特定アジアとバカどもに物申す!!

2006年03月31日(金) この国はどうなるのだろう

 『高校教科書の二極化進む』というニュースが。くわしくはこちらから。
 個人的には竹島だの尖閣諸島なんてことに触れる教科書が出てきてほしいなと。まっとうな歴史を日本人に教えるような教科書があればなと。いつまでも特定アジアに押し付けられた、与太もんの歴史を教えない教科書があってほしいと思っていました。
 が、しかし、それ以前の問題のようで。
 『学力が高くない生徒向けの教科書の場合、数学1で平易な足し算や引き算から始めるものや、英語で単語の発音に仮名を振るものが増加。学力差の拡大傾向を反映し、教科書の二極化が進んだ』とさ。
 もし、もーし、高校の教科書ですよね??「平易な足し算や引き算」って、普通なら小学校で終了していませんか??「英語で単語の発音に仮名を振る」って、それって、以前なら中学校までの話ですよね??
 別に、お勉強ができる奴らが偉いとは言いませんが、何か間違ってませんか??今まではお勉強以前の事柄が、お勉強になってしまっているような。高校生になって足し算と引き算ですか。どうやって高校に入ったの??もしかして、通分もできないとか、九九も怪しいとか。
 『「発展」盛り込みやイラスト、漫画によるビジュアル化の影響で、理科と数学の全科目で平均ページ数が増加。』とか。イラストとかビジュアル化とか、別に非難する気はありませんが、それに何の意味があるの、文部科学省さん??以前の教科書はイラストもなければ、ビジュアルなんてのもないですよね。それでも日本人の学力は世界でトップでした。
 では、「ゆとり教育」とやらや、今のぬるい教育がはびこって、日本人の学力はどうなりましたか??
 そう、記事にあるように二極化しているんです。学力的に「優位に立つ者」と、言い難いですが「劣勢にまわる者」と。これが文部科学省の本当の狙いだとは思っていますが。二極化して、治める人間と治められる人間をはっきりしようとしているんでしょうけど。
 別に悪い考えとは思っていませんけど。ただし、この日本という国に、『人』以外の資源があればですけどね。この国が誇れるのは『人』という資源以外には何もないような気がします。別に二極化して国が保てるのであれば、正直それでいいと思う。
 で、その先は??上下関係がはっきりすると、何かと歴史はおもしろい展開を見せるようなきがしますが。



2006年03月29日(水) いつ解決したんだ、拉致問題が??

 『朝鮮、日本政府の朝鮮総連への弾圧行動を非難』というニュースが。くわしくは、こちらから。
 もう、わけわからんね、半島人の言うことは。『日本政府は、朝鮮総連の活動や在日朝鮮人の生活を保障する法律上と道徳上の義務があり』だそうで。あのね、日本国民じゃないんでしょ、日本国民じゃ。おたくの国民様なんですから、おたくらで面倒をちゃんとみてくださいな。なんで俺が払った税金が、日本国民じゃなくて、半島人のために使われなければならないんだよ!!バカなことを言ってるんじゃねーよ!!てめーのところに送金している日本在住の半島人が大量にいるだろうーが!!そいつらに何とかしてもらえよ、そいつらに!!鼻くそみてーな国だけど、国を名乗るんなら守ってやれよ、日本にいる連中をな!!
 『すでに解決した、いわゆる「拉致問題」を朝鮮総連と結びつけ、朝鮮に圧力をかけようとしている。』だそうで。なーんも解決しとらんよ。おどれらの脳内で勝手に解決してるだけだろうが!!よくもまー、こんなことを言えるもんですね。日本人の多くが納得してないし、解決したとも思っていないよ!!キムチが詰まったお頭で少しは考えろ、バカども!!
 『朝鮮の主権に対する、容認できない侵犯である。』だとさ。本当に頭悪いんだね、半島人は。なら、日本の教科書やら靖国参拝やらに口出すなよ、これこそ立派な主権の侵犯だ!!
 日本政府や、さっさと拉致問題を解決してしまい、半島とは一切かかわらない方が良いのでは。こんなクソどもを相手にしているより、もっと相手にしなければならない国家があるのでは。拉致問題をサクッと解決して、もう半島とはかかわらない方法を見つけましょう。



