特定アジアとバカどもに物申す!!

2005年04月29日(金) アホもたいがいにね

 『「無防備地域宣言」条例化目指し西宮で講演会』というニュースが。くわしくはこちらから。
 お好きにやってくれ。『澤野義一・大阪経済法科大教授』がご登場だそうで。大阪経済法科大学がどんな大学か知っていれば、こんな腐ったのに乗っかる気にはならないでしょうね。興味がおありならば調べてください、ご自身で。かつて下品なテレビCMを流していた、どうしようもない大学ですよ。そこの教授ですし、さらに…。ま、興味がおありならば調べましょうね。えーっと、何でしたっけ、売り文句は、「毎日が受験です」でしたっけ??
 さてさて、さっぱりわからんことが一つある。戦時でもないのにどうして、平時に「無防備地帯宣言」なんてことを。意味わかっているんですか、本当に??平和って言葉を都合のいいように利用してませんか??何の意味があるんですか、平時に「無防備地帯宣言」をして??一体、どの国に対する宣言なのですか??平時にしても笑いものになるだけのような気がしますが。やっぱり、朝鮮や支那の皆さんのためですか??
 だいたい、国家が認めていないでしょうに。
 響きは良いよ、『無防備地域宣言』ってのは。いかにも平和を遵守していますって感じで。でもね、本当の意味知らずか知ってか、適当なことをしてるんじゃねーよ!!
 仮に平時で可決したとしても、本気で『無防備地域宣言』なんてのを信じているとしたら、クソ馬鹿だ。朝鮮や支那のどの都市が同じようなことをしている??どっこもねーよ。そんな自治体のご都合なんてどこの国が気にしてくれるんだ??支持している人間を考えれば、やっぱり、朝鮮と支那か??
 西宮の皆さん、アホーなものに署名をしたりしてはいけませんよ。まともな『無防備地域宣言』の地帯では、
 ・すべての戦闘要員並びに移動兵器及び移動軍用設備は、撤去されていなければならない。
 ・固定の軍用施設又は営造物を敵対目的に使用してはならない。
 ・当局又は住民により、敵対行為がなされてはならない。
 ・軍事行動を支援する活動が行われてはならない
ってのが条件ですから。
 これらをのめるなら署名しなはれ、日本国は認めないでしょうけど。その日本国が認めないことを感謝しやがれ!!
 響きの良い言葉に乗っていると、とんでもないことになってしまいますよ、この国は。そんな誘導の仕方が、とってもお上手ですからねー、あの方たちは(笑)。



2005年04月28日(木) 言論の自由すらない国

 『靖国「参拝」で司会降板 韓国歌手、反発広がり』なんてニュースが。くわしくはこちらから。
 『韓国内では「放送界から追放するべきだ」として署名を集める運動に発展、反発は収まらなかった。』だとか。言論の自由すらない国なんですねー、南朝鮮は。恐ろしい国ですね、南朝鮮。
 アホーにもほどがあるような気がしますが。自分たちに都合のいい意見だけ受け入れて、都合が悪い意見は全て却下ですか。お前らの国の知識人とか大学教授を世界に輩出しみろや!!どれだけその連中がくだらないプロパガンダに毒されていて、アフォーな連中だか良くわかるから。もしも毒されていないなら、どれだけ南朝鮮の言論弾圧が酷いものなのかが、よーくわかるから
 言論の自由もない国が、民主主義だとは。これまた、笑える。いつまでもそうやって、チョッパリどもを蔑んでいなさい、南朝鮮人さんや。こっちとら、そんな低俗な連中を相手にはしていられないんですよ、いつまでもね。他のアジアの国々がお待ちなのですから。半島のさらに、半分程度の国が脳内妄想でファビョっているのを相手にしている暇はありませんから。忙しいんですよ、日本は!!
 こんなことを書いていると、次のニュースが。『「趙英男氏の放送辞退は一種の言論弾圧」日本ネチズン』だと。どうしても読みたい方はこちらから。
 ネチズンって何??おどれらが勝手に造語しているものを世界基準にしないで欲しいですね。日本には南朝鮮にいるようなネチズンなんてのはいませんから。ゲームの世界と現実をごちゃ混ぜにして、人を殺すようなのがネチズンでしたっけ??それとも、ネットカフェで興奮しすぎて死んでしまうのがネチズンでしたっけ??どうにしても、日本にはいない。
 『趙英男氏の放送辞退は「一種の言論弾圧だ」という意見が多く、「違う意見を受け入れられない国のどこが民主主義国家なのか」「韓国も北朝鮮と同じだ」など、やや過激な内容も載せられている。』と非難をしているようですが、どこに間違いがある?一種の言論弾圧どころか、南朝鮮という腐ったキチガイ国家によって行われている、立派な言論弾圧だろうが!!
 そうじゃないって言うのなら、親日の南朝鮮人を出してみろや!!北と違う民主主義国家なら、色々な意見が出てきて普通だよな。さ、早く、親日の南朝鮮人を出してこいや!!国の全体が反日国家なんてありえないぞ、どうやさしく考えてあげても。親日は抹殺ですか、南朝鮮では。
 まったく、おっそろしい国ですよね、南朝鮮。
 できれば、いつまでも反日国家でいてください。絶対、日本に擦り寄ってくるようなキショイことはしないでください。いつまでも反日で頑張ってください、南朝鮮さん。
 多分ですが、あんたたちほどアフォーではない中国とは、それなりに仲良くやっていけそうです。
 



