特定アジアとバカどもに物申す!!

2005年11月29日(火) どうしてそうなる??

 『米国内の対韓国世論の改善に10億ウォンの予算』というニュースが。詳しくはこちらから。
 『韓国に対する米国内の否定的な世論を改善する名目で10億ウォンの予算を編成したことが28日分かった。』だそうで。どうしてそうなるんですかねー??否定的な世論を改善する以前にすることがあるんじゃないですか、南朝鮮は??
 自分たちの民度の低さを改善しろよ!!その態度を改めろよ!!根本的に間違っているっつーの。自分たちは正しい、間違っていない、悪いのは相手。だから改善しなければならないのは相手側ってか??バカじゃないのか、本物の??
星条旗焼いたり(星条旗だけじゃないけどな)、マッカーサーの銅像を倒そうとしたりすればどうなるかなんて簡単にわかりそうなものなのに。そんなバカな連中を放置しておいて、否定的な世論の改善だと。やっぱり、クソバカだ。
 ま、最終的にはいつもお決まりの日本の悪口になるんでしょうね(遠い目)。生温かく見守ってあげましょう(ハナクソほじりながら)。



2005年11月26日(土) あ、ひゃ、ひゃ、ひゃ!!

 久しぶりに南朝鮮がらみで面白い記事を見つけたのでご紹介。
 『韓流広がる国への管理行うべき、外交問題大討論会』という記事。詳しくはこちらをご覧ください。
 久しぶりに本気で笑いました、さすが斜め上の南朝鮮、おもろい教授がいるもんですなー。
 そのとんでも教授いわく、『韓国も管理を行うべき地域を探さなければならない』だそうで。はーっ??あんたたちが管理するんですか、どっかの地域を??人様の地域にいらぬお世話をしなくていいから、おどれんどこのバカ国民の管理をしっかりしろよ!!
 『韓国に友好的な国家を捜し出し』だそうで。ぷぷぷのぷ。捜し出さないとないんですか、友好的な国家が。半万年捜し続けても見つからんと思うぞ。
 『韓国に似ている情緒・考え方を共有する地域に育成、発展させるべだ』だそうで。ほうほう、もし万が一に見つかったとしたら、その地域のちょっと変わっている人々を頭のいかれた完全なキチガイに育成し、発展させるということですな。まったくもって、恐ろしいことで。ま、中身はどうにしろ、それって友好国じゃなくて植民地化じゃないんですか??お手本は大嫌いな日帝ですか??
 『韓流が流行る地域を中心に、韓国に友好的な国家グループが形成されている』だそうで。具体的にその国家を挙げてみてください。捜し出すと言ったり、形成されていると言ったり、忙しいことですなー。
 別の教授によりますと、『李教授の主張は50年先の話であり、現段階で採択できる内容ではない』だそうで。いつとかの問題じゃないだろうに。頭悪すぎ。言っている中身が完全な植民地支配だというのが問題なんだろうに。
 日本にもとんでも教授がいたりしますが、そろいもそろってとんでも教授がいるなんて、素敵な国ですねー(笑)



2005年11月22日(火) 明日の予定

 明日は何の日かご存知でしょうか??勤労感謝の日ですと??そりゃま、そうなんですけどねー。それ以外にも明日は大変な日なのですよ。
 明日はですねー、『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』のDVDが発売される日なんですよ、ご存じない??
 で、明日の予定。スター・ウォーズ エピソード1〜6までをぶっ続けで見ます!!多分、12時間以上になるんだろうけど。アナキン・スカイウォーカーの物語を、最初から最後まで見るのだ!!



2005年11月10日(木) キムチ、キムチ、キムチを食べると〜

 『日本政府は9日、韓国産キムチに対する通関保留措置を解除して全量検査を韓国側の簡易検査に替えると明らかにした。』というニュースが。ソースはハングルですが、こちらから。
 ま、ソースがあちらさんのものなので何ともいえない部分がありますが。
 もし、本当にそうだとしたら、怖いですね〜。BSEだとあれほどマスコミでも騒いでいるのに、なじぇか南朝鮮のことだと軽い報道で。寄生虫の卵とレベルが違うと言われれば、それまでですが、でも、寄生虫の卵が付着しているんですよ、寄生虫の卵!!「卵だから孵化する前に排泄される」なんてことを言っているんですよ、南朝鮮は!!じゃ、どうして、寄生虫は人の体に宿るんですかね〜??卵なら排泄されるんなら??常に成体だとでも??鳥インフルエンザも予防できるってぬかしてましたよねー、キムチってのは??でも、寄生虫の成体は無理ですか、あひゃひゃ。
 寄生虫が人を宿主にする場合にはまだましなようで。犬や猫を宿主にする寄生虫だと…。虫下しなんて飲んでも無駄ですよ。興味があればご自身で調べてくださいな。
 ちなみに、おいらが大好きな画像をここに。むかーしからネットで流れている画像です。真実はご自身で判断してください。であ、こちらをどうぞ。



2005年11月06日(日) まだ抜け切れていない

 本日、ぴあ発行の愛・地球博の写真集が届きました。中日新聞の発行の写真集はもっと前に届いていたんですけどん。
 写真集なんて、芸能人のものでも何十年も買ったことはなかった。久しぶりに会場の写真を見ると、『あー、おいらは、本当にあの場所にいたんだ』としみじみ。音も匂いもしないはずの写真集から、音も流れ、匂いも流れてくる。
 未だに万博のことが忘れきれないでいる、今日この頃でした。



2005年11月04日(金) 正直、すまんかった

 『韓国「自国産キムチからも寄生虫の卵」、日本にも輸出』というニュースが。くわしくはこちらから。
 これより前に、中国産のキムチから寄生虫の卵が発見されたと南朝鮮政府は報じました。これに対して中国政府は、韓国産のキムチやコチジャンからも寄生虫の卵が発見されたと発表。この時は、「おいおい捏造で嫌がらせかよ、支那さんや」と思っていた。正直、すまんかった。この時、南朝鮮政府は『「韓国産からは検出されなかった」と安全性を強調していた。』ということだ。さすが、斜め上の民族だなと思う。
 で、今回の騒ぎで、やっぱり南朝鮮人ってのは日本人の安全なんて何とも思っていないんだなーと感じるニュースが。
 『食薬庁「問題提起されたキムチ、中国に輸出されず」』というニュースの中なんですが、くわしくこちらを。
 中国から寄生虫の卵が南朝鮮産のキムチから見つかったことに対しての、南朝鮮の対応だ。中国に輸出しているキムチは安全だと。で、『中国内にキムチ工場を運営しているものの、生産された製品は全量日本に輸出されている。』から安心してください、宗主国様ってことのようで。
 ゴミ餃子のときも「日本とアメリカに輸出しているから安全」なんてことをほざいていましたよね、南朝鮮は。
 こんな程度の意識しか持っていない国で作られたものなんて買わないってのが身の安全のためですよ。
 寄生虫国家が寄生虫で揉めるとは、なんとも皮肉な話で。



 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]