節ですので

 「ソメイヨシノの原産地は韓国」という与太話が、詳しくはこちらから。
 相変わらず、素敵ですね南朝鮮は。
 『DNA分析を通じた研究の結果、日本の国花であるソメイヨシノの原産地は済州島の漢拏山だという事実が初めて明らかになった。』だそうで。また、『チョ博士は「遺伝変移は原産地の樹種で多様に大きく現れるが、今回の調査で漢拏山の自生ソメイヨシノは日本のものよりも遺伝変移が2.5倍と顕著に大きく、変移も多様に現れていた」と述べた。』だそうで。
 ご存じない方が読めば、ソメイヨシノの起源は南朝鮮だって思ってしまいますよね。
 このDNAを調査したキチガイ妄想だらけのチョ博士とやらが誰なのかはさっぱり知りません。ただし、こいつか記事を書いた奴が大嘘つきだってことはわかります。何故かって??『自生』しているソメイヨシノなんてないからですよ。ソメイヨシノ(染井吉野)は交配で生まれた観賞用に品種改良された桜なんてのは有名な話。こんなことを知らない日本人がいるのが恥ずかしいです。ゆえに、自生なんてしなんだよ、バカ南朝鮮人!!
 いつまでもウリナラ起源のオナニーをしてるなよ、キチガイども!!お前らの国が本当に起源になっている物を挙げてみろ!!ほとんどないだろ!!ほとんどが捏造なんだよ!!自分達に都合の悪いことは全て捏造だと言い通し、自分達の歴史すら捏造してウリナラマンセー!!
 勝手にやってろや。ただし、日本を一切巻き込むな!!一切、日本にかかわるな!!
 クセー朝鮮漬けと日の丸を燃やすこと以外に、南朝鮮が起源になっているものをあげてみろ!!片っ端から否定してやるぞ!!
 起源なんてのにこだわらないで、おめーらの得意な分野を自慢してみろや!!たとえば、「日本での集団スリ」とか、「整形技術」とか、「レイプ」とかね。この辺りがおたくらの特技であり国技でしょうに。

 なーんて記事があったかと思うと、『「巧みな文化浸透」という指摘とともに、特に日本人たちがどうして韓国に桜を植えたのか、その背景と意図に「歴史的関心」が集まっている。』なんて話も。
 結局、南朝鮮人なんてのは自分達の都合の良いように日本を利用しているだけなんですよ。

 そこまで桜が憎ければ切り倒せばよい。それなのに、ソメイヨシノの起源は南朝鮮だとぬかす。ダブルスタンダードではなくて、ご都合スタンダードの典型ですね、南朝鮮って。

 日帝、日帝と非難しながらも、どこかの大学は残っているし、どこかの橋も健在だし、鉄道だって現在でも活躍中。憎いなら全てを潰せよ!!日帝がらみの物を全て潰してみろや!!そして、大好きなウリナラ起源で同じレベルの物を作れや!!大嫌いな日本にいつまでもぶら下がってないで。
 そろそろ、東の端の日本なんて小国を相手にしていないで、支那様やアメリカ様や欧州連合様をお相手になさっては??別に、日本が無視されたからといって、じぇんじぇんひがんだりしませんし。正直、その方がすっきりとしますから。頑張れ、南朝鮮!!本当の日帝からの独立を(笑)



2006年04月01日(土) 遅すぎるよ、民主党

 いわゆる「メール問題」で前原さんが代表を辞任するそうで。遅いよ、遅過ぎるよ民主党。アフォーの永田君は議員を辞めるそうで。ま、当然だな、アフォーの永田君、民主党をぶっ壊すのが目的だったのか??今更の辞職では遅すぎるよ、アフォーの永田君。

 で、前原さんに提案。もう、民主党なんてお辞めになってはいかが??支那大好きジャスコ岡田や社民党のキチガイでクズの残党がいるような政党ですよ。正直、嫌気がさしませんか??
 次の代表が誰になるにしろ、民主党はカス野党ですよ、永遠に。別の道もあるでしょうに。別の道とは「自民党への入党です」が。正直、前原さんの考えって小泉さんと近いような感じがするんですよ。
 確かに自民党には二階俊博(オレ的説明だと、「支那の犬、売国奴、日本には絶対に必要のない奴、正直死んで欲しいキチガイ」)のようなのがいたりしますが、前原さんが加わることで、変わることもあると思うのです。
 自民党の反支那勢力には必要な人材だと思うのですが。
 政権交代なんてありえないですよ、今のままだと。それなら、今の政権を内部から変えるってのを試みてはどうかと。正直、嫌いじゃないんですよねー、前原さんは。絶対に何かできますよ、あなたは!!「政権交代」なんて民主党のバカどもに言わされているだけのような気がします。ちーとばかり、ノータリンの永田君で評判を落としてしまいましたが。まだまだ生きる道があると思います、前原さん!!

 ついでというか、何と言うか、書いているうちにますます腹が立ってきた。二階俊博、こいつは信じてはいけません!!こいつの発言に注意してください!!こいつはただの支那の犬で、売国奴です!!日本よりも支那を優先する、日本の国会議員とは思えないようなことをしでかす、売国奴です!!日本国民の税金で生きている価値のないクズ野郎です!!何でこんなのを当選させたんだ、和歌山??


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]