2005年04月27日(水) 心の底からお断りいたします

 『盧大統領「韓日は共同運命体」』というニュースが。くわしくはこちらから。
 何をおっしゃっているのやら、この整形二重大統領は。『盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は27日、韓日関係と関連し、「韓国と日本は東北アジアの未来をともに切り開いていくべき共同運命体」とし、「その未来は疑いようもなく平和と共存」と述べた。』だと。えーっと、先日、ドイツで反日発言をしまくり、ドイツから総スカン食らっていたのは誰でしたっけねー??『日本民族と共に生きるのは全世界の不幸』まで言っていたのは、どこのどなたでしたかなー??鶏頭ですか、三歩歩いたら忘れるのですか??そんなバカが大統領をやってられる南朝鮮って…。
 共同体なんてこっちからお断りじゃ、この糞キチガイ国家め!!ドイツで総スカンされ、中国と日本が歩み寄り始めたのを見て突然と態度を変えるなよ!!擦り寄ってくんな、気持ち悪いから!!
 ドイツまで行って反日工作するほど日本が嫌いなら、その態度を押し通せよ!!大統領辞めて逮捕されるまで反日を通してみやがれ、サル山のアホ大将!!ウップス、サルに失礼だな、この発言は。
 さあ、次はどこか別の国に言って、反日工作してこいや!!



2005年04月24日(日) 一人打一鬼

 何のことかわかりにくいでしょうが、現在の支那では『一人打一鬼』というタイトルのチェーンメールが流れているとか。
 『一人打一鬼』と言われても意味がわからないでしょうから、平たく言いますと、『一人(支那人ね)が一人の鬼(日本人ね)をやっつけよう』ことです。ま、簡単な話、支那政府がデモを抑えてしまったので、支那人の怒りを日常で日本人にぶつけようということですな。日本人を道端で見つけたら、個人個人でやっちまえってことでしょう。
 具体的には、
「日本人観光客には、笑顔で高く売りつけよう。釣銭をうやむやにしてやろう。」
「日本人客の料理に糞便・汚水・残飯等汚物を入れてやろう。にせの酒を高値で売りつけ、にせのメニューで高く請求しよう」
「日本人には間違った道を教え、タクシーはケタ一つ多く請求してやろう。反論してきたら,脅せ。」
「街で日本人を見かけたら、”中国侵略の歴史を知っているか?”と質問してやろう。大抵の日本人は答えられないから、正しい歴史を教育してやろう。」
 なんてことがメールには書かれているそうで。
 いやはや、もう少しましだと思っていましたけど、支那人。これだと南朝鮮人となんら変わりないですね。南朝鮮とは違い、支那にはそれなりに敬意を表して嫌ってきたつもりです。こんな子供じみた嫌がらせを推奨するなんて、南朝鮮人が日本人にする嫌がらせの噂となんら変わりないです。朝鮮漬けにツバを入れるなんてのは、以前からよく耳にしましたからね。結局、南朝鮮レベルなんですか、支那も。正直、がっかりしました。
 だいたい、実行しないにしてもこのようなメールを流すとは何を考えているのやら。メールなんて支那国内だけのものじゃないのに。実際に、こーやって日本人が知ることになっているのですから。頭悪すぎ。例え、全ての支那人が実行しないにしても、こんなメールが日本人の目に触れれば、支那へ行く日本人が激減すると思わないんですかねー。日本人観光客が落とす金を自ら放棄しようとは。あふぉーですは、リアルに。ま、中身がほとんど支那製の日本製品の不買運動をしようってのですから、ま、こんなもんか。
 正直、がっかりしました。もう少しまともだと思っていましたから、人民は。

 支那(中国)旅行をお考えの皆様へ。正直、デモやっている時よりもヤバイ状態になっていますよ、今の支那は。嫌な思いをしてまで旅行したいですか??他にも魅力的な国がありますよ。