2006年03月28日(火) 麻日新聞、明日の社説はこんな感じ

 大麻は他の麻薬に比べて依存性も低く、害がない。朝鮮民主主義共和国の経済を救うためには、日本は朝鮮民主主義共和国から大麻を大量に輸入し、消費すべきではないのだろうか。
 それこそが正しい歴史に背を向けてきた日本社会が、アジアに対して今できる謝罪ではないだろうか。

 ジャーナリスト宣言、麻日(元アカヒ)新聞(笑

 おまけ。『北紙「大麻は魅力ある植物」』。こちらから。
 『大麻を麻薬の一種として生産および流通を禁じている韓国と違って、北朝鮮では最近金正日(キム・ジョンイル)総書記の指示に従って、大麻栽培がブームになっている中、北朝鮮メディアは大麻の経済的効果を大々的に宣伝し、栽培を督励している。』だそうで。

 頭の悪い息子さんは、お父さんが取締役をしている新聞が北朝鮮に認められるために頑張って大麻を吸い吸いしちゃったんですかねー??それとも、北からお歳暮で頂いたんですかねー、大麻を。
 ま、何にしても別の薬物事件で執行猶予中のようですし、おぼっちゃま。こちらをどうぞ。合成麻薬MDMAまでご使用のようで。終了ですね、人生。
 麻日(元アカヒ)新聞の広報部は『一方、朝日新聞社広報部は「事実関係については家族のプライベートな件なので会社としてこの概要についてご説明する状況ではない」としている。』そうな。
 プライベートなことをさんざん垂れ流しているような気がするんですけどねー。結局は自分達のご都合なんですな。プライベートでなく大麻を吸い吸いしている人がいるんですかね、麻日には。さすが、キチガイ記事を書くには、大麻でも吸い吸いしないとってことなんですかね。やっぱり、北の将軍様から…(笑)。



2006年03月19日(日) ばっくれます、ついでに言っときます

 金曜日までばっくれます。探さないでください。

 ついでに言っておきます。個人的に野球なんてのに興味はないのですが。日本が棚ぼたで準決勝に進み、南朝鮮と試合をしたそうで。棚ぼただろうが漁夫の利だろうが、そんなことは知ったことじゃない。結局、日本が勝ったみたいですね。
 『イ・スンヨプ「ルールが間違っている」』なんて発言があったようで。くわしくは、たいしてくわしくないけどこちらから。
 正直、あまり野球ってものに興味がありません。一部で盛り上がっているWBCで、どの国が勝とうがどうだって良かったりします。しかしです、参加しておいて、負けると『ルールが間違っている』ってのはどうかと思うのですが。間違っていると思っているなら、参加しなけりゃよいわけで。もしかして、ちゃんとしたルールをご存じないままで参加されたとか??
 こんな発言が南朝鮮人のレベルを教えてくれているんですよ。自分たちに都合の悪いことは人のせいってね。
 野球に限らず、都合の悪いことは人様のせい。日帝のせいってのがお得意のようですが。南朝鮮にとって都合の悪いことを、いつまでも日帝やルールのせいにするのはおやめになった方が良いのではないですか、南朝鮮さん。
 そろそろ、自分達の依存体質を何とかしたほうがお国のためですよ、南朝鮮国!!いつまでも、何でも人様のせいにしていては、なーんも進展しませんですよ。妄想だけが根拠の、なーんも世界的には根拠もないクソ偉そうな態度を止めて、頭下げてみてはどうですか、南朝鮮さん。安心しなはれ、これ以上嫌われることはないでしょうから(笑)



2006年03月18日(土) うちは有害サイトなのか??

