□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 昔のなんて見るもんじゃないな…

うっかり昔書いた文章なんて読み返しちゃって。
うぬぬ…別に今書く文章がステキなわけでもないけど、それでもやっぱり昔よりはマシだと思うわけで。
というか、成長がみられないなんて悲しいというのもある(笑

か…書き直したい…!!!!!


さて、明日というか今日はお仕事なので、いいかげんもう寝ます…。

2011年11月20日(日)



 2年半…orz

いくら私生活がバタバタしてたからって、さすがに続き物2年半放置はないと思うのorz

とりあえず、二つ目更新。
ふぉぉぉ…久しぶりに文書いたけどやっぱり妄想楽しい…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

一応次回予告。
次は少年ザクの続きを更新したい予定。
でも本当は7thのCCザックラ描くための土台に、って書き始めた共鳴を完結させるべきだとか…。
でもでも、携帯サイトのVOTEのコメントで頂いたストーカーザクと被害者クラに妄想うずうず。。。

黒ザックラもよいですね!
いつ頂いたコメント?ってくらいに今更すぎる反応ですが、
皆さまこんなヘボヘボサイトに来てくださってありがとうございます(*´∀`*)

2011年11月19日(土)



 まずは一つ目

やっとこさ、一つ文up。

しかし拍手お例文がずっとずっと入れ替えされてないので、そちらへ。
そういえば今までのお例文の一部がupされてなかったので、
一応UPしてみた。

現在、共鳴するモノの3話目ぽちぽち。
軽く2年以上越しだけど、絶対アップする!!
やるやる言いながら、口だけイクナイ!!
(と自分にいいきかせ)


強がりクラウドさんが大好きだ!!!
それを強がりとわかっていて全部受け止めるザックスがたまらなく好きだ!!!

2011年11月18日(金)



 とってもとってもお久しぶりです。

本当に本当にお久しぶりです。
いつのまにやら、7thはおろか10thまで過ぎ去ってしまいましたorz

そんなこんなで、早サイトを開設して…11年越え。
しかし実働えーと…サバ読んで半分くらいでしょうかあわわわわ(;゚Д゚)

私生活の方は、入籍&新生活を初めて一年半。
挙式から半年となりました。

で。

今現在気まぐれで思い立ち、そういえばこっちに移ってきてから、サイト更新するためのFTPソフトすら入れてないとか、サイトのデータもりもり入ったデータを実家自室のPCに置き去りだとか。

いろいろ環境できてなくてびっくりした(笑
とりあえず、リニューアルしたのにまったく動きがないまま、サイズアウトした感満載のトップをなんとかしたい;;

いや、文章……いや、絵も……でも一番は文章か。
ようやく慣れたというか、落ち着いてきたというか、
自分の時間が取れるようになってきた気がする今日この頃。

相方が夜勤の週ならやれるはずだ…!!
本当や夜勤集に実家に帰らなければもっと時間あるんですけどねww
だって、徒歩3分行きやすい(笑

とりあえず、再始動に向けてのたのた動きたいと思います;;

2011年11月15日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加