2005年04月23日(土) さすが寄生虫キチガイ国家

 『日本の歴史認識を3回批判=小泉演説を事実上否定−韓国首相』というニュースが。詳しくはこちらから。
 いやはや、なんというか、キチガイも極まったって感じですね。『「過去の植民地支配をたたえて歴史をゆがめ、若い世代にそれを隠す国は将来に向かって進むことができない」と3回繰り返し』だと。よくもまー、恥ずかしくないんですかねー、こんなこと言ったり、したりして。ま、だからキチガイなのか。
 何が『若い世代にそれを隠す』だよ。おめーらが南朝鮮でやっていることじゃねーのか、それは??あ、隠すだけでなく、それ以上にひどいことしているか。捏造しまくりだもんなー。
 多分、支那が反日で盛り上がっているのを見て、それに乗っかって調子こいたこと言っているんだろうけど。気をつけなよ。支那はずる賢いよ、君たち南朝鮮のおばかさん達とは違って。いつまでも調子に乗って吼えまくっていると、支那からあっさり見捨てられるよ。この発言ですでにかなりの国から見捨てられることになるんだから。ま、自業自得だけどね。

 ついでに支那の話題も。支那旅行のキャンセルが相次いでいるとか。まったく、愉快なニュースですな。あれだけ暴れている映像が流れれば、キャンセルするのは日本人だけじゃないですなー。
 これもまさに自業自得。
 支那政府は今頃になって必死になって人民を抑えようとしているようだが、もう遅いです。「支那人=蛮族」というのがかなりの数の日本人にインプットされました。
 ますます減っていくでしょうね、旅行者は。

 ま、両国ともいつまでも反日で国を保つことなんてできないんだから、早くまともな政治をやりなはれ。でないと、本当に崩壊するよ。ま、こっちとしては願ったり叶ったりですけどね(笑)。



2005年04月22日(金) 何じゃそりゃ??

 本日は珍しく、スポーツがらみで。『巨人清原不発「何でフォークやねん」』というニュースが詳しくはこちらから。
『球界には“暗黙のマナー”がある。阪神バッテリーがそのマナーを守らなかったのが、いら立ちの原因だ。』だそうで。何じゃい、暗黙のマナーって。『大量リードする阪神が、真っすぐで力勝負にこなかったことに不満をあらわにする。』だそうで。暗黙のマナーとは上手いこといったもので。
 こんな暗黙のマナーなんてのがあるから、野球が飽きられようになったんじゃないのかねー。どんな球で勝負しようが勝手だろうに。そのどんな球でも打ち返すのが本物じゃねーの??
 結局、そんなレベルだから、見ている方も面白くなくなるんだと思うのだが。



2005年04月20日(水) 立て続けに行くよ、今回は!!

 アカヒがまたクソバカなことを書いているので、立て続けに行くよ、今回は。詳しくはこちらを見ましょう!!
 いまだに日本人がやったことがどうかはっきりしていないのに、この書き方です。さすがですよね、アカヒさん。
 『この種の犯罪は、正体がわかりにくいことをいいことに、無法の度を増す。警察は犯人の摘発に全力を尽くさなければならない。』だそうで。支那での暴動は正体もはっきりしていますよね。それを摘発しない支那政府に対しては何も言うことがないんですか??別に無法の度合いをあれこれと言う気はありませんが、映像にしっかりと投石している姿が映っている支那人を摘発しない支那政府を批判しないのは、『愛国無罪』に同意しているからですか??日本を愛するよりも支那がお好きですか??
 『物陰に身を隠して、攻撃しやすい相手に被害を負わせる。こんな陰湿な犯罪は論外としても、「中国の反日デモが先におきた。少々の反発は当然だ」と暴力を容認する向きがあるとすれば、とんでもない間違いだ。』とか。あのね、誰がそんなことを言っているんだ??好き勝手に脳内変換してんじゃねーよ!!暴力を容認してねーよ、真っ当な日本人は!!『陰湿』ですか、では、支那で暴れている連中のやっていることは、晴れ晴れとした素敵な行為だとでも??暴力を容認しているのは支那政府だろうが!!いつまでも腐ったこと書いてんじゃねーよ、アカヒ!!じゃあ、日本でも徒党を組んで、顔を晒して中国大使館に投石しろってことか??これなら『陰湿』じゃねーんだろうな。アホ過ぎら。
 『反日デモで日本大使館や料理店が襲われたからといって、同じ暴力で報復するというのではあまりに不毛ではないか。』だと。アホー過ぎてわかってないようなのでヒントをあげる。日本大使館や領事館と言うのはどういう施設なのでしょうか??そこを襲うと言うのはどういう意味になるのでしょうか??だいたい、支那人の暴動にはあれこれ言わず、支那の施設に何かあると『不毛』だと言い出す。まったく、どこの新聞ですか、アカヒは??
 『互いに民族主義をあおり、暴力がエスカレートしていく愚は避けたい。いかなる暴力も許してはならないことを日本は示すべきだ。』とか。あのね、少々いちびった(調子に乗った)日本人がいたからといて、それが『暴力のエスカレート』につながるわけないだろうが、アホか。暴力をエスカレートさせているのは明らかに、支那人だろう。それも、勝手に。『愚』がどちらにあるのか、きっちりと報道しろよ、バカ新聞!!
 だいたい、中国関連の施設に色塗ったり、かみそり送ったり、白い粉送ったした連中を、日本政府は擁護したか??大使館や領事館に損害を与えた、人間を未だに野放しにしているのですが、支那政府は。謝罪すらしとらんのですが。謝罪どころが、日本が悪いと言い続けているようですが。
 『中国語を学ぶ日本人も、友好と経済関係の発展に貢献してくれるに違いない。そういう人たちを怖がらせることが日本の利益にならないことは、はっきりしている。』、全く正論です。その日本人留学生をビールジョッキでしばいたのは、どこのどなたさんですか??その事件はもう忘れましたか??まったく、利益にならないことをしているのはどこの皆さんですか??

