特定アジアとバカどもに物申す!!

2003年07月24日(木) 夏休み突入

 えー、「たゆたう吟遊詩人」は夏休みに突入させていただきます。と申しますのも、仕事がべらぼうに忙しくなり、とびとびの日記すらかけなくなると思います。
 8月10日〜16日はミャンマーに行っております。旅行記は9月になってからスタートすると思います。余裕があれば、旅行直後にスタートさせるかもしれませんけど。
 掲示板へのレスはきっちりさせていただきます。
 では、お休みなさい。



2003年07月22日(火) はあ??

 さて、また社民がらみです。
 http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20030722i401.htmによりますと、逮捕された辻元は聴取の求めに、「私は普通の人たちとは違う。短時間で済ませてほしい」とぬかしたそうで。
 はあ??一体何様のつもりなんでしょうかねー。普通の人たちと違うというのはどういう意味なんでしょう。任意とはいえなんちゅう偉そうな態度。悪いことをしたという意識がないんでしょうね。普通の人の感覚とは違うということなんでしょうね。
 あ、普通の人とは違って頭がおかしくなってしまっているつーことですか。多分そうなんでしょう。うん、納得。



2003年07月20日(日) 厚顔無恥とはまさにこのこと

 さて、題名を読まれただけでだいたいどんな内容か想像がつきますよね。本日も私が大嫌いな土井の悪口です。さ、社民党の支持者の方は帰った、帰った!!

 辻元が逮捕され、てめえの秘書の五島まで逮捕されたのに辞任しないとはどういうことだ、土井!!おどれは今まで他の議員の不正を厳しく叩いてきただろうが!!それが自分のこととなるとこれかよ!!「社民党の信頼回復のために力を尽くすことが私の使命だ」だとさ。もう頭おかしくなっているんじゃねーのか??本当に信頼を回復したいなら辞めれ!!
 どうせ弾圧とか言い出すだろ。弾圧じゃないんだよ、悪いことをしたらから逮捕されたんだ!!
 もう社民党ごとなくしちゃえよ。北朝鮮政策の段階で終了しているんだよ。これだけでも国民を裏切っているのに、国民の血税をちょろまかしてるような党(これは社民だけじゃないだろうけど)なんてやめちまえ!!
 厚顔無恥とは土井君、君にぴったりの言葉だ。



2003年07月17日(木) 私は鳥です

 すんません、すんません、また明け方近くまで飲んだくれてました。家についてしばらくするとお外が明るくなり始めました。体に優しい生活をと思っていたのですが、かなり体に厳しい生活を送っています。
 ああ、しんどい、だるい、お日様がまぶしい。こんな生活をしていていいのでしょうか。もうすぐ、仕事がスーパー忙しいモードに突入するというのに。
 ちーとばかり大人しくしよう、まじで。



2003年07月10日(木) 生活圏

 本日、お昼ご飯を食べるためにラーメン屋でラーメンを待っていた。すると、うちのバイト君が同じお店にやってきて出くわした。そういえば、ちょっと前に同じラーメン屋で同僚とも出くわした。さらにそういえば、先週の土曜日、中華料理屋で上司と出くわした。
 うーん、生活圏が重なるっちゅうのもいかがなものかと。
 
 ところで、このバニラ・コカコーラって何なんだ??まじゅい。



2003年07月09日(水) リクエストにおこたえして

 や〜い、や〜い、森のバ〜カ、犬のフン、お前のかあちゃんでべそ、うんこったれ、あっかんべー!!

 えー、こんなもんでよろしかったでしょうか、会長??
 ふー、きっと「それゆけ」を追い出されるな。



2003年07月03日(木) 森前首相の発言

 またあれこれいらんことを言ってしまったようで、森前首相。で、その発言に噛みついたのが社民党の議員ときたもんだ。
 さーてと、題名は「森前首相の発言」としながらも、毎度のことながら社民党の悪口を書きたれます。またかとお思いの方はこの辺りで引き上げるがよろし。

 ちょっとおとなしくしていたかと思っていたら出てきやがったな、売国奴ども!!お前らがしゃべっていいのは、拉致された方々が全員無事に日本に帰国してからだ!!森のあほ発言の揚げ足をとってんじゃねーよ!!森の発言にうだうだ言う暇があったら、今すぐに北朝鮮に行って拉致された方々の調査でもしやがれ!!拉致はないと言い続け、北朝鮮が拉致を認めたら私達も騙されていたとぬかす。本当に騙されていたのならお前らは大間抜けだ、国会議員の資格なんかない!!お前ら売国奴に日本人の血税が使われているかと思うと、腹が立つ程度ではおさまらん!!早く辞めてしまえ!!そして、拉致されて亡くなった方の家族の前で腹を切れ!!

 以上、相変わらず社民党が大嫌いな私でした。



2003年07月01日(火) スター・ウォーズ展

 現在、京都国立博物館で、「アート オブ スター・ウォーズ展」というのをやっていたりします。見に行きたいんですよねー、ライトセーバー好きとしては。電車に乗ってちょっと歩いたら行けるんですよねー、京都に住んでますから。
 でも、これが、なかなか行けない。おいらが休みの日には休館だったりとか、8月31日までやっているならまだ期間があるとか。7月の終わりに連休が取れているのでその間にでも行こうかな。8月中は旅行も行くし、仕事も忙しいし。うん、やっぱり、7月の終わりに行こう。

 そして、本日から、
 280円が300円に!!(怒)
 
 あ、ついでに、今テレビで言っていたんだけど、今日から祇園祭が始まるそうです。って、祇園祭って7月の中旬じゃなかったっけ??ま、どうだっていいや、行きゃしないから。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]