特定アジアとバカどもに物申す!!

2001年05月11日(金) どうでも良くなってきました、最近

 『【W杯】ロイター「韓国の成功を羨む日本」』とうニュースが。めんどくさいけど、ソースはこちらから。
 『ロイターは『韓国の成功を羨望のまなざしで見つめる日本』という見出しで、「ジーコを監督に据えた日本サッカー協会の韓国を追い抜きたいという夢がジーコにベスト4進出発言をさせた」と伝えた』だそうです。
 で、南朝鮮がワールドカップでどんな成功をしたのでしょうか??こんなのが南朝鮮の成功なんですかね〜。
 対戦相手の滞在しているホテルの前で一晩中騒ぎまくるのか南朝鮮のワールドカップでの成功ですか??
 南朝鮮人の歓迎というのは世界の人々とはかなり異なるようですね。あれで成功したなんて思っているようですから。ちなみに南朝鮮人の歓迎ぶりはこちらから。素敵な歓迎振りですよ、まったく。
 南朝鮮人は何をしても勝とうという気が伝わってきますです。その気持ちはわからなくも無いですが。でも、やって良いことと悪いことの区別がつかないんでしょうね、バカだから!!民族性がよーくわかりますよね。確かに成功しているんでしょうな、国内的には、薄汚い手を使って。
 あまりサッカーのことはわかりませんが、次のワールドカップではどんな薄汚い腐った手段を使うんでしょうかね、南朝鮮は??
 ま、ワールドカップごときで盛り上がるのはそちらの勝手ですが、そんなことより重要な問題が控えているのでは、南朝鮮も日本も。がたがたな経済を状況をどうするつもりなんですか、おたくらのお国は??ま、正直、日本に迷惑をかけない限りはどうだって良いんですけどね、南朝鮮なんて。
 クソえらそうなことばかり言っているけど、絶対に日本に迷惑をかけないでくださいね、南朝鮮さん!!日本は支那様との外交で忙しいんですよ、取るに足らない半島を相手にしている暇は無いんですよ!!早くこの現実を受け入れろ!!そして、日本以外にまともに相手にしてくれる国が無いことを受け入れろ!!この世界の嫌われ者が!!


   Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]