 ま、こんな感じでアカヒ新聞は売国行為を垂れ流しています。金払ってまで、売国行為に加担することはないです。ネットで読むか、図書館で読めば済むことです。たまーに、クスッと笑いたいのなら。



2005年04月19日(火) たいした妄想だこと

 『各地の嫌がらせは「テロ」中国大使館幹部』というニュースが。詳しくはこちらから。
 支那での反日デモ(あれはどう考えてもデモじゃなく、暴動)に対して、日本の支那関連施設に嫌がらせが続いているそうで。ま、実際にそんなことがあるんでしょう。やっているのは日本人かどうかは知りませんけど。
 で、それに対して、『「テロ、破壊行為」だと強く批判』だそうで。笑止千万とはまさにこの発言に対してであろう。では、支那人が日本領事館や日本レストランに対して行っている行為は何だと言うのだろうか??あれが破壊行為でなく、愛国無罪とはどういうことなのだろうか??何をクソ偉そうにぬかしているんだか、支那政府は。
 『日本政府に「謝罪と賠償、犯罪者の処罰と事件の再発防止」を強く求めていく考えをあらためて強調した。』だそうで。笑止。大使館や領事館に投石を繰り返す支那犯罪者を何故に処罰しない!!日本食レストランを破壊したり、日系のコンビニエンスストアを破壊した支那人を何故処罰しないんだ、支那政府は!!
 ウィーン条約すらまともに守ることが出来ない国がオリンピックだと??万博開催だと??傍ら痛い。国際社会のまっとうなレベルに達していない国に何が出来ると言うのだ??世界的に恥をかくまえに辞退しろ、中共のクソバカども!!

 ついでに言っとく、日本にある支那の施設にあれこれしているのが本当に日本人なら、おめーら支那レベルのバカに!!日本国民の民度を下げるような真似をするな!!何がしたいんだ、おめーらは??そんなに日本国民の評判を下げるようなまねをして、何が目的なんだ??本当に日本国民なら、くだらねーまねするな!!支那人じゃないんだから、頭使え、頭!!

 あ、さらについでに。最近気に入っている台詞を。
 「最近チョパーリはシナーとばかり遊んでいるニダ。つまらないニダ。謝罪汁、賠償汁!!」



2005年04月18日(月) 結局、ひがみやっかみですね

 本日、『愛・地球博』を再び堪能してまいりました。相変わらず、外国のパビリオンだけですけれども。
 いやー、それにしてもわからんのはあれほどの反日行動をされていても、ニダーの館や支那の館に人が並んでいることですね。日本人なのですかねー、あの人たちは??もし、日本人だとしたら、頭悪すぎ。考えなさ過ぎ。
 さらに、日本の中国大使館にいたづらしたり、かみそりを送っている連中も低脳ぶりではいい勝負ですよ。本当に日本人がしているとしたらね。
 はてはて、『愛・地球博』を楽しんで帰宅すると、こんな映像が。ご覧になりたい方はこちらから。
 簡単に言ってしまうと、『日本車乗っていた中国人女性が気に入らなくて、日本車をよってたかってボコにした』ってことです。車の中でおびえているのは中国の女性です。
 これで支那人の考え方はよーわかりますよね。結局、日本車に乗っているような金持ちが気に入らないだけなのしょう。抗日、日本車に乗っている、自分たちでは考えられない贅沢、むかつく、暴れてやる、中国人も日本人も関係ないアルヨ!!ってね。
 『その車を買った金が日本の武器の資金になるんだ!!』と叫んいた方もおられたようで。アホーにもほどがある。車だけじゃねーよ。日本に利益をもたらしている支那人がどれだけいるか、アホーだからわからんのでしょうね。嬉しそうに持っている電化製品も、日本に利益があるんだよ。そんなに気に入らなけりゃ、全ての日本製品を本気でボイコットしよ!!そして、日本企業で働いている、おめーらの低脳レベルで言う腐った支那人をどうにかしろや!!

