特定アジアとバカどもに物申す!!

2005年12月27日(火) 馬鹿なことを言っている

 『「受信料支払い拒否に罰則も」片山参院自民幹事長』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『NHKの受信料制度について「(支払いを)法的に義務づける規定を置いて、強制徴収し、罰則を導入するのはやむを得ない」との考えを明らかにした。』そうで。馬鹿たれだね、片山って。
 公共放送と言いながら、あんな偏った放送をしているやつらに何で受信料を支払わなければならないんだよ!!朝鮮・支那マンセーばかりしているやつらが、どうして公共放送なんだよ!!日本人の多くが興味すらない韓国ドラマを垂れ流すだけならまだしも、そのドラマを馬鹿高い金額で買い取ってるようなやつらだ。確か、支那の国営中央テレビと合弁会社を作っていたよな。中共の配下のテレビ局と手を結んで、公共性とかぬかすな、ボケが!!
 もうまともな日本人は気づいているんだよ、NHKに受信料を支払っても、そのお金は南朝鮮や支那に流れていくことを!!売国放送局なんて解体してしまえ!!それにぶら下がっているクソ政治屋どもは日本から出て行け!!
 『受信料を払った人だけ視聴できる「スクランブル化」にも反対した。』そうで。そりゃそうだ、あんなのに金払うなんて奴は少数だろうからね。強制徴収のほうがもうかりますよね、あんな放送では。
 ま、せーぜー罰則でも何でも作って頑張ってくれや。俺は絶対に払わん!!罰則なんて知ったことか!!罰則作る前にクソ売国奴放送局の中身を変えろ!!そっちが先だろが、無能の政治屋ども!!



2005年12月20日(火) 真実はいかに??

 犬がお好きな方、グロテスクな内容が苦手な方は今回のは読まないでね。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 少し前のニュースなのですが、『食用犬の頭部29個を捨てる』というニュースが。くわしくはこちらから。
 ニュースによりますと、『足立区の輸入販売業の韓国籍男性(82)が同八時すぎ、同署に電話で「自分がやった」と申し出た。』だそうで、『精力剤などに使う頭部が売れ残ったため十月二十日ごろ、二度に分けて自転車で運んで捨てたという。』だそうです。
 これだけだとそんなに騒ぐこともと思われるかもしれません。
 では、このニュースを南朝鮮のヤフーで読んでみましょう。こちらからどうぞ。ハングルなんて読めへんぞ、ボケっ!!と思われた方、そりゃ当然ですな。では、エキサイトのWeb翻訳を使ってみてください、こちらからどうぞ。
 さてさて、日本のニュースでは出ていなかった胴体部分の行き先が書いてあったりしますね。
 ああ、そこまでして見るのはめんどうだという方は下のほうに書いておきます。気分を害したくない人は見ないほうが。
 ま、真実がどうなのかは不明なんですけどね。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 『年寄りは “中国で冷凍に処理された拘(犬)肉を持ちこんで他の肉と交ぜて売れてしたが頭部は拘肉というのが易しく明かされることができるから不法投げ捨てしたこと”と説明した』



2005年12月17日(土) 南朝鮮がいつまでたっても三流な理由

 『黄教授「皮膚ES細胞論文の撤回に同意」と韓国報道』というニュースが。くわしくはこちらから。
 で、どう本日の題名とつながるかと言いますとですね、このニュースが南朝鮮で流れた直後から、とある掲示板(2ちゃんねるじゃないよ)では次のような書き込みがわらわらと。
 「黄教授と弟子たちは日本の指示に従っただけだと明確にした。日本国民は韓国国民に謝罪して償いなさい」とか、「黄教授は日帝の残在ソウル帝国大学にあり、親日派だからだ」とか、「黄教授の父親は日本兵」だとか、驚いたことに「黄教授は日本人だ」などなど。
 確かに日本でもデータの改ざんや捏造はありますよ。でも、それが発覚して人様の国のせいにすることはない。反省して改善して、で、前に進む。
 悪いことは必ず日本のせい。こんな姿勢だからいつまでたってもクソ三流国家なんだよ、南朝鮮は!!なんでも人様の国のせいにしていたら進歩しないよ、バ韓国!!
 



2005年12月14日(水) ここまでくると笑える

 『韓国農民ら警官隊と衝突 香港、反WTOデモ』というニュースが。くわしくはこちらから。
 ニュースによりますと、『別の韓国人約50人は近くの海に飛び込み、泳ぎながら「WTO反対」と叫んだ。』だそうで。そのー、なんちゅーか、海に飛び込む必然性をまったく感じないのですが…。
 で、その結果、『このうち2人が心臓の発作により病院へ運ばれた。』だそうで。別のニュースソースとなりますので、くわしくはこちらから。なんちゅーか、迷惑かけるなよ、よそ様の国に!!そうなる可能性があるって気づかんのかね、飛び込む前に。まさにファビョ〜ン状態で飛び込んだんでしょうなー(遠い目)。
 こういうことがたまーにあるので、南朝鮮を観察しているのは面白い。