 こんな場末の、その上に偏った日記の読者様からメールが来ました。「自分(関西では二人称です)の日記って有害サイトなんだってさ」っての。何のことを言っているのやらと最初は不明でしたが、「キッズgoo」で検索すると表示されない教えてもらいました。
 ま、別にいいですでけどねー、有害サイトでも。基準が右だろうが左だろうが、今のところはあいまいなようですし。あれこれ調べていると、えらい有名どころの日記様からリンクがあったりしたりしまして。びっくりですよ、有害サイト認定以上に。
 はて、あれこれ調べた結果、「キッズgooはじかれサイト同盟」なんてサイトを見つけてしまいました。親切なことに、「キッズgooフィルタリングチェックフォーム」なんて物を用意していただいているサイトです。そこで、「www.whitehouse.com」で検索かけてみてください。そこに比べりゃ、うちの日記なんて、よっぽど無害だと思うんですが。あんな画像が表示されるより、うちだけでなく、その他の蹴られている皆様のサイトの方が、よっぽど健全な気がします。
 さっぱりわかりませんな、gooの基準が。



2006年03月17日(金) あなたにもできる経済制裁

 反日国家はお好きですか??そんな国家に、あなた方のお金が流れることは平気ですか??全部を止めることはできませんが、一部でも止めることができたりします。
 普通の日本人にでもできる朝鮮に対する経済制裁です。
 あれこれと変わっている部分もあるとは思いますが、過去に垂れ流したことは事実でしょうし。有名なリストではありますが。
 一般的な日本人にでもできる挑戦に対する経済制裁リスト。買わない、利用しないという姿勢が大切です。

【飲食系】
・ロッテ(お菓子)・ロッテリア(ファーストフード) ・JINRO(焼酎「真露」グループ焼酎メーカー)
・白木屋、笑笑、魚民、笑兵衛、暖暖、和吉(居酒屋、モンテローザ系店)
・安楽亭(焼肉、飲食店)・モランボン(焼肉調味料)
・ピザーラ(CM南朝鮮人起用)・大塚製薬<オロナミンC>(CM南朝鮮人起用)・日本コカコーラ(CM南朝鮮人起用)
・サプコ(CM南朝鮮人起用)・ブルボン(CM南朝鮮人起用)・エバラ食品(CM南朝鮮人起用)
【電化製品、I T系、通信】
・ソニー(CMチョン起用)・サムスン(電化製品)・LG電子(電化製品)・DAEWOO(電化製品)
・Yahoo!BB(インターネットプロバイダ)・au (CM南朝鮮人起用)・フォーバル(CM南朝鮮人起用)
・NEC(CM南朝鮮人起用)・エバラ食品(CM南朝鮮人起用)
【娯楽】
・パチンコ、パチンコ店の8割〜9割が在日朝鮮企業
・歌広場(カラオケ)・千葉ロッテ(プロ野球)・漫画広場(漫画喫茶)
【TV、出版、書籍系】
・ソフトバンクパブリッシング(書籍、雑誌「ネットランナー」など)
・イエローキャブ(セクシータレント事務所)
【金融】
・サラ金のほとんどが朝鮮系 ・青空銀行・朝銀(破綻後は「ハナ信金」)・Eトレード証券
【量販店】
・オリンピック・ドン・キホーテ
【交通】
・大韓航空・アシアナ航空・MKタクシー
【車メーカー】
・ヒュンダイ(自動車)・ダイハツ(CM南朝鮮人起用)
【製薬会社】
・ロート製薬(CM南朝鮮人起用)・ヴェントゥーノ(CM南朝鮮人起用)
【化粧品】
・ラ・パルレ(CM南朝鮮人起用)・オージオ(CM南朝鮮人起用)

 国の経済制裁なんかより、一人一人の経済制裁のほうが有効です。



2006年03月16日(木) いつまでやってるんだ、岡崎トミ子!!