 まだまだ、足りない。もっと暴れてみろや、支那人!!
 本当に日本が許せないなら、もっと、もっと日本に関係する機関や企業をつぶせるだろうが。やれよ、もっとやれ。全然足りんぞ、支那人!!

 正直、本気で期待しているぞ、君たちの暴動には。もっと、もっとやりなはれ、暴れなはれ!!中国共産党の煽り方もまだまだ足りんぞ!!もっと煽りなはれ!!世界が君たちを見限るまで(笑)。



2005年04月16日(土) 今日は短めに

 日本が嫌いなのは理解できる。うん、こっちだって南朝鮮が大嫌いだからね。
 でもね、『日本政治家らの言行を見ると、日本は精神的、文化的、知的発達障害にかかったようだ。』だそうです。ソースの中央日報の記事がこちらから。
 こんな表現を平気で載せるあたりから考えるに、南朝鮮での障害者の方に対する態度が見えてきますね。
 最低ですね、南朝鮮人は。



2005年04月15日(金) ご希望通りでですね(笑)

 『韓国訪問:1カ月間に日本人5600人がキャンセル、延期』というニュースが。くわしくはこちらから。
 ご希望通りになったのではないのですか、韓国の。歴史を歪め、謝罪もしないチョッパリ(韓国での日本人の蔑称ね、そう言われても無理ないですよね)に来て欲しくもないでしょう、愛する国には。『「竹島の日」が可決された翌日の3月17日から今月14日までの約1カ月間に5631人の日本人の訪韓が、キャンセルまたは延期されたという。』とのこと。まさにご希望通りでしょう、韓国の皆様にとりましては。ジャパンマネーでクソ偉そうにしているチョッパリ観光客がいること自体、気にいらなのでしょうから。良かったじゃないですか。
 チョッパリが韓国に行かないように、もっと反日運動で暴れていただきたいものです。韓国だけでなく、日本としてもありがたいことだったりしますので。何か、初めてお互いの利益が何たるかを理解できたようです。チョッパリが犯罪に遇う可能性も減ったわけですから。良かった、良かった。
 『韓国観光公社は、今年が日韓国交樹立40周年を記念する「友情の年」であり日本人観光客の激減に衝撃を受けている。』だそうで。またまた、ご冗談を。コリアジョークですか??われわれにどんな友情が??ありえもないことをおっしゃって笑いをとろうなんて。日本人観光客の激減に衝撃を受けているですと、洒落たジョークですね、チョッパリなんかが来なくても大丈夫でしょうに、世界のダイナミック・コリア、5000年の歴史をお持ちの国なのですから。チョッパリに頭を下げることをしなくても、それ程の魅力的な国であれば、チョッパリ以外の観光客を誘致できるでしょう。見せてくださいよ、日本の兄として、観光大国の韓国を!!期待してますよ。ワールドカップで大統領が5000年の歴史とかおっしゃられるくらいですから、世界中の歴史好きが押し寄せているんでしょう。
 あ、申し訳ないことですが、チョッパリがその5000年の歴史の遺物を次から次へと壊してしまったようで、そうおっしゃられていましたよ、私が韓国に行った時には。どこに行っても、遺物のかけらもないのに、チョッパリが、チョッパリがと。誠に申し訳ありません。海外旅行をしてあれほど気分が塞いだことはありませんでした。ほんと、チョッパリが韓国の地を踏むなんてのは失礼極まりないことですよね。
 『韓国での反日デモが「怖い韓国」という印象につながったとみて「安全な韓国」をPRする方針だ。』とのこと。どうしてそのようなことをされるのですか??チョッパリが愛する国を踏みつけることを推進しようなんて。現在、韓国に巣食っている寄生虫のチョッパリも排除すべきですよ。そこまでしても、世界は納得するでしょう、大韓民国のやり方に。
 さ、さ、早くチョッパリを排除してください。アジアのいや、世界のリーダーたる大韓民国、チョッパリごときを相手にしていてはいけませんよ!!