2005年12月07日(水) 批判されるかもと思いながらも

 ヅラの姉歯さんが設計されているマンションがかなりの問題になっているようで。
 こういうこと言うと批判があるような気はしますが、あえて。
 確かに、悪いのは売った側だと思う。上手い文句で買い手を釣ったのでしょう。ただ、どう優しく考えても安すぎる物件だったりするんですよね、問題になっているマンションは。そりゃ、売り手が「新工法」だとか「新技術」なんて言えば信じるかもしれません。でもね、それを安易に信じてしまった買い手にも問題があるのでは??そりゃ、安く買えるのならって心情はわからなくもない。でも、あ、接続詞が多いな、今回。家電製品レベルなら飛びつくのもわかるよ。でもね、でもね、一生物になるマンションにまで飛びつくってのはどうかなと、正直思う。
 で、さらに公的資金の投入です。これやりだしたら、全国の欠陥住宅まで資金の投入をしなければ不公平なのでは??それやりだしたら、どれだけの金がかかるの??公的資金って簡単に言うけど、そんな安もんのマンションですら買うことができない人間だって税金を払っているわけですよ。そんな人たちのお金まで使うんですか??
 今のマスコミは売った側の非を必死になって伝えています。でも、こんなニュースがあるのに、日本政府の対応は間違っていないんでしょうか??マンションを買う余裕がある人たち(ひがみやっかみですかね)、そりゃ、無理してローンを組んでいる人もいるでしょうけど。それでも、何か順番が間違っているんじゃないでしょうか。

 そして、ここからはあくまでも雑誌等の情報から。
 あの、ヅラ姉歯さんは、とある宗教団体に属していたとか。えーっと、北側国土交通大臣は公明党ですよね。さらに、こも事件が発覚する前に相談を受けた議員さんも公明党さんの議員さんですよねー。
 あらら、不思議なことがあるもんですなー(笑)
 ま、笑いは抜きにして、これ以上の死人が出ないことを祈ります。もうちっと、ちゃっちゃと動けや警察!!



2005年12月06日(火) はぁ??

 *12月7日に一部書き換えました*
 『日本の経済水域で違法操業した韓国漁船の捜査権譲渡を韓国海洋警察が要求』というニュースが。くわしくはこちらから。
 はぁ??一体何を言っているんだ、南朝鮮の海洋警察は??国家権力で日本で犯罪を犯した南朝鮮犯罪者をかばおうってか??もう斜め上どころか、キチガイですよ。ほんと、日本に対してなら何してもかまわないって思っているんでしょうねー。国家権力からしてこれなんですから、一般の南朝鮮人なんてのは…。
 『日本の海上保安庁は、発光塗料の入ったボールを投げるなどして追跡しているが、ボールが船員に当たり、けがをする事件があったことなどから、韓国世論の反発が強まり、韓国海上警察が、自国民保護の立場から身柄の引き渡しに応じにくくなった。』だとさ。言いがかりもたいがいにしやがれ!!悪いことして、その上に逃亡して何を言っているのやら。『韓国世論の反発が強まり』だって。密漁しているなんて恥だという論調にならないところがすごいですね。きっと悪いことをしているって意識がないんですね、やっぱり。
 『軽微な漁業法違反については、柔軟に対応することも検討している。』だと、バカか海上保安庁!!南朝鮮人どもの性格をきちんと分析しろ!!こいつらは、ちょっと許されれば自分たちの都合のよいようにそれを拡大解釈する連中なんだよ!!一切の妥協をするな、海上保安庁!!
 南朝鮮の違法操業に関してはこちらをご覧ください。うまくまとめておられますから。

 ここでジョークを一発。以前に紹介しているかもしれませんが、ご存じない方のためにも。

 神様が地球をお作りになった。そのおり、日本には豊かな自然、四季折々に楽しめる風景や食べ物、優秀な人間、清潔な町並みをお与えになった。
 これを見た天使が言った、「神様、これでは日本だけが恵まれすぎてはいませんか??他の国から文句が出ますよ。」と。
 すると神様はおっしゃった、「うむ、確かにそうじゃな。では隣に朝鮮を置くことにしよう。」と。



2005年12月02日(金) 毎度のことながら腐ったニュースを

 『韓国の「平和指数」46位にダウン 日本との緊張関係など原因』というニュースが。くわしくはこちらを。ま、あまり見る価値もないですけど。
 愛も変わらずアフォーな書き方で。最後に日本のことを持ってくるなんてのは。そんなに日本が気になるかね。何が何でも日本を出さないといけないのかね。ほんと、気持ち悪いほどの粘着ですね。どーだって構わんだろうに、日本のことなんて。それとも、日本が出てこないと安心できないんですか、半島人は??
 必死ですなー、『日本は昨年の10位から今年は19位に大幅下落した。靖国神社参拝問題による周辺国家とのあつれきが主な原因であると分析される。』とは。結局言いたい事は、日本が大幅に下落したってことだけじゃねーの??うだうだ書いてないで、『日本ざまあみろ、ウリの国のほうが下落してないうニダ』って書けよ。ほんと、くだらねー。
 ところでさ、靖国に参拝に反対している周辺国ってどこよ??あつれきまで生じている国ってどこよ??支那と半島の何でも反日国家はわかっているから、それ以外の国を具体的に挙げてください。特定アジアを語るマスコミも、その特定アジアの極東バカ三大国にも、もう正直うんざりです。



2005年12月01日(木) 許してやれよ

 『運転士が奇声、地下鉄乗客が通報 「独り言が…」と釈明』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『30日午後9時半ごろ、走行中の東京メトロ東西線で男性運転士が奇声を発し、不安に思った乗客が最寄り駅の駅員に異常を伝える騒ぎがあった。』だそうで。『乗客によると「アイちゃんが好きだあ」などと大声で叫んでいたという。』だそうな。
 別にいいんじゃねーの、独り言ぐらい。たまたま声がでかくなっただけだろ。仕事中に独り言を言うなんて珍しいことじゃないだろうし。そりゃ、乗客は不安になるだろうけど、わざわざニュースで取り上げるほどのことじゃないと思うのだが、赤日。
 そんなことよりも、『14世非難拒否の高僧逮捕 米政府系放送』(くわしくはこちらから)や『中国、大気汚染で年40万人死亡 環境保全へ18兆2000億円 』(くわしくはこちらから)なんかをちゃんと取り上げろや!!


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]