 『慰安婦問題の解決立法、野党が参院に提出へ』というニュースが。ま、こんなネタなんで、ニュースソースはこちらのアカヒなんですけどねー。
 いつまでやってるんだか、従軍慰安婦なんてでっち上げを。アカヒがやり始めたから、もう引けないってか??
 ところで、この記事にでてきている『民主党の岡崎トミ子参院議員』ってどんな奴かご存知ですか??元社会党です。はい、これだけでもどんな腐った奴か充分にわかりますなー。自分の経歴から社会党出身を消してしまっているようですが。ほんと、汚い奴だよ。このキチガイのことをもっと知りたいのであれば、こちらを。できれば、知らなくても見てください。民主党が飼っているのはどんなキチガイなのかが、よーくわかりますから。ま、自民にもキチガイはいるんですけどね。
 反日デモに嬉しそうに参加する国会議員がいるんですから、日本の将来も明るいですね。その上に、デモに参加するために、日本大使館の公用車をご使用されたようで。それで日本大使館に抗議するなんて、頭がおかしいとしか言いようがありません。キチガイって奴ですよ。で、後でそのことを問い詰められたら、このキチガイは、「反日デモとは知らなかった」とぬかしたそうで。そんなこともわからない程度のお頭しかないなら、国会議員なんて辞めちまえ!!アフォーに国民の血税を使わせるな!!アフォーにオレの税金を使うな!!
 キチガイの岡崎トミ子!!早く国会議員を辞めて、日本人の血税の無駄遣いをなくしやがれ!!お前は日本には不要な人間だ!!南だろうが北だろうが、好きな方の半島の国に移り住め、クソバカ!!日本から出て行け!!



2006年03月15日(水) サイトから削除

 自分のサイトから、この日記を独立させました。なんちゅーか、サイトの一部としたくなかったので。こちらがメインになるかもしれませんが。
 ま、お好きな方々、よろしく。日記名も変えると思います、多分。



2006年03月01日(水) 今日は何の日

 確定申告の下書きで怒りを忘れてしまった、3月1日という日を。ご存知ですか、今日がどういう日か??
 南朝鮮人への短期滞在ビザが恒久免除になった日ですよ!!どこへの滞在かって、日本にきまっているだろうが!!

 ◆平成15年度の刑法犯の検挙数(韓朝は特別永住の在日韓国人、在日朝鮮人除く)
○総数 1位 中国  2位 韓朝  3位 ブラ 1.8%(11,692:2,978)
●殺人 1位 韓朝  2位 中国  3位 ブラ 1.8%(25:7)
●放火 1位 韓朝  2位 中国  3位 フィ 0.7%(10:3)
●強姦 1位 韓朝  2位 中国  3位 ブラ 1.0%(15:4)
●暴行 1位 韓朝  2位 中国  3位 ブラ 2.4%(228:19)
●傷害 1位 韓朝  2位 中国  3位 ブラ 2.0%(479:42)
●脅迫 1位 韓朝  2位 中国  3位 イラ 2.0%(32:1)
●恐喝 1位 韓朝  2位 中国  3位 ブラ 2.3%(161:6)
●詐欺 1位 韓朝  2位 中国  3位 ブラ 1.4%(435:17)
●横領 1位 韓朝  2位 中国  3位 ブラ 1.0%(14:0
○偽造 1位 中国  2位 韓朝  3位 ブラ 1.4%(122:20)
○窃盗 1位 中国  2位 韓朝  3位 ブラ 1.4%(6,082:1,123)

 これからの日本政府や外務省のアフォーな言い訳として、「観光客が増えているのに、犯罪件数は変わらない」っての。きっと言い出すよ。犯罪件数が減少しないのが問題なんだろうに。

 税金の使い道といい、ビザ免除といい、ほんと、日本政府には呆れるばかりだ。もう、この国に真っ当な未来はない。
 さようなら日本。もうここであれこれと言う気もなくなりました。私は新たなる国を求めます。
 
 以上、これが最後の日記の更新です。もう何も書きたくねーや。
 あ、旅行記は更新しますからね、忘れないでね。
 さようなら、。

 


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]