2005年04月14日(木) 三日坊主以下ですか(笑)

 『暴行牧師、断食宣言2日で断念』というニュースが。詳しくはこちらから。
 『信者の少女に乱暴したとして女性暴行容疑で逮捕された「聖神中央教会」(京都府八幡市)代表で主管牧師金保容疑者(61)が逮捕直後に断食を宣言したが、2日間で断念していたことが12日、分かった。』とのこと。あ、ちなみに、金保は韓国籍です、はい。
 三日坊主という言葉はあるが、『二日牧師』とはね。笑ったね、久しぶりに。『査関係者によると「断食すると言っていたが、2日ほどでやめて今はバクバク食べている」という。』、ぎゃ、は、は!!何じゃ、こいつは?!ダイエットをしている普通の女性のほうがよっぽど忍耐力があるぞ!!何が牧師だ、何が聖職者だ!!怒りを通り越して、笑ってしまった。やっぱり、嫌韓から笑韓のレベルになったようです、私。
 結局は自分の欲を抑えることが出来なかった、『性』職者だったわけですね。
 所詮は格好をつけるだけなんですよ、南朝鮮人は。断食を宣言し、2日で断念。噂では、逮捕の日の昼食と夕食、翌日の朝食だけを断ったとか。3食だけですよ(笑)。日本に抗議すると自分の身に火をつける。ただし、ガソリンじゃなくてシンナーを身にかけて。結局はパフォーマンスなんでしょうね。
 ただし、注意しなくてはいけないことが。この変態、12歳の少女暴行牧師は、「韓国人だから逮捕した」とか「差別だ」とか言い出す可能性がある。あいつらの常套手段ですからね。多くの日本人が引け目に感じている部分につけこんで。きっと言い出しますよ、お楽しみに。

 それと、金保と同じぐらいに怒りを覚えるのは、『性的被害を受けて悩みを訴える娘に、怒るどころか『それは祝福』と言った信者の母親がいた。』なんて話。ソースはこちらから。
 どういう人間なんだ、この母親は??キチガイにもほどがある。祝福だとさ、祝福。最後に頼るべき親がキチガイでは、あまりにも憐れすぎる。性的虐待がどうなると祝福になるんだ、面出して答えろや、キチガイ!!



2005年04月13日(水) あんたらのいうアジアってどこよ??

 『中国首相「日本政府は深く反省するはずだ」』だそうで。日本政府は深く反省しましょうね、でないとアジアから怒られますよ、本当に!!なにしろ、『温家宝・中国首相は12日、ニューデリーで地元メディアと会見し、中国で起きている反日デモを受けて、「アジアの人々の強い反発で、日本政府は深く反省するはずだ」と述べた。』だそうですから。くわしくないけど、ソースはこちらから。
 さすが、中国の首相ですね、アジア全体のことをご存知とは。日本はアジアの人々の強い反発をかうとか。これでは日本もたまったものではありません。やっぱり深く反省しないとね(w。
 ところで、アジアの人々の強い反発ってののソースはどこに??中国首相がおっしゃられるアジアって、どこの国のことですか??支那と北朝鮮と南朝鮮だけがアジアの国ですか??
 あれこれとアジアの国々を旅しましたが、そんなに日本って嫌われていますかねー。それ以上に、嫌われている国があるような気がしますが。
 基本的にあらゆる国で嫌われていますよね、支那の皆様。ま、金持ちへのひがみもあるでしょうけど。よーく考えればそれだけの理由じゃないですよね。ベトナムで何をしましたか、南朝鮮の皆様。アメリカに住む権利を得るという理由は理解できますが、自分たちの快楽のために何をされました??
 日本が国連の常任理事国入りに反対するデモ、大いに結構。歴史教科書に反対するデモも大いに結構。日本が根本的に嫌いだからというだけのデモでもおおいに結構。さ、さ、やりなはれ、支那も南朝鮮も北朝鮮も。ま、今回はあまり北朝鮮では盛り上がってないようなのでが、残念。
 頑張ってそのデモという名を借りた暴動の姿を世界中に晒してください。上海の万博や北京オリンピックのことなんて気にするな!!心から憎い小日本の国民をやっつけろ!チョッパリを許すな!!
 頑張れ、アジアの三大馬鹿国家!!今が目立つチャンスだよ。ただし、その後はどうなろうが知ったことじゃないけど(w。何があっても泣きつくなよ日本に、アジア三大馬鹿国家!!



2005年04月11日(月) やれやれ、鬼畜の味方までいるとは

 韓国人の鬼畜変態牧師の話はもうご存知ですよね。ここでも紹介しましたし。新しい話だと、『アトピーが治る』と宣伝していたそうで(詳しくはこちらから)。なんちゅうか、信じるほうもどうかと思うが、やっぱり信仰を利用した外道は許せませんね。『金容疑者は日ごろ、「信仰が足りないと治らない」などと説教し、信者は信仰心を疑われないよう、治ってもいないのに「治った」と言うようになったという。』だそうで。とんでもない牧師がいたもので。信仰を利用した脅迫ですね、これは。たいした『性』職者ですな、金さんは。
 はて、はて、この事件に関して、大阪市立大学大学院の朴一教授が大変に素晴らしい発言を「サンデージャパン」でなされました。彼の発言はこちらで聞いていただけます。
 このキチガイ教授の言いたいことをまとめますと、「通名で活動していたのだから、本名を報道するのはいかがなものかと。マスコミの犯罪が起きたときに出自を暴くのはいかがなものかと。出自と犯罪の因果関係があるかのように。」とのことですわ。
 あほか、ボケ!!通名なんて使っているのはてめーらのお仲間だけなんだよ!!犯罪を犯せば、国名も本名も出るのが当たり前じゃ、このキチガイめ!!そんなわけのわからない主張をしているから、いつまでも日本の社会ではみ出したままになるんだよ!!
 通名がそんなに大切なのか??「創氏改名」なんてありもしなかったことに対して抗議しているくせに、都合が悪くなると自分たちの本名を隠すのか??朝鮮人の信念って一体どんなモンだ??出自を出されるのが人権侵害だとでも??そんなに民族の誇りがあるのなら、社会正義に反しないような真っ当な生活をしやがれ!!それともなにか、朝鮮人の日本人に対する犯罪は誇り高いものなのか?!
 さらに言うと、出自と犯罪の因果関係がとぬかしているが、出自と犯罪が関係何なら、この資料はどう説明する??人口の割にはご立派な方が多いようですが(w
 鬼畜の味方するような大学教授ですか、結局、同類でしょうね。



2005年04月10日(日) たいがいにしろ、支那政府!!

 支那人がデモと称して暴れたおしているようで。デパートを襲撃したり、日本領事館を襲撃したり。デモじゃなくて暴動ですなあれは。日本人留学生にけが人も出ているようで。詳しくはこちらでね。『「日本人だ」と答えると、ビールのジョッキグラスや灰皿で殴られたという。』そうで。ビールのジョッキで殴るなんて殺す気、満々ですね。やだやだ、これだから支那人は。
 おどれら支那人が本当に暴れなければならない相手は、日本じゃなくて、支那政府だろうが!!それが怖くて出来ないからって、日本や日本人にやつあたりしてんじゃねーよ!!クソ人民ども!!
 『中国当局は、北京市内の日本大使館や大使公邸に投石した9日の反日デモ参加者らに対し、「冷静さと分別」を求めた。』だとさ。しらこいこと言ってるんじゃねーよ、クソ支那政府!!デモを煽っているのは政府だろうが、バレバレだよ、いつもの手口過ぎてな!!本気でそう思っているなら、物壊したりしている連中だけでも逮捕してみろや!!
 教科書問題なんてどうでもいいはずだ。ここまで人民を煽るからにはかなり支那政府にとって都合が悪いことがあるはずだ。反政府の動きでもあったのか??ダライ・ラマ氏の訪日か??
 こんな国で開催されるオリンピックなんで参加するな、日本は!!選手だけでなく関係者はめちゃめちゃ危険だぞ!!何しろ誰も守ってくれないんだからね。

 都合が悪いと反日を煽る。本当に、アジアの三大馬鹿国家には困ったものです。



2005年04月09日(土) 支持率は上がりましたか、盧武鉉殿??

 『盧大統領「日本の態度は人類社会の普遍的価値にそぐわない」』だそうで。ソースはこちらから。
 さらに『盧大統領はインタビューでまず、次第に激化している韓日両国の葛藤は日本側に責任があると断定した。』だそうで。
 やれやれ、南朝鮮の無能な政治家は人気を得るのが簡単で良いですよねー。「日本が、日本が」って悪口を言えば支持率が上がるようですから。日本を引き合いに出さなければ何も出来ない無能な大統領もどうだかと思うが、その無能な大統領を支持してている国民も、なんだかなー。頭の中に詰まっているキムチを一度取り出して、冷静に考えたほうが良いよ、南朝鮮人の皆様。国内で何が起こっているかを真剣に考えれ、そのキムチ一杯の頭で。「日本が、日本が」って言っているうちは、少なくとも日本には、いかなる面でも勝てません、はい。
 あんたらの反日は、どー優しく考えてあげても、『日本への憧れ』だ!!羨ましくてたまらんのだろう、日本が(薄ら笑い)。
 『「あのような人たちと一緒に住むということは、世界にとって不幸…」』(こちらをどうぞ)なんていう漫画を載せているようですが。別に、あんたら南朝鮮人と一緒に住みたいなんて思っていませんし。何しろ、キリスト教の聖職者を騙って、12歳の少女を暴行するような人がいるくらいですから。どー考えても、一緒には住めませんね(w。日本来てまで犯罪を犯すな!!腐った半島でやってろよ!!
 最近はさすがに聞かなくなりましたが、韓流ブームなんてのに乗っかっていたクソバカども!!これを見れ!!これがやつらの正体だ!!自称、先進国のね(w
これ
これもね
これだって
これでもか??
まだ理解できんか??
これでどうじゃ!!
 日本の国旗「日の丸」をこんな風に扱うことが出来るような無神経さが、彼ら南朝鮮人の本当の姿です。何度か言っているかもしれませんが、日本人は例えどんな国であっても、その国の国旗を焼いたり、踏みつたりしません。それは日本人の甘さではなく、日本人のあらゆる国に対する尊敬の念からでるものです!!



2005年04月08日(金) 多くの人に知ってもらおう、人権擁護法案!!

 相変わらずマスゴミは触れませんね、人権擁護法案に関して。必死になってホリエモンの話題でかわそうとしているようですけれども。どちらの話題が重要化はちょっと考えればわかるはずですが。
 で、そんな中、ZAKZAKさんのちょっと前の記事。こちらから。
 古い記事を持ってくるなよと言われそうですが、マスゴミが扱ってないんですよ、人権擁護法案!!正直、ZAKZAKだと下に見る人がいるかもしれませんが、そんなことはない。この人権擁護法案に関しては、他のマスゴミよりまともな記事を載せていますよ。
 大元は京都の恥さらしであり売国奴の野中だったのですね。引退して北にでも行けばいいのに、まだ日本にいて影響を及ぼしているとは。正直、死んでくれるか、北に亡命してもらいたいですよ、こんな売国奴には。今も狙っているんですかねー、砂利利権を!!
 この法案が通れば、日本人が魔女狩りに遭う危険が高くなります。この日本が日本人のための国ではなく、わけのわからない連中のための国になります。わけのわからない連中とは、半島人のことです!!
 そんなことにならないように、『人権擁護法案』の危険性を少しでも周りの方々に知らせてください。この法案が通れば、日本人にはとてつもなく寒い時代が到来しますよ。この日本に住んでいて、この日本に税金を払っているにもかかわらずです!!
 まじめに納税している日本人よ、今こそ怒れ!!興味があるなら、「在日 納税」で検索しなはれ。多分、数秒で暴れたくなるよ(w



2005年04月07日(木) クズの変態牧師!!

 『牧師、信者女児に暴行 「信仰心を試す」』(ソースはこちら)や『信者の12歳少女に暴行容疑で宗教法人代表を逮捕・京都府警』(ソースはこちら)など等、クズの変態牧師の話題が次から次へと。
 ちなみに、私の現住所のすぐ近くだったりします。やばいかな、こんなこと発表してしまうと。
 ま、以前から評判のよろしくない教会だったりするわけですよ。真っ白に塗りたくった建物で、夜にも十字架は電飾でピカピカ。ちなみに、元レストランです、あの建物は。地元ではうさんくささがいっぱいという印象だったりします、以前から。
 さてさて、何が腹が立つかというと、地元の京都新聞の記事。
 http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005040600107&genre=C1&area=K00
 何故に通名だけで報じるんだ??韓国籍であることと、本名を何故報道しない??どこの国の人間が犯罪を犯したかを何でしっかりと報道しないんだよ、京都新聞!!韓国人がやったと、きっちり報道しやがれ、このへたれクソ新聞が!!永田容疑者なんてまるで日本人であるかのような報道は止めろ!!
 韓国人がやったんだよ、12歳の少女に対する暴行を!!米兵の暴行は米兵と報道するくせに、何で韓国人だと通名だけなんだ??はっきりと答えやがれ京都新聞!!本当に腐っているマスゴミだよ。何故にそこまで韓国人の犯罪を隠す必要があるんだ、京都新聞!!
 変態牧師の正体は「聖神中央教会」代表の主管牧師で韓国籍の金保容疑者(61)です!!お間違えのないように!!
 
 追伸。
 アカヒも通名です。
 くわしくはこちらから。
 ま、アカヒなら当然か。実質、日本の新聞じゃないからなー(w



2005年04月06日(水) 歴史教科書に関して

 タイトルを読んで、また悪口を書きまくってるなと思われ方残念。そのつもりだったのですが、教科書問題であれこれネットを徘徊していると、次のような画像を発見。
 必見の画像はこちらから。
 まじっすか、これ??コラ(合成写真)じゃないよね??
 これ見たとたん、あれこれ書く気が一気にうせました。
 「特殊部隊」って何やっている部隊なんだ??日本に潜入して教科書を正しく直すなんて、かなりの特殊な部隊だよねー(笑)
 どうも、嫌韓から笑韓にグレードアップしたようです、私。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]